我が家にシロちゃんにやってきた♪ ~お散歩編~

今日は朝から少し曇り空
しかも途中から雨 まで降ってきて・・・
それでも朝からのんびりお散歩です

せっかくの花見の出来る日曜日だったのにね・・・
でも 夕方には雨はすっかりあがって、花見の人もいなかったから、お友達とも遊べたし
いち にとってはいい日だったね

それではまたまたシロちゃんの続き
我が家でゆっくりとお休みしたシロちゃんと いち

早速夕方のお散歩に行きましょうか

P3284980_convert_20130330152110.jpg
堤防をのんびり歩く、シロちゃんと いち

P3284982_convert_20130330152142.jpg
だんだんと距離が離れます・・・

やっぱり2人(匹)ともマイペースですね・・・

でも・・・。
P3284991_convert_20130330152557.jpg
時々は近づいてみたり

P3284992_convert_20130330152642.jpg
同じ場所をクンクンしてみたり

いつも遊んでいる場所に着くと・・・
P3284993_convert_20130330152719.jpg
早速、お互いを見つめます・・・

P3284985_convert_20130330152257.jpg
いつものガウガウが始まりましたよ・・・

P3284986_convert_20130330152340.jpg

P3284987_convert_20130330152410.jpg

P3284989_convert_20130330152501.jpg

P3284990_convert_20130330152529.jpg

P3284983_convert_20130330152228.jpg
遊んでいても、近くを通るワンコには2人(匹)とも遊びをやめてガン見

でもワンコが通り過ぎると・・・
P3285000_convert_20130330152921.jpg
遊び再開~~

P3285001_convert_20130330152957.jpg

P3285007_convert_20130330153134.jpg

おや
P3284999_convert_20130330152835.jpg
遊んでいた2人(匹)が気づいたのはテル君
(写真を撮ったのに、うまく写っていなかった~ ゴメンよ~~

今度はテル君も一緒にお散歩に出かけます
P3285008_convert_20130330153210.jpg
散歩の途中で いち が木を根っこから引っこ抜いてきた

今度はそれで遊び始めます・・・

P3285009_convert_20130330153300.jpg
シロちゃんも興味があるのかな

P3285010_convert_20130330153331.jpg

P3285013_convert_20130330153419.jpg

P3285015_convert_20130330153456.jpg
いち「遊んで~と言っても遊んでくれないので、一緒に木で遊び始めました

P3285016_convert_20130330153553.jpg
一緒に木をガジガジ・・・

P3285017_convert_20130330153625.jpg

P3285018_convert_20130330153705.jpg
なんだか微笑ましい光景ですね

P3285019_convert_20130330202531.jpg
シロちゃん、これはこれで楽しそうです

P3285021_convert_20130330202633.jpg
でも、やっぱりガウガウもしたいようで・・・

P3285023_convert_20130330202753.jpg
それでも いち は木をガジガジしたい・・・

P3285025_convert_20130330202836.jpg
そこへテル君も木を強奪に来ましたよ~~

P3285026_convert_20130330202918.jpg
3人(匹)で木の取り合っこをしたりして、遊びました~~

この後シロちゃんのママさんが到着
シロちゃんママさんを見て、とっても嬉しそうでしたよ~~

しかもその後雨 も降ってきて・・・
結構激しくなってきたので、帰ることとなりました~~

でも、思いっきり遊んだから満足できたかな
やっぱり2人(匹)いるととっても一日が楽しく過ごせるようで
でも、自分だけの都合で生活できないから、それはそれでストレスになるのかな・・・

そう簡単には弟妹って迎えることは出来ないな~


ランキングに参加しています。

朝からず~っとシロちゃんといられて「妹ができたらこんなふうなんだろうな~」とお兄ちゃん体験をした いち
弟妹が欲しいと思っても希望と現実はうまくいかないものなんだな~と実感した母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

我が家にシロちゃんがやってきた♪ ~おうち編~

今日も朝からとってもいい天気な いち 地方
早速散歩にお出かけしたら、シロちゃんに会いましたよ~~
今日はママさんと一緒にお散歩に来られていました
朝からとっても元気

そんなシロちゃんとの続きをお伝えしていきますよ~~
いち と一緒にお散歩をしたシロちゃん

初めての我が家へ~~

さっそく我が家のウッドデッキへご招待
P3284940_convert_20130330150205.jpg
公園で1時間以上ガウガウしたのにも関わらず、まだガウガウしたい2人(匹)

P3284942_convert_20130328233103.jpg
早速、ガウガウし始めます・・・

P3284943_convert_20130328233426.jpg
2人(匹)とも満足そうですね~

P3284944_convert_20130328233544.jpg
徐々に疲れてきたのか、今度は伏せたままガウガウ・・・

P3284945_convert_20130328233634.jpg
いち の方が疲れてきたかな・・・
まあ、 いち はシロちゃんと一緒にお散歩に行く前に、母ちゃんと2人でお散歩に行ってるからね・・・

P3284948_convert_20130328233723.jpg
それでも、まだガウガウする2人(匹)

P3284949_convert_20130328233814.jpg

P3284951_convert_20130328233859.jpg
どうですか
この嬉しそうなシロちゃんの顔

P3284953_convert_20130328233947.jpg

P3284955_convert_20130328234107.jpg
ガウガウした後は2人(匹)ともまったり

P3284959_convert_20130330150709.jpg
シロちゃんが いち のそばに来て、嬉しそうにしています
P3284960_convert_20130330150805.jpg
いち は眠そうだね・・・

でも・・・
P3284961_convert_20130330150836.jpg
「まだ寝かさないわよ と言わんばかりの攻撃

P3284962_convert_20130330150918.jpg
いち は寝ている暇はないようです・・・

P3284963_convert_20130330150948.jpg
ホント仲のいい2人(匹)

この日はとっても暖かい日だったせいか、暑そうにしている2人(匹)
いち も疲れが出てきているようなので、一旦遊びは終了~~
涼しい玄関へと移動します

P3284968_convert_20130330151442.jpg
玄関に移動した途端、シロちゃんのテンションが
の中を走り回りそうな勢いでウロウロしているので、ちょっと落ち着いてもらうためにリード装着

P3284969_convert_20130330151518.jpg
2人(匹)涼しい場所でガウガウ開始

P3284970_convert_20130330151606.jpg
ちょっと落ち着いてきたかな

すると・・・
P3284973_convert_20130330151727.jpg
シロちゃん、ウトウト・・・

いち と一緒にいるとガウガウして寝られないから、 いち は部屋の中へ・・・。
いち は朝ごはん食べていなかったので、ここで朝ごはんを食べることにしたんだけど、食べている いち に叫ぶような鳴き声が玄関から・・・朝ごはん食べてきたんだけど、あれだけ遊んでお腹がすいたのかなシロちゃんも少しだけど朝ごはんを食べることに

その後は・・・
P3284971_convert_20130330151632.jpg
いち は朝ごはんを食べ終わった途端、早速お休みモード突入~~

P3284972_convert_20130330151701.jpg
よっぽど疲れていたようです・・・

P3284978_convert_20130330152028.jpg
いち が爆睡している頃・・・。

シロちゃんは・・・
P3284976_convert_20130330151850.jpg
お腹も満たされて、寝てました・・・

P3284977_convert_20130330151933.jpg
その後も・・・
(写真を撮ろうと近づいたら起きちゃいました・・・

P3284979_convert_20130330152001.jpg
初めての家 にしてはかなりリラックスしています

夕方のお散歩までゆっくりお休みすることになりました~~
夕方はまたまた2人(匹)揃ってお散歩にお出かけです
その様子はまた次回
お楽しみに~~


ランキングに参加しています。

シロちゃんと一緒にガウガウ出来て嬉しそうな いち
初めてのお家 でも、 いち と一緒ならあまり不安もないのかな~とへそ天で寝ているシロちゃんに思わず笑ってしまった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

我が家にシロちゃんがやってきた♪ ~散歩編~

今日は朝からとってもいい天気な いち 地方
朝からのんびり散歩&テル君のお家 訪問で、とっても楽しい時間を過ごした いち
夕方は夕方で、みんなで走って遊んで
でも、なんだかお疲れの様子の いち
いつもだったらもっと走って遊ぶのに、途中でやめちゃうし・・・
どうやら、前の日の疲れが残っているようで・・・

前の日・・・。

それは朝のお散歩から始まりました
DCF756_convert_20130329211256.jpg
この日はシロちゃんと一緒にお散歩です

しかも、この日は母ちゃん1人で いち とシロちゃんを連れて行きます
母ちゃん初めての2頭引き
1回やってみたかったんだよね~

でも、いざ2人(匹)を連れて散歩に出てみると、2人(匹)とも自分のペースがあるから、あっちに行ったりこっちに行ったり・・・
こんなふうに一緒にお散歩行ったことないから仕方ないよね~

DCF747_convert_20130329201847.jpg
一緒にクンクンしています・・・

DCF748_convert_20130329201930.jpg
散歩の途中でもガウガウが・・・
(右上部に写っているのは母ちゃんの指です・・・ すみません・・・

DCF749_convert_20130329202024.jpg
ガウガウばっかりしているから、全然散歩が進まない

DCF750_convert_20130329202050.jpg
それでも、しばらくするとやっと先に進みだします・・・

DCF751_convert_20130329202117.jpg
その他にも、シロちゃんが何かに興味を持ったようで
座って何かを見ています

DCF752_convert_20130329202147.jpg
いち もそれに気がついたみたい
色々な所に興味を持つのは一緒だね

結構 ガウガウしているか、それぞれに興味を持った場所で立ち止まったりと、先に進まない散歩・・・

でも、そんなお散歩ばかりではないんですよ~~
DCF755_convert_20130329202350.jpg
終盤ではこんな風にちゃんと2人(匹)並んで歩けるようになりました

そして、いつも いち が立ち寄る公園へ

すると・・・
ここからはどど~んと載せますよ~~
DCF753_convert_20130329202223.jpg

DCF757_convert_20130329202458.jpg

DCF758_convert_20130329202614.jpg

DCF759_convert_20130329202640.jpg

DCF760_convert_20130329202704.jpg

DCF761_convert_20130329202758.jpg

DCF762_convert_20130329202734.jpg

DCF763_convert_20130329202827.jpg
ここではちょっとリードの長さを伸ばして、思いっきりガウガウ
最後はシロちゃんの後ろ足が両方共絡まりながら、終了です

DCF754_convert_20130329202303.jpg
最後に一緒にお水を飲んで、 いち ハウスに向かいます

その続きはまた次回
楽しみにしてくださいね~~


ランキングに参加しています。

初めてのシロちゃんとの散歩でもマイペースを貫く いち
2人(匹)ともあっち行ったりこっち行ったり、走ったりクンクンしたりそれぞれ自分のしたいように動く2人(匹)に戸惑いながらも、これはこれで面白いぞと思った母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

終わったはずの春の乱♪ ~お・ま・け~

朝から雨 が降っている いち 地方
最初はカッパを着てお散歩に行ったんだけど、1時間くらいで雨 も止んで・・・
せっかく雨 も止んだんだから、カッパも暑いし脱ぎたいよね

それに今日は いち にはサプライズなことがあるから、まだまだ散歩は続くし
という事で、一度家 に帰って、カッパを脱いで傘を置いてもう一度お散歩へ

どんなサプライズかは次回 その次のお楽しみ

それでは
春の乱の記事は前回で終了しているはずなのに、もう1つあった出来事をお伝えしま~す

春の乱で思いっきり遊んでいたはずの いち ですが・・・
突然始まったのがこれ・・・

IMGP4586_convert_20130325195920.jpg
ランの中にある木をかじっています・・・

IMGP4589_convert_20130325200029.jpg
走っている時に邪魔だったのかもしれないけれど、剪定しなくてもいいんじゃないかな・・・

IMGP4597_convert_20130325200122.jpg
そこへやって来たのはあずきさん

IMGP4599_convert_20130325200204.jpg
「何やってるの~~いち のやっていることを見学中
いち の背後からもアルディーレさんが・・・

IMGP4600_convert_20130325200234.jpg
アルディーレさんも いち のやっているところ見てたのね・・・
2人(匹)で木をかじり始めちゃったよ・・・

IMGP4601_convert_20130325200313.jpg
しかもそこへ現れたのはサナキ様
木をかじっている2人(匹)のそばを通り過ぎるだけだと思ったのに・・・

IMGP4602_convert_20130325200341.jpg
アルディーレさんがやっていることを見学中・・・

そして・・・。
IMGP4603_convert_20130325200411.jpg
サナキ様までかじってる

IMGP4604_convert_20130325200453.jpg
その後も次々と木をかじるハスさんが・・・

IMGP4633_convert_20130325201731_20130328125157.jpg
最初にかじった張本人 いち は母ちゃんの足の下で休憩するのでした・・・

なぜか木をかじるのが大好きな いち ・・・
たくさんのハスさんの前でやると、結構 流行っていくんですね・・・
ちょっとした実験みたいで面白かったです

ランキングに参加しています。

たくさんのハスさんがいるにも関わらず、それでも木をかじって遊ぶ いち
ここまで来て、木をかじらなくてもいいのに・・・と思ってしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/


春の乱  ~これが最後だ春の乱♪~

今日は朝から曇り空の いち 地方
午後からは雨 という予報だったから、ちょっと早めにお散歩へ
結局、みんなで遊んでいるうちに雨 が降ってきて早めの解散になってしまったけど、それでも思いっきり遊べたから良かったよね

それでは 1週間以上お届けしてきた春の乱ですが、今回で最終回
やっぱりたくさんのハスさんが集まると、どうしても いち も母ちゃんもテンションが
思いっきり遊んで楽しんでいる いち を見るのが楽しいし、たくさんのハスさんと出会えるのが嬉しい

P3174743_convert_20130325193528.jpg
今回 いち のお相手をしてくださったのはGLAYさん

愛ハスの定例会でも遊んでもらって、とっても大好きなハスさん
今回も思いっきり遊んでもらいました
それでは、どど~んとご覧下さい

P3174744_convert_20130325193606.jpg

P3174746_convert_20130325193701.jpg

P3174747_convert_20130325193740.jpg

IMGP4552_convert_20130322135432.jpg

IMGP4553_convert_20130322135511.jpg

IMGP4554_convert_20130322135637.jpg

IMGP4555_convert_20130325194641.jpg

IMGP4556_convert_20130325194730.jpg

IMGP4557_convert_20130325194759.jpg

IMGP4573_convert_20130325195035.jpg

IMGP4574_convert_20130325195125.jpg

IMGP4575_convert_20130325195235.jpg

IMGP4576_convert_20130325195322.jpg

IMGP4577_convert_20130325195410.jpg
どうですか~~
とっても楽しそうでしょ~~

思いっきり遊んで、最後まで楽しんだ いち

そして、やっぱり記念だからね~
IMGP4582_convert_20130325195723.jpg
集合写真~~

IMGP4584_convert_20130325195841.jpg
いち は父ちゃんの方を見て嬉しそうに写ってます
ムート君もナツさんも一緒に

IMGP4580_convert_20130325195609.jpg
最後まで父ちゃんを見てます

途中で帰られた方もいるので、全員でというわけにはいかなかったけれど、それでもたくさんのハスさんと一緒に写真が撮れてとってもいい記念となりました

本当に今回初めてお会いした方々、いつも遊んでくださる方々、 いち と遊んでいただきありがとうございました
たくさんの方々に遊んで頂いたにも関わらず、ご挨拶できないままになってしまった方もいらっしゃって、本当に申し訳ありませんでした。
ぜひ次回はご挨拶させていただきたいと思います。
その時にはよろしくお願い致します。

そして、幹事の方々本当にお疲れ様でした。
来年もぜひ参加したいと思います


ランキングに参加しています。

思いっきりたくさんのお友達に遊んでもらった いち
遊んでいる姿を見て、こうやって大きくなるんだな~となんだか嬉しくなってしまった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

春の乱  ~まだまだ遊んだ春の乱!~

今日も朝からとってもいい天気
今日も元気よく散歩へGO

なかなか朝からお友達には会えないけれど、それでも楽しそうに歩いてくれるとこっちまで嬉しいね
でも・・・。
いつも長い時間散歩することが多いけれど、みなさんは大体どれくらい行くのかな
それに、散歩の時に色々遊んだりするのかな

なかなか満足しない いち だから、散歩で満足して家 でご飯食べてくれたら、きっとお昼寝も気持ちよくできるんじゃないかな~~

皆さんはどうされているのか、教えてもらえたら嬉しいです


それでは思いっきり遊んだ春の乱をご覧くださ~~い
<~春の乱~>
この日、最もたくさん遊んだこのお方
IMGP4587_convert_20130325195950.jpg
ムート君やに~~

いつも いち と似ているな~と思っていたけれど、なかなか一緒に遊ぶことのなかったこの2人(匹)
この日も最初はすれ違うばかりで遊ぶ気配はなかったのに、後半スイッチが入ったかのように遊び始めたよ~

P3174701_convert_20130325192252.jpg
見つめ合う いち とムート君

P3174702_convert_20130325192328.jpg
じ~っと見つめ合っています・・・

P3174703_convert_20130325192416.jpg
徐々に いち の口がカパッと・・・

P3174704_convert_20130325192445.jpg
ムート君がかわしたんだけど、いち の手も徐々に上がり・・・

P3174706_convert_20130325192527.jpg
いち の攻撃をすべてかわすムート君

P3174708_convert_20130325192559.jpg
そして・・・

P3174709_convert_20130325192651.jpg
今度はムート君の手が いち の背中に・・・

P3174711_convert_20130325192745.jpg
これは いち がかわします

P3174712_convert_20130325192818.jpg
なんだかお互いに様子を伺っているようにも見えますが・・・

P3174713_convert_20130325192904.jpg
いち がムート君の顔を

P3174715_convert_20130325192937.jpg
さすがムート君
ササッとかわすね~~

P3174716_convert_20130325193059.jpg
遊ぶんだか遊ばないんだかよく分からないけれど、2人(匹)の顔を見ているとまんざらでもない様子
(この2人を見ている母ちゃんの方がじれったくて・・・

IMGP4610_convert_20130325200553.jpg
でも、この後は~~

IMGP4611_convert_20130325200631.jpg
こんな感じ

IMGP4612_convert_20130325200713.jpg

IMGP4613_convert_20130325200742.jpg

IMGP4614_convert_20130325200817.jpg

IMGP4615_convert_20130325200844.jpg

IMGP4616_convert_20130325200932.jpg

IMGP4617_convert_20130325201013.jpg

IMGP4618_convert_20130325201054.jpg

IMGP4619_convert_20130325201124.jpg

IMGP4620_convert_20130325201155.jpg

IMGP4621_convert_20130325201252.jpg

IMGP4623_convert_20130325201320.jpg

IMGP4625_convert_20130325201424.jpg

IMGP4626_convert_20130325201455.jpg

IMGP4627_convert_20130325201540.jpg

IMGP4628_convert_20130325201612.jpg

IMGP4631_convert_20130325201704.jpg
ガッツリと遊んで満足そうな いち でした~~

こんなに いち と遊んで貰えるとは思ってなかった母ちゃんだったので、かなり大満足
これからもたくさん遊んでくれたらいいな~~

ムート君、そしてムート君のお姉さん、ありがとうございました
たくさん遊んでもらえて、本当に嬉しかったです
これからもたくさん遊んでもらえたら嬉しいな~~
これからもよろしくお願いします

こうやって見ると、いち も徐々に遊び方が上手になってきたかな~
こうやってたくさん遊んで、もっともっとお友達が増えてくれたらいいね


ランキングに参加しています。

ムート君と思いっきり遊んで、大満足の いち
こうやって嬉しそうに遊んでいる いち を見るのがとっても楽しく、幸せに思える母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

春の乱 ~どど~んといち君行きますよ~~♪~

今日は朝は曇り空だった いち 地方
風も冷たいから、雨 でも降るんじゃないかとドキドキしたけれど、昼頃から暖かい日差しが
無事に夕方のお散歩も行くことができました~~
でも、花 も咲いていないのに花見をしている人がいて、しかも食べ物をそこらじゅうに捨てるから、しばらくの間はその場所で遊ぶことができなくなっちゃったよ・・・
火気厳禁なのに、炭もそこらへんに捨てていくし・・・

犬のために堤防があるわけではないけれど、やっぱり他の人が利用することも考えて欲しいよね・・・


さてさて、気分を入れ替えてどど~んと載せちゃいますよ~~
<~春の乱~>

たくさんのハスさん達と出会った いち
思いっきり遊んできましたよ~~

それではどうぞ~~
IMGP4541_convert_20130322130138_20130325213735.jpg
こちらは YUKIさん おもちさん

IMGP4543_convert_20130322135043.jpg
こちらは YUKI さんかな
YUKI さんと遊んでいるところへ、そら君登場~~

IMGP4545_convert_20130322135119.jpg
いちは何をやってんの・・・

IMGP4546_convert_20130322135146.jpg
しかも、今度は3人で何やってんの・・・

P3174691_convert_20130325191044.jpg
これ以外にも初めて会ったYUKI さんに何度も遊ぼうと誘っていた いち

P3174692_convert_20130325191229.jpg
だったのですが・・・

P3174693_convert_20130325191309.jpg

P3174694_convert_20130325191502.jpg
YUKI さんにちょっかいを出そうとしたところで・・・

P3174696_convert_20130325191817.jpg
なんと
一緒に追いかけっこをするのかと思ったら・・・

P3174697_convert_20130325191911.jpg
怒られちゃいました・・・
(YUKI さんにも遊んでもらったんですが、 いち がずっと遊んで~って言うから、怒られちゃいました・・・ YUKI さんごめんね~~

IMGP4542_convert_20130322135005.jpg
YUKI さんに怒られた いち は今度はおもちさんを遊びに誘っています

IMGP4561_convert_20130325194910.jpg
もちろん、おもちさんには思いっきり遊んでいただきました~~

そして、今度はアラニさん
P3174653_convert_20130325135952.jpg
アラニさんに追いかけられる いち

P3174654_convert_20130325140126.jpg

P3174655_convert_20130325140215.jpg

P3174657_convert_20130325140711.jpg
アラニさんに追いつかれちゃいました・・・

P3174658_convert_20130325140357.jpg
そして、今度は・・・

P3174660_convert_20130325140449.jpg

P3174661_convert_20130325140557.jpg
いち が追いかける番です

P3174662_convert_20130325140751.jpg

P3174663_convert_20130325140844.jpg
アラニさんのしっぽが・・・
勢いが良すぎたね・・・
ゴメンよ・・・

そして・・・
P3174644_convert_20130325134905.jpg
こちらはアクアさん
ナツさんのパパさんにナデナデしてもらって嬉しそう~~

それなのに・・・
P3174646_convert_20130325223736.jpg
いち がナツさんのパパさんの前に堂々と座っちゃったよ

P3174647_convert_20130325223335.jpg
パパさんにピタッとくっついて、いかにも「撫でて~~って言ってるよね・・・

P3174648_convert_20130325223541.jpg
せっかくアクアさんがパパさんに撫でてもらって嬉しそうにしているのに、 いちが邪魔をしてしまったよ・・・
ちゃっかり いちもパパさんに撫でてもらっていました~~

アクアさんごめんね~~
パパさんありがとうございました~~


まだまだたくさんのハスさんに遊んでもらった いち
あともう少しお付き合いくださ~~い
(もう1週間経ってしまったんだけどね・・・


ランキングに参加しています。

ハスさんがたくさんいたので、色々なハスさんに「遊んで~~をして楽しんでいた いち
思いっきり遊んでいる姿を見て、小さな頃よりも徐々に遊び方が上手になってきたな~と思えるようになった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

春の乱 ~どど~んと行きますよ~~

今日の天気はどうたっだんだろう・・・と思った いち 地方の天気
天気予報も当たっているのか、そうじゃないのか、よくわからないし・・・。
それはどうしてか
その理由はまた後日~~

前回で前日祭の様子は終了してしまったので、今日は思いっきり春の乱を載せていきますよ~~
今回はいち君の写真はほとんど載っていませんが、春の乱は100人(匹)以上のハスさんがいらしていたんですもの
残念ながら、全員の写真を撮ることはできなかったのですが、皆の楽しんでいる姿も載せたいし
かなりどど~~んと載せますよ~~
(今回はお名前が間違っているといけないので、写真のみでお伝えしていきま~す
IMGP4512_convert_20130322225547.jpg

IMGP4550_convert_20130322135357.jpg

IMGP4558_convert_20130322230134.jpg

IMGP4563_convert_20130322230227.jpg

IMGP4564_convert_20130322230308.jpg

IMGP4565_convert_20130322230332.jpg

IMGP4566_convert_20130322230412_20130324203534.jpg

IMGP4567_convert_20130322230437.jpg

IMGP4568_convert_20130322230540.jpg

IMGP4585_convert_20130322230717.jpg

IMGP4588_convert_20130322230757.jpg

IMGP4593_convert_20130322230840.jpg

IMGP4594_convert_20130322230921.jpg

IMGP4595_convert_20130322230947.jpg

IMGP4605_convert_20130322231037.jpg

IMGP4608_convert_20130322231119.jpg

IMGP4629_convert_20130322231216.jpg

IMGP4632_convert_20130322231259.jpg

IMGP4634_convert_20130322231343.jpg

IMGP4635_convert_20130322231426.jpg

IMGP4636_convert_20130322231453.jpg

IMGP4637_convert_20130322231521.jpg

P3174584_convert_20130322231626.jpg

P3174638_convert_20130322231700.jpg

P3174639_convert_20130322231733.jpg

P3174643_convert_20130322231813.jpg

P3174645_convert_20130324193958.jpg

P3174649_convert_20130324194114.jpg

P3174678_convert_20130324194312.jpg

P3174686_convert_20130324194514.jpg

P3174698_convert_20130324213600.jpg

P3174700_convert_20130324194854.jpg

P3174731_convert_20130324195026.jpg

P3174733_convert_20130324195209.jpg

P3174742_convert_20130324195309.jpg

P3174751_convert_20130324195406_20130324213927.jpg

P3174753_convert_20130324195508.jpg

P3174757_convert_20130324200519.jpg

P3174763_convert_20130324200625.jpg

P3174764_convert_20130324200659.jpg


どうですか~

いちの登場は少ないけれど、みなさんと~~っても楽しそうでしょ~~~
やっぱりみんなと遊んでいる姿を見られるのは嬉しいですよね~~
次回は いち が思いっきり遊んでいるを載せていきますからね~~
楽しみにしていてくださいね~~


今日はお昼寝ができなかったので、帰ってくるなりご飯をささっと食べて、爆睡する いち・・・
母ちゃんもかなり眠気が強く、ちゃんとブログが書けているのか心配しながらも頑張ってブログを書いている母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

春の乱前日祭 & 春の乱 ~partⅥ~

今日はちょっと風があるものの、いい天気な いち 地方
夜に少し雨が降ったからまたどうなるのかと思ったけど、大丈夫でした
やっぱり雨の日と晴れの日と散歩へ行く時の表情は違うんだよな〜と実感してしまった母ちゃん
やっぱり晴れている方がイイよね

それでは今日も行きましょう~~

<~春の乱前日祭~>
アシカ、イルカのショーを見学したハスキーズ

その後に向かったのは
P3164513_convert_20130321193535.jpg
トドさん
とっても大きいですね~~

P3164516_convert_20130321193620.jpg
あまりにも大きすぎて、いち の反応も微妙・・・
静か~に見送っています・・・

P3164517_convert_20130321193702.jpg
トドさんが いち の方を向いたら、なんと、いち が逃げちゃった

P3164518_convert_20130321193732.jpg
その後ろではクオーレさんがガン見してた

P3164522_convert_20130321193825.jpg
トドの館を出たあとは、トドさんの水槽を上から見られる場所があったので、いち は上からアプローチするも見えませんでした・・・
さっきも下の方にいたんだから、そりゃあ 来ないよね・・・

その次には・・・
P3164523_convert_20130321193910.jpg
ペンギンさんの餌やりを見学~~

でも、せっかく目の前にペンギンがいるのに・・・
P3164524_convert_20130321193939.jpg
あまり見る気はないらしい・・・
しかもこの後、「クゥ~~ン、クゥ~~ン」と鳴き出しちゃったから、早々に立ち去ることとなりました・・・
やっぱりガラス越しではなくて、直接見るほうが楽しいのかもしれないね

次にいち がカメラ の邪魔をしてガン見しているのは
P3164525_convert_20130321194009.jpg
本当はかわうそがいるんだけど、動きが早くて撮れない
結局使えるのはこの写真のみとなりました・・・

まあ、機敏に動く動物だから仕方ないし、いち がこんなにガン見していたら、じっとはしていられないよね・・・

これで見学終了~~
最後にサメの顔出しで記念撮影を
P3164528_convert_20130321194101.jpg
みなさんの顔ハメの様子をご覧下さい

P3164530_convert_20130321194155.jpg

P3164531_convert_20130321194225.jpg
あられちゃんとチャーハンくんは別の場所でも記念撮影
お利口さんにしていられるからいいな~~

P3164533_convert_20130321194307.jpg

P3164536_convert_20130321194433.jpg

P3164537_convert_20130321195042.jpg

P3164542_convert_20130321195201.jpg

P3164544_convert_20130321195229.jpg

P3164546_convert_20130321195314.jpg

P3164548_convert_20130321204056.jpg
パパさん凄いですよね
アルディーレ君を抱っこしながら、クオーレさんとセリーナちゃんのリードも持ってる・・・

P3164550_convert_20130321204158.jpg
みなさんの苦労が分かりますよね・・・

そして・・・我が家の いち はというと
P3164540_convert_20130321195110_20130322205811.jpg
正面とは反対を向いてしまって・・・
向きを変えようにも手を壁に踏ん張っているから、動かない
記念すべき一枚となりました
(葉月ママさん写真撮影 ありがとうございました~~

この後は皆さんはえびせんの里へ
しかし、母ちゃんは時間も押し迫ってきたこともあり、また いち がかなり疲れたようで、愚図り始めたので帰ることに・・・

もちろん、車の中では爆睡をする いち でした・・・
でも、かなり いち としては楽しかったようです
母ちゃんはもちろん大満足でしたよ~~

この日一緒に遊んでくださった方にはホントご迷惑をお掛けすることが多く、申し訳ありませんでした・・・。
でもそのおかげで、いち も母ちゃんも大満足な1日となりました
本当にありがとうございました
また機会がありましたら、いち と一緒に遊んでください

それではここからはいつも通り、春の乱をご覧くださ~い
<~春の乱~>

ドッグランに入ったばかりなのに、もう既にたくさんのお友達と遊んでいる いち
ホント楽しそうです
IMGP4513_convert_20130322134301.jpg
こちらは空ちゃん

いち を遊びに誘ってくださいました
それではその様子をご覧くださ~い

IMGP4514_convert_20130322134402.jpg

IMGP4515_convert_20130322134427.jpg

IMGP4525_convert_20130322134519.jpg

IMGP4526_convert_20130322134546.jpg

IMGP4527_convert_20130322134634.jpg

IMGP4528_convert_20130322134706.jpg

IMGP4530_convert_20130322134748.jpg

IMGP4531_convert_20130322134816.jpg

IMGP4533_convert_20130322134859.jpg
なぜか、空ちゃんと遊んだ後はカメラに向かってドヤ顔・・・
それだけ楽しかったってことね・・・

空ちゃんは本当にお洋服似合っていて可愛い~~
男の子にはなかなかこういう楽しみがないからな・・・
まあ、着せても いち の場合はすぐに破れちゃうような気がするけどね・・・


ランキングに参加しています。

初めてのお友達やたくさんのお友達が遊びに誘ってくれるので、楽しくて仕方がない いち
遊び上手になってきたな~~と実感することが増えた母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

春の乱前日祭 & 春の乱 ~partⅤ~

今日は風もないし、とっても暖かい いち 地方
ホント、いい散歩日より

しかも、朝からシェパードのバンサー君にも会えて、思いっきり遊んでもらいました
でも・・・。
いち は調子に乗って、暴走を開始
そして・・・とうとう・・・

川へ みずから 飛び込んじゃったよ

しかも、土手も上がって暴走~~

あまりにも暴走がひどいので・・・

お説教タイムが始まりました・・・
聞いているんだかどうか分からないけれど、いけないことはちゃんと真剣に怒らないとね・・・

さてさて、それではどど~んと載せていきますよ~

<~春の乱前日祭~>
P3164446_convert_20130320202357_20130322111210.jpg
おやっ 突然最初から寛いでますね~~

P3164449_convert_20130321191724.jpg
あられちゃんにチャーハン君もお利口さんにしています

P3164450_convert_20130320202451.jpg
葉月さんもお利口さん

そして・・・。
P3164451_convert_20130320202547.jpg
前列に座るハスキーズも何が始まるのかワクワクしている感じ

P3164453_convert_20130320202655.jpg
みんなお利口さんですね~~

P3164454_convert_20130320202806.jpg
さてさて、なぜみんな座ってお利口さんにしているのかというと

P3164459_convert_20130321192053.jpg
只今からアシカとイルカのショーが始まるんです

P3164456_convert_20130320202935.jpg
いち も一生懸命見ていますよ

P3164460_convert_20130321192146.jpg
アシカさんすごいですね~~

P3164461_convert_20130321192225.jpg
前列のハスキーズさんたちも、みんなガン見

P3164463_convert_20130321192323.jpg
アシカさんたちが移動・・・

P3164465_convert_20130321192408.jpg
飼育員さんと外を見学中~~

そして、こんなところにも
P3164466_convert_20130321192439.jpg
観客席にまで来てくれるなんて、凄いね~~

そして、今度はイルカのショーの始まり始まり~
P3164476_convert_20130321192823.jpg
飼育員のお姉さんが、イルカに乗って登場です

みんなこの登場の仕方にテンション
P3164468_convert_20130321192602.jpg

P3164472_convert_20130321192708.jpg
前に乗り出しています

それなのに・・・
P3164467_convert_20130321192535.jpg
いち は伏せちゃったよ・・・

しかもこの後は・・・
P3164479_convert_20130321192923.jpg
寝た

P3164480_convert_20130321192958.jpg
会場では観客の方がステージに上がってイルカと握手をしています

P3164484_convert_20130321193103.jpg
そして、ステージから観客席に戻るお客さんにしっぽでさようなら~~

P3164500_convert_20130321193241.jpg
その後もイルカのショーは続き・・・。
前列のハスキーズさんたちのテンションは上がりっぱなし

P3164505_convert_20130321193329.jpg

P3164507_convert_20130321193423.jpg
イルカさんすごいね~~

P3164485_convert_20130321193137.jpg
それでも、時々起きてはイルカを見るんだけど、後半のほとんどを寝ながら見ていた いち でした・・・

もう少し、興味を持ってくれると思ったんだけどな・・・

どうも、いち は目の前で泳いでいる イルカさんの方が興味があるようです
まあ、そりゃあそうかもしれないけどね・・・

今度来た時には前列に座ってみよう


さあ、この後はまた移動して、まだまだ動物さんに会いに行きますよ~~
その様子はまた次回

ここからは春の乱に行きますよ~~
<~春の乱~>
roseさんや雪さんと遊んでもらって楽しい いち

どど~~んとまだまだ載せますよ
IMGP4534_convert_20130322125714.jpg
こちらはそら君
父ちゃんの写真の方が迫力があると思ったので、載せてみました

IMGP4535_convert_20130322125833.jpg

IMGP4536_convert_20130322125914.jpg

IMGP4537_convert_20130322125949.jpg

IMGP4538_convert_20130322130017.jpg

IMGP4539_convert_20130322130043.jpg

IMGP4540_convert_20130322130109.jpg
やっぱりこの2人(匹)のガウガウは凄いね~~

そして、こちらはそらはそらでも空ちゃん
P3174580_convert_20130322131621.jpg
可愛いお洋服が・・・

IMGP4513_convert_20130322134301.jpg
可愛いですよね~~

こちらの空ちゃんにも遊んでいただきました~~
その様子はまた次回

やっぱり写真撮り過ぎかな~~
どれだけ整理しても追いつかない・・・

でも、ホントいい写真が多いんだもの

みなさんにも楽しんでもらえたら、とっても楽しい雰囲気が伝わってくれたらいいな~と思います



ランキングに参加しています。
たくさんのお友達に遊んでもらえて、表情もとってもいい感じな いち
毎日の散歩の中だけではここまでの表情は見られないかもしれないな~~と思う時がある母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

春の乱前日祭 &春の乱 ~part Ⅳ~

最近はいい天気なのに風が強い日が多いような気がする いち 地方・・・
冬物のダウンもしまってもいいかな~って思っていたのにね・・・
きっと夕方も寒いんだろうな・・・
(実際にとっても寒かったです・・・

それではまだまだ終わりが見えない 春の乱前日祭&春の乱
とっても楽しすぎて、まだまだ載せたい写真がいっぱいなんですもの~~

もう少しお付き合いくださいませ~~

<~春の乱前日祭~>

イルカの見学をした いち
名残惜しいのか、なかなかその場を離れようとしなかったけど、しぶしぶ移動開始~~
まだまだ見る動物さんはたくさんいるんだよ~~

P3164374_convert_20130318192540.jpg
興奮冷めないようで、色々な所からイルカ のプールを観察しています・・・

さてさて、次に到着したのは
P3164408_convert_20130320142147.jpg
いち は柵の向こうを一生懸命覗いています・・・

何がいるんだろうね・・・
P3164417_convert_20130320142455.jpg
よ~く見ていると

P3164415_convert_20130320142404.jpg
アシカだ~~

P3164419_convert_20130318193618.jpg
目の前を気持ちよさそうに泳いでいます

P3164420_convert_20130318193652.jpg
いちは柵があるので、ちょっと見づらそう・・・
でも、初めて見るアシカに興味津々

そして今度は・・・
P3164422_convert_20130320142559.jpg
何やらプールの中を泳いでいる動物さんを見学中~~

P3164432_convert_20130321212502.jpg
そう、ここはペンギンさんのプール

P3164423_convert_20130320142643.jpg
いち 、かなりペンギンさんが気に入った様子
かなりガン見しています・・・

P3164424_convert_20130320142715_20130321210830.jpg
近い、近い

P3164425_convert_20130320142800.jpg
あんまり近づくと、噛まれるって書いてあったよ

P3164431_convert_20130320142855.jpg
それでも、ペンギンさんが気になって仕方がない・・・

P3164439_convert_20130320201854.jpg
ペンギンさんも いち が気になってしょうがないのか、近づいてきてくれます

ペンギンさんを気に入ったのは いち だけじゃなかった・・・

それは・・・
P3164435_convert_20130320170636.jpg
クオーレ、アルディーレ、セリーナ 3兄弟妹

P3164437_convert_20130320171158.jpg
セリーナちゃんの次にクオーレさんが興味津々でプールを覗き込んだと思ったら

P3164441_convert_20130320201934.jpg
セリーナちゃん、アルディーレ君がガン見
いつ見てもこの兄弟妹は可愛いよね~~

P3164442_convert_20130320202052.jpg
ワンコ達がガン見しているプールの後ろではアシカに触れるイベントがやっていたのですが、もちろん いち が触れるはずもなく・・・

P3164443_convert_20130320202122.jpg
クーロス王子と一緒にイベントの様子を見つめる いち でした・・・

P3164445_convert_20130320202242.jpg
その後はアシカが帰っていった場所を見に行きました~~

そして、その後は・・・
それはまた次回のお楽しみで~す

まだまだ楽しい時間は続きますよ~~

それでは次行ってみよ~~

<~春の乱~>
春の乱でドッグランで最初に遊んでくださったのが、roseさん
IMGP4503_convert_20130321204813.jpg
その様子を父ちゃんのカメラ がしっかりと撮っていました

それではどど~んとどうぞ~~
IMGP4504_convert_20130321204910.jpg

IMGP4505_convert_20130321204943.jpg

IMGP4506_convert_20130321205010.jpg

IMGP4507_convert_20130321205213.jpg

IMGP4508_convert_20130321205251.jpg
そら君も来ましたよ~~

IMGP4509_convert_20130321205316.jpg

IMGP4510_convert_20130321205340.jpg

IMGP4511_convert_20130321205404.jpg

IMGP4520_convert_20130321205610.jpg

IMGP4521_convert_20130321205641.jpg

IMGP4522_convert_20130321205713.jpg
今度は雪さん

IMGP4523_convert_20130321205751.jpg
roseさんと雪さんに挟まれて、いち良かったね~~

まだまだ春の乱も続きますよ~~
でも、きょうはここまで


ランキングに参加しています。

きっと いちは父ちゃんに、「ペンギンが欲しいな~ しかも生の~」と言っていたに違いないと思う母ちゃん
ペンギンが来たら、どうやって遊んでもらおうと考えているだろう いち応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

春の乱前日祭 & 春の乱 ~partⅢ~

今日は朝から曇りがちなお天気だった いち 地方
しかも、午後からなんと雨 が・・・

せっかくのお休みなのに、夕方のお散歩が・・・
でも、大丈夫
こんな時こそ遊んでもらえる場所が~~

でも、その様子はまた今度

今日もまたまた行きますよ~~

<~春の乱前日祭~>
グリーンゲイブルスで遊んで食べて、お腹も気持ちも満足したところで、次の場所は~~
P3164371_convert_20130318192311.jpg
南知多ビーチランド

ここは初めて来たのですが、ワンちゃんOKの場所なんです
ホント、こういう場所があるって有難いですよね~~

着いたらまずやる事といったら・・・
P3164359_convert_20130318191936.jpg
集合写真~~

せっかくみんな揃っての写真なので、拡大していきます
P3164360_convert_20130318192005.jpg
いち こっち向いて~~

なんて、声かけたら・・・
P3164365_convert_20130318192100.jpg
こっち向いて吠えちゃったよ・・・

P3164366_convert_20130318192154.jpg
みんなお利口さんにしていますね~~

P3164370_convert_20130318192227.jpg
いち もこれぐらいお利口でいて欲しいものだわ・・・
(ひなたママさん、ギャンギャンうるさい いち をありがとうございました・・・

さて、集合写真が終わったあとは
P3164372_convert_20130318192357.jpg
園内を散策~~

すると、いち が目にしたものは・・・
P3164373_convert_20130318192431.jpg
イルカの調教
イルカショーの準備をしているところだったみたいです

P3164375_convert_20130318192644.jpg
その後はイルカが集まっているプールへ
皆、興味津々です

P3164376_convert_20130318192712.jpg
プールは2つあって、もう一つのプールもハスさんが興味津々で見ていました

さて、いち も近づいてみましょう~~

P3164387_convert_20130318192909.jpg
イルカ なんて初めて見るものだから、どこを見たらいいのか分からなかったみたいです・・・

P3164392_convert_20130318193006.jpg
でも、ようやくイルカ のいる場所が分かったようで・・・

P3164380_convert_20130318192817.jpg
イルカ が動くたびにビビリながら見学していました・・・

P3164397_convert_20130318193143.jpg
練習をしている イルカさん

P3164398_convert_20130318193106.jpg
その様子をみんなで見学~~

P3164404_convert_20130318193337.jpg
みんな見学が終わっても、1人(匹)見学をやめない いち・・・

P3164407_convert_20130318193444.jpg
その後もしばらくビビリながらもじ~~っとイルカ を見つめる いち でした

よっぽど気に入ったようです

しばらくの間、じ~~~っと見学をした後は
またまた移動をして、他の動物の見学に~~

またその様子は次回お届けしま~~す

それではここからは

<~春の乱~>
前回はそら君と思いっきり遊んだ いち ですが、その様子を見ていたお方がなんと

P3174607_convert_20130318194625.jpg
今回、どうしてもお会いしたかった茶ハスの雪さん

とっても美人ですよね~~

P3174612_convert_20130318194717_20130320220017.jpg
そら君と遊んでいるところに入ろうと様子を伺ってくれています

P3174613_convert_20130318194802_20130320220322.jpg
雪さん、ホント しっぽが綺麗ですよね~~

P3174614_convert_20130318194833_20130320220335.jpg
いつ雪さんが仲間に入ってくれるのか、母ちゃんかなりドキドキしながら見ていましたよ~~

P3174618_convert_20130318194925_20130320220347.jpg
雪さん いち とそら君に何か言っています

P3174621_convert_20130318195010_20130320220850.jpg
雪さんも いち と遊んでくれるの~~
嬉しい~~

P3174632_convert_20130318195117_20130320221333.jpg
いち が雪さんに遊びの誘いをし始めましたよ~~

P3174634_convert_20130318195231_20130320221509.jpg
なんだか3人でお話しているみたいです

こんな姿が見られるだけで、母ちゃんは感激です
この後は雪さんに遊んでもらいましたよ~~
(せっかく遊んでもらったのに、写真が・・・

この続きはまた次回
お楽しみに~~

(そう言えば、父ちゃんが撮った写真を載せるのを忘れてた  次回は載せられなかった写真も含めてUPしていきますよ~~


雪さんと遊んで楽しそうな いち
雪さんに遊んでもらえて感激で、写真を撮るのを忘れてしまった母ちゃん に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

春の乱 前日祭 & 春の乱  part Ⅱ

今日は雨 も上がり、とってもいい天気となりました
朝から昨日行けなかった散歩の分まで行くと言わんばかりに、ガンガン引っ張ってのお散歩・・・
それでも、お友達にも会えたし、良かったよね~~

しかも、夕方は全部で14匹のお友達とお菓子を食べたり、遊んだりと思いっきり楽しんだ いち
それでも、足りないって言うんだから・・・
昨日は夕方のお散歩拒否ったくせに・・・


さてさて、本日も2部作でお届けしていきますよ~~

<~春の乱前日祭~>
グリーンゲイブルス でたくさん遊んでいただいた いち

もう少しドッグランの様子を~~
P3164296_convert_20130319215711.jpg
みんなで集まってガヤガヤしています

P3164298_convert_20130319215634.jpg
ひなたさんはいつもお洋服がとっても可愛いし、首元にも可愛いお花が~~

P3164300_convert_20130319215608.jpg
アルディーレさん、甘えてます

P3164303_convert_20130319215521.jpg
まだ遊び足りないよね~~

P3164306_convert_20130319215434.jpg
いい匂いでもする

P3164307_convert_20130319215351.jpg
茶々丸さんに甘えている銀々丸君

P3164308_convert_20130319215257.jpg
やんちゃそうな表情がまたいいよね~~

P3164322_convert_20130319215059.jpg
まゆちゃん、チャーハン君にご挨拶

P3164347_convert_20130319214703.jpg
しっぽのクロス具合が可愛いです

その後、お昼ご飯を食べることに~

嬉しいことにクーロス王子の隣に座っちゃいました~~
P3164352_convert_20130318191243.jpg
感激だ~~
しかもこんな表情を見せてくれるなんて、サイコ~~~

P3164351_convert_20130318191208.jpg
「私もいるの~~」と葉月ちゃんも顔を出してくれました
可愛い~~

P3164350_convert_20130318191121.jpg
その後、葉月ちゃんはクーロス王子のお水をもらってパパさんの所に帰って行きました

P3164353_convert_20130318191323.jpg
休憩中のハスさんたち

P3164354_convert_20130318191402.jpg

P3164356_convert_20130318191557.jpg

P3164357_convert_20130318191639.jpg
みんなとっても行儀よく待つことができて、ホントお利口さん
いち は・・・

まだまだ勉強が必要ですね・・・

母ちゃん達はというと・・・
P3164355_convert_20130318191459.jpg
まずはサラダ とパン

そして・・・
P3164358_convert_20130318191848.jpg
パスタ~~

とっても美味しくいただきました

それでは、ここから移動開始で~す
どこに移動するかは、次回のお楽しみです~~



では、ここからはお待ちかねの~~
(待ってないって・・・

<~春の乱~>
P3174595_convert_20130318194329.jpg
roseさんと遊んでいるところに現れたのはこの方~

P3174596_convert_20130319231613.jpg
そら君です

P3174598_convert_20130319231733.jpg
ホント、そら君は疲れ知らずだよね~

P3174599_convert_20130318194509.jpg

P3174602_convert_20130318194538.jpg

P3174603_convert_20130319231853.jpg

P3174607_convert_20130318194625.jpg
そこへやって来たのは・・・
もしかして・・・

残念ながら、今日はここまで~~

まだまだ楽しい時間は続きますよ~~
お楽しみに~~


ランキングに参加しています。

まだまだ楽しい時間が続いている いち
この日に待ち望んでいた方々に会えるのが嬉しくて仕方がなかった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

春の乱前日祭 & 春の乱

朝から どんより曇り空だった いち 地方
いつ 雨が降ってもおかしくない天気だったけど、朝の散歩は雨  は降らず

生暖かい風の中、それでもお友達に会って思いっきり遊んできた いち
のんびり3時間のロング散歩でも、まだ遊び足りないと不満足な いち でした・・・

でも・・・。
散歩から家 に帰ると、最初は家 に入るのを拒否していた いち だけど、お庭に行ってもすぐに家 に入ると言い出し、リードを外している最中から向かう先は2階の寝室・・・

父ちゃんの布団の上で爆睡を始めました・・・
やっぱり疲れてたんじゃん

その後はのんびり寝たり起きたりと自由に過ごした いち だけど、今日は夕方の散歩を拒否
散歩の準備をしても 玄関に来る気配もないし、呼びに行っても プイッ だって・・・

まあ、夜に行けばいいか・・・


さてさて、今日からどんどん載せていきたい 春の乱前日祭と春の乱
でも・・・。
前日祭を載せていると、今度は春の乱の写真が遅くなってしまうし・・・。
だからといって、あんなに楽しそうな皆の顔を載せずにいられない

という事で・・・
今回は2部作ということで

今回は前日祭をメインにしていますが、春の乱も載せちゃお~~~

できる限りたくさんの写真を載せていきますよ~~
しばらくの間、お付き合いくださいね~~

春の乱前日。
葉月ママさんのお誘いを受けて、行ってきました グリーンゲイブルス
母ちゃん、 いち と一緒に高速を使ってお出かけしたことがなくて、かなり緊張したけれど、なんとか無事に到着~~

ちょっと遅れて着いたのですが、駐車場から思いっきり遊んでいるハスさんを見て大興奮の いち
受付をしている間もドッグランへ行こうと、母ちゃんから脱走を図る始末・・・

それでは楽しそうに遊び回るハスさんたちをどうぞ~~
P3164284_convert_20130318184316.jpg
この日は一番遊んでくれたのが、セリーナちゃん
いつ見ても本当に可愛いですよね~~

P3164285_convert_20130318184435.jpg
葉月さんと一緒にセリーナちゃんにガウガウしています・・・

P3164287_convert_20130318184548.jpg

P3164290_convert_20130318184640.jpg
葉月ちゃんが去った後もガウガウして遊んでいる2人(匹)のもとに、可愛い見学者(犬)が・・・
こちらはまゆちゃんかな

P3164291_convert_20130318184727.jpg
遊んでいる姿を熱心に見学中です

P3164292_convert_20130318184834.jpg
セリーナちゃんとは一旦遊びを終了して、今度はアルディーレさんに遊んでもらって

P3164293_convert_20130318185045.jpg

P3164310_convert_20130318185414.jpg
初めてお会いした皆さんにご挨拶をするとともに「遊んで~~ のアピ~ル

P3164314_convert_20130318185517.jpg

P3164315_convert_20130318185639.jpg

P3164319_convert_20130318185938.jpg
とっても楽しそうに遊んでいる いち
たくさんのお友達とも遊べて本当に良かったね~

P3164323_convert_20130318190033.jpg
こちらはタイムさん

P3164345_convert_20130318190901.jpg
そして、こちらは茶々丸さん
2人(匹)ともホント、かっこいいですよね~~

P3164330_convert_20130318190148.jpg
皆さんにご挨拶が終わったあとは、セリーナちゃんに遊ぼうと誘っています
やっぱりセリーナちゃんが好きなんだね

P3164331_convert_20130318190217.jpg

P3164332_convert_20130318190300.jpg

P3164333_convert_20130318190729.jpg

P3164334_convert_20130318190758.jpg

P3164348_convert_20130318190949.jpg
こちらはサラさん
いち と何やらヒソヒソ話をしています
どんな話をしているんだろう

あっという間に遊ぶ時間は過ぎて、お昼の時間に~~

その様子はまたまた次回へと続きま~す



さあ、ここからはちょこっとですが春の乱を~~
幹事様の受付を済ませたあとは、早速お買い物をして(この日しかgetできないグッズがあるので、それだけは購入しておかないとね
それではお待ちかねのドッグランへ~~

しかし、その後 母ちゃんは荷物を一度車に乗せに行くためにドッグランを離れることに・・・
その間にこんなことが繰り広げられていたとは・・・

P3174576_convert_20130318193815.jpg
いち の背中にランドセルが

P3174577_convert_20130318193845.jpg
しかも見てやってください、このドヤ顔
ピッカピカの~1年生

これは写真だけじゃなくて、直接見たかったな~~
残念

P3174587_convert_20130318194003.jpg
この後はこの日初めてお会いしたroseさんと挨拶を交わして

P3174591_convert_20130318194132.jpg
お隣ではサナキ様と空さんが挨拶を交わしていました

P3174592_convert_20130318194232.jpg
今日のサナキ様は背中に羽が生えているお洋服でとっても可愛かったんですよ~~
しかもミフルちゃんとおそろい
姉妹っていいな~~

P3174593_convert_20130318194300.jpg
いち はroseさんがとっても気に入ったようで、roseさんのそばを離れず・・・

いち がroseさんに遊ぼうとしているその時
P3174595_convert_20130318194329.jpg
どなたか遊びに参加されるお方が

さぁ~、それは誰でしょう~~
またまたこちらも次回までのお楽しみで~す

写真をたくさん撮ったのに、選ぶことができない母ちゃん
写真の整理が間に合ってな~~い

でも、少しずつでも載せていきますよ~~
お楽しみに~~


ランキングに参加しています。

2日間に渡り、思いっきり遊び回ってちょっと疲れが残っている いち
初めて疲れが残っている いち を見て、これだけ遊んでようやく電池が切れたことを実感した母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

楽しかったよ~~♪ ~春の乱~

今日も朝から暖かい いち 地方
良かった~~

だって、今日は初めての春の乱参加
ず~~っと楽しみにしていたんですよ~~

だって、こんなにたくさんのハスさんに囲まれる事なんて無いんだもの~~
いち もたくさんのハスさんに囲まれて、どうするのかな~

とっても楽しみな日がとうとうやってきました

今日は少しですが、写真を載せていきたいと思います~~
母ちゃん、カメラの電池が切れるまでたくさん撮っていたので、かなりの写真の量が・・・
またまたしばらくの間、お付き合いくださいね~~

それではどうぞ~~
P3174581_convert_20130317205149.jpg

P3174594_convert_20130317205319.jpg

P3174640_convert_20130317205550.jpg

P3174642_convert_20130317205703.jpg

P3174687_convert_20130317205918.jpg

P3174699_convert_20130317210034.jpg

P3174732_convert_20130317210230.jpg

P3174748_convert_20130317210351.jpg

P3174752_convert_20130317210509.jpg

P3174767_convert_20130317210728.jpg

P3174779_convert_20130317210842.jpg

どうですか~~
ちょうど写真を撮った時が昼頃だったので、皆さんお昼ご飯に行かれていることもあって、少なく見えると思いますが、たくさんのハスさん達に会えましたよ

父ちゃん 母ちゃんにとっても いち にとっても思いっきり遊んで、とても良い思い出になりました


本日、春の乱では いち が大変お世話になりました
いち がご迷惑をおかけしたことも多々あり、申し訳ありませんでした。
また、いち と遊んでくださったり、温かい声をかけていただき本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

また母ちゃんにも暖かいお声をかけてくださりありがとうございます。本日参加されていた方々全員にお声をかけることができず、申し訳ありませんでした。
緊張していたこともあり、お声をかける機会を逸してしまったご無礼をお許し下さい。
そして、たくさんの方々からプレゼントまでいただき、本当にありがとうございます。
たくさんのお心遣い本当に感謝しています。

そして、本日の「春の乱」開催にあたり、企画から準備、受付まで全てをこなしてくださった幹事様。
本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


今後とも いち と母ちゃん共々、ご迷惑を多々かけることも多いと思いますがよろしくお願い致します。


それでは、明日から頑張って写真をどんどん載せていきたいと思います
しばらくの間この2日間の楽しい出来事を見ていただけると嬉しいです

本当にありがとうございました


ランキングに参加しています。

たくさんのハスさんにウキウキして走り回る いち
こんなにたくさんのハスさんに囲まれて、会いたかったハスさんにも会えて、かなりテンションが してしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

明日は春の乱♪  でも???

今日も朝からとってもいい天気な いち 地方
夕方までほとんど風もないし、遊ぶにはいい日になったな~~

そう
明日は春の乱
思いっきり遊ぶぞ~~

でも
楽しいのは明日だけじゃなかった
実は今日もとっても楽しい1日を過ごしてきたんです~~
しかも、初めての母ちゃんと いち とのお出かけ〜
(近場では2人で出かけたことはありますが、高速も使っての遊びは初めてなんです)
一緒に遊んで頂いたパパさん、ママさんにはたくさんご迷惑をかけながら、色々な面で助けていただき、楽しい1日を過ごさせてもらっちゃいました
本当に…本当にありがとうございました。

すぐにでも今日の楽しい1日をたくさん載せたい
でも、やっぱり母ちゃんにはすぐに写真の整理はできず・・・
少しずつ載せていきますのでお待ちくださいね~~
(たぶん、しっかり載せられるのは春の乱の後、しばらくしてからかな・・・

そうそう、少しだけですが今日楽しかった1日をどうぞ~~

P3164282_convert_20130316212609.jpg

P3164289_convert_20130316212724.jpg

P3164295_convert_20130316212819.jpg

P3164304_convert_20130316212926.jpg
とっても楽しそうでしょ~~
でも、楽しかったのはこれだけじゃないんですよ~~

ここは
P3164402_convert_20130316213054.jpg

P3164421_convert_20130316213207.jpg

P3164455_convert_20130316213415.jpg
いち も初体験なことがたくさんあって、とっても興奮して楽しそうでした~~

続きは後日、楽しみにしてくださ~~い


本日はいちと遊んで頂きありがとうございました
色々とご迷惑をおかけすることが多く、また一緒に遊んでくださった皆さんの協力をいただいて、母ちゃんも いち もとっても楽しい1日を過ごすことができました
本当にありがとうございました
心から御礼申し上げます。
特に葉月パパさん、ママさんにはかなりお気づかいいただき、本当に感謝です

また母ちゃんにもプレゼントをいただき、本当にありがとうございました

明日もご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願い致します。
明日を楽しみにしています

思いっきり遊ぶためにも、今日は早めに寝て明日に備えるぞ~~

明日も思いっきり遊ぶことを心に誓う いち と母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

不可解な行動・・・(^_^;)

今日も暖かい天気となった いち 地方
風も吹いていなかったから寒くもないし、散歩も楽しくなっちゃうね

でも・・・。
そんな楽しいはずの散歩なのに・・・
またまた いち は猫探し・・・

しかも・・・
DCF759_convert_20130313125254.jpg
側溝の中を覗き込んでいます・・・
こんなところまで探さなくっても・・・

猫が入っていくのを見た訳じゃないのに、匂いがあったのかな・・・
この日は散歩で通る側溝を一応確認しながら歩いているんです・・・

DCF760_convert_20130313125327.jpg
今度は先ほど確認した側の反対側を覗いています・・・

DCF761_convert_20130313125354.jpg
今度は先ほど見た側溝のとなりの側溝

DCF762_convert_20130313125423.jpg
そして、再び先ほど見た側溝へ・・・

きっと先程まで猫がいたんだろうな・・・
ある意味、猫がいなくて良かったけど、毎回こんなに探されたら全然散歩が進まないよ・・・

猫も迷惑だろうな・・・


ランキングに参加しています。

猫が好きなのはいいけど、散歩ももっとスムーズに行って欲しいものだと思う母ちゃん
1匹くらい、仲良くしてくれる猫がいてくれたらいいな~と思う いち応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/


もうすぐ春の乱
たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしていますよ~~

お利口でしょ?

今日は朝からとってもいい天気なんだけど、風が強かった
せっかく暖かい日差しが降ってきているのに、風がピュ~って吹くたびに寒くなる・・・
でも、今日も朝から いち はシェパードのバンサー君に会えて思いっきり遊んでもらったから、かなり満足したお散歩となりました

それでも、家 ではまたまた「遊ぼうって言ってたけどね・・・
朝ご飯も食べないで、そんなに遊びたいのかな・・・

さてさて
今日はちょっと前にお出かけした模様を

お出かけしたといっても、どこかというと

DCF696_convert_20130313124803.jpg
病院です・・・

ダニも出現し始めていることもあり、ちゃんともらっておかないとね

偉いね~~ ちゃんと待てるじゃないの
DCF697_convert_20130313124954.jpg
「やれば出来るんだよ と言いたげな顔です

DCF698_convert_20130313125047.jpg
自分が呼ばれるであろう診察室のドアをガン見
いつもなら、「お菓子をくれ~ だの「退屈だよ~ と言っていますが、今日はちゃんと待っています

DCF699_convert_20130313125138.jpg
でも・・・。
なかなか呼んでもらえないので、立ったり座ったり・・・

落ち着きがなくなってきました
でも、今回はちゃんと呼ばれるまでお利口にしていることができました

ちょっとずつだけど、出来る子になってきたんじゃないの
少しずつでいいから、もっともっとお利口さんになってね


ランキングに参加しています。

病院では早く診察室に入って、先生や看護師さんに撫でてもらいたい いち
病院に行くたびに少しずつお利口さんに待てるようになってきた いち がとっても可愛くて仕方がない母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

掘って、掘って、掘りまくれ!

今日は朝から曇りがちな いち 地方
いつ雨が降るのか分からないし、このままだと夕方の散歩が・・・

夕方の散歩を短くするに代わりに、朝からのんびり散歩へ行くにしても、どうしても限界が・・・
だって・・・。
母ちゃんにも色々家 の事をやらないといけないし・・・
それに、夕方のようにお友達には会えないし・・・
(まあ今日はどちらにしろ、会えないと思うけど・・・。)

という事は
やっぱり早めにお散歩に行くしかないね
できれば雨に濡れずに散歩に行きたいし
そうすれば、長く散歩も行けるしね

そんな いち の散歩ですが、今日は最近 いち がハマっている事をお伝えしま~す

最近、堤防へ行くと必ずと言っていいほどやり始めるのがこれ・・・

DCF744_convert_20130313122437.jpg
何をしているのか分かりますか

DCF743_convert_20130313122327.jpg
近づいてみると・・・。
頭を突っ込んで何かしています・・・

そう。
掘っているんです

散歩中に突然クンクンと匂いを嗅いだと思ったら、一心不乱に掘り始めます
DCF746_convert_20130313122612.jpg
ある程度掘り進めると、今度は伏せて掘り始めます

見てください
この泥んこな顔

DCF745_convert_20130313122513.jpg
母ちゃんの言うことなんて全く聞きません
止めても止まりません

ある程度掘ったら落ち着くみたいで、その後は母ちゃんが呼んだらこっちを見てくれますが、それまでは無理

そして・・・。
DCF742_convert_20130313122025.jpg
今日の成果です・・・

DCF741_convert_20130313122223.jpg
もう一つの成果・・・

まったく・・・この足、誰が洗うんだ


ランキングに参加しています。

一所懸命掘った後という事もあって、かなりのドヤ顔で散歩の続きへと戻る いち
「この後なるべく泥が落ちてくれますように・・・」 と願いながら散歩をする母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

懲りないね・・・(^_^;)

今日もポカポカ天気の いち 地方
少し風もあったから外にいるのが心地よくて、いち もなかなか家 に入ろうとしない・・・
でも、今日は仕方ないかな~って思えちゃうほど気持ちの良い天気だから、久しぶりに いち と庭で過ごすことに
結構長い時間 外にいたけど、花粉もそれほど辛くなかったからいいね

そうそう
最近散歩でよく思うんだけど・・・。
暖かくなってきたからなのか、最近見かけるのがこの方々・・・。

 

猫さん・・・

暖かくなってきたからか、道路で日向ぼっこしている姿をよく見るんだよね・・・

今日も散歩中にピタッと動かなくなる いち・・・
DCF697_convert_20130310135201.jpg
じ~~っと見つめています。
どうも何かを見つけたようです・・・

まあ、この話の流れからしてお分かりだと思いますが・・・
DCF698_convert_20130310135229.jpg
猫です・・・
どこにいるか皆さん分かりますか

DCF699_convert_20130310135256.jpg
いち は近づきたくて仕方ないんだけど、フェンスに阻まれているので吠えてます・・・

DCF700_convert_20130312201356.jpg
猫も吠えられて若干移動していますが、動く気もないし、いち には無関心・・・

DCF701_convert_20130310135419.jpg
それでも いち は相手をしてもらいたくて、ガン見

DCF702_convert_20130310135501.jpg
ちょうど近くを他の犬が通って行ったんだけど、ちらっと見るだけ・・・
しかも、座って猫観察が始まったよ
(でも、猫の方が いち がよそ見をしているあいだにそろ~~っと奥の方へ移動しています

DCF703_convert_20130310135533.jpg
その後も呆れた猫が場所移動していくにもかかわらず、じ~~っとその様子を見つめる いちでした・・・

結局猫が見えなくなるまで観察し続けた いち
ちょっと前に、猫に引っ掻かれて痛い思いをしたのにね・・・
全く懲りてない・・・


これからもこんな感じで猫見学は続くんだろうな~~
でも、見学だったら引っかかれなくて済むからまあいっか


ランキングに参加しています。

そりゃあ、猫はとっても可愛いし、母ちゃんは大好きだよ
でも、猫の何が いち にとってそんなに魅力的なのか、ま~~ったく分からない母ちゃん・・・
そんな母ちゃんそっちのけで、猫をガン見して興味津々の いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

1人(匹)じゃあね・・・(^_^;)

今日は朝からとてもいい天気
いつもより早めにお散歩に出かけましたよ
堤防へ行ったんだけど、いつもならもっと人がいるのに、早いと人はあまりいません・・・

今日も母ちゃんとのんびりロング散歩です
しかもお友達に会えて、朝から思いっきり走って遊んで
朝から楽しい散歩となりました

さてさて、今日はちょっと前の夕方のお散歩の風景を

DCF758_convert_20130311153154.jpg
この日はちょっと遅めに家 を出たんだけど、まだ誰にも会えなかったので母ちゃんとボール遊びを

一緒に遊ぼうと思って いち に渡したはずなんだけど・・・
DCF757_convert_20130311153322.jpg
そのままボールを持って伏せちゃったよ・・・

DCF755_convert_20130311153515.jpg
ボールをフガフガ噛んでます・・・

DCF754_convert_20130311153546.jpg
1人楽しそうですね・・・

でも・・・。
DCF756_convert_20130311153422.jpg
1人は寂しいのか、立ち上がってお友達が来ないか確認しています

DCF752_convert_20130311153658.jpg
誰も来ないね・・・

DCF751_convert_20130311153725.jpg
仕方ないので、散歩の続きをとボールを持ったまま先に進もうとしたら・・・
またまた伏せて遊び始めちゃった

DCF750_convert_20130311153750.jpg
近寄ったって、逃げようともせずに1人遊んでます

しかも・・・
DCF749_convert_20130311153828.jpg
寝たよ・・・

DCF748_convert_20130311153904.jpg

DCF747_convert_20130311154016.jpg
全く先に進むつもりなし・・・。

しかも、この後もお友達が来る気配は無し
DCF753_convert_20130311153619.jpg
休日だったこともあって、みんな堤防には来てないんだよね・・・

この後、テル君に会えて少し遊んでもらったんだけど、いつものようには遊べず・・・
ロッキー君にも会えたけど、思いっきり走って遊ぶことは出来ないし・・・

最後は母ちゃんに八つ当たりして散歩終了となりました~~
そのおかげか、母ちゃんの手袋を破壊
まあ、少し破壊されていたから最後のとどめを刺した感じかな・・・

お友達に毎日会えると思っている いち だから、会えない時の反動は凄いよね・・・
しかも、大好きなおもちゃを目にしたら母ちゃんのことなんてすっかり忘れちゃって

今日も夕方お友達がたくさんいるのに、おもちゃに夢中で母ちゃんの言うことなんて全く聞く耳持たず
最後まで母ちゃんの言うことは無視したから、帰りはお説教とともに帰宅となりました

ホント、困った困った・・・


時々、反抗期 わがまま 自分の思い通りにならないストレスが爆発するのか、母ちゃんの言うことを聞かないことが多い いち
友達と楽しそうに遊んでいるときはお兄ちゃんになっても楽しそうにしているからいいんだけど、思い通りにいかない時や自分の気持ちの方が強い時は全く母ちゃんのことは無視。特におもちゃが絡むと呼んでも来ないし、近づけば逃げるし・・・。母ちゃん以外の飼い主さんが迎えに行ってくれても同じ
笑っていられるうちはいいんだけど、長時間になるとさすがにね・・・
こうなると、どうしたらいいのかさっぱり分からない母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

新作♪

今日は朝からなんだか雲行きの怪しい天気・・・
昼過ぎにはとうとう雨 が・・・

今日の散歩はどうなるんだろう・・・
まあ、お友達には会えないかもしれないね・・・

天気予報を見ていると、一応夕方遅めには晴れる予定だし、ロングとは言えないけれどある程度散歩には行けるかな・・・

それでは今回は母ちゃんの新作お菓子をご紹介します
どんなお菓子かというと

P3033919_convert_20130310133645.jpg
ドーナツ

P3033921_convert_20130310133748.jpg
米粉で作ってあります

そして・・・
P3033922_convert_20130310133843.jpg
もう1種類のドーナツ

P3033923_convert_20130310133932.jpg
こちらは小麦粉で

それでは、試食のプロ である いち に早速試食して頂きましょう~~
P3033924_convert_20130310134058.jpg
初めてのお菓子に興味津々の いち

P3033930_convert_20130310134547.jpg
それではどうぞ~~
まずは米粉のドーナツから

P3033926_convert_20130310134230.jpg
早く離せと言わんばかりに持っていきます・・・

どうでしょうか

P3033927_convert_20130310134303.jpg
あらら、コメントは無しで、次の試食を待っています・・・

最後にコメントが頂けるんでしょうかね・・・

P3033928_convert_20130310134334.jpg
それでは次のドーナツを・・・

P3033929_convert_20130310134410.jpg

P3033931_convert_20130310134618.jpg

P3033934_convert_20130310134755.jpg
食べ終わったあとは母ちゃんをガン見

まあ、美味しかったということでよろしいでしょうかね・・・
その後も母ちゃんの周りをウロウロしては座っておねだりしてくれました


今回は両方共メープル味にしてみましたが、もうちょっと改良したら上手にできるかな
(どうしても米粉のドーナツは時間が経つと、硬くなってしまうのよね・・・

これからも色々なお菓子に挑戦できたらいいな~~    


ランキングに参加しています。

お菓子の試食係りとして、コメント無しで試食する いち ・・・
お菓子がもうすぐできるという頃にお昼寝から起きてきて、試食係りとしてきちんと座って待っている いち を見ると、「なんだかな・・・ と思ってしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

お散歩デート♪

朝からとっても暖かい いち 地方
春になって来たんだな~って実感する1日でした

夕方のお散歩では14人(匹)のお友達が集まって、かけっこしたりお菓子もらったりと、とっても楽しそうでした

ついでに花粉もしっかり飛んだいたみたいで、薬は欠かせない日でもありました・・・
今日は天気予報で花粉と一緒に黄砂とPM 2.5もかなりの量飛んできているようで、空もなんだか霞んでいるのもそのせいなのかな

さてさて、今日は朝のお散歩の様子を~~
 
DCF740_convert_20130309211355.jpg
まずは いち のドアップから始まりましたが・・・

ここは いち の大好きな、近くの公園
今日はなぜかベンチの上に座ります
母ちゃんも思わず隣に座っちゃいました

お水が欲しいのかな~
お水を用意して、いち の前に置きます
DCF739_convert_20130309211326.jpg
ちゃんと座っていますね~~

DCF737_convert_20130309211224.jpg
子供達が走ったりしているのを遠目に見学

DCF735_convert_20130309211101.jpg
再び座って、あっちを見たり・・・。

DCF736_convert_20130309211129.jpg
こっちを見たり・・・

DCF738_convert_20130309211257.jpg
母ちゃんがお菓子を手に持ったとたん、取りにやってきます・・・

DCF734_convert_20130309211020.jpg
しばらく母ちゃんと一緒にベンチに座って、お菓子を食べたり、お水を飲んだり
その後はベンチから降りて、上半身だけベンチの上に

DCF733_convert_20130309210948.jpg
お菓子を手にしようとすると、チラッ・・・

DCF732_convert_20130309210920.jpg
母ちゃんの隣で、まったりする いち・・・

DCF731_convert_20130309210855.jpg
朝なので、洗濯物を干している音やそれ以外にも色々な音がするのが気になるようです

DCF730_convert_20130309210811.jpg
でも、最後はとっても満足そうな顔をして母ちゃんを見ていました

これはちょっとした母ちゃんとのデート
最近、お散歩の時に母ちゃんと一緒にベンチに座ってまったりします

こんな散歩もいいよね~~

またこんな風にデートしようね


ランキングに参加しています。

時々散歩の終盤になるとこうやって母ちゃんとまったりとする いち
遊んだり歩いたりするのも楽しいけれど、こうやって2人でまったりするのもいいよね~~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

皆に遊んでもらったよ♪ ~愛ハスの会~

今日もポカポカ暖かい1日だった いち 地方
でも・・・
母ちゃんは大変

その理由は・・・

花粉

ここ数年、花粉症の症状はほとんどなかったのに、今日はかなりひどい
久しぶりに花粉症の苦しみを思い出したよ・・・

薬を飲んでも効かないし、これじゃあブログを書くにも影響が・・・
今回は愛ハスの会 最終章~

ホント いち はたくさんのお友達と遊んでもらいました
写真を思いっきり載せますね~~

それでは、どうぞ~~~
(今回はほとんど言葉は入っていません、写真を思う存分ご覧下さい
IMGP4398_convert_20130308213009.jpg

IMGP4399_convert_20130308213124.jpg

IMGP4400_convert_20130308213159.jpg

IMGP4401_convert_20130308213254.jpg

IMGP4417_convert_20130308213328.jpg

IMGP4428_convert_20130308213459.jpg

IMGP4429_convert_20130308213540.jpg

IMGP4431_convert_20130308213736.jpg

IMGP4433_convert_20130308213837.jpg

IMGP4453_convert_20130308214219.jpg

IMGP4456_convert_20130308214259.jpg

IMGP4473_convert_20130308214451.jpg

IMGP4475_convert_20130308214528.jpg

IMGP4479_convert_20130308214617.jpg

IMGP4463_convert_20130308214406.jpg

IMGP4481_convert_20130308214712.jpg

IMGP4484_convert_20130308214739.jpg

IMGP4487_convert_20130308214826.jpg

IMGP4493_convert_20130308214930.jpg

IMGP4496_convert_20130308215004.jpg

IMGP4497_convert_20130308215045.jpg

IMGP4499_convert_20130308215113.jpg
すっごく楽しそうでしょ~~
たくさんのお友達と遊んでとっても楽しそうな いち

そうそう
P3034151_convert_20130308215407.jpg
こちらはきらずさん

誰かとよく似ていると思いませんか

P3034154_convert_20130308215506.jpg
似ている同士で見つめ合っています

P3034158_convert_20130308215600.jpg
かっこいいでしょう~~

P3034169_convert_20130308215657.jpg
こちらはアクアさん
そっくりでしょう~~

誕生日も犬舎も色々な面で一致しているんですって
同胞かもしれないんですって
すごい出会いですよね

いち もいつか見つかるといいな~~

愛ハスの会でたくさんのお友達に遊んでいただき有難うございました
色々ご迷惑をおかけしたと思います・・・
申し訳ありませんでした・・・

これからもよろしくお願いします


ランキングに参加しています。

たくさんのお友達に遊んでもらい、かなりご機嫌のいち
今回は本当にたくさんのお友達と遊んでいただき、有難いな~と喜んでしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

久しぶりに遊んでもらいました~♪ ~愛ハスの会~

最近、とても暖かい日が続いている いち 地方
またまたロング散歩では、春の訪れを感じる堤防へと行ってきました~

堤防の近くには梅が咲いている場所もあって、風に乗っていい匂いがふんわりと香ってきます

愛ハスからもうすぐ1週間になりますが、今回も愛ハスの会 第4弾・・・
もうしばらくお付き合いくださいませ~~

最近、ミフルちゃんの元気いっぱいに走り回っている姿とは違って、大人の雰囲気を醸し出すサナキ様・・・
この日も・・・。

P3034083_convert_20130307131838.jpg
リーダーさんのそばで静かに佇んでいました

ランの探索に出かけると・・・。
P3034094_convert_20130307132026.jpg
ミフルちゃんに遊ぼうと誘われていました

P3034095_convert_20130307132121.jpg
さすがお姉ちゃんですね
ミフルちゃんと一緒に遊んでいます

本当に仲がいいんですね~~

P3034096_convert_20130307132159.jpg
ミフルちゃんからはサナキ様大好きオーラ全開

P3034098_convert_20130307132253.jpg
仲睦まじく、遊んでいます

P3034160_convert_20130307132408.jpg
ミフルちゃんと遊んだ後はガウの叩き売りかな

でも、叩き売りはそうそうに閉店してしまい・・・
P3034233_convert_20130307132534.jpg
いち に声をかけてくださいました

P3034235_convert_20130307132718.jpg
サナキ様の前を通りすぎる いち ですが・・・。

P3034239_convert_20130307132926.jpg
早速、サナキ様に「遊んで~~ と手を出してます

P3034240_convert_20130307133016.jpg
サナキ様も遊びに乗ってくれました~~

P3034244_convert_20130307133215.jpg
サナキ様が相手をしてくれるからか、とっても嬉しそうな顔で母ちゃんを見る いち

P3034248_convert_20130307133353.jpg
またまた遊び始めます

P3034249_convert_20130307133434.jpg
やる気満々な いち

P3034251_convert_20130307133502.jpg
遊んでもらって満足気な いち でした~~

愛ハスの会だとたくさんのお友達とたくさん遊べるのがとても嬉しい様子
時々満足気な顔で母ちゃんの顔を見る姿がなんとも可愛くて
(親ばかですみません・・・
サナキ様とも久しぶりに遊んでもらえて良かったね~~

サナキ様、そしてリーダーさん いち と遊んで頂き有難うございました
久しぶりにサナキ様がガウっている姿が見られて、母ちゃんも嬉しかったです
また遊んでくださいね~~

ランキングに参加しています。

久しぶりに遊んでもらって、嬉しそうな いち
やっぱり愛ハスの会だと色々なハスさんに遊んでもらえるのがいいよね~~と遊んでいる姿を見て思わず嬉しくなってしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

2対1! ~愛ハスの会~

今日もとってもいい天気だった いち 地方
あまりにもいい天気だったので、いち もほんわか気分でデッキの上でお昼寝~~

しかも 1時間ほどしたら暑くなったのか、今度は父ちゃんの部屋に潜入し、いつの間にかへそ天で爆睡してました・・・
父ちゃんの部屋好きだよね・・・

それでは今回も愛ハスの会 第3弾という事で・・・

またまたたくさん載せていきますよ~~
IMGP4444_convert_20130306134214.jpg
またまたGLAYさんと遊んでいる いち ですが、今回は2人(匹)ではありません

元気印のミフルちゃん
遊びに来てくれました~~
IMGP4445_convert_20130306134354.jpg
ミフルちゃん激しいです

IMGP4446_convert_20130306134601.jpg
大変なのはGLAYさん・・・
いち とミフルちゃんからガウられてます

IMGP4449_convert_20130306202319.jpg
いち とミフルちゃんがガウっていても・・・

P3034135_convert_20130306202022.jpg
再び2人(匹)からガウられるGLAYさんでした・・・

しかも・・・

P3034118_convert_20130306135449.jpg
場所を変えても・・・

P3034123_convert_20130306135603.jpg
2人(匹)からガウられるGLAYさん・・・

P3034127_convert_20130306135936.jpg
いつも堤防でシロちゃんとハチ君に両方のホッペをガウられる いち だからか、GLAYさんの状況にちょっと気が引けた いち

でも・・・。

IMGP4469_convert_20130306134848.jpg
その後はしっかりとGLAYさんとそら君にガウられてました~~

IMGP4470_convert_20130306134919.jpg
みんな仲良く遊べて良かったね~~

P3034167_convert_20130306141105.jpg
ガウって、ガウられて
やっぱりたくさんのお友達と遊ぶって大事だし、楽しいし

そういう機会を増やしてあげることが母ちゃんのお仕事の1つかもしれないね

母ちゃんも頑張らないといけないね・・・

GLAYさん、たくさん遊んでいただきありがとうございました^^
ちょっと大変でしたね…^^;
ミフルちゃんも元気良く遊んでくださってありがとうございました^^
そら君もたくさんこれ以外にも遊んでくれてありがとうございます^^
GLAYさんのママさん、ミフルちゃんのリーダーさん、そら君のパパさん ママさんもたくさん遊んでいただきありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています。

たくさんのお友達と思いっきり走ってガウって遊ぶ いち
そんな様子を見ながら、こうやってたくさんのお友達と遊べる機会をどんどん作っていかないといけないな~としみじみ思ってしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

3月3日は菱餅で♪ ~愛ハスの会~

今日もとっても暖かいいい天気だった いち 地方
最近、散歩日和が続くってことで、長い散歩が多くなっている母ちゃん
朝からお友達に会えて いち はウキウキルンルン です

さてさて、今日もやってきました愛ハスの会特集 第2弾
ちょうどこの日は3月3日のひな祭り

ひな祭りと言えば
もちろん 菱餅~~

それでは菱餅をめぐるドラマをご覧下さい

P3034046_convert_20130305213344.jpg
何かをくわえるミフルちゃん

P3034047_convert_20130305213418.jpg
なんだろう・・・とじ~っと見ていると・・・。

P3034049_convert_20130305213459.jpg
どうやら菱餅の様子・・・

ちょっと時間をさかのぼってみると・・・

P3034081_convert_20130305214036.jpg
ミフルちゃんの背中には・・・

P3034082_convert_20130305214125.jpg
菱餅が乗っておりました~~ミフルちゃん、花はどうしたのかな…

P3034023_convert_20130305212347.jpg
今度は葉月さん

P3034025_convert_20130305212658.jpg
セリーナさんとガウりながらも、頭の後ろには菱餅~~

P3034026_convert_20130305212741.jpg
どんなにガウったって・・・

P3034033_convert_20130305212910.jpg

P3034034_convert_20130305212958.jpg

P3034036_convert_20130305213051.jpg

P3034039_convert_20130305213137.jpg
ちゃんと菱餅はちゃんと葉月さんの頭の後ろに

花も取れてません

さすがだな~~と思った瞬間
P3034042_convert_20130305213210.jpg
ひっくり返って、取れちゃいました~~

その後もたくさんの方々の頭の後ろに・・・

P3034056_convert_20130305213603.jpg
次は、おもちさんの手に・・・

P3034059_convert_20130305213650.jpg
でも、おもちさんは拒否することなく、優雅に歩いていきます

P3034067_convert_20130305213811.jpg
お友達と遊んでも落ちません

P3034074_convert_20130305213848.jpg
空君に背後から遊ぼうと誘われても、落ちません

P3034106_convert_20130305214238.jpg
いち を見送るサナキ様の頭の後ろにも・・・

P3034108_convert_20130305214337.jpg
サナキ様は静かに歩かれているので落ちることはないのですが、拒否ることもなくちゃんとつけています

P3034145_convert_20130305214858.jpg
お友達の匂いチェックをしている時も・・・。

P3034155_convert_20130305215018.jpg
1人くつろいている時も・・・
サナキ様は最後までちゃんと菱餅をつけてくれました~~

そして・・・。
P3034109_convert_20130305214426.jpg
シーちゃんや

P3034112_convert_20130305214629.jpg
スピカ兄さんも上手にのせていました~~

P3034116_convert_20130305214719.jpg
しかもスピカ兄さん、ちょっと嬉しそう

いち も付けさせてもらったんだけど、カメラを構える前にブルブルってするから、結局写真 はは撮れずじまい・・・
残念

写真撮りたかったな~~


ランキングに参加しています。

菱餅は頭に乗せるよりも、食べたいと思った いち・・・
菱餅を頭に乗せることで、1人1人こんなにも行動が違うものなのか・・・と改めて感心してしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

思いっきり遊ぶぞ~~!! ~愛ハスの会~

今日は朝からとってもいい天気だった いち 地方
風もほとんど吹いていなかったので、とっても気持ちいい1日
もちろん、そんな朝はロング散歩になっちゃうよね~~

夕方のお散歩もお友達が勢ぞろい
昨日も思いっきり遊んだけど、今日も思いっきり遊びました

それでは今日は昨日の愛ハスの会をお届けしま~す

先月に行くことが出来なかったせいか、ドッグランに到着する前から落ち着かない いち ・・・

ドッグランに入ってからもたくさんのお友達と挨拶をしてワクワクした顔でウロウロします
そして、最初から最後までたくさん遊んでいただいたお方が

それは
IMGP4394_convert_20130304230733.jpg
GLAYさんです

IMGP4396_convert_20130304230851.jpg
イケメンハスさんでしょ~~

IMGP4403_convert_20130304230952.jpg
とっても笑顔が素敵です

IMGP4408_convert_20130304231227.jpg
いち 初対面だったのに、とっても気に入ってしまい、ず~~っと「遊ぼうよ~~と言っています

IMGP4409_convert_20130304231302.jpg
いち 大好きなお友達が増えて、良かったね~~

IMGP4410_convert_20130304231338.jpg
いち はかなり楽しそうです

IMGP4411_convert_20130304231431.jpg
しばらくの間、いち の幸せそうなガウガウをご覧くださ~い

IMGP4412_convert_20130304231502.jpg

IMGP4413_convert_20130304231528.jpg

IMGP4414_convert_20130304231608.jpg

IMGP4418_convert_20130304231645.jpg

IMGP4419_convert_20130304231748.jpg

IMGP4420_convert_20130304231815.jpg

IMGP4421_convert_20130304231844.jpg

IMGP4425_convert_20130304231952.jpg

IMGP4426_convert_20130304232043.jpg

IMGP4434_convert_20130304232143.jpg

IMGP4436_convert_20130304232225.jpg

IMGP4438_convert_20130304232252.jpg

IMGP4442_convert_20130304232357.jpg

IMGP4451_convert_20130304232428.jpg

IMGP4468_convert_20130304232525.jpg
いち は終始笑顔でGLAYさんにガウっていました
ちょっとしつこかったかな・・・

でも、いち は遊べたことがとっても嬉しかったのか、帰ろうとしているGLAYさんを引き止めたり、車に向かうGLAYさんを寂しそうに見送ったり・・・
見ている母ちゃんとしても、ちょっとキュンとなるくらい寂しそうでした・・・
でも今月はまたすぐに遊べるから、それまでの辛抱だよ

GLAYさん、そしてGLAYママさん本当に昨日は有難うございました
GLAYさんとは母ちゃんも初めてお会いするのに、初めてじゃないくらいすぐに分かりましたよ
今後も何かとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、いち 共々よろしくお願い致します

愛ハスの会でお会いしたハスさん、そしてパパさんママさん、いち とたくさん遊んでいただきありがとうございました
いち が(母ちゃんが) 何かとご迷惑をおかけしたことと思います。
申し訳ありませんでした。
これからも何かとご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、母ちゃん共々よろしくお願い致します。
春の乱でもよろしくお願い致します


ランキングに参加しています。

思いっきりGLAYさんと遊び回って、とっても嬉しそうな いち
初めてGLAYさんを見て、やっぱり足が長いな~、しっぽが長いな~とかっこよさに見とれてしまった母ちゃんしかも、ブログを書きながら いち はまだまだ子供っぽいな~~と思ってしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

3月愛ハス定例会へ♪

今日は朝からとってもいい天気
いち の散歩もロングにのんびりと~~って思ったけど、今日はこの後 いち にとっては楽しいことが待っているので、体力温存のためにも短めに
(実は母ちゃん昨日のお散歩でまたまた転倒・・・今度は軽く手首を捻ってしまい、リードを長い時間持つのがちょっと辛かったんですよね・・・直ぐに治ると思うけど

いち の楽しいことって

そりゃあ、愛ハスの会で思いっきり遊ぶことでしょう~~
先月は母ちゃん風邪で行けなかったものね・・・

今回は思いっきり遊んできなさ~~い

母ちゃんの願い通り、思いっきり遊んできた いち
まだ写真の整理ができていないのであまり載せられないのですが、全くなしっていうのもつまらないので・・・

まずは朝のお散歩の時の いち
DCF705_convert_20130303212353.jpg
公園で撮った写真ですが、なぜかキリッとしています・・・

DCF706_convert_20130303212421.jpg
2枚目の写真も・・・

モデル気分なんでしょうか・・・

その後はいつものおとぼけ いち でしたけどね・・・

愛ハスの会では
P3034016_convert_20130303210527.jpg
この日初めてGLAYさんにお会いしました
ず~~っと会いたかったのですが、なかなかお会いすることができず・・・

でも、今日念願が叶いました

P3034091_convert_20130303211343.jpg
大勢のお友達ともたくさん遊んで

P3034228_convert_20130303212023.jpg
しかも、とてもすごいことが起きていたんですよ~~

写真の整理が出来次第、た~~くさん載せていきたいと思います
もう少しお待ちくださいね~~

今回もたくさんの方々に温かく見守られながら、思いっきり遊ばせていただいた いち
本当にありがとうございました

クオーレさん&アルディーレさん&セリーナママさんやGLAYママさんにプレゼントをいただき、ありがとうございます
何かとご迷惑をおかけすることが多い いち ですが、思いっきり楽しそうに遊んでいました
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

今月は嬉しいことがもう一つ
間近に迫った愛ハス 春の乱

初めて参加の いち
どんな感じなんだろうね~~
楽しみ



ランキングに参加しています。

思いっきり遊んで疲れた いち
やっぱりハスキーの遊びは凄いな~と改めて思った母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

あげないよっ!!

今日は朝 からとっても暖かいいち 地方
でも・・・暖かいはずなのに・・・

風が半端なく強い
せっかくのポカポカ気分が台無し・・・
こういう日は家の中で日向ぼっこするのが一番

いち は早速お家 の中でお昼寝~~

今回はちょっと前の夕方のお散歩風景
この日はダイちゃんのボールを借りて、ダイちゃんと一緒に遊ぶはずだったんだけど・・・
このボールは最近 いち がハマっているボールで、絶対離そうとしない

DCF714_convert_20130302130202.jpg
1人(匹)フガフガしながら、楽しんでます・・・

まだ散歩の途中なので、先に進みたいんですが・・・
DCF715_convert_20130302130249.jpg
先に進む気全くなしですね・・・

そこへやって来たのはアリスちゃん
実は、アリスちゃんはボールに目がないんです

DCF716_convert_20130302130318.jpg
ようやく重い腰を上げた いち

するとあんなに動かなかった いち が、さっさと先に進みます

それはなぜかと言うと・・・
DCF717_convert_20130302130346.jpg
アリスちゃんにボールを狙われているから

DCF718_convert_20130302130425.jpg
一生懸命ジグザグに走って逃げてます
(走っていたのでブレブレです

DCF719_convert_20130302130456.jpg
その後も前からだったり、背後からだったり色々な角度から狙われています

DCF720_convert_20130302130526.jpg
でも、いち もわざとアリスちゃんの前でボールを離したりするんだよね・・・
遊んで欲しいからなんだけどさっ・・・ほんと意地悪

すると・・・
DCF721_convert_20130302130551.jpg
もう1人(匹)強敵現る

ハチ君の登場~~

さぁ~~~
どうなったんでしょうね~~~


ランキングに参加しています。

ボールを一生懸命取られまいとする いち
何度も母ちゃんやアリスパパさんの助けを借りながらボールを阻止していたけれど、結局アリスちゃんに取られて終了~~ 今回もアリスちゃんから取り返すことが出来なかった いち を見て、「次は頑張れ と心の中で叫んでしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR