そんなに?

夕方は風がある方が散歩がしやすくていいね~~♪

そういう日は堤防に行くのが一番!
早速母ちゃんと一緒に堤防にやって来た いち君♪

結局クールベストは嫌だということで、着けずにやってきました(^^;)

涼しそうだね(^^)
P7310213_convert_20120801091332.jpg
とてもいい表情だね~~~♪

またまた新しい場所へと探検開始~~~!
P7310211_convert_20120801091612.jpg
匂いチェックは欠かせません(^^)

でも、匂いチェックだけじゃすぐに飽きちゃうよね~~~(^^;)
P7310212_convert_20120801091524.jpg
ウロウロするのが大好きな いち君・・・(^^;)
これだけ広い堤防があって、ほんと良かったよ(^^)
住宅街をこんなにウロウロされたら、車が怖くて母ちゃんの精神上よろしくない!

ウロウロしては匂いチェックをして、またあっちへこっちへ(^^)
P7310209_convert_20120801091857.jpg
こういう時って、と~~っても嬉しそうなんだよね~~~!

そんな時、いち君堤防の上をガン見・・・♪
なんだろうと思っていたら、久しぶりにクレアさん登場!

そうしたら、いち君突然堤防を登り始めちゃった!!
P7310214_convert_20120801091225.jpg
え~~~~~!!
母ちゃんは登れないよ~~~(^^;)

でもそんなことは いち君にとっては関係ないよね・・・(^^;)
登ったもん勝ち!

いつもなら、戻ってきてくれるんだけど・・・(^^;)
無理みたいだね・・・

仕方なく、母ちゃんコンクリートの崖を登ることに・・・
P7310215_convert_20120801091124.jpg
堤防の上にはちょうど犬が何人(匹)かいたんだけど、そんなことには目もくれず・・・(^^;)
早速遊びのお誘いです♪

二人(匹)ともじっとしていてくれないから、写真を撮るのも大変!
P7310216_convert_20120801091015.jpg
でも、久しぶりのガウガウでとっても楽しそう♪

せっかくのお友達登場だったのに・・・
いち君の体力が持たなかった・・・(^^;)
ちょっとガウガウすると、暑いせいもあってすぐに終了~~。

でも、それでも満足だったみたい(^^)
その後も嬉しそうに母ちゃんにじゃれていました♪
P7310210_convert_20120801091710.jpg
こんな散歩だったら、毎日でも楽しいよね~~~♪

母ちゃんもこんな笑顔が見られるなら、崖登りも頑張れるかも・・・(^^;)
下りじゃなくてよかった・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR