ネコ~!!も健在です…^^;

なかなか慣れない携帯からの投稿もこれで2度目😅
写真の扱いがイマイチよく分かりません…💦

載せるだけなんだけど、時間ばかりかかってしまって…😓
しかも途中からブログ自体も調子が悪くなって…💦

それでもなんとか少しずつ載せていこうと思います🎵


最近の いち ですが、相変わらず散歩の途中にお菓子を食べたり、お友達と遊んだり😊
楽しい散歩をしております🐾

そしてこちらも
ますます磨きがかかっております😔


それは…。


ネコです…🐈


いちの目も真剣です✨


狙いを定めて…。


追いかけます💨
その度に引っ張られる母ちゃん💦

転ぶ事は無くなりましたが、出来ればもうそろそろネコを追いかけるのはやめてもらいたいものです…😔

ランキングに参加しています。
写真の編集はどうしたら良いのか❓分からない事だらけに悩んでしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします

ポチッとしてねhttp://dog.blogmura.com/siberianhusky/

こちらも久しぶり♪

長期の休みからブログを再開したのにまたまたパソコンが動かず💻
なんとか買い替えなくてもいいんじゃ無いのかな~と思っていたけれど、こんなに動かないんだったら無理かもしれないね…😞
このままだとまたブログ停止になってしまうので、今回は試しに携帯から書いてみました~

今回は半年ぶりに行った愛ハスの様子を~♪
ずっと用事があったり、天候が悪かったこともあってなかなか行くことができなかった愛ハス
あまりにも久しぶりだったので、お友達はいるかな~と不安でしたが…。


到着すると、久しぶりに会ったお友達にお迎えしてもらいました😊


久しぶりに会えたあずき師匠~✨


この日はリッキー君がたくさん遊んでくれました


はなちゃんにも会えて😊


リーフ君にも遊んでもらって


たくさんのお友達と遊ぶことが出来ました~🎵

本当はもっとたくさんのお友達がいたんですが、母ちゃんが久しぶりのおしゃべりに夢中になっていたこともあって写真が…😅

それでもとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

いち と遊んでくださった方々ありがとうございました
母ちゃんもおしゃべりがたくさん出来て楽しかったです

これからもよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
久しぶりだったけど、たくさんのお友達に会えて嬉しかった いち と母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてね 👉http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

なかなか定期的に更新できませんが、よろしくお願いします

お久しぶりです♪

お久しぶりです

皆様元気にお過ごしでしょうか

ブログを休んで2ヶ月。
その間は全くといってもいいほどブログからは遠のいた生活をしておりました

その為、突然ブログからの撤退に驚かれた方も多かったと思います。
いちに何かあったのではないかと心配していただいた方もいらっしゃって、本当に申し訳ありませんでした

またブログ再開の希望もいただき、有難うございます。
これから少しずつですが休んでいた間の出来事等も含めて色々書いていきたいたと思います。

さて、そのブログの主役ですが…。
215_convert_20151001203510.jpg
大変元気にしております

216_convert_20151001203551.jpg
相変わらず散歩に出てはお菓子休憩を要求したり…
ロング散歩を敢行したりと、マイペースは相変わらず…

217_convert_20151001203711.jpg
こんな いち と母ちゃんですが、これからもまたよろしくお願いいたします

ランキングに参加しています。
久しぶりにブログを書いて緊張した母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします。
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR