つまんない・・・

朝の散歩を終えて、休憩したあとは本当はご飯タイムなんだけど・・・
最近の いち君はご飯を食べないから、結局休憩タイム延長~~~♪

でも・・・
父ちゃんが仕事へ行く準備を始めると・・・

いち君の態度は一変(^^;)

自分を置いて出かけると分かっているんだろうね・・・
父ちゃんの後ろをウロウロ・・・(^^)

カバンを持ったら、玄関の前でスタンバイ♪

でも・・・
ここでお見送りなんだよね・・・(^^;)

その後は母ちゃんは洗濯とか色々しなくちゃいけないんだけど・・・(^^;)

ふと、いち君の様子が気になって見てみると・・・
IMGP0345_convert_20120801092932.jpg
拗ねてます・・・(^^;)

昨日も父ちゃんにベッタリだったもんね(^^)
あんまり遊んでもらえないから、父ちゃんに遊んでもらうと嬉しくなっちゃうみたい♪
(母ちゃんはちょっと休憩できてラッキー♪)

拗ねているのは仕方ないんだけど・・・
IMGP0341_convert_20120801092739.jpg
足元には母ちゃんの寒い時用のストールが・・・(^^;)
父ちゃんのズボンを枕にして寝ています(^^)
(そんなに寂しかったの???)

相手をしてやりたいんだけど、まだやる事があるんだよね・・・
IMGP0344_convert_20120801093014.jpg
よく分かってるじゃない・・・(^^;)
もう少ししたら、相手できるんだけどね・・・
(掃除機もかけないといけないし・・・)

毎日のことだから、それもよく分かっているようで・・・(^^;)
IMGP0342_convert_20120801093111.jpg
最終的にはふて寝です・・・(^^;)
(いつもはこんなんじゃないんだけどな・・・)

いつもは家事が終わるまで待っていて、その後遊ぼうの催促♪
その時はしっかり遊んであげるんだけど・・・
今日に限って、しょんぼりしてます・・・
そんなに恋しかったの?

やっぱり父ちゃんとの遊びも必要なんだね・・・(^^)

また遊んでもらおうね♪
IMGP0343_convert_20120801093205.jpg
しばらくの間、お休みすることにしたみたい(^^)

掃除したあとに、一緒に遊ぼうね~~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いち君、パパさん大好きなんですね♪
蘭丸は、パパさんの出勤は、残念ながら・・・無です。

ママのお出かけには、着替えでしたくらいから、
ピスピス言い出します。
かわいい子です♪

今は、後ろで爆睡しながら、フォンフォンフンフン寝言を言ってます。
どんな夢なんだろう…

蘭丸ママさんへ(^^)

蘭丸さんはパパさんを止めても行ってしまう事がもう分かっているんですね(^^)
パパさんとしてはちょっと寂しいけど、ちゃんと理解している所がお利口さんです♪

やっぱりママさんがいなくなるのは耐えられないんでしょうね♪
可愛い~~~♪
出かけられなくなっちゃいますね(^^)

いちも今は足元でへそ天で寝ています(^^;)
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR