パソコンが…。

今回もBlogを書くぞ〜と意気込んでいた母ちゃんですが、パソコンが1時間以上前から操作しているのに、この文章を打つのがやっと…
この調子では今日中にかけないと思います
明日には書けるようになるのかな…
しばらくパソコンと格闘です…

花見の後は?

今日は夕方から雨という予報だったので、ちょっと早めのお散歩へ・・・
でも早めの散歩は いち にはちょっと暑かった
何度も休憩しながら、お水を飲んで・・・

それでも少し咲いている桜を眺めながらお散歩してきました

蜀咏悄651_convert_20140329232626
桜の下をゆっくり歩きます

蜀咏悄652_convert_20140329232507
ここの桜は近所の桜よりもだいぶ咲いていました

そんな散歩の後は・・・

蜀咏悄653_convert_20140329232239
この時期恒例の狂犬病の注射へ~

さすがに週末ということもあってすごい人数でしたが、待ち時間はほとんどなくて
あっという間に診察へ
この時期なので、フィラリアの検査も受けてきましたよ

結果は特に問題なし

今年分のお薬ももらって会計を待っている時にふと、 いち の名前を読んだら・・・

蜀咏悄654_convert_20140329232149
こんな感じで返事してました・・・

横に首を振るんじゃなくて、上から後ろを向くんだね・・・

ランキングに参加しています。

まだ若いから大丈夫だろうとは思ってはいたけれど、最近血を吐いたり色々な事があったのでちょっと心配だった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

健康でよかった~

暖かい1日♪

今日は4月中旬の暖かい1日
これで桜も一気に咲いてくれるかな~
でも、桜が咲き始めるとたくさんの方々が堤防でBBQやお散歩を楽しむようになるから、しばらくはいつものように散歩するのは難しいね・・・
(BBQの後はどうしてもきちんと片付けてくれる家族ばかりではないので、炭だったりお皿だったり色々なものが捨てられていくんです・・・
でも、桜の花がどんどん咲いていく姿を見るとワクワクするのはどうしてなんでしょう

さて、そんな暖かいとある日。

朝の散歩で必ずと言っていいほど立ち寄る池で・・・
蜀咏悄637_convert_20140312202739
気持ちよさそうにまったりとしています~

しかも、その場所は・・・
蜀咏悄638_convert_20140312202759
釣りのおじさんのすぐ後ろ
しかも、このだらしない格好・・・

蜀咏悄639_convert_20140313210041
釣りのおじさんの後ろはちょうど日陰になるので、そこでくつろぎながら魚が釣れるのを待っています

蜀咏悄641_convert_20140313210207
近くにはたくさんの釣りをしている方がいるので、その様子もチェック

いつもなら魚目当てに走っていくのに、この日は暑かったこともあり動こうとはせず・・・

蜀咏悄642_convert_20140313210332
再び魚が釣れるまで、待つ いち なのでした・・・

その後この状態のままウトウト眠り始めたので、このままでは母ちゃんの仕事も進みません
半分強制的に家 に帰ることとなりました~

最近はここまでのことはないけれど、時々大好きな釣りのおじさんのところへ行っては寛ぐ いち ・・・
釣りのご迷惑になるから、甘えてばかりはいられないけどね・・・

ランキングに参加しています。

魚を追うのはいいけれど、思い余って池に入るのは勘弁して欲しいと思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

最近は散歩も猫探しと魚がブームとなっていた いち
もうそろそろこのブームも終わりにしてくれないかな・・・

思いっきり楽しんだ春の乱!

今日は朝から雨・・・
少しくらい雨が止む時間があってもいいのに全く止む気配はなく、朝も夕方もカッパを着てのお散歩となりました・・・
かなり嫌だったみたいですが、仕方がないよね・・・

明日は晴れてくれるといいな~

それでは今回が最終回春の乱の様子を~
IMGP6236_convert_20140323194551.jpg
この日、 いち はたくさん走りましたよ~

IMGP6241_convert_20140323194829.jpg
たくさんのお友達に囲まれて楽しそうです

IMGP6242_convert_20140323194943.jpg
お友達を追いかけて

IMGP6243_convert_20140323195008.jpg
お友達と仲良くツーショット

IMGP6280_convert_20140323195941.jpg
いつも遊んでもらうBOWちゃんと

IMGP6281_convert_20140323200015.jpg

IMGP6282_convert_20140323200041.jpg

IMGP6292_convert_20140323200134.jpg
メイプルさんと

IMGP6293_convert_20140323200235.jpg
そして、大好きなGLAY君とも遊びます

IMGP6294_convert_20140323200300.jpg

IMGP6295_convert_20140323200337.jpg

そうそう
IMGP6301_convert_20140323200512.jpg
皆さん、 いち とGLAY君のお洋服はお揃いなんですよ~
しかも、お揃いにしようとしたわけでもなくて、偶然同じお洋服を持っていたんです
お揃い嬉しかったですよ~

どんどんお友達が帰る中、最後までランに残って遊んでいた いち
IMGP6300_convert_20140323200445.jpg
写真が載せられなかったお友達もたくさん・・・

午後からの参加だったけど、たくさんのお友達に会えて遊んでもらって
母ちゃんもたくさんのパパさんママさんとお話ができてとっても楽しかったです
また是非 いち と遊んでくださいね~

本当にありがとうございました~

ランキングに参加しています。
たくさんのお友達に会えて、遊んでいる姿を見られてとっても嬉しかったし楽しかった いち と母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

もうすぐ花見の時期
暑くなる前にたくさん遊べるといいね

集合写真も楽じゃないね・・・。

今日もとってもいい天気だし、とっても暖かい日
母ちゃんとしても散歩しやすい1日となりましたが、 いち にはちょっと暑かったかな・・・
明日も気温としては過ごしやすいけれど、雨の予報・・・
出来れば、カッパなしで散歩に行ける時間があるといいんだけどな・・・

それでは今回も楽しい春の乱の様子を~
たくさんのハスキーズが一同に集う春の乱
これだけ揃ったら、記念写真は撮りたいですよね~

でも・・・。
これが結構苦労するんです・・・
(皆さん、もちろん知ってますよね・・・

IMGP6250_convert_20140323195108.jpg
皆で写真を撮ろうと集まってみるものの・・・

IMGP6251_convert_20140323195148.jpg
遊びたい気持ちはもちろんあるわけで・・・

IMGP6252_convert_20140323195235.jpg
でも、ちゃんとお利口にじっとしているハスキーさんもいるんですね

IMGP6253_convert_20140323195311.jpg
飼い主さんがいなくてもこの余裕

IMGP6254_convert_20140323195340.jpg
きちんと足並み揃ったこの姿

IMGP6255_convert_20140323195507.jpg
みんな偉いな~

IMGP6257_convert_20140323195423.jpg
メリーさんどうしたの

IMGP6259_convert_20140323195625.jpg
こちらも綺麗に並んでおります

P3229184_convert_20140323202103.jpg
全体的に見るとこんな感じ

P3229183_convert_20140323202024.jpg
いち もよく頑張りました

楽しい時間、もう少しお付き合いくださいね

ランキングに参加しています。
そう言えば、新年早々にも同じようなことがあったな・・・ と思い出した母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

これでも大騒ぎすることなく集合写真を撮れるっていうのもすごい事なんじゃないのかな~

春の乱で今月のテーマは?

今日もとっても良い天気だった いち 地方
なんだか春らしい天気で、思わずロング散歩に行こうかどうか迷いましたが、なぜか いち が行こうとはせず・・・
春の乱で思いっきり遊んだからかな
でも、1日休めばいつも通り
今日もお友達と一緒に走って遊んで

毎日こんなふうに過ごせたらいいのにね~

それでは今回も楽しく遊んだ春の乱の様子を~

そうそう、今回は春の乱に定例会でお馴染みのテーマが登場~

P3229130_convert_20140323200923.jpg
あずき師匠の背中に乗っている今月のテーマ

桜の時期といえば

      花見     

P3229131_convert_20140323200956.jpg
もしかして師匠、既に酔っ払ってます~

IMGP6272_convert_20140323195729.jpg
背中にテーマを乗せたまま遊んでおります

IMGP6273_convert_20140323195823.jpg
楽しいから気にしていませんね

P3229132_convert_20140323201021.jpg
リンちゃんも乗せてますよ~

いち はというと・・・
P3229168_convert_20140323201834.jpg
なんと、うさぎになってます

P3229171_convert_20140323201859.jpg
なかなか母ちゃんとしては似合っているような・・・

P3229172_convert_20140323201935.jpg
しかも、背中にはワンカップに杯

本物のお酒が飲めなくても、春の楽しい気分に酔っちゃいますよね

P3229200_convert_20140323202357.jpg
うさぎさんになって、ママさんに抱かれているローズさん (・・・ですよね
とっても可愛いです

IMGP6278_convert_20140323195907.jpg
うさぎさんになって一緒に写真を撮っているのはハンさんとパトラッシーさん
イケメン2人もとっても似合ってますよ~

こんな楽しいイベントもあって、とっても楽しい春の乱
まだまだ楽しい時間は続きますよ~

ランキングに参加しています。

こんなに気持ちが良くて楽しいひと時に、思わず一杯出来たらもっと楽しいのかも~ と思ってしまった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

写真を選びながらももっともっと見ていたいな~と思ってしまうくらい、とっても楽しい時間でしたよ~

みんな集まれ! ~春の乱~

今日もとってもいい天気だった いち 地方
暖かい日が増えてきたせいか、徐々に桜のつぼみも膨らんで
もうすぐ桜も見られるかな~
昨日もとっても暖かい1日で、皆んなと遊ぶにはとっても良い

昨日はなんといっても年に1度のお楽しみ~

「春の乱」

我が家は午後からの参加となりましたが、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました~

残念ながらまだまだ写真の整理は終わっていないのですが、頑張って載せていきたいと思います

それではどうぞ~~
(申し訳ないのですが、お名前は間違えるといけないので省略させていただきます
ごめんなさい・・・

P3229126_convert_20140323200812.jpg

P3229127_convert_20140323200849.jpg

P3229134_convert_20140323201054.jpg

P3229136_convert_20140323201126.jpg

P3229141_convert_20140323201240.jpg

P3229142_convert_20140323201310.jpg

P3229146_convert_20140323201413.jpg

P3229151_convert_20140323201449.jpg

P3229154_convert_20140323201534.jpg

P3229161_convert_20140323201645.jpg


P3229189_convert_20140323202145.jpg

P3229191_convert_20140323202247.jpg

P3229202_convert_20140323202430.jpg

P3229204_convert_20140323202514.jpg
たくさんのお友達に会えることができました~
みんなとっても可愛くて、とっても楽しそうに遊んでいましたよ~

写真の整理が出来次第どど~んと載せていきますので、しばらくのあいだお付き合いください

幹事の皆様、本当にお疲れ様でした。
受付や素敵なネームや記念品の準備等有難うございました。
また いち と遊んでくださった方々、そしてパパさんママさん方々、楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました。
気がつかない部分で いち や母ちゃんがご迷惑をおかけした点もあると思います、申し訳ありませんでした・・・。
これからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

ランキングに参加しています。

皆んな生き生きと走って遊ぶ姿を見られて、とっても楽しかった いち と母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

来年も参加できるといいな~

楽しい時間はあっという間だね♪

今日は朝から雨・・・
ひどく降ることはないけれど、ずっと雨・・・
昨日ドッグランと散歩に行って充実した1日を過ごしておいて良かった・・・
短い散歩でもそんなに不満を言うことなく帰ってきてくれました

それでは今回最終回
珈琲gouさんの様子をどど~んとお届けしますよ~

ランチタイムのひと時・・・
蜀咏悄648_convert_20140319155529
パパさんのランチをガン見する凛ちゃん

蜀咏悄649_convert_20140319155459
美味しい匂いがするんだもの・・・、欲しいよね

蜀咏悄646_convert_20140319155622
いち は珍しく寝てました・・・

でも、美味しいものを食べたあとはまたまた思いっきり遊んできましたよ~

IMGP6180_convert_20140318194755.jpg

IMGP6196_convert_20140318195038.jpg

IMGP6201_convert_20140318195143.jpg

IMGP6205_convert_20140318195228.jpg

IMGP6215_convert_20140318195356.jpg

IMGP6217_convert_20140318195447.jpg

IMGP6219_convert_20140318195559.jpg

IMGP6225_convert_20140318195656.jpg

IMGP6230_convert_20140318195800.jpg

IMGP6233_convert_20140318195836.jpg

P3169077_convert_20140318201817.jpg

P3169079_convert_20140318201935.jpg

P3169087_convert_20140318202132.jpg

P3169091_convert_20140318202241.jpg

P3169117_convert_20140318202805.jpg

帰る時までとっても楽しい時間を過ごした3人なのでした~
またこうやって遊びたいね

GLAYさん、凛ちゃん、そしてパパさんママさん方楽しい時間をありがとうございました
またこうやって遊んでくださいね~

ランキングに参加しています。
お友達と楽しそうに遊ぶ姿を見るのは本当に嬉しいな~ と思う母ちゃんと、とっても楽しい時間を過ごした いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

もうすぐ春の乱
残念ながら我が家は遅めの参加となってしまいますが、 いち も母ちゃんも皆さんに会えるのをとても楽しみにしております
よろしくお願いします

ビックリしてくれたかな~♪

今日は朝からとってもいい天気
昨日は雨だったし、明日も雨の予報だったからちょっとした息抜きにドッグランへ
久しぶりにお友達にも会えて嬉しそうな いち だけど、なぜかあまり遊ばないんだよね・・・

いつもの散歩だとお友達と楽しそうに思いっきり走って遊ぶのに、なかなか難しいお年頃だね・・・

それでは楽しかった珈琲gouさんでの続きを~
この日は母ちゃん、ちょっとしたイベントを考えていたんです

それはこれ

蜀咏悄650_convert_20140319155407
ワンコ用ケーキ

そう
もうすぐGLAY君の誕生日(この時はね
あまり上手にはできなかったけど、どうしても いち の親友のお祝いをしたくて作って持って行っちゃいました
(お店の方には事前に確認を取っておきましたよ

しかも いち の分も頂いちゃいましたよ~
IMGP6172_convert_20140318194430.jpg
父ちゃんから 「待て と言われて待っています

IMGP6173_convert_20140318194514.jpg
まだだよ~

IMGP6175_convert_20140318194542.jpg
ケーキのために頑張ります

頑張って待った甲斐あって
蜀咏悄645_convert_20140319155649
父ちゃんに「よし と言ってもらって食べ始めます

蜀咏悄644_convert_20140319155717
美味しかったかな~

残念ながらGLAYさんの食べているところの写真がなくて・・・
でも喜んでもらえたかな

ランキングに参加しています。
なかなかマメにケーキとか作れないけれど、成功してくれて良かったと思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

次はいつ作る勇気が出るかな・・・

久しぶり~♪

今日は朝か曇り空だった いち 地方
昼頃から雨という予報だったのに、散歩の途中から雨が・・・
夕方も雨という予報だったからロング散歩にしようと思っていたけれど、残念ながら家に帰ることに・・・

幸い、夕方には晴れ間 があったので、その間に散歩に行けて、お友達とも遊んで
またまた家に帰る途中で雨が降ってきたけれど、いつもよりも長めの散歩に行けたからいいんじゃないかな・・・
いち は帰りたくないと言い張っていたけどね・・・

それでは今回は日曜日にお友達と楽しく遊んだ様子を~

この日は いち が1番乗りだったので、まずはランで1人父ちゃん相手に思いっきり走って遊んだ後は、母ちゃん達のcoffee time

するとその後GLAYさんが到着~
お友達登場で大人しくできるはずがない いち は早速GLAYさんと一緒にランであそび始めましたよ~

P3169033_convert_20140318195956.jpg
2人で思いっきり走ったり、ガウったり

P3169043_convert_20140318200120.jpg

P3169046_convert_20140318200226.jpg

P3169049_convert_20140318200309.jpg

P3169054_convert_20140318200528.jpg
やっぱり いち はGLAYさんが大好きなんですよね~
とっても楽しそうに遊びます

楽しそうに遊んでいると、もう1人大好きなお友達が到着しましたよ~
P3169061_convert_20140318220126.jpg
凛ちゃんです

P3169070_convert_20140318201600.jpg
早速楽しそうに遊び始めましたよ~

IMGP6161_convert_20140318193429.jpg

IMGP6162_convert_20140318193633.jpg

IMGP6166_convert_20140316202647.jpg
仲がいい友達と遊べて嬉しいね~

IMGP6164_convert_20140318194123.jpg
途中、ランの外を歩くワンコに釘付けになる3人

仲良しの後ろ姿、いい感じです

IMGP6159_convert_20140318192956.jpg
この日は飼い主にとってはとっても気持ちの良い1日だったのですが、 いち 達にはもう暑かったみたいで、日陰で休憩する姿もしばしば・・・

これから暑い日が始まりますね~
まだまだ楽しい時間は続きます

残念ながら続きはまた次回

ランキングに参加しています。
大好きなお友達と一緒だと、安心して見ていられるのがいいな~ と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

もうすぐ春の乱
一応天気予報では晴れになっていたけれど、このまま晴れてくれますように

楽しかったよ~♪

今日は朝からとってもいい天気
しかもとっても春らしい日で、遊ぶにはもってこい

という事で、遊んできちゃいました~

場所は美味しいランチもできて、 いち も思いっきり遊べる「珈琲gou」さん

IMGP6157_convert_20140316202455.jpg
この日は いち の大好きなGLAYさん

IMGP6163_convert_20140316202603.jpg
そして、大好きな凛ちゃん に遊んでいただきましたよ~

IMGP6177_convert_20140316203131.jpg
とっても楽しかったね

残念ながら、まだ写真の整理が間に合わないのでたくさんは載せられませんが、写真の整理が出来次第どんどん載せていきますね~
お楽しみに~

ランキングに参加しています。

大好きなお友達に囲まれて大喜びで遊び回る いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

今日はGLAYさん、凛ちゃん、そしてパパさんママさん方、本当にありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごすことができました
また是非たくさん遊んでください
今後ともよろしくお願いします

気持ちいいのかな…?

今日はとってもいい天気でしたが、天気予報で言っていたようにすっごく寒い1日でした・・・
いち は散歩がとっても楽しそうで、夕方もはしゃぎながら進んでいたけれど、母ちゃんは寒くて・・・
暖かくなるかと思って一緒に走ったりしたけれど、それでもあっという間に寒くなって・・・
早く春らしい日が来るのが待ち遠しい・・・

それでも家の中に入ってしまえば風は吹いていないから昼間には日向ぼっこにはもってこい

そんなお昼間…。
ソファーに座っていた母ちゃんがちょっと席を外した隙に、 いち は・・・。

蜀咏悄619_convert_20140313210753
ソファーを占領してへそ天で寝ておりました・・・
あまりにも見事なへそ天だったので、写真を撮ってみました

蜀咏悄620_convert_20140313210837
全く起きる気配がありません・・・

蜀咏悄622_convert_20140313210913
まあ…いいんじゃないかな・・・


ランキングに参加しています。

これだけぐっすり寝ているのはいいんだけど、母ちゃんの座る場所は と思ってしまった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 


実はこの写真はソファーの背もたれから撮ったんだけど、 いち の顔の方から撮ってみると・・・。
蜀咏悄622_convert_20140314235515
どう見ても、寝苦しい感じがするんだけどな・・・

ロング散歩いいね~♪

今日は朝から雨・・・
確かに雨の日は大ッ嫌いなカッパも着ないといけないし、散歩も短くなるからつまらないと思うけどさ・・・
だからって買い物に行っている時に暴れなくてもいいんじゃないの…

雨がひどくなる前にと早めに買い物に行って帰ってきたら、いつもお出迎えに来る いち が来ない・・・。
なんだか嫌な予感がした母ちゃんはとりあえず いち を探すと・・・

リビングにはティッシュが散乱し、ビニール袋が引きちぎられておりました・・・
母ちゃんの置いてあったカバンも物色した様子で、入っていたクッキーも食べたみたい・・・。

まあ幸いそれ以外の被害はなかったので良かったんだけど、最近今まで出来ていたことが出来なくなっている いち

でも、分かっているんだよね・・・。

自分がいけないことをしたって事。

いつもならちょこっと悪戯しても反省の色なく尻尾を振ってやってくるのに、この日は全く近寄らず・・・
母ちゃんが呼ぶまでションボリとしておりました・・・

困った奴だ・・・

そんな いち ですが、今回は久しぶりにロング散歩にった時の様子を〜

蜀咏悄632_convert_20140312202413
この日はとってもいい天気

久しぶりに春らしい日だったので いち も楽しくなっちゃったんでしょうね~
いつもなら池に行く所を久しぶりに長~い散歩にお出かけしましたよ

蜀咏悄629_convert_20140312202042
池の周りを匂いチェックしながら楽しそうに歩く いち

蜀咏悄630_convert_20140312202316
遠くでお散歩しているお友達を眺めながらのんびり進みます

蜀咏悄633_convert_20140312202437
母ちゃんには気持ちがいい天気でも、 いち にはちょっと暑くなってきたようで・・・
日陰の椅子に座ってちょこっと休憩~

蜀咏悄631_convert_20140312202347
それでも久しぶりのロング散歩でとっても嬉しそうな顔

蜀咏悄634_convert_20140312202508
その後も長~い散歩を続けていたけれど、休憩がどんどん増えていって・・・

まだ「帰りたくない・・・と言っていたけれど、お腹も空いたし帰ることとなりました~

これからどんどん気持ちがいい日が増えるから、たまにはロング散歩に行こうね

ランキングに参加しています。

久しぶりのロング散歩、計測したら10Km超えてた~
足がパンパンになるまで頑張った母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

ロング散歩から帰ってきて、もうすぐ家 という時になぜが方向転換して池へと向かう いち ・・・
母ちゃんお腹空いた~

芸術の春?

今日は春らしい暖かい日

母ちゃんとしてはマダニが最近出現しているので入りたくない山へと喜んで入っていく いち ・・・

蜀咏悄611_convert_20140310230009
梅はほぼ満開に近い状態になっていました

そんな いち ですが、今回はちょっと前のできごと・・・

夕方の散歩の途中、お友達と一緒に歩いていたんだけど突然立ち止まり座っちゃった・・・
母ちゃん、「???」でしたが、耳に微かになにか聞こえてきます
堤防の上を見ると・・・

蜀咏悄609_convert_20140312201528
お兄さんがギターを弾いていました

写真を撮ったときは前からお友達が来ていたので前を向いていますが、それまではずっとギターを見つめていました

蜀咏悄608_convert_20140312201415
しばらく動かずにじっと聞いている いち ・・・。
いつの間にか音楽も分かるようになったのかしら・・・

反抗期だけど、それだけ繊細な時期ってことなのかもしれないね・・・
(本当か・・・

ランキングに参加しています。

まさかこの場所で立ち止まると思っていなかった母ちゃんとお友達の飼い主さん達・・・
いち の行動にびっくりする母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

いち がじ~っとお兄さんを見つめているので、お兄さんも笑顔で いち を見ながらギターを弾く姿が、とっても印象的でした

相変わらずな関係・・・。

今日は朝からとってもいい天気だったんだけど・・・。
寒かったんだよね・・・
そうしたら、お昼頃から突然の雪
長い時間ではないけれど、久しぶりに いち も雪を味わうことが出来ました~
でも、まさか3月に入ってから連日雪がほんの少しだけど降るなんて・・・

そんな いち と母ちゃんなんですが・・・
今回はちょっと前の久しぶりに会ったお友達との様子を~

なかなか堤防では会うことが少なくなったこの仲間達
蜀咏悄618_convert_20140310225540
皆で何を見ているんだろう・・・

蜀咏悄613_convert_20140310225922
いち に会うと、いつも大喜びで駆けて来てくれるハチ君

蜀咏悄614_convert_20140310225856
ハチ君の妹になった牡丹ちゃん

そして・・・
蜀咏悄617_convert_20140310225735
バンサー君にジャスミンちゃん

皆んなと一緒に走って遊んで

でもバンサー君にはいつも通り教育的指導をしてもらう いち ・・・
母ちゃん達には仲が悪くなったのかと思えるような態度の2人なんだけど・・・

ふと、気がついて いち を見ると・・・。
蜀咏悄616_convert_20140310225803
必ずと言っていいほど一緒にいるんだよね・・・

久しぶりに会ってもこのよく分からない関係は健在でした・・・

仲がいいんだろうと思うけど、なんだかね・・・
毎回、この2人のことをBlogに載せようと思うと、いい表現がなくてうまく伝えられないんだよね

ランキングに参加しています。

だからと言ってここからとっても仲良く一緒に遊び始めるようになったら、それはそれでなんだか不気味に思ってしまうかも・・・と考えてしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ポチっとしてね

男同士の秘密の会話・・・。
母ちゃんには最後まで分からないんだろうな・・・

雪国からの贈り物♪

今日は朝からとってもいい天気だったけど、母ちゃん朝から怒っています
最近の いち は母ちゃんの言う事を聞かなくなって・・・
何回目の反抗期だろう・・・
朝から母ちゃんの言う事を聞かずに池に入ったり、母ちゃんを噛んだり・・・。
結局母ちゃんに叱られて・・・家に帰りましたが、夕方の散歩がちょっと億劫になっていたんだよね・・・

幸い父ちゃんが久しぶりに いち と2人でお散歩に行ってくれて、ちょっと気分転換が出来た母ちゃん
父ちゃん今日はありがとうね
とっても助かったよ
これからも時々はよろしくお願いします・・・

そんな母ちゃんに雪国から欲しかった物が届きました

それはこれ
P3099032_convert_20140309232013.jpg
雪の結晶を魔法で閉じ込めた いち のストラップ

ハスキーグッズは欲しいけど、 いち の物が欲しかったからとっても嬉しい
有難うございました~
大切にしま~す

ランキングに参加しています。

拡大した写真を撮ろうとしたけれど、ピントが合わず・・・
とっても可愛い笑顔にちょっと怒りすぎたかな・・・と反省する母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

明日は気分を入れ替えて、楽しく散歩に行かなくっちゃ

愛ハス定例会での家族愛♪

今日は朝からとってもいい天気なんだけど、どうして夕方になると風が強くなるの~
夕方の散歩はかなり寒い中でのお散歩となりましたが、元気なのはワンコだよね・・・

皆んな楽しそうに散歩してました

それでは今回は定例会でのちょっとしたヒトコマ
P3028957_convert_20140303122854.jpg
いち がメイプルさんに話しかけていると・・・。
BOWさんがやって来ましたよ

ちょっと不機嫌

P3028958_convert_20140303122921.jpg
メイプルさんに話しかけたのがいけなかったかな・・・

BOWさんの横をすり抜けて、再びメイプルさんに遊んでもらおうと近づいたら・・・

P3028959_convert_20140303122954.jpg
BOWさんに阻止され・・・

P3028961_convert_20140303123044.jpg
その結果・・・

P3028962_convert_20140303123116.jpg
BOWさんと遊ぶことに

いち はメイプルさんもBOWさんもどちらも大好きだから、遊んでもらえて嬉しそうなんだけどね

メイプルさんが いち に取られるのは嫌だったんだろうな~

ランキングに参加しています。

なんだか思わず笑ってしまうけど、微笑ましいヒトコマに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

いち はあまりヤキモチは妬かないんだよね
でも・・・。
P3028978_convert_20140303123633.jpg
この甘えん坊の顔はずっと見ていたいな~

愛ハス定例会 ビフォーアフター

今日は朝からとってもいい天気なんだけど・・・
寒い
昨日の夜から風は強かったんだけど、朝から寒すぎて・・・
夕方の散歩もかなり寒かったんだけど、頑張って行ってきましたよ~

それでは今回も愛ハス定例会の様子を~

P3028953_convert_20140303122800.jpg
こちらはまだ綺麗な状態の いち

そして・・・

P3028967_convert_20140303123239.jpg
とっても綺麗なお顔の葉月ちゃん

この2人の様子をよ~く覚えておいてくださいね

P3028979_convert_20140303123733.jpg
母ちゃんと いち が隣のランから移動してふと、葉月ちゃんを見てみると・・・

なんかお顔が・・・

P3028981_convert_20140303123831.jpg
泥んこになってます
いつの間に何があったんでしょうか・・・

どうしてなのか、母ちゃんちょっと気になりますが・・・

P3028989_convert_20140303123958.jpg
そんなことはお構いなしだよね~
早速遊び始めましたよ

P3028990_convert_20140303124113.jpg

P3028993_convert_20140303124158.jpg

P3028994_convert_20140303124228.jpg

P3029000_convert_20140303124032.jpg

P3029008_convert_20140303124412.jpg

途中からミルフちゃんも参加です
P3029012_convert_20140303124504.jpg
2対1になっちゃったからか、葉月ちゃん転がされてます

P3029017_convert_20140303124552.jpg
でも、葉月ちゃんも負けてません

P3029022_convert_20140303124636.jpg
その後も楽しそうに遊ぶ いち と葉月ちゃん

IMGP6152_convert_20140304200914.jpg
見てください・・・
たくさん遊んだ結果、こんなに泥んこになりました


でも・・・。


IMGP6153_convert_20140304201017.jpg
この笑顔を見たら、止められないわな・・・
本当に楽しそうな いち でした

ランキングに参加しています。

途中までは家に帰る時のことを考えていた母ちゃんだけど、最終的には諦めた 潔さに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

そういえば・・・
この2人、先月の定例会でも泥んこになっていたような・・・

まだまだ遊びますよ♪ ~愛ハス定例会~

今日は朝から土砂降りの雨・・・
朝は嫌々レインコートを着ての散歩となりました・・・

でも夕方にはとっても綺麗な夕日が見られて
水溜りだらけではありましたが、お友達にも会えて思いっきり遊ぶことは出来なかったけどのんびりお散歩できました

それで今回も楽しかったけど大変だった定例会の様子を~
P3028909_convert_20140303121549.jpg
色々なお友達と一緒に遊んでもらって楽しそうな いち

その中でも凄かったのが
P3028910_convert_20140303121632.jpg
ミフルちゃん

P3028911_convert_20140303121722.jpg
シェパ相手に負けてません

P3028916_convert_20140303121806.jpg
むしろ勝ってます
そんな勇姿の向こうにサナキ様・・・
(気づいちゃってごめんなさい・・・

P3028945_convert_20140303122531.jpg
久しぶりに定例会に来られたさきょうちゃん
(名前間違えていたらごめんなさい

P3028943_convert_20140303122422.jpg
母ちゃん久しぶり 初めて シーちゃんがこんなふうにガウっているところを写真に収めたかも・・・。

P3028944_convert_20140303122459.jpg
さきょうちゃんびっくりしております

P3028947_convert_20140303122630.jpg
橇以来のクルークさん
その節はお世話になりました~

P3028964_convert_20140303123201.jpg
隣のランから笑顔で挨拶してくれるセリカさん

P3028975_convert_20140303123410.jpg
とっても笑顔が素敵な虹珀ちゃん
なんだか凄いことになってるけど・・・

P3028976_convert_20140303123451.jpg
笑顔の一鉄さんも後ろ足が・・・

P3028974_convert_20140303123329.jpg
アルディーレさん、そこは泥んこの上ではないかい・・・

P3028998_convert_20140303124310.jpg
サナキ様はレオ君の相手もしていましたよ

IMGP6145_convert_20140304200833.jpg
この日もサナキ様とミフルちゃんの仲良し姉妹の水飲みも写真に収めることができました~

まだまだたくさんのお友達がいたんだけど、全員の写真が撮れず・・・
載せられなかったらごめんなさい
でもまだまだ楽しい様子は続きますよ~

もう少しお付き合いください

ランキングに参加しています。

写真に写っているお友達が、徐々に泥んこになっていくのを見ながら思わず微笑んでしまう母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ポチっとしてね

明日の散歩はもしかしたらこんな感じに戻るかも・・・
散歩で歩く場所も考えないとな・・・

今度は遊びます! ~愛ハス定例会~

今日は夕方までなんとか雨が降らずに普通に散歩に行くことができた いち
明日は雨 ・・・だよね・・・
散歩のことを考えると、頭が痛いな・・・

それでは定例会の続きを~

思いっきり走ったあとは
IMGP6138_convert_20140304194350.jpg
色々なお友達と遊びます

IMGP6139_convert_20140304195001.jpg
まずはパトラッシーさんと

P3028922_convert_20140303121908.jpg

P3028924_convert_20140303121950.jpg

P3028927_convert_20140303122108.jpg

P3028928_convert_20140303122139.jpg

P3028936_convert_20140303122239.jpg

P3028937_convert_20140303122327.jpg

P3028900_convert_20140303121404.jpg
あずき師匠にも遊んでいただきましたよ~

P3028904_convert_20140303121437.jpg
たくさん遊んで頂いたんですが、動きが早くて写真がブレブレ~
枚数が少なくなっちゃいました・・・

P3028887_convert_20140303121237.jpg
あずき師匠もちょっとお疲れになったかな・・・

まだまだ遊びましたよ~
でもその様子はまた次回

ランキングに参加しています。

走って遊んで、まだまだ遊び続ける いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ポチっとしてね

時々雨が苦手なお友達がいるけれど、ハスキーって雨が苦手な子もいるのかな~

走って、走って、走ります!! 〜愛ハス定例会〜

今日は朝から暖かい いち 地方
でも明日の夕方から雨の予報らしく、しかもあさっては大雨の予報・・・
またまたストレスの溜まる日となりそうです・・・

雨も必要だと思うけど、出来れば散歩の時間だけ止んでくれなんて・・・そんなお願い聞いてくれないよね・・・

愛ハス定例会の日も雨が降った後だったから、先月同様覚悟はしていたんだけどね・・・
この日はランに入った途端に走り出した いち

とにかく走ります
IMGP6130_convert_20140303115853.jpg
なかなか良い走り出しですね~♪

IMGP6141_convert_20140303120455.jpg
一生懸命走ります

IMGP6133_convert_20140303120015.jpg
水たまりを一生懸命埋めてくださっているパパさんの隣を走っていきます
(パパさん有難うございます

IMGP6134_convert_20140303120121.jpg
走っていると、参加人数が増えていくのは当然で・・・

IMGP6142_convert_20140303120541.jpg
皆んな一生懸命走っています

IMGP6143_convert_20140303120609.jpg
ようやく追いついたかな~

P3028881_convert_20140303121029.jpg
皆んなが追いかけるのをやめても、 いち は止めようとしないもんだから・・・

P3028886_convert_20140303121200.jpg
とうとう怒られちゃいました・・・

まだまだ いち は遊び回りますよ~
その様子はまた次回

ランキングに参加しています。

大好きなお友達が走っていると、つい夢中になって追いかけちゃう いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてねhttp://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

やっぱりお友達と走り回るのって、楽しいよね

泥んこ話のその前に♪

今日は朝まで雨が降っていたようですが、その後は徐々に晴れて
お出かけする時間にはすっかり晴れておりました~
今日は3月最初の日曜日

そう
愛ハス定例会の日~

今日はその様子をお届けしたいところですが、今日は雨上がりのランだったので・・・
もちろん いち も・・・

今日は家に帰ってからは汚洗濯 をしないといけなかったので、写真を整理する時間が・・・
楽しかった様子はまた次回

今回はひるがの高原の最終回
橇を引いて、ランチちゃんと遊んで楽しい時間を過ごした いち ですが、とっても元気な春ちゃん&ルディーちゃんとも遊びましたよ~

蜀咏悄575_convert_20140227205935
さっそく いち の攻撃が始まりました~

蜀咏悄576_convert_20140227205912
もちろんやられてばかりではありません

蜀咏悄577_convert_20140227205846
春ちゃんとルディーちゃんが楽しそうに遊んでいるところに、 いち も参加~

蜀咏悄578_convert_20140227205823
とっても元気な2人についていけてないような・・・

蜀咏悄579_convert_20140227205743
たくさん遊んだ後は昼ごはんも兼ねて移動です
今回はよく頑張りましたよ

蜀咏悄580_convert_20140227205652
駐車場の近くでは雪祭りが開催されていて、たくさんの作品が飾られていました

蜀咏悄591_convert_20140227205611
お昼ごはんのあとは買い物に行ってお土産を購入~
その後は帰宅の途に着きました

本当に楽しかった橇

来季も出来たら嬉しいな~
いち が母ちゃんの前を走ってくれたら・・・

今回は参加させて頂きありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました 

またこれからもよろしくお願いします

ランキングに参加しています。

春ちゃんとルディーちゃんには定例会でも会えて、とっても楽しそうに遊ぶ姿を見られて嬉しかった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

今日の汚洗濯は換毛期真っ只中だったので、あっという間に部屋の中が毛だらけに・・・
仕方がないとはいえ、明日からコロコロの出番が増えそうです・・・
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR