悲しいことが続くね…。

涼し日が続いていたと思ったら一気に暑い日がやって来た いち 君地方
真夏日もすぐそこまで来ているようで…

そんな中、悲しいお知らせが届きました…。
ちょっと前…。

いち のお友達のクーロス君が虹の橋を渡ってしまいました…。
そのことを知った時には本当にびっくりで、「まさか…」という気持ちが強くて…。

IMG_7983_convert_20170520120005.jpg
最初に出会った時に いち とこんなにも違うハスキーがいるのかと思うくらい品のあるクーロス君

IMG_8968_convert_20170520120055.jpg
立ち姿もかっこいいし

IMG_4666_convert_20170520115936.jpg
座った姿もかっこいいよね

IMG_3351_convert_20170520115913.jpg
それに、時々見せてくれるこんな可愛いクーロス君

IMG_3334_convert_20170520115848.jpg
いち も大好きなクーロス君

クーロス君、 いち に優しくしてくれてありがとうね



ランキングに参加しています。
いち との時間を大事にしようと改めて思った母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてねhttp://dog.blogmura.com/siberinhusky

お空でも思いっきり走ってね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR