新しい旅始動!

いち 地方も桜の開花宣言がされ、散歩道の桜のつぼみも少しずつ大きくなってきています
暖かい日も増えて、母ちゃんとしては散歩しやすくなってきて有難い
でも、 いち にはこれからの季節、嬉しくはないと思うけれど、今のところ朝と夕方は冷えてくるので辛くはないようです

もうちょっとしたら暑くなる前にお花見に行こうかな~


                         


これから新しい年度に入り、母ちゃんのBlogも今まで以上に頑張っていけたらと思っておりますのでよろしくお願いいたします


それでは新しい旅行記へと~
なかなか休みの取れない父ちゃんが久しぶりに休みが取れるということで、 いち と一緒にまたまたお出かけをすることに

車に乗って数時間
途中で休憩しながら到着した場所は~

IMG_1456_convert_20170330224555.jpg
こちらです

IMG_1440_convert_20170330224206.jpg
建物だけでは分かりづらいのですが、こういう景色を見るとダムっぽいでしょ

IMG_1441_convert_20170330224228.jpg
なかなか雪遊びが出来なかった いち ですが、もしここで遊べたなら雪を思いっきり堪能できるかも

IMG_1437_convert_20170330224119.jpg
ダムに初めてきた いち はダムを堪能中~

IMG_1457_convert_20170330224621.jpg
ダムの反対側にも行ってみます

IMGP0319_convert_20170330224950.jpg
水が流れていく場所も雪がしっかりと積もっておりました

IMG_1452_convert_20170330224459.jpg
思わず いち も覗いちゃいました

これだけ雪があったら、うずうずしてきちゃうよね~
IMG_1445_convert_20170330224317.jpg
雪の解けていない場所があったので、思わず

IMG_1447_convert_20170330224341.jpg
母ちゃんがリードを持っているのを知ってか知らずか、思いっきり雪の上を走り回っております

IMG_1450_convert_20170330224431.jpg
母ちゃんが雪に埋まっているのに楽しそうな いち なのでした…

この時には道路の雪はすっかり解けていたのですが、周りの雪は母ちゃんの膝までしっかりと残っていたんです
そんな中を いち はピョンピョンと走り回るから母ちゃんは膝まで埋まりそうになるし、転んで雪だらけになるわで結構濡れて冷たかった~

でもこんなに大喜びしてくれたのなら、濡れても一緒に遊べて良かったのかも
とっても冷たくて、でもとっても楽しい思い出になりました

でも今回の旅はまだまだ続きます

次回はどこにいるのかお楽しみに~

ランキングに参加しています。
車で走っているときにもかなり背丈のある雪がたくさんあって、このまま走って行けるのか心配になったけれど、 いち にとってはなかなか経験のできない雪遊びが出来て、大喜びの いち を見て感激の母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてねhttp://dog.blogmura.com/siberianhusky

雪遊びはここでおしまいになってしまったけれど、思いっきり遊べてよかった

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア