公園でお友達いっぱい♪

朝のお散歩は父ちゃんをお見送りに行くこともあって堤防まで行くんだけど、その前にちょこっと暑くなる前のお散歩に行きます♪

最近の いち君のブームは公園!

公園といっても散歩コースの途中にはたくさんあるんだけど、今日は一番お気に入りの公園へ♪

今までは朝から行ってもあまり誰かに会うことはなかったんだけど、最近は夏休みでしょ~(^^)

子供たちがラジオ体操頑張ってます♪

早速公園へ行ってみると?
P7200118_convert_20120726120027.jpg
ブランコ大好きなケンさんに遭遇♪

ケンさんは いち君にはあまり近づかないけど、いち君が近づいても怒らないんだよ~~♪
貴重な存在だ~~!

そんなケンさんとのご挨拶もほどほどに、またまた誰か来たよ~~♪
P7200119_convert_20120726120217.jpg
堤防でよく会うももさん♪

確かももさん・・・いち君苦手じゃなかったっけ・・・(^^;)
堤防で会ったとき、しっぽ丸めて母ちゃんの股の間に逃げてたもんね・・・

今日は大丈夫かな?

あら?
今度はコロさんが登場♪
いち君は初めて会ったんだよね(^^)
P7200120_convert_20120726120844.jpg
ももさんはお友達だから、コロさんとは大丈夫♪

コロさんはカメラを構える母ちゃんに挨拶してくれる、お行儀の良い子なんです♪
P7200121_convert_20120726122652.jpg
いち君も少しは見習って欲しいわ~~~♪

挨拶している2人(匹)の間を割って入る いち君・・・(^^;)
おいおい・・・
P7200122_convert_20120726122355.jpg
いち君はももさんが気になるようで・・・♪
近づいてはクンクン♪

でも、それ以上は今日はしませんでした(^^)
(堤防だと、ガウガウしようとして、ももちゃんに逃げられちゃうんだよね・・・)

今日初対面の2人(匹)♪
どんな感じなのか見てみると~~(^^)

コ・・・コロさん・・・?
P7200124_convert_20120726121116.jpg
いち君を見たとたん、寝転がるコロさん♪

コロさんママによると、なぜかコロさん人がいたり、犬が近づくとコロッと寝転がるんですって(^^)
だからと言って、それが理由でコロという名前じゃないんですよ~~って(^^)

コロさん可愛すぎる~~~♪

でも、いち君はそんなコロさんに興味を持ったのか・・・
P7200123_convert_20120726121620.jpg
クンクン&ペロペロするのでありました~~~(^^)

いち君にとっては男の子だろうが、女の子だろうがクンクン&ペロペロは変わらないんだね・・・

男の子好きだったらどうしよう・・・(^^;)

彼女とかできるのかな・・・とちょっと心配してしまう母ちゃんでした(^^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR