

待てない!

夕方になると、いち君退屈そうに玄関へと向かいます♪
玄関にはいち君が脱走しないように柵が置いてあるんだけど・・・(^^;)

もちろん、自分でどけてます・・・

突発的な脱走はこれで防げるから、まあいいか♪

チラチラと見ては、母ちゃんの動きが気になる様子♪
P8030218_convert_20120806222117.jpg
まだ行かないよ~~~♪

だって・・・
まだ3時半なんだもん!

今出かけたら、自殺行為でしょ・・・(^^;)

でも、いち君にはそんなことおかまいなし(^^)
P8030217_convert_20120806221918.jpg
玄関で退屈そうに待っています・・・

母ちゃんはまだ行かないよ~~~♪

母ちゃんは全く動く気なし・・・(^^;)
でもいち君1人(匹)で行く気満々だから、ずっと玄関でウロウロしたり、座ったり・・・
P8030219_convert_20120806222337.jpg
玄関の前で座ってあくび~~~(^^;)

そうかと思ったら、今度は笑顔♪
P8030220_convert_20120806222720.jpg
諦めてなかったのね・・・(^^;)

母ちゃんが、何度もいち君の写真を取りに来るから、いち君お迎えに来た♪
P8030221_convert_20120806222913.jpg
残念ながら、まだだよ~~~♪

再び玄関のところへ帰る いち君・・・
P8030223_convert_20120806224956.jpg
ちらっと見ながら、大きくため息・・・(^^;)

母ちゃんが動いてくれないから、ちょっと落ち込んでます・・・
P8030225_convert_20120806223158.jpg
でもね・・・(^^;)

ようやく待って待って、只今夕方の5時・・・。

仕方ない・・・
これでもまだ早いと思うけど、これ以上はなんだか可哀想・・・(^^;)

早速お散歩の準備を始めます(^^)
P8030224_convert_20120806224639.jpg
こんな可愛い顔で待たれたらね・・・(^^)

着々と準備をする母ちゃんを見て♪
P8030226_convert_20120806224241.jpg
またまたドアの前へと移動!

でもね・・・
まだ外は暑いから、これ着てもらわないと(^^)
P8030227_convert_20120806223906.jpg
母ちゃんが持ってきたのは、もちろんクールベスト♪
でも・・・いち君はこれが嫌いだから、今までのお散歩モードは一気に消滅・・・(^^;)

母ちゃんの足元に来て、隠れているつもりです・・・(^^;)

でも・・・
今日は来てもらいますよ!
P8030228_convert_20120806223634.jpg
もちろんです!

母ちゃんの足元に隠れているから、あっさりと着せられてしまった・・・

着てしまえば諦めも早いのか、さっさと行こうとばかりにそわそわし始めます♪
P8030229_convert_20120806223413.jpg
長い待ち時間だったね~~~(^^)

それでは行ってきま~~す!

本当は今日は愛ハスの模様を・・・と考えていましたが、いち君今日は母ちゃんと汚洗濯だったので、写真の整理ができませんでした・・・(^^;)
また写真の整理が出来次第、ご紹介していきたいと思いま~す♪

愛ハスの会及びプチ遠足、ありがとうございました♪
遠足なんて初めてだったので、提案していただいたスピカママさんに感謝感謝です!
これからもご迷惑お掛けすると思いますが、これからもよろしくお願いいたします(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お散歩を待ってるお顔がかわいいですね。
寝て待つのが一番ですよ~。

雪さんへ^^

雪さんはお散歩前は寝て待っているんですね^^
さすがお姉さん^^
いち君はまだまだお散歩が待てずにウロウロしています…^^;

少しずつ落ち着いて待てるようになるかな~^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
