ありがとう…。

いち 地方も桜が咲き始め、春らしい景色が多くなってきました

旅行記の途中なのですが、今日はとっても悲しいお話…。


IMG_9521_convert_20170405201055.jpg
我が家がハスキー いち を飼い始め、どうやって育てていけば良いのか迷った時、たくさんのハスキーBlogの中で出会った大和君。

いち にもとっても優しくしてくれて、パパさんママさんにも本当にお世話になりました。

IMG_6424_convert_20170405201958.jpg
お兄ちゃんらしく堂々として落ち着いた貫録を持つ大和君。

IMG_9591_convert_20170405201244.jpg
パパさんやママさんの前ではとっても甘えん坊な大和君。

IMG_6443_convert_20170405201848.jpg
どんな時だってやんちゃな いち を受け入れてくれました。

そんな大和君が虹の橋を渡ってしまいました…。
皆から愛されて、とっても優しくてかっこいい大和君…。


いつまでも忘れないよ…。



いち のお友達になってくれてありがとうね…。



ランキングに参加しています。
いつか来るその時まで いち が健康でこの幸せが続きますようにと願う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてねhttp://dog.blogmura.com/siberianhusky

大和君、お空から皆を見守っていてね…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア