雨だって・・・。

今日も朝から雨・・・
雨というよりは大雨だよね・・・
ちょっと小降りになったところでお散歩に出かけてみたけれど、その後土砂降りに・・・
レインコートを着たけれど、それでも結構ベタベタになって帰ってきましたよ・・・

そんな散歩のひとコマ・・・。

蜀咏悄1142_convert_20140425202434
ちょっと小降りの間に公園へ

すると、公園を一周した後になぜかここに・・・。
もしかして・・・

蜀咏悄1141_convert_20140425202337
結構平気な顔をして入っていきました
でも残念ながらこの日は風が強かったので、遊具が動いた途端に入るのやめちゃった・・・

しかも、この後に滝のような豪雨に家の方へと帰ることに・・・
それでも、少しは雨の散歩も楽しめたかな
明日は晴れるみたいだから、もう少し楽しめると思うよ

ランキングに参加しています。

いつもは雨でも平気で散歩に行くのに、さすがに大雨にはちょっと・・・と迷惑そうな感じで散歩する いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

いつもは滑り台に行くんですが、ここの滑り台は残念ながら階段が苦手で登れません
さすがに雨の時は滑り台は怖いからやめてほしいんですけどね・・・

おまけ~♪

今日は朝から雨・・・
昨日の夕方もギリギリ雨が降っていなかったから、なんとかレインコートを着ないでお散歩へ・・・
でもさすがに今日の朝はそうもいかず、レインコートを着てお散歩となりました・・・

レインコートはやっぱり嫌いなんだよね・・・
嫌いなレインコートを手にする母ちゃんにオロオロしてました・・・

それでは今回はオマケ〜
またまた楽しいカフェでの一コマ。(partⅡ)
いち は珈琲gouさんへ来ると、必ず母ちゃんのそばにいるというよりはここにいます

蜀咏悄1126_convert_20140425201403
ここが開くと、美味しいものが通ると思っているようです・・・

蜀咏悄1127_convert_20140425201431
でも、簡単に開く場所ではないので・・・

蜀咏悄1128_convert_20140425201505
少しでも中の様子を見ようと頑張って覗いています・・・

蜀咏悄1129_convert_20140425201536
母ちゃんがそ~っと近づいても気づいていないくらいに真剣です

蜀咏悄1130_convert_20140425201604
諦めの悪い いち でした・・・

この奥にはキッチンがあって、 いち の大好きなヤギミルクもここから出てくるので、ここで美味しい物を待ち伏せするようになりました・・・
でも残念ながらほとんどが母ちゃん達のものなんだけどね

美味しいものには目がない いち です・・・

ランキングに参加しています。

美味しい料理が通るたびに「自分のご飯かも と期待する いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

キッチンの奥から時々聞こえてくるチャイロちゃんの声も気になるよね

もう1人のお友達♪

今日はとっても暑かったですね~
一気に暑くなって、散歩時間も考えないといけないし・・・
時間調整に頭が痛くなりそうです・・・

それでは今回も楽しかった珈琲gouさんでの様子を~
ランチちゃんとお店で休憩をしていると、もう1人のお友達が登場~
蜀咏悄1121_convert_20140425201131
一緒に遊んでくれたのは葉月ちゃんです

注文したランチが出来るまで、一緒にランで遊びましたよ~
でも、この時は暑さの方が強くて・・・
あまり乗り気ではなかったハスキーズでしたが、葉月ちゃんは母ちゃんと一緒に遊んでくれました
(一緒に遊んでいたから写真がなくて・・・ごめんなさい・・・

ちょっと遊んだ後はもう一度避暑へ
蜀咏悄1124_convert_20140425201256
涼しそうなので、ご機嫌の いち

蜀咏悄1125_convert_20140425201334
ランチちゃんもご機嫌です

蜀咏悄1132_convert_20140425201700
葉月ちゃんはこの後 皆の視線釘付けの中ヤギミルクをもらいましたよ~
飲みにくかったよね・・・
ゴメンね・・・

蜀咏悄1131_convert_20140425201632
その後ランチちゃんは相当疲れたのか、心地よい眠りに入っておりました

遊びも楽しかったけど、避暑も楽しそうにしていましたよ

ランキングに参加しています。
暑さにも負けずに遊んで楽しそうにしているハスキーズに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね   http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

そうそう
蜀咏悄1123_convert_20140425201228
2人仲良く避暑している姿も見ることができました

僕、頑張る!

今日もとってもいい天気
今日も昨日と同じくらい暑い日となりました・・・
やっぱり暑い庭は嫌いなようで・・・
最近は出たがるのは日が沈んでから・・・
これからは日が暮れた庭が遊び場になりそうです・・・

それでは今回も昨日一緒に遊んでくれたランチちゃんとの一コマ。

そうそう前回、書くのを忘れてしまったけれど、一緒に遊んだ場所はコーヒーの美味しい珈琲gouさん

蜀咏悄1116_convert_20140425200804

蜀咏悄1117_convert_20140425200923
とっても楽しく遊んでいたんですが、かなり暑かったこともあって避暑も兼ねて早めのランチにしました
もちろん、 いち 達にも美味しいものをご用意しましたよ

蜀咏悄1118_convert_20140425200849
美味しいもの・・・を貰えるハズなんだけど・・・
なんでそんな顔


その理由は・・・。


蜀咏悄1119_convert_20140425200951
ヤギミルク・・・
母ちゃんに待たされております・・・

蜀咏悄1120_convert_20140425201026
ようやく母ちゃんから をもらって、美味しそうにヤギミルクを飲む いち

その後、ヤギミルクだけじゃなくておからサラダを注文
でも、さすがに待たされてばかりだったせいか、なかなか今度は待てができない いち ・・・

最後は頑張ってこの顔です・・・
蜀咏悄1122_convert_20140425201155
よく出来ましたね

ランキングに参加しています。

一生懸命母ちゃんの待ての指示に従っている いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

もう少し我慢ができるように頑張らないとね
母ちゃんと一緒に頑張ろ~

楽しかった♪

今日はとっても暑かった
朝の散歩までは良かったけど、その後は・・・
でも、今日はお友達に遊んでもらってとっても楽しい時間を過ごしましたよ~

遊んでくれたお方は
蜀咏悄1107_convert_20140425200215
ランチちゃん

蜀咏悄1108_convert_20140425200254
早速遊び始めましたよ

蜀咏悄1109_convert_20140425200335
何やら企んでいる いち ・・・。

蜀咏悄1110_convert_20140425200403
でもランチちゃんにはすっかりバレていて・・・

蜀咏悄1111_convert_20140425200437
ガウガウが始まりました~

蜀咏悄1112_convert_20140425200508

蜀咏悄1113_convert_20140425200534

蜀咏悄1114_convert_20140425200558
暑くて日陰を探して休んでいることもあったけど、たくさん遊びました~

蜀咏悄1106_convert_20140425200124
遊ぶだけじゃなくて、一緒に匂いチェックもしましたよ

この後お友達がもう1人来てくれました
それままた次回に

ランキングに参加しています。
こうやって遊んでくれるお友達がいるって有難いね~ と思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

蜀咏悄1115_convert_20140425200634
満足そうにしている2人
今日は一緒に遊んでくれて有難う
また一緒に遊んでね

嬉しかった♪

今日は朝からとってもいい天気、風も強くなかったから気持ちよく過ごすことができました
こんな日にお友達に会えたもんだから、大喜びで走り回っておりました
やっぱりお友達に会えないと寂しいよね~

そんな日に突然の宅急便

何が届いたのか分からなかったんだけど、開けてみてビックリ

蜀咏悄1099_convert_20140423222101
「かあちゃん」って書いてある~

蜀咏悄1100_convert_20140423222035
拡大してみると・・・

いつもお散歩って・・・。

これは誰から

さらによ~く見てみると

蜀咏悄1101_convert_20140423222004
いち から母ちゃん宛になってる~

実はこれはみかんのお酒
なんだか飲むのがもったいなくて・・・
思わず写真に撮っちゃいました~

こんなプレゼントが届いたら、お散歩頑張らないわけにはいかないよね~
これからも毎日お散歩頑張るぞ

ランキングに参加しています。
サプライズプレゼントに思わずテンションが上がってしまった母ちゃん サプライズプレゼントを考えてくれた父ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

父ちゃん、プレゼントをありがとう
本当にサプライズで嬉しいよ~
これからもお散歩頑張るね~

皆で遊んだよ〜♪

今日は朝から雨は降っていないんだけど・・・なんだか怪しい曇り空・・・
しかも冷たい風が吹いてるし・・・。
夕方のお散歩は案の定 寒かったです・・・
でもこれから暑くなることを考えるとこういう日が多いほうがいいのかも・・・

それでは今回も楽しかったドッグランの様子を~

GLAY君と楽しそうに遊んでいる いち
IMGP1283_convert_20140419223114.jpg
他のお友達が近くにいても目に入っていません

IMGP1285_convert_20140419223143.jpg
本当に仲良しですな~

すると、お友達が到着~
IMGP1289_convert_20140419223224.jpg
こちらは虹珀ちゃん
とっても元気でとっても楽しそうに走り回っていましたよ~

IMGP1299_convert_20140419223348.jpg
思いっきり走り回った後は皆で仲良くお水time~
なんだか虹珀ちゃん飲みにくそうな・・・

IMGP1300_convert_20140419223416.jpg
皆 可愛いな~
一鉄さんの目がとっても素敵

IMGP1302_convert_20140419223503.jpg
その後もカールさん登場~

IMGP1306_convert_20140419223532.jpg
いち とGLAY君のクンクン攻撃に止まってしまった・・・

本当はサーシャちゃんも一緒に遊んだのですが、撮った写真がブレブレで・・・
可愛い姿を載せられなかったよ・・・
ごめんなさい・・・

もうそろそろ帰ろうとした矢先に突然ランのネットの隙間を抜けてお外に飛び出したお友達が・・・
1人自由になったお友達はママさん達に捕まるのが嫌で川の方へ・・・
でもその川は綺麗じゃなくて・・・

IMGP1310_convert_20140419223615.jpg
捕獲されたお友達ですが・・・

IMGP1312_convert_20140419223653.jpg
なんだか様子が・・・

IMGP1313_convert_20140419223720.jpg
ちょっとブレていますが、真っ黒になってしまった一鉄さん・・・

その後一鉄さんがどうなったかは

ハスキー犬・一鉄&虹珀と恐竜とゆかいな仲間たち

こちらをご覧くださいね~

ランキングに参加しています。
ここには載せていなかったけど、ベンチの上に乗った いち が滑って落ちたり色々な事があったけど、とっても楽しかった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/     ポチっとしてね

最後に いち から
IMGP1266_convert_20140422134743.jpg
楽しい時間をありがとうございました

とっても楽しかった!

今日は朝から雨・・・
昨日も夕方 雨だったのでカッパを着て散歩に行ったんだけど、まさかまた朝からカッパを着ることになるとは思ってもいなかった いち ・・・。
カッパを見せた途端に2階へ逃げました・・・
朝は渋々カッパを着て散歩に出かけたけれど、夕方はさすがにね・・・

雨が上がるまで待ってからのお散歩・・・ 
やっぱり雨は必要だけど、散歩の時間帯だけは晴れて欲しいね・・・

それではとっても楽しかったドッグランの様子をお届けします

この日はGLAYママさんのお誘いを受けて初めて行ったドッグラン
ドッグランまでは高速を利用していったので、思った以上にすんなりと到着

IMGP1264_convert_20140419222409.jpg
到着した時はたくさんのお友達が遊んでいましたよ

IMGP1265_convert_20140419222558.jpg
しかも隣はすぐ川
たしかこの日は暑かったはずなのに、ここに着いたら肌寒かった~

IMGP1268_convert_20140419222642.jpg
最初はあまり遊ぼうとしなかった いち だけど、母ちゃんと一緒にランの中を歩いていたら、遊びに誘ってくれるお友達が

IMGP1270_convert_20140419222707.jpg
楽しそうに走っています
でも長続きしないんだよね・・・

でも・・・
IMGP1274_convert_20140419222923.jpg
GLAYくんの登場で一気に いち のテンションは

IMGP1275_convert_20140419222947.jpg
あまりにもテンションが上がりすぎて2人ともガウガウ言いながら遊ぶもんだから、この様子を見ていた飼い主さんに「あれは喧嘩になるな~」とか言われちゃって・・・

IMGP1276_convert_20140419223039.jpg
こんなに仲良しなのに喧嘩なんてね~

この後、お友達がさらに増えてみんなで遊びましたよ~
その様子はまた次回
ハプニングもあってとっても楽しい日となりました

ランキングに参加しています。

やっぱりお友達と遊ぶのが1番 とGLAY君が来た途端に走っていった いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

ランでの一コマ。
IMGP1273_convert_20140419222849.jpg
ベンチで休憩中の いち にラブさんが来てくれました~

IMGP1272_convert_20140419222827.jpg
いち をとっても気に入ってくれたようで、しばらくこんな感じでいましたよ
いち 良かったね

お友達最高~♪

今日は朝からとってもいい天気
朝から元気な いち は散歩に行った後も庭で母ちゃん相手に遊びます
しかも、今日はとっても楽しみにしていた日

それは何かというと・・・

IMGP1278_convert_20140419224353.jpg
いち も楽しそうに走って遊んでいます

そう
今日はお友達のGLAYママさんにお誘いいただいて、遊びに行ってきました~
ちょっと寒かったけど、楽しそうに遊ぶ いち
残念ながらまだ写真の整理が全く出来ていないのでこの1枚しかないけれど、写真の整理が出来次第載せていきますね~

今日は いち と一緒に遊んでいただいてありがとうございました
またGLAYママさん、今日の楽しい時間に いち を誘ってくださってありがとうございました
とっても楽しかったです
これからもたくさん誘っていただけると嬉しいです
いち とたくさん遊んでくださいね~

ランキングに参加しています。

やっぱり大好きなお友達に会うと遊びのスイッチが入る いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

この日はハプニングもあって想い出深い日となりました
その様子はまた次回

雨の日の散歩♪

今日は朝から雨・・・
小ぶりではあるけれど、降ったり止んだり繰り返すからカッパは必需品ですね

そんな中でも元気に歩く いち

蜀咏悄1098_convert_20140418230716
雨の日はいつも以上に色々と匂うようで・・・
念入りにチェックしています

蜀咏悄1091_convert_20140418231023
公園に到着すると早速見つけた滑り台

蜀咏悄1092_convert_20140418230951
躊躇せずに登っていきます

蜀咏悄1093_convert_20140418230927
降りれるかな~

蜀咏悄1094_convert_20140418230907
結局足場が雨で滑ることもあって、滑ることは断念・・・

その後も公園へ行ったり色々な場所を探検して、気がつくとロング散歩となっておりました・・・
久しぶりのロング散歩は疲れた~

ランキングに参加しています。
なかなかこんな天気の時にしかロング散歩もできなくなるね・・・と思いながら一緒に歩いた母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

公園の帰りにこんな富士山を見つけました
蜀咏悄1097_convert_20140418230800
この富士山はいつも行く公園の中でも結構高い方です

蜀咏悄1095_convert_20140418230846
今日はさすがにドロドロになるのが分かっているので、登りませんでした・・・

サプライズお散歩♪

今日も暖かいですねーと言うか、暑い
朝の散歩も暑いせいなのか、ロング散歩なんてとんでもないと言わんばかりに帰ってきます
でも、家に帰るのではなくて、釣り場だったり近所に行くんだけどね・・・

これだけ暑くてもまだまだ外にいたいんだね~

毎日母ちゃんと一緒にお散歩に行く いち ですが、この日はとっても嬉しいサプライズがありました

今回はその時の様子を~
蜀咏悄1073_convert_20140417202836
この日は3人でお散歩です
この後ろ姿には見覚えがあるでしょ~

蜀咏悄1074_convert_20140417202815
いち はまさか一緒にお散歩にいけると思っていなかったから大喜び

蜀咏悄1075_convert_20140417202752
途中公園に立ち寄って、タコの滑り台で遊ぶ いち

蜀咏悄1076_convert_20140417202730
もうひと方滑り台を楽しんでいるお方が

蜀咏悄1077_convert_20140417202708
それはシ~ちゃん
こんなに楽しそうな顔をしている姿はなかなか見られないのね~

蜀咏悄1078_convert_20140417202646
シ~ちゃんのテンションが上がってsenさんから逃げ回っている間、 いち は木をかじって遊んでおりました・・・
やれやれ・・・

その後もいつもの公園に立ち寄って富士山に登って
蜀咏悄1079_convert_20140417202623
ここはシーちゃんも登ろうとしたんですが、ちょっとお疲れで登るのを断念

蜀咏悄1080_convert_20140417202601
テンション高く遊ぶ いち をスピカ兄さんは下から見守っておりました
呆れてた・・・という方が正解かも・・・

その後しばらく一緒にお散歩したあとはお互い帰路に・・・
とっても楽しいサプライズ散歩に満足した いち でした

senさん、お散歩のお誘い有難うございました
とっても楽しかったですよ~
また是非一緒にお散歩してくださいね

ランキングに参加しています。
自分のいつも通っていく散歩道を張り切って案内した いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ポチっとしてね

そうそう、今度はこの看板のある方向にも行こうね~
蜀咏悄1081_convert_20140417202540

朝からまったりと・・・♪

今日もとっても暖かい1日だった いち 地方
暖かいというよりも暑いかも・・・
それでも元気に散歩に出かける いち
途中立寄った公園では桜から藤の花へと・・・

蜀咏悄1071_convert_20140416220841
春ですね~

蜀咏悄1072_convert_20140416220758
写真を撮っていると蜂が寄ってくるので、これ以上は近づけず・・・

そんな藤の様子を見ながら、 いち はボールで遊びます

蜀咏悄1067_convert_20140416221025
最初はボールを追って走ったりしていましたが、そのうちボールが潰れちゃって・・・
その後は噛んで遊びます

蜀咏悄1066_convert_20140416221051
見事にボールが潰れています・・・。

蜀咏悄1069_convert_20140416220936
もうそろそろ、飽きてきたな・・・

この後、ボール遊びは終了して家へと向かいました
家で遊ぶよりは近くの公園で遊ぶほうが楽しいようで・・・

こうやって遊ぶのも暑くなるまでだからな~
しばらくはこうやって遊ぼうね

ランキングに参加しています。

このボールはあっという間に潰れてしまうんだけど、最近はこのボールがブームの いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

こんな風に可愛い時もあるんだけど、最近は悪ガキなんだよね・・・やれやれ・・・

せっかくのドッグランですが・・・。

今日もとってもいい天気
それでも日陰にいたら涼しい風が吹いてくるし、日向ぼっこには最適
そんな中、 いち のご飯を買いに行くついでにドッグランで遊んできました~
ドッグランに着いた時にはあまりお友達はいなかったんですが、徐々に集まってきて・・・

でも・・・。

いち が遊びたいと思うお友達はあまりいなかったみたいで・・・
それでも時々遊んでくれるお友達が現れると走って楽しそうに遊んでいましたよ~

蜀咏悄1063_convert_20140415212013
みんな楽しそうに遊んでいるランですが・・・

いち はというと・・・。
蜀咏悄1064_convert_20140415212112
日陰のベンチで大きなあくびをしています・・・
おいおい・・・

蜀咏悄1065_convert_20140415212152
ドッグランなんだから、走っておいでよ・・・

この日はいつもここで遊んでくれるお友達に会う前に母ちゃんの体調のことも考えてご飯を買って帰ることに・・・。
でも、最後までこんな状態なら満足したって事だよね・・・

ランキングに参加しています。

走っているお友達をじ~っと見ているから遊びに行くんだと期待しても、結局ベンチに戻ってくる いち の気持ちが知りたい母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

ハスキー同士なら遊ぶのかな~
このランでハスキーと遊んだことはないんだよね・・・

やっぱり楽しい定例会!

今日もとってもいい天気
春らしい1日となりましたね~
でも、もう いち には暑いようで、ある程度散歩した後はすぐに喫茶店に行こうと誘導…
飼い主よりも喫茶店に行きたがるハスキーってどうなのよ・・・

さすがこの地方で育ったハスキーだわ・・・

それでは今回で最終回の定例会の様子をお届けしたいと思います

どど~んとどうぞ~

167_convert_20140413152713.jpg

IMGP6362_convert_20140413143955.jpg

IMGP6372_convert_20140413144107.jpg

IMGP6373_convert_20140413144144.jpg

IMGP6361_convert_20140413143904.jpg

IMGP6376_convert_20140413144228.jpg

IMGP6379_convert_20140413144312.jpg

IMGP6380_convert_20140413144359.jpg

IMGP6384_convert_20140413144500.jpg

IMGP6388_convert_20140413144534.jpg

IMGP6389_convert_20140413144600.jpg

183_convert_20140413152445.jpg

166_convert_20140413152750.jpg

161_convert_20140413152830.jpg

みんなの笑顔を見ていたら、楽しくないはずがないよね~
やっぱりこういう会があるって最高~

皆さん、 いち と遊んで頂き有難うございました~
またこれからもたくさん いち と遊んでくださいね~

ランキングに参加しています。
綺麗な青空の中、綺麗な草の上を思いっきり走って遊ぶハスキーズをずっと見ていたい母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします

ポチッとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

やっぱり楽しそうに遊ぶ姿は見ていて楽しいですね
でも、残念ながらこの日はかなり寒くて
父ちゃんも母ちゃんも体の芯まで冷え切ってしまったので遊びたい いち を連れて帰ることに…
きっと来月には暑くなってしまうんだろうな…

遅くなっちゃったけど、楽しかったんだよ~♪

なかなか最近PCの調子が悪かったり、寒かったり暑かったりする天候に母ちゃんがダウン
PCの画面すら見るのも辛い状態で、なかなかコメントいただいているのにも関わらずお返事できず申し訳ありませんでした・・・
まだ完全ではありませんが、少しずつ良くなってきているので少しずつお返事お返しできると思います
もうしばらくお時間を下さいませ・・・

それではなかなか写真の整理もできず今回も少しですが楽しそうなハスキーズの様子をお伝えしますよ~


IMGP6328_convert_20140413143127.jpg
セリーナちゃんと早速着いた早々遊び始めましたよ~

IMGP6316_convert_20140413142845.jpg
やっぱり可愛いですね~

IMGP6319_convert_20140413143025.jpg
セリーナちゃんは皆の人気者です

175_convert_20140413152544.jpg
マッサージしてもらって喜んでいるアクアさん
気持ちがいいね~

171_convert_20140413152627.jpg
気持ちのいいマッサージの後はまた楽しそうに遊んでいます

いち も思いっきり遊びましたよ~
IMGP6338_convert_20140413143305.jpg

IMGP6343_convert_20140413143359.jpg

IMGP6345_convert_20140413143444.jpg

IMGP6347_convert_20140413143525.jpg

IMGP6356_convert_20140413143650.jpg

IMGP6357_convert_20140413143729.jpg
仲良しのはるさんとルディさんを見つめる いち ・・・

IMGP6359_convert_20140413143833.jpg
楽しそうに遊ぶ2人に思わず参加しちゃいました

そうそう、この日はこのお方も走っておられました
158_convert_20140413153724.jpg
誰か分からないって

走る姿に歓声が上がっていたのはこのお方
151_convert_20140413153013.jpg
クーロス王子です

ランの中を走る姿に、皆さんカメラを構えていましたよ

楽しい時間は次回まで続きます
もう少しお付き合いくださいね

ランキングに参加しています。

ランの中で思いっきり走る いち が見られて良かった~ と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

毎日のように走って遊ぶ いち だけど、やっぱりお友達と走る姿とは違うよね~

検問中はまだまだ続く♪ ~愛ハス定例会~

今日もいい天気だった いち 地方だけど、夕方日が落ちると一気に寒くなるんだよね・・・
しかも風が強いから、そういう日って散歩でお友達に会うのも少なくなる・・・
今日の散歩はほとんどお友達に会うこともなく終わったせいか、母ちゃん相手にキレ走りをする いち ・・・
そう言われてもね・・・

それでは愛ハス定例会でのお友達の続きを~

115_convert_20140409215401.jpg
毎回 いち と同じように小道具をつけている葉月ちゃん

131_convert_20140409215700.jpg
頭ではなく背中に変わっていますね

122_convert_20140409215509.jpg
今回はレオ君も参加です

123_convert_20140409215603.jpg
しっかり検問してね~

142_convert_20140409215839.jpg
小雪さんも検問しながら歩いていると・・・。

141_convert_20140409215800.jpg
前から同じ格好をしているクーロス王子

144_convert_20140409215927.jpg
クーロス王子の周りにはクーロス王子のファンが詰めかけています

153_convert_20140409220027.jpg
そして、最後にサナキ様

162_convert_20140409220142.jpg
サナキ様、背中につけたまま走っております
早速逮捕に向かっているのか

163_convert_20140409220419.jpg
お仕事の後は水分補給です

今回はたくさんのお友達が付けているところを見つけることが出来ました
でも、母ちゃんが写真に収めた以上にたくさんのお友達が付けていました
本当はまだまだご紹介したいんですが、写真の整理が追いついておりません
整理でき次第に載せていきますよ~

ランキングに参加しています。

皆んなほとんど嫌がらずにつけていることにびっくりな母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

写真の整理ってなかなか進まないわ・・・

皆で検問中~♪ ~愛ハス定例会~

今日はとってもいい天気だった いち 地方
最高気温も23℃を超えて、徐々に散歩も辛くなってきますね・・・

それでは今回も愛ハス定例会の様子を~

前回もご紹介した小道具

77_convert_20140409214154.jpg
はなさんのパパさんが持っているのが今回の小道具です

64_convert_20140409144912.jpg
あずき師匠も検問してますよ~

62_convert_20140409144826.jpg
師匠もしっかりと検問されています

71_convert_20140409214019.jpg
続いてし~ちゃん

79_convert_20140409214312.jpg
し~ちゃんもまんざらではない

81_convert_20140409214350.jpg
そして、スピカ兄さん
三角ポールに手錠が引っ掛けられています

85_convert_20140409214431.jpg
なんとか取ろうと頑張っています・・・

89_convert_20140409214624.jpg
あずき師匠とスピカ兄さんのツーショット
なかなかいい感じです

87_convert_20140409214544.jpg
頭を振って取ろうとしているのはリーフさん

86_convert_20140409214506.jpg
頑張って取ろうとしているのに・・・。

92_convert_20140409214740.jpg
またまた付けられちゃいました・・・

106_convert_20140409215048.jpg
クルークさんも検問されてましたよ~

108_convert_20140409215151.jpg
付けていても動じないところがさすがです

96_convert_20140409214826.jpg
そして、可愛いなつさんも

103_convert_20140409214926.jpg
手錠をつけているのに、可愛い~

今回はたくさんの付けているお友達を発見できたので、もう少し続きます
お楽しみに~

ランキングに参加しています。

みんな付けている姿がなかなかいい感じだと思わず笑顔で写真を撮ってしまった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

毎月テーマを考えてくれるはなさんのパパさん、色々なアイデアが出てくるから凄いな~
毎月とっても楽しみです

今月のテーマ! ~愛ハス定例会~

今日はとっても暖かかった いち 地方
これだけ暖かいと桜は散ってしまうんだろうな・・・
夕方も綺麗に散る桜を見ながら散歩してきましたよ

咲くまではワクワクしているのに、咲いてしまうとあっという間に散ってしまう・・・
ちょっと寂しいけれど、でもそれが桜なんだよね・・・。

それでは今回も愛ハス定例会の様子を
定例会と言えば、もちろん小道具が出てくるわけで・・・

4月のテーマは

59_convert_20140408215957.jpg
頭の上には三角ポール 、背中には手錠・・・。

さて、今月のテーマはなんだと思いますか~

それは・・・
52_convert_20140408220153.jpg
頭の三角ポールに「検問」の文字が・・・。

そう、今回は飲酒検問を取り締まる 検問犬 です
(そう言えば、前回は背中にワンカップをつけていたような・・・
飲酒を発見したら、即逮捕
手錠を持ってチェックしています

60_convert_20140408215848.jpg
ちゃんと検問してくださいよ~

57_convert_20140408220244.jpg
いやいや、検問するのはカメラじゃなくて・・・

58_convert_20140408220034.jpg
最後は遊びながらも時々検問していた いち でした

たくさんもお友達も検問していましたよ~
その様子はまた次回

ランキングに参加しています。

飲酒することはないけれど、頑張って遊びながら検問したよ~と報告してくれた いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

頭につけるのは好きじゃないけれど、背中なら大丈夫なんだね・・・

遊んだよ~♪ 〜愛ハス定例会〜

今日は朝から変な天気・・・。
昨日の夜から雨が降って朝は晴れたと思ったら、途中からまた雨・・・
今日は大切な日なのにね・・・

それはもちろん 愛ハス定例会

最近春の乱以外雨が続いている定例会・・・
そして、今回も水たまりの中で遊ぶことに・・・

残念ながら、今回もまだまだ写真の整理ができず・・・
帰ってから いち の洗濯もあったので、写真はほとんど載せられませんが、整理でき次第またどんどん載せていきたいと思います

今日は いち と遊んでいただきありがとうございました
泥んこなのにも関わらず挨拶に行っては足跡をつけたりして・・・
色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
でも、 いち はとっても楽しい時間を過ごさせていただきました
本当にありがとうございました

それではちょこっとですがどうぞ~

蜀咏悄1058_convert_20140406212706

蜀咏悄1060_convert_20140406212428

蜀咏悄1059_convert_20140406212630

蜀咏悄1057_convert_20140406212750

蜀咏悄1061_convert_20140406212256

とっても楽しかったね~

ランキングに参加しています。

たくさん遊んで疲れているのに、母ちゃんに洗濯されてご機嫌ななめの いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

この時期の洗濯は毛が舞うので本当は洗濯よりもその後の掃除が大変なんだよね・・・
疲れた・・・

遊ばないの!?

今日は朝からとっても良い天気だったのに、突然雨が降りだしたと思ったら一気に寒くなって・・・
しかも、風もすごい
夕方の散歩はかなり寒いものとなりました・・・
でも、そんな時でも元気なのが いち
お友達と楽しそうにお散歩です
やっぱり寒いほうが楽しそうかも・・・

今回はちょっと前のお話。

この日は雨があまりにもひどかったので、朝の散歩もどうしようかと悩んでいた母ちゃん・・・
すると父ちゃんが連れて行ってくれたのがココ

蜀咏悄1027_convert_20140404205728
雨の日でも遊べるドッグラン

しかもみんな考えることは同じで、たくさんのお友達が来ていました

これなら思いっきり遊べるね~
蜀咏悄1028_convert_20140404205659
でも・・・。
なぜか いち の表情は・・・

蜀咏悄1029_convert_20140404205634
お友達が駆け回っているのに、動こうとはしません・・・。

蜀咏悄1031_convert_20140404205538
その後も母ちゃん達がベンチに座ってくつろいでいると、隣にやって来て・・・。
この表情・・・

遊ばないの

蜀咏悄1030_convert_20140404205607
母ちゃんの問いかけにはこの表情です・・・

きっと母ちゃんが動けば動き出すと思ってベンチから離れてみますが・・・
蜀咏悄1032_convert_20140404205450
こんな感じ・・・。

結局この日はほとんど遊ぶことなく終了~
途中から空もきれいに晴れてきたので、家に帰る事となりました・・・

その後夕飯食べた直後に気分が悪くなったようで・・・
どうやら狂犬病の注射が辛かったようです・・・。

やっぱりこの注射は いち の体にも強いようです・・・。

ランキングに参加しています。

ワクチンの注射じゃこんな事にはならないけれど、やっぱり辛いのね・・・と思う母ちゃんに、応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

しばらくの間はあまり遊ぼうとはせず静かにしていることもあったけど、現在は特に問題なく遊んでおります
でも、色々狂犬病の注射のことを知ると、如何なものか・・・と思ってしまいます・・・。

春だね~♪

朝からとっても暖かい いち 地方
毎日PCと格闘して、なんとかスムーズとはいかないけれど動き出しました・・・
でも、これ以上どうしていいのかは分からず・・・
とりあえず動くようになったからいいかな・・・
PCが動くなってからも応援いただいた皆さん、本当にありがとうございました
このまま順調にしばらくは動いてくれることを願っています・・・

それでは久しぶりのBlog
今日の朝のお散歩から

今日はとってもいい天気だったのだけれど、昼過ぎには雨かもしれないという予報だったのでちょっと長めのお散歩を

蜀咏悄1002_convert_20140403211736
青い空をバックに桜と木蓮の木がとても綺麗です

蜀咏悄1001_convert_20140403211640
最初はいつも通りの散歩でしたが・・・。

途中からなんだかお友達のお家 の方向へと歩き出しましたよ・・・
結局お友達の家に着いた途端にママさんの姿を見つけて大喜びな いち
ママさんとお友達と一緒に朝から楽しいお散歩に行きました

お友達とは・・・
蜀咏悄1014_convert_20140403212131
いつもお散歩で会うたびに遊んでもらうテル君

一緒に近くの公園へと急ぎます
蜀咏悄1013_convert_20140403212112
公園の富士山の上でお菓子をもらおうとする2人

蜀咏悄1003_convert_20140403211757
ママさんに甘える いち

蜀咏悄1004_convert_20140403211816
もちろんテル君とも遊びましたよ~
しかも、寝ながら遊んでます・・・

蜀咏悄1005_convert_20140403211836
起きて遊べばいいのに・・・

蜀咏悄1006_convert_20140403211856

蜀咏悄1007_convert_20140403211920

蜀咏悄1008_convert_20140403211939
ようやく いち が起きたと思ったら・・・

蜀咏悄1009_convert_20140403211957
今度は追いかけっこの始まり~

蜀咏悄1010_convert_20140403212015
とっても楽しそうで

蜀咏悄1011_convert_20140403212033
こんな顔を見たら、思わず母ちゃんまで笑顔です

朝からとってもいい散歩になりました
テル君、ママさん朝からのお誘いに付き合ってくださってありがとうございました

また遊んでくださいね

ランキングに参加しています。

結局夕方も雨は降らず、いつもどおりに散歩に行けたけど、やっぱりこんな風に遊べる日がたくさんあるといいね~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  

蜀咏悄1012_convert_20140403212052
やっぱりこの笑顔には負けるよ・・・
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア