美味しかったよ~♪

とうとう夏休みも終わりですね~
まだまだ暑い日が続きますが、もう少し散歩の時間だけでも涼しくなってくれるといいんだけどね~

それでは篠島の旅の続きを~

長~い散歩を終えて帰って来た いち と母ちゃん達は早速夕飯をいただくことに

たくさんのお料理が出てくることはなんとなく分かっていたけれど、本当にたくさんの美味しい料理をいただきました

IMGP1034_convert_20170831214106_20170901202209107.jpg
やはり海が近いので海鮮が多いですよね

IMGP1036_convert_20170831214225.jpg
 
IMGP1037_convert_20170831214305.jpg

IMGP1038_convert_20170831214353.jpg

IMGP1039_convert_20170831214422.jpg

IMGP1040_convert_20170831214502.jpg

IMGP1041_convert_20170831214529.jpg

IMGP1044_convert_20170831214710.jpg

IMGP1045_convert_20170831214745.jpg

IMGP1049_convert_20170831215006.jpg
こんなに多いので説明を省きます…

IMGP1043_convert_20170907211607.jpg
もちろん いち もたくさんいただきました


IMGP1048_convert_20170831214924.jpg
旅行で父ちゃんを独占中~


IMGP1050_convert_20170831215046.jpg
父ちゃんを独占した後はぐっすりと…


父ちゃんも母ちゃんも疲れてぐっすりと休ませていただきました

そして次の日~
朝から元気にお散歩です
IMG_2627_convert_20170809141237.jpg
ぐっすり眠った後は元気です


IMGP1054_convert_20170831215354.jpg
ここは神明神社と言って、伊勢神宮ご遷宮の祈りに下賜される御古材を使い、20年ごとにお社の造営、遷宮が行われてきたそうです。


IMGP1052_convert_20170831215315.jpg
朝だったせいかとっても静かで厳かな空気が漂っておりました。


IMGP1055_convert_20170907213746.jpg
その後も色々な所を歩いて…船着き場に到着~


しばらく船着き場を歩いてそろそろ朝食を食べに帰る事に
IMGP1062_convert_20170907213853.jpg
帰る途中、しらすのマスコットを見つけました


IMGP1064_convert_20170907213932.jpg
お宿の前の海を見学して帰ります

宿についてからは朝食のみ別室へ
IMG_2629_convert_20170809141329.jpg
とてもおいしい朝食でした

ご飯を食べた後は荷物をまとめて観光に行く準備を~

その様子はまた次回
ランキングに参加しています。
どうしても海の側には猫がいて、ちょっと散歩が大変だったと思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてね dog.blogmura.com/siberianhusky

まだまだ島内を観光して歩きますよ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは^^
篠島はお舅さんの出身地で(漁師だったんです)アリスをお迎えする前はよく行ってたんですよ^^
ワンコオッケーのお宿があるんですね^^
(お舅さんの実家も民宿なんですが、ワンコオッケーかは聞いたことないデス。笑)

アリスのかーさんへ(^^♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^♪
篠島は初めてだったのですが、とても素敵な所ですね♪
泊まったお宿の方もとっても素敵な場所でしたよ(^^)/

お舅さんの実家もワンコオッケーだと良いですね!
それだったらアリスちゃんもお泊りに行けるね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR