初めての観光地♪ ~そのⅡ~

今季最大の寒波が来ているということで、 いち 地方にも雪が降りました
昼間は積もるということはあまりなかったけれど、それでも雪を見てテンションの上がる いち
見ている母ちゃんもとっても嬉しくなります

とっても寒いけどね…

それでは旅行の続きをお届けします

前回、金沢を観光して、美味しい海鮮丼を食べて身も心も大満足な母ちゃんたち
金沢を離れた後は…

やって来たのは砂浜~
IMG_9994_convert_20170109205406.jpg
千里浜なぎさドライブウェイです

IMGP9873_convert_20170109205243.jpg
日本で唯一車で走れる砂浜として有名なんだそうです
本当にたくさんの車が止まっておりました
全長8㎞も続いているなんて面白いですよね

IMGP9875_convert_20170109205337.jpg
いち もとっても楽しそうに走っております

IMGP9880_convert_20170109205457.jpg
しばらく遊んでおりましたが、日も暮れてきたのでそろそろ車に乗るように伝えたのですが…

拒否

帰りたくないと言い続けておりましたが、なんとかなだめて車に乗せた後は再び移動です
IMG_9999_convert_20170111214924.jpg
車からの景色もとっても綺麗で母ちゃんとしてもいつまでも見ていたいと思ってしまう程でした
(ドライブウェイでは車が走っても大丈夫な場所とそうではない場所があるそうで、一台間違えて入ってはいけない所にはまってJAFに救助されていた車がいました、皆さんもいかれる時には注意してくださいね

そしてその後到着したのはこちら
IMG_0018_convert_20170111215607.jpg
本日のお宿となります

IMG_0016_convert_20170111215532.jpg
大きな犬はこちらの別館にお泊りです

IMG_0224_convert_20170114224853.jpg
部屋は久しぶりの畳で、和室独特の雰囲気にゆっくり寛ぐことが出来ました

IMG_0222_convert_20170114224823.jpg
しかもお部屋から海も見え、波の音も聞こえるのでそれもまた新鮮でした

IMGP9881_convert_20170111215130.jpg
お宿に到着すると、早速夕飯の準備~

IMG_0009_convert_20170111215431.jpg
海藻のしゃぶしゃぶや能登牛もあってとっても豪華です

IMG_0006_convert_20170111215346.jpg
もちろん いち も父ちゃんにおねだりしておりましたよ~

IMG_0013_convert_20170111215509.jpg
その後は畳のお部屋でぐっすりと眠っていました
たくさん歩いて遊んだからやっぱり疲れたんだね

次の日も朝から頑張って観光です
その様子はまた次回

ランキングに参加しています。
Blogを書いて、ふと外の景色を見たら真っ白もしかしたら朝から雪遊びが出来るかもと淡い期待をしてしまう いち と母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてねhttp://dog.blogmura.com/siberianhusky

なかなか雪遊びのできない いち も少しは雪遊びが出来そうな予感その様子はまた旅行記の後に載せようと思います

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア