静かな夕暮れ

6時過ぎの夕方、日が暮れ始めているものの、まだまだ暑い いち君地方♪
それでも散歩が待てずに催促するから、暑いの覚悟でお散歩です(^^)

それでも、熱中症になってもらっては困るので、クールベストを着てアイスノンを装着して出発です(^^)
最近クールベストが嫌いな いち君(^^;)
着るのにも時間がかかります・・・


いつもなら、堤防へと急ぐのに、今日は堤防を拒否・・・
どこに行きたいのか様子を見ると、どうも公園に行きたい様子。

子供の多い公園は避けて、一番気に入っている公園へレッツゴ~~!

この時間だと、まだ子供たちがいるかもしれないな・・・と思いながら向かってみるけど・・・

あれ?

だ~れもいない・・・

どうやら子供たちは帰った後のようでした(^^;)

子供がいると、ロングリードには出来なかったから、それはそれで良かったのかも(^^)
早速ロングリードに交換します(^^)

でも・・・
お散歩の犬にも遭遇せず・・・
(いつもなら少しは遭遇するのが普通なんだけど、この日は全く出会わなかった・・・)

誰かいないか、確認する いち君・・・
P7300193_convert_20120731125105.jpg
こういう時に限って、人も犬も見る影なく、静かなものです・・・

またまた拗ねるのかな・・・(^^;)
駄々っ子になるかもしれないと思っていたけど、今日の いち君は冷静でした。

誰か来た形跡が匂いで残っているのか、しきりにチェックをします(^^)
P7300191_convert_20120731124854.jpg
知っている匂いはあったのかな~~~?

匂いチェックが終わっても、誰も来ない・・・
それじゃあ面白くないだろうと、母ちゃん ボールを取り出し蹴って遊ぼうとしたんだけど、1・2回追っかけただけで、終了~~~(^^;)
P7300189_convert_20120731124604.jpg
おいおい、せっかく遊ぼうって言ってるのに・・・(^^;)

仕方なくボール遊びも終了し、いつもより早いけど公園を後にすることに・・・
P7300192_convert_20120731125003.jpg
名残惜しそうにするのかと思ったら、そんな素振りもなく歩き始める いち君。

途中 引っ張って行く所があったから、もしかして誰か来た?と思って引っ張る方へと向かうんだけど・・・

水飲み場だった・・・(^^;)
P7300190_convert_20120731124724.jpg
今日はあまり遊ぶ気分じゃないのかな?

暑くてそれどころじゃないのかな・・・?

この後は寄り道もほとんどせず、家に帰る いち君でした・・・(^^;)

クーラーの効いた家に帰った後が怖い・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア