のどかな朝♪

休みの朝、父ちゃんと一緒にカフェへ♪
いち君も父ちゃんと一緒だと、カフェへ行くと思っているのか、カフェの近くに来ると自分からちゃんとカフェへ向かっていきます♪

そして、いつもの場所をゲット!

お菓子の到着をおとなしく待っています(^^)
P7160040_convert_20120726141930.jpg
お菓子が来た時も、大人しくしてくれたらいいんだけど・・・(^^;)
(この時ばかりは、立ち上がって吠えちゃうんだよね・・・)

お菓子が到着してからも、その後は静か~にお菓子がもらえるのを待ってます♪
(父ちゃんの座っている椅子の隣にお菓子が置いてあるんです♪)

しかも、父ちゃんに「お菓子欲しい~~~♪」とアイコンタクトでアピ~ル♥
P7160041_convert_20120726141453.jpg
お菓子のためなら頑張るね・・・(^^;)

最近ご飯を食べない いち君・・・
でも、お菓子だけはおねだりしてゲット♪

お菓子だけじゃなくて、ご飯も食べないとね・・・(^^;)

いち君、お菓子のためなら♪
P7160042_convert_20120726141232.jpg
この笑顔です(^^;)

カフェの後は近くの公園で遊びます(^^)
P7160044_convert_20120726140921.jpg
父ちゃんと一緒にボール遊び♪

でも最近すぐに飽きてしまう いち君は・・・
ボール遊びすぐやめちゃった(^^;)
P7160045_convert_20120726140018.jpg
この日は暑かったこともあり、ベンチの下へ避難(^^;)

頭隠して尻隠さずになってるよ~♪
P7160046_convert_20120726140240.jpg
バレますって・・・

その後はバトンタッチで母ちゃんと追いかけっこ♪
これもまた暑いしすぐに飽きちゃって、休憩中の父ちゃんのもとへRUN!
P7160047_convert_20120726140443.jpg
いい笑顔だね~~♪

その後は父ちゃんとしばらく休憩することとなったのでした(^^)
P7160048_convert_20120726140651.jpg
家に帰ろうと言っても、動こうとしない いち君でした(^^;)

まあ、なかなか父ちゃんと遊ぶことができないから、父ちゃんとべったりしてくださいな(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます!

いち君、パパさんと一緒で甘えん坊のおねだり顔になってますね!
あおあや家もそうですが、パパさんは甘いんですよね~
(おそらく世の中のハス飼いパパさんの9割は甘い!)

そういう私もあの目にやられてしまうんですが・・・

昨日、清里で愛ハスのアクアちゃんとグレイ君に会いました!
アクアちゃんとは7ケ月振り、グレイ君とはお初でした。

今度は愛ハスに遠征したいと思いますので、そのときは遊んで
下さいね~

No title

あおあやママさんのおっしゃるとーり!
こまパパも1歳になって以降はこまに甘くって^^
それまではしつけなきゃならん!と思って我慢してた分
も今べったり……なのは私も一緒か(笑)
カフェ通いいいな~
アイコンタクトもばっちりでいちくん、心得てる♪
みんなお菓子を待つ時、いいお顔するよね~

No title

パパさんとたまにしか遊べないんだから楽しいですよね。それにママよりハードに遊んでくれそうだし。
それにパパさんと一緒だとカフェに行けるというのも羨ましいですね。8月になればパパさんにお休みがあるかも知れないので嬉しいでしょうね~。

あおあやママさんへ^^

そうなんですよね~^^
父ちゃんは良い所取りだし、ホント甘いんですよね…

まあ、あの目には誰も勝てませんけどね…^^;

結構清里には愛ハスのワンズが行ったみたいです^^
我が家も参加したかったんですが、父ちゃんの仕事の都合で無理でした…

来年こそは参加したいと思っています^^

ぜひぜひ今度、愛ハスの会でお待ちしています!
楽しみだな~^^

こまちママさんへ^^

パパさん頑張ったんですね~^^
しつけの間どれだけ甘やかしたかったか!
でも本当こまちさんはお利口さんですし、なんと言ってもあの目には~^^


我が家は1年も経ってないのに、すでに甘えん坊です…^^;
しつけもしないといけないんですけどね…^^;
今度しつけの方法も教えてもらわないと^^

それまで少しずつ頑張ろう~^^

カフェ通いは父ちゃんの夢でした^^
だからカフェでのしつけは父ちゃんの仕事!
いち君もお菓子のためなら頑張ります^^

雪さんへ^^

父ちゃんとはなかなか忙しくて、週に1回位しか遊べません…
しかもその時の散歩はだいたいカフェに行くので、楽しみにしているようです^^
夏休みになればたくさん遊んでもらえるので、それを楽しみにしたいですね~^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR