あっちぃ・・・  ~愛ハスの会~

先月は定例会に参加できなかったこともあって、母ちゃんこの日をとっても楽しみにしていました♪

だって、なかなかハスキーさんに会う事が出来ないんだもの・・・
時々、いち君は自分がハスキーだってこと忘れてないかって思うくらい、ハスキーを避けることもあるし・・・(^^;)

なかなか集団で遊ぶってことが難しいからこそ、ここで思いっきり堪能して欲しいと思うんだけど・・・
さすがにこの日はと~~~っても暑い日となりました!

さすがにこの中で遊ぶのは難しいかも~~~。
(いつもなら、クーラーの下で寝てる時間だものね・・・)

そう思いながら、定例会会場へ到着~~~♪

みんな遊んでるかな~~~?
車の中からドッグランを見てみると・・・?

あれ・・・?

今月はもしかしてお外じゃない???

ハスさんたちが見当たらない・・・

そう思っていたら、パパさんママさんたちを発見♪
それじゃあ・・・ハスさんたちはどこに???

手続きをして、いざドッグランへ向かうと~~~。
P8050243_convert_20120806220623.jpg
皆さん、建物の下で休憩中でした~~~♪

そりゃあ、この暑さだものね・・・(^^;)

でも いち君、早速歩いているハスさんたちにご挨拶に出かけます♪
P8050244_convert_20120806220917.jpg
みかんさん&アラニさん姉妹を発見!

ほかの皆さんは・・・
ほとんどが、建物の下で休憩中~~~!

暑さを説明するのに、言葉はいらないかも~~~~~♪
それでは、その様子をご覧ください(^^)
P8050267_convert_20120806221501.jpg

P8050269_convert_20120806221651.jpg

P8050268_convert_20120807081919.jpg

P8050270_convert_20120807082252.jpg

P8050272_convert_20120807082629.jpg

P8050273_convert_20120807082942.jpg
建物のしたを堪能するハスさんたちでした~~~♪

いち君も既にその仲間入り(^^;)

それでも、ず~~~っとこうしていたわけではないんですよ~~~!

その続きはまた次回(^^)
お楽しみに~~~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑いとどーしても遊ばなくなっちゃいますよねー^^;
はるも「走る?遊ぶ?なにそれ意味分かんない」状態ですよ〜

いちくんてハスキーさんを避けることがあるんですか?
実ははるも同じハスキーよりも他犬種の方が相性いいんじゃないかって
最近思いはじめてます・・・
でも私が他のハスキーに会いたいから遊びに行きますけど(笑)

早く思いっきり遊べる季節になって欲しいですねぇ

サマンさんへ^^

我が家もハスキー会いたさでハスキーのいる場所に連れて行くことがほとんどです^^;
いちはハスキーがいてもあまり興味を示しません…^^;
興味を示す時もありますが、ハス会の時以外は全く…^^;

自分がハスキーってわかってるのかな…^^;

暑い日が続きますけど、熱中症にならないように気を付けて下さいね^^
はるさんの笑顔楽しみにしていますよ~^^

こんばんは〜

お暑うございます〜
早く涼しくなって欲しいですね♪

ハスが元気なのは早朝と夜遅くなってから(笑)
夜は十分な朝寝+昼寝+夕寝の後だから元気いっぱいの大活性(汗)
お相手するのが大変ですわ〜



ぽん母さんへ^^

本当にそうですよね^^;
お相手大変なんですが、あの笑顔を見てしまうと…^^;
こういう時って、可愛い笑顔には注意ですわ…^^;

No title

愛知は愛ハス会があるからいいですよね~。
この間の帰り道、名古屋近辺を走りながら行きたいよ~。と思いましたがママが飛ばしていたので無理でした。
暑いとだらけますよね。
ミューよりは暑いのが苦手ではないのですがやっぱり昼間は辛いですよね。

雪さんへ^^

本当に愛ハスがあって良かったと思っています^^
愛ハスがなければ、ブログも書くことはなかったですし、こうやって雪さんと知り合うこともできませんでした…

雪さんとお会いする日にくることを本当に願っています^^
でもさすが、夏生まれだから暑さにはいち君よりも強いんでしょうね^^

感心するところばかりです^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR