新しい場所♪

最近はお友達の散歩時間も、いち君の散歩時間も前とは少しずつ違ってきていることもあって、なかなか会えない日も多くなってきた(^^;)
特に いち君は暑いのは苦手だから、小型犬のお友達とはほとんど会えない・・・
(幸運に会えても、帰る途中だから遊べないんだよね・・・)

それでも、大型犬のお友達には時々は会えるから、まあ・・・いち君としては良いんだけどね♪
ガウガウできるし(^^)

2・3日前にも堤防へ行ってきた いち君♪
この日は散歩に出かけたのが遅かったからか、風も吹いてこの時期にしては涼しいかったね(^^)

早速堤防に着くと走り出す!
(写真を撮っている途中で走り出すから、写真がブレてます・・・)
P7310201_convert_20120801090909.jpg
最近クールベスト着てくれないから、涼しくて助かりました・・・(^^;)

涼しい日はみんな考えることは一緒♪
P7310202_convert_20120801091434.jpg
対岸でもたくさんの家族や犬たちが夕涼みをしていました(^^)

本当はみんな夕飯の時間だけど、夏休みだもんね!
まだまだ遊んでいます(^^)
(写真を撮ってみたんだけど、逆光で全く写っていませんでした・・・)

ふと、前の方を見ると今までは通行禁止にされていた堤防の通りが解放されてる♪

いつもはUターンしていたけど、今日はちょっと足を伸ばしてみよう!
ということで、レッツゴ~~~♪
P7310204_convert_20120801092154.jpg
いち君は先に進もうか、Uターンしようか迷っています・・・(^^;)

上から見ると、ちょっと面白い・・・のは母ちゃんだけ?

右に行ったり、左に行ったりしていた いち君だけど新しい道へとダ~~~ッシュ!
別に走らなくったって~~~!
P7310205_convert_20120801092106.jpg
前に犬がいるわけじゃないんだけど、なぜか走ります♪
嬉しいのかな?

だからといって、もちろん走ってばかりじゃないですよ(^^)
P7310206_convert_20120801091958.jpg
匂いチェックも忘れずに♪

新しく行けるようになった道は川の近くまで行けるようになっていたんだよ~~~(^^)
でも、そこまで行くと、もしかしたら・・・(^^;)

川に入ろうなんて考えを起こされても困るから、その手前で終了となりました(^^;)

それにね・・・
新しい道を探検していたら、こんなに暗くなっていました・・・(^^;)
P7310208_convert_20120801091805.jpg
こりゃ、家に着いたら真っ暗だね~~~♪

真っ暗になる前にまずは堤防からでないと・・・(^^;)
そんなに街灯があるわけじゃないから、ちょっと怖いよ~~~

帰りは走って堤防を去る いち君でした~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

堤防とか私の行く土手とかって遊歩道の様になっている割には街灯がないんですよね~。
家の方は田舎なので住宅街でも街灯はまばらだし切れている街灯もけっこうあります。懐中電灯がないと暗くて危険なんですよ。
いち君は初めての場所で楽しそうですね。やっぱり情報収集は大切ですからね。しっかりしておかないと。ですよね。
最近は陽が短くなってきているのですぐに暗くなっちゃいますよね。
お気を付けて。
ご心配いただたアゴの傷もかさぶたがとれれば綺麗になりそうです。ガウもほどほどにしなくちゃ危ないですね。

雪さんへ^^

堤防ってどこでも街灯少ないんですね…
雪さんはお利口さんだから、懐中電灯でも大丈夫^^

いち君は…^^;
夜の散歩で母ちゃんは痛い目に遭ったので、できれば行きたくないところです…^^;

それにしても雪さんの顎も問題なくて、良かった^^
女の子ですもの^^
顔は大事ですよ^^

No title

こんにちは!

いちくんのクールベスト、我が家も買ったのよん
おそろだねー♪ 着てくれないのもおそろだよん(^^ゞ

この辺は明るいし、夜中でも歩いてる人がいるし
何時でもお散歩はできますが
お山は、街灯がまばらで暗いので日の出、日の入り前の
散歩になります。夜がなが~~いですよん(笑)

何時でも、お散歩OKの季節が待ち遠しいねー(^^♪

mikiさんへ^^

わーい!お揃いですね~^^
嬉しいな~^^
でも…嫌いなのもお揃いなんだね…^^;

いつでもお散歩にいけるのは、良いですよね~^^
来人君は拾い食いもうしなくなりましたか?
いちはまだちょっと心配…^^;

山のお散歩は夜だと何が出るかわからないしちょっと怖いかも…^^;
でも山のお散歩はとっても気持ち良いんだろうな^^

ホントに何時でも気持ちよくお散歩に行ける時期が来たらいいな~^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR