遊んで♪

数少ない、父ちゃんとの散歩♪
せっかくなんだから、2人(1人と1匹)で楽しく行けばいいのに~~~(^^;)

今回も母ちゃんは、おトイレ処理班&カメラマンとして同行です・・・

いち君も久しぶりに父ちゃんと一緒だから、ちょっと母ちゃんと2人っきりの散歩とは違います♪

散歩が終盤に入ると いち君、父ちゃんに遊びの催促♪
P7200125_convert_20120729101817.jpg
可愛い顔で飛びついてます♪

その姿を見て、
大きくなったな~~~(^^)
飛びつく いち君を見てしみじみとそう思ってしまう母ちゃん♪

おおっ!父ちゃんもやる気モードに突入か!?
P7200127_convert_20120729102405.jpg
2人で引っ張り合っこ開始です!

お互い、右へ左へと動きながらも引っ張ってます♪
P7200126_convert_20120729102106.jpg
2人(1人と1匹)とも、やりますね~~~(^^)

いち君、負けずと一生懸命引っ張ってます・・・(^^;)
P7200128_convert_20120729102921.jpg
いち君、楽しそうだね!

と思っていたら・・・
あれ???

その後 いち君は・・・
P7200129_convert_20120729103349.jpg
何事もなかったかのように、父ちゃんと歩き出します(^^;)

満足したんだね・・・(^^;)

朝から遊んでもらって、嬉しそうに帰る いち君!

父ちゃん、また遊んでね♪

コメント

No title

いち君楽しそう♪

うちの蘭丸も、パパさんとの散歩だと
なぜだかハッスルハッスル☆

家の中でも、ママとはまったり。
パパとはハッスル…
だから、パパさん帰ってくると、ゲージに入れないと
パパさん休めません。。。

蘭丸ママさんへ^^

そんなに蘭丸さんはパパさんが大好きなんですね!
我が家の父ちゃんはゲージにいれるのがかわいそうと、せめて父ちゃんが起きている間はゲージにいれてくれるなと言っています…^^;
そばで暴れていても…^^;

ママさんとはのんびりまったりと^^
だから蘭丸さんの顔はと~っても幸せそうなんですね^^
大好きなパパさんとママさんに囲まれて^^

我が家も頑張らないとね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア