ちょっとやばい・・・かも・・・(^_^;)

最近のいち君 かなりやんちゃになってきて、母ちゃんの手に負えない事も・・・(^_^;)
それでも、母ちゃんお散歩頑張りますよ~~♪

最近はなかなかお友達に会えることも少なくなったので、音楽でも聴きながら散歩に行くのもいいな~~(^O^)
でも、目を離すと何をするか分からないから・・・あまり音楽を聴いている余裕はないかもしれないね

そんな いち君、最近 心配事がもう一つ・・・

それは・・・。
PB302849_convert_20121130211717.jpg
いち君を上から撮ってみました・・・(^_^;)

心配事・・・。
皆さん、分かりますか?

最近、いち君会う人会う人皆さんに(^_^;)

いち君・・・太った?

そう・・・。
いち君、最近太り気味なんです・・・

今日もやっぱり言われてしまった・・・(^_^;)

少し前まではお腹の調子が良くなくて、体重も減っていくばかり・・・。
かなり心配していたんだけど、今度は体調が治って元気になったのはいいけれど太り気味になってきた いち君!

ハスキーだから毛も多いし、冬は蓄えるようになっているんじゃない?

と、フォローしてくださる方も多いんですが・・・(^_^;)

PB302850_convert_20121130211629.jpg
触ってみると、掴めます!

肋骨もなんとか触れる程度

体重ももうすぐ25Kgを越えてくるかも・・・

しかも、座っている姿がなんともおじさん臭い
PB302851_convert_20121130211205.jpg
夕飯後とはいえ、やっぱり太い・・・(^_^;)

もうそろそろ、体重管理が必要になってきたかもしれないね~~
今までそんなこと考えてもいなかった母ちゃん

体重を増やす事しか考えていなかったもの・・・(^_^;)

体調が悪い時から、色々なハス先輩のママさん方からアドバイスを頂いていたので、これからもアドバイスを考慮しながら、食事については考えていかないとね!
PB302854_convert_20121130211030.jpg
母ちゃん、美味しいものでダイエットね~~~♪

美味しくないと、すぐ食べない いち君だものね
母ちゃん頑張ることがどんどん増えていく~~~!!

12月は家のこともたくさんやることがあるから大変なのに~~~(^_^;)
でも、あとで太って可哀想な事にならないためにも、頑張るか・・・!

手作りごはん、まだ作ったことのない母ちゃんですが やるしかないものね♪

皆さん、ご飯ってどうやって考えてあげてますか~~???
是非とも色々教えてくださ~~~い(^O^)

よろしくお願いしま~~す♪

PB302855_convert_20121130211907.jpg
母ちゃんに僕に美味しいご飯を作るようにアドバイスしてあげてくださ~~い♪




ランキングに参加しています。

頑張ることがどんどん増えて、ちょっと大変な母ちゃんに(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

New face♪

もうすぐ12月
一段と寒さが厳しくなってきた いち君地方・・・(^_^;)
寒いのが苦手な母ちゃんとしては、日が照っているときは風が吹かないで欲しい・・・
そうしたらもう少し、散歩が楽なんだけどな・・・

寒さが嬉しくてたまらないのか、最近の いち君は家に帰りたがらない・・・
遊んでも夏みたいに暑くないし、遊びやすいんだろうな~~♪
そうそう、最近 いち君の遊び相手が増えたんです(^O^)

テル君と一緒にお散歩していたら、やって来ましたよ♪
PB272832_convert_20121127204717.jpg
姫ちゃんもいる~~♪

出会った途端にこんな感じ♪
PB272833_convert_20121127204757.jpg
動きが早くて、ブレちゃうよ~~

元気が良すぎて、正面からは無理だった・・・(^_^;)
PB272841_convert_20121127205208.jpg
こちらが新しいお友達の「ハチ君♪」です(^O^)

姫ちゃんの家族の一員です♪

そう・・・。
ラブラドールのアリスちゃんが亡くなって、その後姫ちゃんの家に家族になったハチ君♪
ただいま1才と6ヶ月くらい?

まさしく遊びたい真っ盛り!
そりゃあ、いち君 遊びに誘うよね~~~(^O^)

PB272834_convert_20121127204833.jpg
遊んでもらわないとね!

PB272836_convert_20121127204926.jpg

PB272837_convert_20121127205001.jpg

PB272839_convert_20121127205034.jpg
この2人(匹)思いっきり走って遊ぶんだもの
いち君、リードなんて忘れてる

とにかく周りを巻き込んで遊び始めるから、一生懸命リードをコントロールするのが大変!!
一緒に遊んでくれる方々はこんな2人の遊びを知っているから、遊びが始まると自然と距離が・・・(^_^;)
他のお友達も避難

周りに迷惑をかけての遊びなんだけど、でも・・・。

仕方ないよねっ♪

なかなかこんなに走って遊べるお友達は少ないんだもの(^O^)

おかげで、夕方の散歩の催促は昼過ぎから始まるように・・・(^_^;)
まだ行かないって言っても、催促がすごい・・・
それだけ楽しいってことなんだけどね~~♪

一緒にお菓子を待つ2人(匹)(^O^)
PB272843_convert_20121127205303.jpg
これからもたくさん いち君と遊んでね♪

いち君、夕方のお散歩に楽しみが増えたね~~~!!
周りのお友達にはご迷惑をかけてごめんなさい…^^;
頑張って迷惑かけないように頑張ります!

母ちゃんは嬉しいけど、大変だ~~~
でも、見事なリードさばきを見せるからね~~♪


ランキングに参加しています。
思いっきり走り回って遊ぶ2人(匹)に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

仲良しっていいね(^O^)

最近またまたお散歩記事が最近ご無沙汰でしたので・・・(^_^;)
昨日の出来事から♪

いつも夕方はなるべく早めに散歩には行くようにしているんだけど、すぐに日が暮れちゃうんだよね・・・
でも、この日も行ってきました堤防へ♪

PB272816_convert_20121127203323.jpg
最近雨だったりして、あまり来られなかったんだよね~~(^_^;)
嬉しそうな いち君♪

早速走り出します!
PB272817_convert_20121127203427.jpg
あら?
匂いチェックに変わっちゃった・・・

すると!!
いち君に向かって走ってきてくれる方が♪♪
PB272818_convert_20121127203505.jpg
テル君だ!
いち君早速遊び始めます(^O^)

とっても仲がいい2人(匹)

思いっきり遊び始めましたよ〜(^O^)
PB272819_convert_20121127203704.jpg

PB272821_convert_20121127203824.jpg

PB272822_convert_20121127203916.jpg

PB272823_convert_20121127204015.jpg

PB272824_convert_20121127204101.jpg

PB272825_convert_20121127204137.jpg

PB272827_convert_20121127204223.jpg
リードが絡まったってへっちゃら♪
思いっきりガウっています(^O^)

思いっきり走ってはガウったり♪
PB272829_convert_20121127204402.jpg
知らない人から見ると、ちょっとびっくりされる事もありますが・・・(^_^;)

PB272830_convert_20121127204439.jpg

PB272831_convert_20121127204537.jpg
仲の良い2人(匹)です♪

どれくらいって???
PB272828_convert_20121127204303.jpg
兄弟みたいな・・・♪
それくらい仲がいいんです(^O^)

テル君いつも いち君と遊んでくれてありがとう!
本当に母ちゃん助かってます♪

まだまだやんちゃな2人(匹)!
これからもたくさん遊んでね~~♪


ランキングに参加しています。
リードなんて見えてない2人(匹)に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

ありがとう♪

ちょっと前に静岡に行って来た いち君(^O^)
たくさんのハスさんに遊んでもらって、と~~っても楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

その時に皆さんからお土産をいただいておりました(^O^)
その中ではるぽんのママさんから誕生日プレゼントをもらったのですが、なんと!
嬉しいものが入っていたので、これはブログに載せなければ~~♪

PB262805_convert_20121127190650.jpg
ちょっと暗くなってしまったのですが・・・(^_^;)
見えますか?
シールまで「HARUOBAPON's」って書いてある!

自分でシール作っているなんてすご~~い!!

母ちゃんも作ってみた~~い♪
どうやって作るのかまだ分からないけれど、いつか作ってみたい(^O^)

それに、どうしても写真のピントが合わずに撮れなかったんですが、裏にもちゃんと原材料とか書いてあるんです♪
本格的~~♪♪

それでは いち君早速いただきましょう~~(^O^)

PB262806_convert_20121127190742.jpg
「イチ」って書いてある

PB262807_convert_20121127190821.jpg
カプッと♪

PB262808_convert_20121127190857.jpg
手を離そうとしない母ちゃんですが、いち君も絶対返しません!

一枚で終わる訳もなく、もう一枚♪
PB262809_convert_20121127190940.jpg
ちゃんと「1才 いち」って書いてある

嬉しいね~~♪
PB262810_convert_20121127191019.jpg
それでは早速 カプッと♪

PB262811_convert_20121127191053.jpg
母ちゃんの手から早速持っていきます♪

他にもこんなに色々な種類のクッキーが(^O^)
PB262812_convert_20121127191128.jpg
肉球クッキーにも「ICHI」って書いてある!

それでは早速これもいただいて(^O^)
PB262813_convert_20121127191159.jpg
いち君の期待の目が

PB262814_convert_20121127191231.jpg
写真を撮っている間に、待ちきれなくなった いち君(^_^;)
早速カプッと♪

いち君の催促が
たくさん食べちゃいました・・・(^_^;)

そして、クッキーと一緒に入っていた物♪
PB272846_convert_20121127192714.jpg
それはこれ!!

ちょっと暗くてすみません

PB272848_convert_20121127193027.jpg
はるぽんのトレードマーク♪

蝶ネクタイが入ってた!!

どうですか?
似合ってますか???

なかなか いち君小物も服もつけるのは嫌いなんですが、これは嫌がることもなくつけてくれました♪

いち君のために手作りクッキーやネクタイまでいただき、ありがとうございました(^O^)
今度ははるぽんと一緒につけた状態でツーショットしていただけたらな~~♪

また会える日を楽しみにしていますよ~~(^O^)

本当にありがとうございました~~~♪

ランキングに参加しています。

蝶ネクタイをつけて、真面目な顔で写真に写る いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

分かってるじゃん!

今日は雨…。
朝からかなり降っていたので、散歩が大変
でも行かないと いち君、お家ではトイレできないからね…^^;
それに、雨なんて いち君へっちゃら
母ちゃんが大変なんだよね…^^;
身体拭いたり、カッパ洗ったり^^;

まあ、そんな愚痴はさて置いて(^o^)

今日はちょっと前のお話(^o^)

晴天の日の出来事♪
家の掃除をして、洗濯物を干して・・・ふと、いち君が静かにしていることに気が付いた・・・。
静か~~に いち君のいると思われる場所を見ると・・・?

どこかで隠れてイタズラしているのかと思ったら(^_^;)
IMGP0346_convert_20121021103040.jpg
寝てました・・・

しかも、クッション(以降、枕と呼ばせていただきます)を使って・・・(^_^;)
IMGP0349_convert_20121021103402.jpg
枕は母ちゃんが用意したものではありません・・・

ソファ~の上で遊んだ時に枕が落ちたんだと思うけど・・・(^_^;)
その時にいい場所に落ちたのか?
まさか自分で持っていったということはないと思うけど・・・

写真を撮っても起きない
IMGP0352_convert_20121021103625.jpg
しかも、少し白目・・・
ちょっと怖いです・・・^^;

ちょっと角度を変えてみました・・・♪
IMGP0348_convert_20121021103320.jpg
なんだか気持ちよさそう~~(^o^)

でも・・・。
IMGP0350_convert_20121021103458.jpg
なんだか、体制が・・・
こんな格好じゃ、疲れるんじゃないの???

だって、見て見て!
IMGP0351_convert_20121021103543.jpg
こんな感じなんだよ~~~(^_^;)

そんな事を思いながら何枚もで撮っていたら・・・
IMGP0347_convert_20121021103124.jpg
起きちゃった

あ~~あっ!起きちゃった^^;
IMGP0353_convert_20121021103708.jpg
せっかく可愛い格好で寝てたのに・・・
(起こしたのは自分だけど、それは置いといて・・・

でも、枕を使って寝るなんて・・・♪
使い方分かってるじゃない(^o^)

母ちゃんが時々枕にして寝ているのを見ていたから・・・?
なんでも、見て学んでいくんだね~~♪

他の事ももっと学んでくれたらいいんだけどね~~(^o^)
お風呂とか、ご飯とか・・・

まあ、期待はしないけどね~~(^_^;)
それに、枕もこの時だけだったし・・・

やっぱり、ただの偶然か???

その判断は皆さんにお任せしま~~す♪



ランキングに参加しています。
枕を使って気持ちよさそうに寝ている いち君に(^o^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^o^)

たくさん遊んだね!  愛ハスの会part4

愛ハスの記事もpart4まで来てしまいました・・・(^_^;)
でも、今回は今までとは違って、本当にたくさんのハスさん達と遊んでくれたこと♪

少しずつ成長しているんだな~~と実感した会でした(^O^)

だって、こんなに遊んでいるんですよ~~!
見てやってくださ~~い♪
(今回はたくさんのハスさん達を載せたいと思います。もしかしたら間違ってしまうといけませんので、お名前は控えさせて頂きます申し訳ありません・・・

それではどうぞ~~!!
IMGP4009_convert_20121123124844.jpg

IMGP4040_convert_20121123125832.jpg

IMGP4066_convert_20121123130611_20121125134706.jpg

PB042248_convert_20121125135151.jpg

PB042367_convert_20121125135858.jpg

PB042373_convert_20121125140040.jpg

PB042400_convert_20121125140309.jpg

PB042429_convert_20121125140651.jpg

PB042447_convert_20121125140907.jpg

PB042456_convert_20121125142552.jpgl

PB042365_convert_20121125144109.jpg


PB042484_convert_20121125141336.jpg

PB042540_convert_20121125141610.jpg

PB042615_convert_20121125141951.jpg
どうですか~~?

楽しそうでしょ~~♪
見ている母ちゃんも、嬉しかったですよ~~(^O^)

母ちゃんのそばにずっといる事はなくなったから、ちょっと寂しい気もするけど・・・(^_^;)
でも、ずっとそばにいるよりも、みんなで思いっきり遊んでくれた方がやっぱりいいよね~~!!

それ以外はずっとそばにいるんだし・・・(^_^;)

皆さん!本当にありがとうございました(^O^)
またまた次回もいち君と沢山遊んでくださいね~~♪

色々とご迷惑をおかけすることも多い いち君ですが、よろしくお願いします♪


ランキングに参加しています。
たくさんのハスさんと楽しそうにしている いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

成長したね~~♪  愛ハスの会part3

朝が苦手の母ちゃん、この時期は特にお布団ってなんでこんなに気持ちいいの~~♪と思ってしまうくらい、お布団が大好き・・・

徐々にいち君の散歩も時間が遅くなっちゃって、お友達に会えないね~~と思っていたら、みんな散歩の時間が遅くなったね~~って・・・

な~んだ、みんな一緒だったんだ♪

いち君もお友達と会えるから嬉しそうだし、良かった良かった~~(^O^)と思うのは母ちゃんだけ・・・?


さてさて、愛ハスでも思いっきり遊べるようになって来た いち君!
この日はなんと!この方にも遊んでいただきましたよ~~(^O^)

それは???
IMGP4047_convert_20121123125957.jpg
アルディーレさん♪

いつもはセリーナさんと遊んでいる時に、セリーナさんの遊び相手をチェックするために いち君のそばに来てくれるんだけど、いち君まだ遊ぶことができなかったんだよね・・・(^_^;)

でも、この日は♪
IMGP4050_convert_20121123130042.jpg

IMGP4052_convert_20121123130125.jpg
すごい顔でガウってました~~!!

思いっきり遊んでおいで~~~♪
IMGP3993_convert_20121123123944.jpg

IMGP3994_convert_20121123124014.jpg
セリーナさんも遊びに来てくれたよ♪

IMGP3995_convert_20121123124338.jpg
でも・・・。

IMGP3997_convert_20121123124431.jpg
いち君、アルディーレさんに噛み付いてます
セリーナさん、行っちゃったよ・・・(^_^;)

その後も・・・。
IMGP3999_convert_20121123124459.jpg

IMGP4000_convert_20121123124537.jpg

IMGP4002_convert_20121123124606.jpg

IMGP4004_convert_20121123124651.jpg

IMGP4006_convert_20121123124720.jpg

IMGP4007_convert_20121123124748.jpg
思いっきり、遊んでいただきました~~!!

だんだん、今までは遊べなかったハス先輩たちとも遊べるようになってきた いち君!
もうそろそろ、ベンチからも卒業かな~~?

アルディーレさん(^O^)
いち君とたくさん遊んでくれてありがとうございます♪

いち君にとっては、大きな進歩なんじゃないかな~~♪
これからも、たくさん遊んでください(^O^)
よろしくお願いします♪

ちょっとしつこいかもしれないけど、まだまだ子供ということで許してね~~


ランキングに参加しています。
アルディーレさんにガウっている いち君に(^O^)

ポチっとよろしくお願いします(^O^)

遊び方激しくなった???  愛ハスの会part2

公園の紅葉も一段といい色に色づいてきた いち君地方♪
秋も深まってきましたね~~(^O^)

そりゃ寒いわけです・・・
だって、もう来週は12月に入るんですよ!!
時間が経つのは早いですね~~(^O^)

そんな中、かなり遅めの愛ハスの記事・・・(^_^;)
でも、元気いっぱいの いち君をちゃんと載せておきたくて♪

それではまたまたどど~~んと行きますよ~~(^O^)

ドッグランに入った いち君は、早速誰か遊んでくれないかな~~(^O^)と遊び相手を探します♪
IMGP3973_convert_20121123121047.jpg
遊びに乗ってきてくれたのはアクアさん♪

思いっきりあそびますよ~~!!
IMGP3975_convert_20121123121414.jpg

IMGP3976_convert_20121123121502.jpg

IMGP3977_convert_20121123121618.jpg

IMGP3978_convert_20121123121751.jpg

IMGP3979_convert_20121123122021.jpg
いち君口がでかい!!

IMGP3980_convert_20121123122048.jpg

IMGP3981_convert_20121123122240.jpg

IMGP3982_convert_20121123122306.jpg
器用にジャンプしていますね~~(^O^)

IMGP3983_convert_20121123122831.jpg
なんと!
アクアさんにペシッ!してる・・・(^_^;)

IMGP3984_convert_20121123122901.jpg

IMGP3985_convert_20121123122941.jpg

IMGP3987_convert_20121123123013.jpg
アクアさん、反撃開始~~♪

IMGP3988_convert_20121123123112.jpg

IMGP3990_convert_20121123123141.jpg
アクアさんと思いっきり遊んだね!

他にも(^O^)
IMGP4016_convert_20121123125145.jpg
ミフルさんに遊んでいただき♪

そして(^O^)
IMGP4017_convert_20121123125230.jpg
アレンさんにも遊んでいただきました♪

IMGP4018_convert_20121123125410.jpg

こちらは(^O^)
IMGP4020_convert_20121123125501.jpg
あずきさん♪

IMGP4021_convert_20121123125530.jpg
二人(匹)一緒に飛んでます!
思いっきり遊んでもらっていますね~~♪

いち君、かなり楽しく遊んでもらったみたいで、いつもなら母ちゃんや父ちゃんのそばに帰ってくるのに、この日は全く帰ってくる気配なし・・・(^_^;)

いい事なんだけど、ちょっと寂しく思う母ちゃんでした・・・
でもそばに来たら、それはそれで心配なんですけどね・・・。

ホント、親バカです

皆さん、いち君と沢山遊んでいただきまして、ありがとうございました♪
いち君がこんなに遊ぶようになったのも、愛ハスのおかげ(^O^)
皆さんに上手に遊んでもらっているからなんだな~~としみじみと思ってしまう母ちゃんです(^_^;)
それでも、まだまだ子供なので、たくさんのご迷惑をおかけすると思います・・・
今後ともいち君共々よろしくお願いします♪


まだまだ楽しい時間は続きますよ~~♪
もうしばらくお付き合いくださ~~い(^O^)



ランキングに参加しています。

思いっきり遊び回る いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

なんとかなったよ・・・愛ハスの会   大きくなったね~~♪

なんとかPCが直ったみたいで、まだ今までのようには動いてはくれないけど、ブログのupだけは少しずつできるようになりました・・・(^_^;)

でも時間がかかる、かかる・・・
でも、頑張ったよ~~(^_^;)

ようやく愛ハスの会までたどり着きました~~♪
毎日の更新はちょっと難しいかもしれませんが、なんとかたくさん写真載せていきますね~~(^O^)

それでは参りましょう~~!


11月の愛ハスの会はいち君、少しドッグランに入るのをためらう事はあったけど、入ってしまえば嫌がることもなく、ベンチの下に隠れることもなく、遊んでいましたよ~~~!

ようやくたくさんのハスさんに慣れてきたのかな~~(^_^;)
慣れるまで半年もかかったよ・・・

それでも、いち君徐々に遊び方も上手くなって、色々なハスさんたちと遊べるようになってきた!
しかも、今回はまたまたこの方に遊んでもらいました(^O^)

それは♪
PB042259_convert_20121122212253.jpg
この背中、分かりますか?

PB042260_convert_20121122212359.jpg
いち君に噛まれてはいますが・・・(^_^;)
可愛い、セリーナさん♪

遊んでいるお写真をどど~~んと載せますよ~~♪
PB042261_convert_20121122212507.jpg

PB042262_convert_20121122212549.jpg

PB042263_convert_20121122212625.jpg

PB042264_convert_20121122212702.jpg

PB042265_convert_20121122212735.jpg

PB042266_convert_20121122212813.jpg
可愛いですよね~~♪
本当に

セリーナさんはいち君と誕生日がちょうど1ヶ月違いなんです♪
2人(匹)とも大きくなりました(^O^)

P4011859_convert_20121122214953.jpg
これが半年前のいち君とセリーナちゃん♪
まだまだ小さくて、可愛い~~~!!

P4011864_convert_20121122220958.jpg
この時にも元気に遊んでもらいました(^O^)

あれから半年・・・♪
本当にたくさん遊んでもらいました(^O^)

セリーナさんありがとうね♪
これからもたくさん遊んでね~~(^O^)

そうそう・・・。
いち君とセリーナさんが遊んでいると必ずこられるお方を忘れてはいけません!
それは・・・???

PB042288_convert_20121123001017.jpg
おや???
めずらしく、クオーレさんがやって来ましたよ♪

でも残念ながら、クオーレさんではありません(^O^)

それでは誰???
PB042353_convert_20121122214216.jpg

PB042354_convert_20121122214333.jpg

PB042354_convert_20121122214333.jpg

PB042357_convert_20121122214431.jpg

PB042358_convert_20121122214540.jpg
もちろんそれは、アルディーレさんです♪

妹を守ろうと、遊んでいる相手をチェック!
さすがお兄さんです

最初は、アルディーレさんの勢いに負けていた いち君ですが・・・(^_^;)
でも、もうちょっとしたらアルディーレさんとももっと遊べるようになるんじゃないかな~~(^O^)

アルディーレさん!
その時にはよろしくお願いします♪

さて、今回は いち君 誰と遊のかな???
それはしばらく続く、愛ハス編をお楽しみくださ~~い(^O^)



ランキングに参加しています(^O^)
元気で可愛いセリーナさんに遊んでもらって嬉しそうな いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

あらら…^^;

昨日ブログを書こうとして、パソコンを開けたら…^^;

なんと、動かないじゃないの〜!!

なんとか動くようにはなったけど、全部載せる時間がな〜い…^^;

まだ順調とは言えないPC…。
かと言って全く写真がないのもね…^^;

1枚ですが、いち君の写真を♪

ちゃんとブログかけるようになるのかな…^^;
ちょっと心配ですが、なんとか頑張りまーす^^

PB042571_convert_20121121192210.jpg
激しくガウってますね~~♪

なんとか、愛ハスの記事を載せられるといいな~~(^O^)

もう少しお待ちくださいね~~♪



ランキングに参加しています。
PCの復旧を頑張るかあちゃんに(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

静岡に行ってきたのじゃ~~♪   楽しかったのに~~!

とうとう静岡はるぽんに会いに行こうツアーも最終日・・・。
楽しい時間程、あっという間に過ぎていくことはありません・・・。

こういう時間ほど、長く感じられたらいいのに・・・(^_^;)

嬬恋のドッグランでは、いち君 まだまだあそびましたよ~~♪
IMGP0831_convert_20121115130939.jpg
アラニさん可愛い~~~♪

IMGP0833_convert_20121115131035.jpg
みんなも楽しそうにしているね~~♪

IMGP0836_convert_20121118232357_20121119001347.jpg
目的はきねこさん・・・?

IMGP0835_convert_20121118232215.jpg
お二人共大人の風格が出ています(^O^)

IMGP0840_convert_20121118232457.jpg
いち君は朧さんに遊んでもらったよ♪

IMGP0841_convert_20121118232531.jpg

IMGP0842_convert_20121118232602.jpg

IMGP0843_convert_20121118232800.jpg

IMGP0844_convert_20121118232904.jpg

IMGP0845_convert_20121118232939.jpg
おや???
なんだか、ハスさんが増えてるぞ?

おみかんさんとアラニさんだ♪

IMGP0846_convert_20121118233029.jpg

IMGP0847_convert_20121118233103.jpg

IMGP0848_convert_20121118233137.jpg

IMGP0849_convert_20121118233223.jpg

IMGP0850_convert_20121118233353.jpg

IMGP0851_convert_20121118233424.jpg
あらあら、3対1になっちゃった・・・(^_^;)
いち君、大丈夫かな・・・?

しかも、バーニーズさんは はるぽんの所に遊びの誘いに行ってる♪

IMGP0852_convert_20121118233533.jpg

IMGP0853_convert_20121118233607.jpg

IMGP0854_convert_20121118233642.jpg
朧さんは他のお友達の所に行ってしまったけど、今度はバーニーズさんが合流~~♪
はるぽんは諦めたらしい・・・(^_^;)

IMGP0857_convert_20121115131839.jpg
はるぽんはパパさんのそばで、まったりしておりました♪
疲れちゃった?

はるぽんも疲れてしまったし、もうそろそろランチにしましょう~~!と1度ドッグランを出て、ランチを食べることに(^O^)
IMGP0866_convert_20121118233802.jpg

IMGP0867_convert_20121118233855.jpg
おみかんさんもアラニさんもみんなちゃんと待ってるね♪

IMGP0868_convert_20121118233958.jpg
はるぽんもおとなしく待ってる~~(^O^)

いち君はおとなしくしているどころか、叫んでばっかり・・・(^_^;)
まだまだ、カフェでは上手に待てませんね・・・

お菓子をあげても、すぐに食べちゃって次を要求するし・・・
まだまだ練習が必要だね

そんな楽しいランチの途中から、☂が・・・(^_^;)
ドッグランで遊ぶことは断念し、お散歩に行くことに♪
IMGP0870_convert_20121118234046.jpg
可愛い~~♪

IMGP0872_convert_20121118234216.jpg
ガチャピンとムックだよ(^O^)

いち君も緊急用のカッパを着てレッツゴ~~♪
IMGP0871_convert_20121118234125.jpg
似合ってる?

でも・・・結局この後☂が強くなってきてしまい、お散歩もここまで。
ちょっと早めではありましたが、解散~~~!となりました。

最後は☂が降ってしまい残念だったけど、とっても楽しかったよ(^O^)

いち君、帰りは爆睡でした♪


ホントにたくさん遊んでいただいてありがとうございました~~~♪
いち君、と~~っても楽しそうに、テンションも高く遊べました(^O^)

まだまだ子供の いち君なのでご迷惑をたくさんおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
まだまだたくさんご迷惑をお掛けすることが多いと思いますが、今後ともよろしくお願いします(^_^;)

また是非、たくさん遊んでくださいね~~♪
よろしくお願いします!

ありがとうございました(^O^)

ランキングに参加しています。

雨でも気にしない いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

静岡に行ってきたのじゃ~~~♪ つま恋ドッグランで遊ぶのじゃ~!

なんだか、色々な場所でだんだんとクリスマス気分が盛り上がってきている いち君地方♪
イルミネーションを飾る家も増えてきました(^O^)
我が家は何もしていないけど、皆さんはどうですか???
見る側としては、とっても綺麗だし、いいな~と思うんですけどね~~♪



それでは本題に入りましょう~~♪
静岡で掛川城ツアーを堪能し、いざつま恋ドッグランへと移動した いち君達♪
これまた初めての場所なので、とってもワクワク(^O^)

受付を済ませ、いざドッグランへ~~!
ここからは またまた
どど~んと載せていきますよ~~♪

PB112709_convert_20121115123202.jpg
ドッグランに入ったとたん、みんな走り出しましたよ~~♪
みんな遊びたかったんだね~~!!

IMGP4114_convert_20121118215248.jpg
おや?見つめ合ってますよ~~♪

IMGP4115_convert_20121117095623.jpg
でも、それは追いかけっこの始まりだった~~!

IMGP4116_convert_20121117095700.jpg
いち君、負けてるぞ~~~(^_^;)

PB112736_convert_20121115123909.jpg
おみかんさん家のおみかんさん、アラニさんと一緒に思いっきり遊んだよ~~(^O^)

PB112737_convert_20121115124021.jpg

PB112738_convert_20121115124108.jpg

PB112739_convert_20121115124155.jpg

PB112740_convert_20121115124236.jpg

PB112762_convert_20121115125130.jpg

PB112763_convert_20121115125204.jpg
2人とも遊び上手だから、いち君もとっても楽しそう~~~♪

もちろん、はるぽんとも(^O^)
PB112742_convert_20121115124333.jpg

PB112749_convert_20121115124639.jpg

PB112753_convert_20121115124713.jpg
はるぽん嬉しそう~~~♪

PB112754_convert_20121115124818.jpg

PB112759_convert_20121115124919.jpg
はるぽん飛んでます!

PB112760_convert_20121115124958.jpg
いち君、嬉しそうに追いかけてます♪

PB112761_convert_20121115125036.jpg

はるぽんのママさんにも遊んでいただきました(^O^)
PB112746_convert_20121115124444.jpg
いち君、良かったね~~♪

他にも いち君の大好きなバーニーズさんも遊びに来ていて、一緒に遊んでもらいました(^O^)
PB112720_convert_20121115123528.jpg

PB112722_convert_20121115123715.jpg

PB112724_convert_20121115123757.jpg

IMGP4113_convert_20121117095332.jpg
でも、このバーニーズさんハスさんよりもきねこさんの方が大好きだったみたいで・・・(^O^)
きねこさんを見つけては猛烈にアタックしておりました(^_^;)

PB112717_convert_20121115123326.jpg
途中で、みんなで仲良く水分補給をしたりして、仲がいいじゃない(^O^)


まだまだ楽しい時間は続きますよ~~♪
でも、今日はここまで

次回をお楽しみに~~!!



ランキングに参加しています。

思いっきり遊び回る いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

静岡に行ってきたのじゃ~~~♪   イケメン ハスさんだ♪

今日は朝から・・・。
外で思いっきり遊びたいのに、遊んでもらえない いち君は、母ちゃん相手にガウの練習・・・(^_^;)
母ちゃんも朝くらいのんびりしたいのに・・・
まあ、母ちゃんの愚痴はそれくらいにして、本題へ戻りましょう~~(^_^;)


はるぽんに会いに行こう♪ツアーで静岡に初上陸したいち君!
きねこさんによるオプショナルツアー掛川城ツアーを堪能したいち君はPB112682_convert_20121115121436.jpg
お堀のカモさんを・・・(^_^;)

みんなでガン見・・・(^_^;)
PB112681_convert_20121117101515.jpg

カモさん見学を終えたあとは♪
なんと!またまたお友達に会いに行きました♪
PB112688_convert_20121115121558.jpg
こちらがイケメンハスの先輩♪アスカさん!

いち君!しっかりイケメンハスのオーラを学んできなさい
PB112690_convert_20121115121746.jpg
いち君、アスカ先輩に教えを請うために接近中~~?

かと思ったら・・・どうも、そうじゃなかったらしい・・・(^_^;)

いち君はなんと!
PB112696_convert_20121117103106.jpg
お宅拝見をしようと~~玄関に入っていこうとしているじゃないですか!!

ダメですよ~~(^_^;)
勝手に入っちゃ・・・

一方、はるぽんは???
PB112691_convert_20121115121938.jpg
アスカさんをガン見♪

気に入ったのかな?
いいカップルだと思うけどな~~(^O^)

PB112695_convert_20121115122131.jpg
はるぽん いい感じ♪

だと思った母ちゃんでしたが・・・(^_^;)

はるぽんの好みではなかったみたい・・・
PB112697_convert_20121115122241.jpg
ママさんを見て、「もういいです」って・・・(^_^;)
はるぽんはどんなイケメンハスが好みなのかな~~♪

今度紹介してね

でもはるぽんの興味を削がれたのには、この方が目の前にいたからかもね・・・
それは誰かというと?

もちろん、我が家のいち君
それは何故かはというと・・・
PB112699_convert_20121115122613.jpg
いち君、地面に伏せてあそび始めちゃった・・・

PB112700_convert_20121115122652.jpg

しかも・・・(^_^;)
PB112705_convert_20121115122809.jpg
きねこさんに遊んで!の催促をしていました・・・
服噛んでるし・・・(^_^;)

行儀が悪くてすみません・・・

そこに、朧さんが
PB112707_convert_20121117183537.jpg
朧さん、強気・・・?
イケメンのアスカさんもタジタジです・・・(^_^;)

PB112701_convert_20121117200214.jpg
おみかんさんとアラニさんは初めてじゃないのかな?
とっても親しげな感じでテンションが高い いち君とアスカさんを見ています♪

最後にはるぽんとアスカさんとの顔ムギューッ♪のツーショットを撮影しようとしたけど、ちょっと残念・・・(^_^;)
PB112708_convert_20121115123000.jpg
朧さんの方がやる気満々?

いち君、結局イケメンハスさんのアスカさんからイケメンの心得を伝授してもらうこともなくお家をでることに・・・(^_^;)

まあ、まだ子供だから無理もないか・・・という事にしておこう・・・

この後は大手門の前で記念撮影と行きましょう♪
IMGP4105_convert_20121117202352.jpg
いち君、ちゃんと座って写真に写ってます♪

でも、やっぱり・・・
IMGP4111_convert_20121117095201_20121117202712.jpg
最後は伏せちゃうんだね・・・(^_^;)

この後はつま恋のドッグランへ~~♪

続きはまた次回(^O^)
ドッグランでは思いっきり遊んだよ~~♪

お楽しみに~~(^O^)


ランキングに参加しています。
イケメンハスさんにもっと遊んで欲しかった いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

静岡に行ってきたのじゃ~~~♪  掛川城ツアー(^O^)

だんだん寒くなってきましたね~~(^_^;)
しかも、散歩の途中に☂が降ることが多くて・・・
天気予報は晴れって言ってたのに~~!!

まあ、それはさておき♪
本当は愛ハスの会の記事を書こうと思っていましたが、まずはまあまあホットな情報からと思いまして・・・(^_^;)
先週の日曜日、かあちゃんはとうちゃんといち君を連れて静岡まで

いち君、朝からテンション高くって・・・
高速に乗ってから車の中で大暴れ

仕方なく途中の浜名湖SAでトイレ休憩をとることに・・・
PB112639_convert_20121115114026.jpg
ちょっと雲行きは怪しいけど、☂は降っていません(^O^)

いち君のトイレのために、SAを散策しがてら浜名湖を
PB112637_convert_20121113232604.jpg
まだ早かったせいか、ほとんど人はいません

車に戻る前にとうちゃんといち君とでもう1枚
PB112638_convert_20121115113950.jpg
相変わらず、モデルには不向きな いち君・・・

それでは早速静岡に向かいますよ~~!!

でも、どうして静岡なのか???

そ・れ・は♪

もちろん会いたいお方が来てくれているからです!

実は、以前から会いたいね~~♪と話をしていたものの、9月にちょっとした手違いで、会えずじまい・・・

出来れば年内に、リベンジをしようと考えた結果・・・。

やっと・・・!

やっと会えました~~~♪


それはどなたかといいますと???
PB112641_convert_20121115114136.jpg
「はるはるこはる」のはるぽん!

会えるまで長かったよ~~~

なかなか我が家の都合で日にち調整ができなかったのですが、ママさんのおかげで一緒に遊んでくださる皆様の調整をしてくださり、とうとうこの日が実現したんです~~~♪
ママさん、ありがとうございました~~♪

でも、どうして静岡なのか???

それはね(^O^)
会う日にちは決まったんだけど、どこで会いましょう~~?と悩んでいたところ、ちょうど我が家とはるポン家との中間が静岡だったの~~(^O^)

しかも静岡にも もちろんハスさんがいる!
せっかく静岡に行くんだから、みんなで遊んじゃおう~~♪

という事で「般若のみかん」のおみかんさん家朧さん家、そして「最強へのかっぱ伝説」のきねこさん方と一緒に遊んでもらうことに♪

しかも、きねこさんに掛川城ツアーというオプショナルツアーを企画していただくことになり、楽しみで 楽しみで(^O^)

きねこさん家に車を置かせてもらい、まずは皆さんとご挨拶♪

そして、いざ掛川城へ~~!!

きねこさんの家では写真を撮ることができなかったので、歩きながら
PB112646_convert_20121115114414.jpg
まずは愛ハスでもご一緒させていただいているおみかんさん(^O^)

PB112647_convert_20121115114502.jpg
そして、アラニさん(^O^)

PB112656_convert_20121115115335.jpg
はるぽんと朧さん♪

皆さん、今日はよろしくね~~♪

ズンズンと歩いていくと・・・(^O^)
PB112649_convert_20121115114554.jpg
徐々にお城が近づいてきました~~!!

でも、その前に♪
PB112650_convert_20121115114854.jpg
会いたいお友達が(^O^)

サモエドのヨウちゃん♪
昨日、シャンプーしてくださっていたようで、フッサフサ~~
でも、突然のハスの集団にちょっとびっくりしちゃったみたい・・・(^_^;)

PB112651_convert_20121115114936.jpg
奥の方へ行ってしまった
ごめんよ~~

でも・・・いち君、せっかく会えたヨウちゃんの事はあっさりと諦め・・・(^_^;)

PB112652_convert_20121115115013.jpg
バケツのお水をどれだけ飲むの~~~!?というくらい、ゴクゴクと頂いてました・・・
ごちそうさまでした・・・(^_^;)

PB112654_convert_20121115115120.jpg
可愛いヨウちゃんとお別れをしたあとは、掛川城の城下へ!!

もちろん、ここでやっておかなければいけないことが♪

それは
PB112657_convert_20121115115407.jpg
パネルでの写真撮影会~~~(^O^)

朧姫とアラニ殿じゃ~~~
お殿様、手が出ておりますじゃ~~(^O^)

そして♪
PB112659_convert_20121115115554.jpg
今度は朧姫、手が出ておりますじゃ~~~!

もちろん!今回唯一のお殿である いち君も♪
IMGP4094_convert_20121115224930.jpg
朧姫と一緒に初めてのパネル撮影だったのじゃ~~~!

最初、父ちゃんが頑張ってハメようとしたんだけど、暴れて断念・・・(^_^;)
その後はしつこく母ちゃんが抱っこした時点で、諦めたらしい・・・
おとなしくしておりました

IMGP4097_convert_20121116192930.jpg
はる姫もおみ殿と一緒に見つめ合っております

みんな可愛いですね~~♪

みんなの写真撮影会が終わったところで、いざお城へ~~♪

PB112661_convert_20121115115651.jpg
お城への入口なのじゃ~~(^O^)

いち君待ちきれないようで、父ちゃんを引っ張る 引っ張る
PB112662_convert_20121115115915.jpg
そんなに引っ張らなくても、お城は逃げられないのじゃ~~(^_^;)

そして、着いたところではるぽんにモデルのお手本を♪
PB112664_convert_20121115120115.jpg
モデルはこうやってするんだぽん♪

お見事です

PB112666_convert_20121115120149.jpg
アラニさんも♪
モデル出来てます!

みんなモデル出来るんだね~~♪
いち君、まだモデルは・・・無理か・・・

その頃、おみかんさんは?
PB112667_convert_20121115120316.jpg
アラニさんがモデルに専念しているあいだもちゃんとおとなしく待ってます♪

ちゃんと待てるおみかんさんは偉いね~~(^O^)
いち君はモデルも待つのも苦手だもの…^^;

その後またまた、パネルで撮影会~~♪
IMGP4100_convert_20121115225219.jpg
今度は はる殿で~~す♪

いち君はさすがに無理ということで・・・(^_^;)
PB112668_convert_20121115120224.jpg
後ろでポーズをとっておりました・・・

この姿・・・。
やっぱり幼いと思うのは、母ちゃんだけでしょうか・・・(^_^;)

しかも、もう一度モデルを頑張ってもらうけれど・・・
PB112672_convert_20121115120418.jpg
やっぱり無理でした~~~

お城の入口で集合写真を撮って♪
PB112677_convert_20121115120750.jpg
あれ・・・?

いち君・・・どうしてそんな所に?
実はじっとしていられない いち君は動いた結果、この場所での撮影となりました・・・(^_^;)

全くもう・・・

最後に父ちゃんと記念撮影をして、お城を後にすることに~~♪
PB112680_convert_20121115121254.jpg
最後の最後まで、モデルになれない いち君でした~~(^_^;)

掛川城はいち君は初めてだけど、父ちゃんと母ちゃんは二度目♪
とっても懐かしい場所でした~~(^O^)


皆さん、いち君と一緒に遊んでくださって、ありがとうございま~~す♪
はちゃめちゃな いち君ですが、これからもよろしくお願いしま~~す(^O^)

まだまだ続きますよ~~♪

お楽しみに~~(^O^)


ランキングに参加しています。
テンション高く、嬉しそうに動き回る いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

Birthday run!  final♪ 長くなったけど、楽しかったよ♪

やっと・・・。

やっと、最終回となりました・・・(^_^;)
このBirthday run!
本当に、本当に楽しかったんですよ♪
どれだけ書いても書ききれないくらい!

だからこんなに長くなっちゃったんですけどね・・・(^_^;)

でも、今日で最後だし、思いっきり写真載せちゃいますよ~~♪
PB032211_convert_20121113101733.jpg

PB032224_convert_20121113101553.jpg

PB032196_convert_20121113102040.jpg

PB032198_convert_20121113101903.jpg

PB032183_convert_20121113102318.jpg

IMGP3820_convert_20121105184600.jpg

IMGP3868_convert_20121105191957.jpg

IMGP3869_convert_20121105192030.jpg

PB031670_convert_20121113103741.jpg

PB031671_convert_20121113103825.jpg

PB031672_convert_20121113103918.jpg

PB031676_convert_20121113104500.jpg

PB031678_convert_20121113104541.jpg

PB031679_convert_20121113104629.jpg

PB031680_convert_20121113105156.jpg

PB032245_convert_20121113100816.jpg

PB032230_convert_20121113100926.jpg

IMGP3965_convert_20121113102959.jpg

IMGP3967_convert_20121113103039.jpg

PB031632_convert_20121113103501.jpg

PB031792_convert_20121113105747.jpg

PB031801_convert_20121113105928.jpg

PB031804_convert_20121113110056.jpg

PB031831_convert_20121113110235.jpg

PB031877_convert_20121113110406.jpg

PB031838_convert_20121113110536.jpg

PB031843_convert_20121113110724.jpg

PB032060_convert_20121113111343.jpg

PB032117_convert_20121113111551.jpg

PB032156_convert_20121113111733.jpg

IMGP3846_convert_20121105190313.jpg

どうですか~~???

みんな楽しそうでしょ~~(^O^)
いち君も終始笑顔でいたずらしたり、ドスコイしたり!
ホント、楽しんでいました~~♪♪

皆さん本当にありがとうございました~~!!

そうそう・・・(^_^;)
一応 いち君の誕生日ということもあって、皆さんにも食べていただきたいと思い、頑張りましたよ~~(^_^;)
なかなかお店のようには行かなかったけれど、初めて母ちゃんが作ったケーキだもの・・・まあいいよね
PB032247_convert_20121113100637.jpg
皆さんが食べている写真は残念ながら、ありません・・・(^_^;)
ケーキを配る母ちゃんと、いち君のリードを持つ父ちゃん・・・

でも、皆さん食べてくれて良かった~~♪

次回はもっと上手に作れるように、頑張りま~~す(^O^)

そして、皆さんからたくさんの誕生日プレゼントをいただきました~~~♪
DCF324_convert_20121114230319.jpg
(ここではドッグランと愛ハスの会で頂いたプレゼントを一緒に撮影しました!)
皆さん本当にありがとうございました♪
大切に、大切にさせていただきます!

母ちゃんからはというと・・・。
母ちゃんからはこれ・・・(^_^;)
DCF328_convert_20121114230443.jpg
いち君用のお布団は持っていなかったので、いち君のお昼の寝る場所として購入してみました♪

DCF330_convert_20121114230517.jpg
ちゃんと使ってくれています(^O^)
(そうじゃないと、購入した意味がないからね・・・

気持ちよさそうに寝てくれて良かった~(^O^)

しばらくは使ってもらえそうです♪

本当に今回はとっても楽しくて、嬉しくて いち君にとってもいい経験ができたと思います(^O^)
ありがとうございました^^
改めて、これからもいち君を母ちゃん含めてよろしくお願いしま~~~す♪♪



ランキングに参加しています。

たくさんの誕生日プレゼントに囲まれて眠る いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

Birthday run! part9 やっぱり可愛いよね~♪

寒くなってきましたね~~♪
だんだん冬に近づいているな~~って感じるようになって来た母ちゃん(^O^)

いち君の体調も徐々に改善してきてけど、もしかして季節の変わり目だったこともあり、なかなか治らなかった?
しかも、食事も今まで反抗期だったのか食べたり食べなかったりしていたけれど、今ではご飯が待ちきれなくて、かあちゃんに催促する始末・・・(^_^;)

まあ、元気になってくれればそれでいいんだけどね♪

それでは、またまた行きましょう~~!!

たくさんのハスさんと思いっきり遊んだ いち君!

そのお友達の中にやんちゃなんだけど可愛い女の子が(^O^)

それは♪
PB032065_convert_20121110111459.jpg
凛ちゃん♪
やっぱり大和君とそっくりだよね~(^O^)

凛ちゃん、いち君とも遊んでくれました♪
PB032066_convert_20121110111728.jpg
いち君、早速噛んでる・・・(^_^;)

PB032067_convert_20121110111824.jpg

空君がプールで大変な時でも・・・(^_^;)
PB032079_convert_20121110111951.jpg
お構い無しに、遊んでいます・・・

PB032080_convert_20121110112635.jpg

PB032081_convert_20121110112821.jpg

PB032082_convert_20121110112950.jpg

PB032083_convert_20121110113028.jpg

PB032084_convert_20121110113105.jpg

PB032085_convert_20121110113145.jpg

PB032086_convert_20121110113245.jpg
楽しそうですね~~♪

でも、優しい面も♪
PB032103_convert_20121112222824.jpg
いち君と一緒にバケツのお水を飲んでます(^O^)

PB032104_convert_20121112222910.jpg
最後はいち君に譲ってくれました♪
ありがとう~~!

ちょっと疲れたのか、凛ちゃん椅子の下に入ってちょっと休憩~~♪
PB031996_convert_20121112222443.jpg
優しい顔をしています(^O^)

ランチの時にも♪
PB032243_convert_20121112223501.jpg
机の下に伏せてます(^O^)
お利口さんだね~~♪

凛ちゃん、いち君と遊んでくれてありがとう~~!
とっても楽しそうに いち君遊んでいました♪

これからもたくさん遊んでくださ~~い♪
かなりやんちゃないち君だけど、これからもよろしくお願いします!


ランキングに参加しています。
凛ちゃんを追いかけて、思いっきりはしゃいでいる いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

Birthday run ! part8  いち君よりもハイパーだ!!

夕方の寒さとは反比例に日に日にやんちゃ度合いがしていく いち君(^_^;)
走り回るだけならいいんだけど、リードの長さ以上に走ろうとするから・・・
いつかロングリードも壊れるだろうな・・・

そんないち君よりも もっとハイパーなお方♪
そう、暴れん坊の大和君以上の暴れん坊?

名前は空君!
IMGP3822_convert_20121105184707.jpg
やっぱり兄弟だから、そっくり♪

この日はず~~っと空君とガウっていましたね(^O^)
IMGP3823_convert_20121105184739.jpg
ガウしながらもカメラ目線!

早速、行きますよ~~♪
IMGP3824_convert_20121105184815.jpg

IMGP3826_convert_20121105184920.jpg

IMGP3827_convert_20121105184956.jpg
いいですね~~♪

IMGP3828_convert_20121105185104.jpg
でも・・・いち君、あまりにも空君がハイパー過ぎて、一時椅子の下に避難

その後もこの二人(匹)のハイパー ガウは続きます!
IMGP3893_convert_20121105193509.jpg

IMGP3894_convert_20121105193547.jpg

IMGP3896_convert_20121105193649.jpg

IMGP3897_convert_20121105193722.jpg

IMGP3898_convert_20121105193754.jpg

IMGP3899_convert_20121105193832.jpg
すごいでしょ~~♪
我が家にある空君の写真はほとんどガウっているものばかり・・・(^_^;)

しかも、この後空君はなんと、プールへ!!
ゴールデンさん2人(匹)が入っていったので、空君もチャレンジ♪
ちょっと遠くからしか取れなかったので、空君が小さいのですが・・・(^_^;)
PB032068_convert_20121110112525.jpg
飛び込むところは写真に収めることはできず・・・(^_^;)

でも・・・。
PB032070_convert_20121110112418.jpg
空君、溺れていたような・・・
自分で頑張ってプールから這い上がろうとしています♪

空君!頑張れ~~♪
PB032071_convert_20121110112255.jpg
あと少しだよ~~(^O^)

PB032076_convert_20121110112154.jpg
プールから脱出~~!!

PB032078_convert_20121110112053.jpg
やれやれだったね・・・(^_^;)

この後は空君、プールに入ることはありませんでした・・・

その様子を見ていたミフルさん♪
PB032090_convert_20121110113348.jpg
中の様子を興味津々で見ていました♪

その後もいち君とのガウはまだまだ続き・・・。
IMGP3901_convert_20121105193946.jpg
水の入ったバケツも空になるよね・・・

IMGP3902_convert_20121105194025.jpg

IMGP3903_convert_20121105194107.jpg

IMGP3904_convert_20121105194139.jpg

IMGP3905_convert_20121105194212.jpg

IMGP3907_convert_20121105194244.jpg

IMGP3908_convert_20121105194341.jpg

IMGP3909_convert_20121105194418.jpg

IMGP3910_convert_20121105194453.jpg

IMGP3911_convert_20121105194528.jpg

IMGP3912_convert_20121105194703.jpg
すごいでしょ~~

本当にず~~っとガウっているんだもの♪
写真もいっぱい撮ったから、どれを載せたらいいのか分からなくなるくらいだったよ♪

こんなにハイパーな空君!
でもね・・・(^^)

IMGP3943_convert_20121110105755_convert_20121110114157.jpg
ランチの時の空君♪
ママさんに抱っこしてもらって、嬉しそう~~~♪

PB032236_convert_20121110113909_convert_20121110141405.jpg
甘えん坊さんの空君でした~~(^O^)


空君!
いち君とたくさん、た~~くさん遊んでくれてありがとう!
ずっとガウっていたけど、全然疲れを見せなかったね♪

ずっとこのままハイパー空君でいてね~~(^O^)

また愛ハスとかドッグランでたくさん遊んでください!
よろしくお願いします(^O^)



ランキングに参加しています。
疲れ知らずのハイパー空君と元気に遊ぶ いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

Birthday run! part7   やっぱりかっこいいね~(^^)

とうとうpart7まで来てしまったBirthday run・・・(^_^;)
一体いつまで続くのか・・・
愛ハスの記事だってまだなのに・・・

かあちゃんとしても、ちょっと焦っておりますが、あともう少しお付き合いくださいね・・・(^^;)
すみません・・・(^_^;)

それでは、ドッグランの話題へと戻りましょう~~♪

10月の愛ハスの会の翌日に行ったグリーンゲイブルでも思いっきり遊んでいただいたハンさん♪
立ち姿がかっこいいから、どこにいてもすぐに分かります♪
PB031603_convert_20121109203520.jpg
すご~く毛並みがいいでしょう~~♪
触ってもふっさふさなんですよ~~(^-^)

いつもいち君と遊んでくれる頼もしいお兄さん♪
この日も思いっきり遊んでいただきました~~(^O^)
IMGP3821_convert_20121105184636.jpg
いち君、嬉しくてしっぽがピ~~~ン♪

いち君、思いっきり遊んできてね~~(^O^)
IMGP3952_convert_20121109202604.jpg
早速、いち君 ハンさんに手を出し始めましたよ・・・(^_^;)

IMGP3953_convert_20121109202645.jpg
ハンさんが遊びに乗ってきてくれました~~♪

IMGP3954_convert_20121109202722.jpg
ハンさん、いい感じですね~~(^O^)

IMGP3955_convert_20121109202757.jpg
いち君も頑張りますよ~~♪

IMGP3956_convert_20121109202829.jpg

IMGP3957_convert_20121109202904.jpg

IMGP3958_convert_20121109202947.jpg

IMGP3959_convert_20121109205751.jpg

IMGP3960_convert_20121109203100.jpg

IMGP3961_convert_20121109203201.jpg

IMGP3962_convert_20121109203231.jpg

IMGP3963_convert_20121109203308.jpg

IMGP3964_convert_20121109205514.jpg
かなり激しく遊んでいますね~~♪
楽しそう!

しかも、いち君がハンさんと遊んでいる周りを色々なお友達が通り過ぎたり、眺めたり・・・。
また、遠くで遊んでいたりと色々な姿が写っているのが分かりますか?

近くにお友達がいても、ハンさんといち君は全く関心を持つことなく、夢中で遊んでいます(^-^)
こんなにガッツリ遊んでもらえるとホント嬉しいですよね~~♪

ハンさん、今回もいち君と思いっきり遊んでくれてありがとうございます♪
いち君もどんどん遊びが上達してきました(^O^)

これからも、愛ハスの会やドッグランでどんどん、思いっきり遊んでください!
よろしくお願いします(^^)



ランキングに参加しています。
ハンさんに楽しく遊びの指導を受けている いち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)




やっと会えたよ~~♪

昨日はあんなに晴天だったのに、今日は朝からあいにくの曇り空・・・(^_^;)
午後から雨だというので、なんとかもってくれたらいいな~!と昨日からずっと願い続けていました。

どうしてって・・・?

そ・れ・は・・・♪♪
PB112678_convert_20121111212709.jpg
みんなで遊んできたからで~~す♪
(写真の上にマウスを置くと、写真がもう少し大きくなりますよ♪)

内容については写真の整理も全く出来ていない状態なので、ブログに載せるのはちょっとお持ちください(^O^)

誰と遊んだかというと?
「はるはるこはる」のはるぽんさん♪
はるぽんさんのパパさん、ママさん!
「般若のみかん」のおみかんさん&アラニさん♪
おみかんさん&アラニさんのパパさん、ママさん!
おぼろさん♪
おぼろさんのママさん!
そして(^O^)
「最強へのカッパ伝説」のきね子さん!
今日はいち君と遊んでくださってありがとうございます!

色々ご迷惑をお掛けすることも多かった いち君ですが、本人(犬)はと~~っても楽しかったようです♪
これからもたくさん遊んでください(^O^)

今後もいち君共々よろしくお願いします♪

今日は本当にありがとうございました!!



ランキングに参加しています。
可愛い女の子に囲まれて嬉しそうないち君に(^O^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^O^)

Birthday run! part6   おもちゃと言えば???

だんだんと寒さが強くなり、家の中にいてもなんとなく身体が冷えていく今日この頃(^ ^)
寒さが苦手なかあちゃんとしては散歩が辛くなってきました・・・(^^;)

でもこのドッグランでのハスキーさんたちは違ってた
みんなそれぞれ相手を見つけてはガウってました♪

いち君もたくさんのお友達とガウったり、ボールを持ってきたりバケツを持ってきたりと自分がしたいと思う事を思う存分満喫(^^;)

そして、おもちゃのそばには必ずこの方が(^^)
IMGP3876_convert_20121105192500.jpg
もちろん、アクアさん♪

ちょっと前のブログでも、いち君が咥えているボールを追いかけてたよね~~♪
ここでも、もちろん!
IMGP3947_convert_20121106215643_20121108113713.jpg
おもちゃを咥えて逃げる いち君と追いかけるアクアさん♪

IMGP3948_convert_20121106215714_20121108113753.jpg
いち君も意地悪して、アクアさんにおもちゃを見せつけてます・・・(^^;)
(性格悪いぞ~~

IMGP3950_convert_20121106215856_20121108113828.jpg
アクアさんよりもミフルさんの方が積極的に奪いに来ていました(^^)

アクアさんこの日もおもちゃを他のお友達の所に取りに行ってしまったようで、パパさんに何度もリードに繋がれてました・・・(^^;)
そりゃ遠くにだって取りにいくよね〜(^ ^)
おもちゃは楽しいもの~~♪

もちろん!アクアさんだって、おもちゃばかりじゃないんですよ(^^)
PB031853_convert_20121108114957.jpg
ほら♪

PB031854_convert_20121108115200.jpg
いち君、アクアさんにガウってます(^^;)

PB031856_convert_20121108115259.jpg
かなり積極的に攻めてますね

PB031857_convert_20121108115339.jpg
そこにハンさんも加勢します♪

PB031858_convert_20121108115436.jpg
アクアさん、ハンさんに反撃しようとしますが いち君が邪魔

PB031859_convert_20121108115528.jpg
アクアさん、ターゲットに いち君を選びました!

PB031860_convert_20121108115611.jpg
いち君にアタ~~ック!!

その後もハンさん・凛さん・空さんも一緒に遊んでいるかっと思ったら・・・(^^;)
PB031861_convert_20121108115745.jpg

PB031865_convert_20121108115909.jpg
ターゲットは いち君に決定~~(^^;)

PB031867_convert_20121108120008.jpg
アクアさんといち君の二人(匹)でガウっているから、皆 去っていってしまいました(^^;)

PB031869_convert_20121108120128.jpg
その後もしばらくはいち君とガウっていました♪


PB031871_convert_20121108120211.jpg
とても楽しかったね♪


アクアさん、いち君と遊んでくださってありがとうございます(^^)
いち君、とっても楽しそうに追いかけてました(^^)

これからも愛ハスやドッグランなど、たくさん遊んでもらえたら嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)


ランキングに参加しています。
アクアさんとおもちゃの取り合っこも楽しいだろうな~~と思っている いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)

Birthday run! part5 元気なミフルさん!と見守るサナキ様♪

たくさんのお友達と一緒に遊んだドッグラン♪
この日は可愛いお友達ともたくさん遊びました(^ ^)

名前はミフルさん♪
PB032105_convert_20121106230756.jpg
いつもたくさんのお友達と遊んで、楽しそうなミフルさん♪
この日のミフルさんとの遊びの始まりは水飲み場でした(^ ^)

凛さんとマッタリしている所へ♪
いち君の目の前のお水を飲みに来たようです(^ ^)

PB032107_convert_20121106230910.jpg
ミフルさんはお水を眺めてる(^ ^)
自分のお顔が写っているのかな?

PB032025_convert_20121106231433.jpg
今度はもう一つのバケツの方へ(^ ^)
また眺めてる♪

おや???
PB032028_convert_20121106231318.jpg
いち君を見つめて(^ ^)

PB032029_convert_20121106231216.jpg
今度は一緒にお水を飲み始めた♪
一緒に飲もうと誘ってくれたのかな(^ ^)

そんなミフルさん(^ ^)
いち君とたくさん遊んでくれたんです♪
IMGP3834_convert_20121105185527.jpg

IMGP3836_convert_20121105185627.jpg

IMGP3837_convert_20121105185700.jpg

IMGP3838_convert_20121105185731.jpg

IMGP3839_convert_20121105185801.jpg

IMGP3840_convert_20121105185911.jpg

IMGP3841_convert_20121105190000.jpg

IMGP3842_convert_20121105190033.jpg

IMGP3843_convert_20121105190106.jpg

IMGP3844_convert_20121105190137.jpg

IMGP3851_convert_20121105190737.jpg

IMGP3845_convert_20121105190242.jpg
とっても元気なミフルさん♪
いつもサナキ様と一緒に遊んでいるから、遊び方が上手なんですよね~~♪
サナキ様はパピーと遊ぶのが上手だから、ミフルさんはますます上手になるんだろうな~~(^ ^)

もちろん!遊び上手なサナキ様とも遊んでいただきました♪
PB031610_convert_20121108104121.jpg

PB031611_convert_20121108104416.jpg

PB031612_convert_20121108104626.jpg
思いっきりサナキ様にガウってます・・・(^^;)

PB031614_convert_20121108102904_20121108105005.jpg
サナキ様も遊ぶ気満々で、いち君の相手をしてくれました♪♪


いち君も含め、いろんなお友達とたくさん遊んだミフルさんとサナキ様♪

(サナキ様はクーロス王子がいち君と大和君に取られちゃったから、ちょっと遊び足りなかったかな・・・(^^;)
サナキ様、ごめんなさ~~い

たくさんのお友達に囲まれる、ミフルさんとサナキ様だけど・・・(^ ^)
でも、やっぱり最後は・・・♪
PB032018_convert_20121106231751.jpg
仲の良いツーショット(^ ^)

満足気なミフルさんを見つめるサナキ様♪
PB032019_convert_20121106231830.jpg
姉妹っていいな~~(^ ^)


サナキ様、ミフルさん!
いち君とたくさん遊んでいただきありがとうございました♪
ガウったり、追いかけっこしたりと いち君とっても楽しそうでした♪

これからも、愛ハスでもドッグランでもたくさん遊んでください(^ ^)
これからもよろしくお願いします♪



ランキングに参加しています。
サナキ様とミフルさんのツーショットを見て、妹もいいな~(^^)と思っている いち君に(^_^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^_^)

Birthday run!part4 なんで・・・?

ドッグランでたくさんのお友達と遊んでいる いち君♪
とっても楽しいんだから、ずっとお友達と遊んでいたらいいのに・・・(^^;)

でも・・・。
この日はなぜか・・・お友達、おもちゃ以外にも執着したものが・・・(^^;)

それは・・・???
PB031633_convert_20121106220015_20121107203849.jpg
皆さん・・・分かりますか?

次を見たらわかるかな・・・(^^;)
PB031635_convert_20121106220210_20121107203939.jpg
そう・・・。
いち君バケツが欲しいんです・・・(^^;)

早速、いち君バケツを持ち出して歩き出します・・・

しかも、見てください・・・(^^;)
PB031636_convert_20121106220250_20121107204004.jpg
この優雅な歩きを・・・

かなり満足気です・・・

この優雅な歩きの後は、もちろん・・・
PB031637_convert_20121107204306.jpg
破壊活動が待っています(^^;)

それだけは阻止しないと!!

なぜなら・・・(^^;)

ハンさんが飲んでいるバケツをご覧ください(^^)
IMGP3924_convert_20121105195551.jpg
見覚えがあるでしょう?

そう・・・。
いち君が持っていったバケツはこれ!

ちゃんとシベリアンハスキーと書いてある♪
大和君のバケツなんです・・・(^^;)

それを壊されちゃ堪んない!
かあちゃんは絶対に阻止しないといけないんです・・・

PB031641_convert_20121107204458.jpg
でも、いち君の思い通りにはいかなかった
そこへハンさん登場~~♪

いち君の持っているバケツに興味が沸いたようです(^^)

PB031642_convert_20121107204546.jpg
思わず、いち君バケツを落とします(^^;)

PB031643_convert_20121106220423_20121107205100.jpg
そこへここぞとばかりにハンさんが駆け寄ります♪
いち君、取られまいと構えのポーズ!!

PB031647_convert_20121106220543_20121107205118.jpg
間一髪!ハンさんからバケツを守りきりました・・・(^^;)
(守ったというべきかは迷いますが・・・

PB031648_convert_20121106220625_20121107205134.jpg
ハンさんの戦意喪失を確認したあと、おや?いち君バケツを落とした~~!!

しかも・・・
PB031649_convert_20121106220748_20121107205154.jpg
いち君、そのままバケツに破壊活動を始めた~~

これはいかん!!

いち君はそんな かあちゃんの気持ちなんてお構いなし♪
PB031650_convert_20121106220858_20121107205209.jpg
一生懸命、噛もうと頑張って・・・(^^;)

つい、力が入った途端
PB031654_convert_20121106220958_20121107205235.jpg
ズルズル~~~っと前へ(^^;)

そう、かあちゃんの前にバケツが・・・(^^;)
呆気なく、かあちゃんに破壊活動は阻止されることとなったのでした・・・

なんでバケツが欲しかったのかは不明ですが、破壊されることはなく無事でした(^^;)
良かったよ~~(^^;)

その後はバケツを利用しても全く見向きもしない いち君

誰か、いち君の気持ちを教えて~~~!!


ランキングに参加しています。
いち君からバケツを守ったかあちゃんに(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)

Birthday run! part3 返しなさい!編

いち君地方も紅葉が進み、秋という言葉にも深みを帯びてきた最近。
いち君の遊ぼうエネルギーも日増しに・・・(^^;)
やっぱり躾は必要だよね・・・(^^;)
ちょっと決心したかあちゃん・・・

ちょっと・・・?

だって、お散歩の時の好奇心はすっごいんだよ~!
好奇心旺盛な子は頭が良いんだよって言ってもらったし、躾しちゃうと好奇心が消えちゃうんじゃないかって・・・。
そんな思いもあったりして・・・(^^;)
すぐに出来る事でもないし、のんびりやって行こうかな♪

まあそんな最近のかあちゃんなんですが、もう一つ出来事が・・・(^^;)
ブログを書いているうちに、ある お方から・・・

写真載せすぎじゃない???って・・・



写真載せたい気持ちもわかるけど、もっと整理してコンパクトに載せないとブログ書くのも大変じゃない?それに、読む方だって簡単には読めないよ~~。とのこと・・・(^^;)

まあ確かに、写真を載せるのも大変だけど、いち君も含めて みんなが楽しそうに遊ぶ姿を写真に収めないのはもったいない!そしてせっかく写真に撮ったんだから、かあちゃんの自己満足で終わらせるのはさらにもったいない!
本当はブレブレの写真以外は全部載せたい!!と思っていたんだけどね(^^;)
でも・・・計1500枚以上の写真を全部載せるのは無理なわけで・・・

ブログに長時間かけるよりも、いち君と遊ぶ時間にしてあげたほうが喜ぶよ♪と言われてしまった・・・。
最近いち君と遊ぶ時間減ったかも・・・。
それに、家の事もしないといけないし・・・。

ちょっとかあちゃんブログを書くのに夢中になっていたかも・・・。
家事もサボり気味だったし…^^;
かあちゃん少し反省・・・

今後はもうちょっと写真を選んで、もう少し読みやすいブログにしていこうと思います(^^)
また、載せる写真を選んだりする時間がもう少し必要になると思うので、記事がホットな状態のまま載せられないことも・・・
申し訳ありませんが、ご了承くださ~~い(^^;)

できれば、ブログへのご意見やアドバイスがあれば是非教えてくださ~~い♪
自分では気付かない事の方が多いからね・・・特にかあちゃんは・・・(^^;)

是非よろしくお願いしま~~す(^^)

それでは今日も参りましょう~~♪
いち君の誕生日に行ってきました ディニーズ ガーデン!!

いち君、まだブログには載せていないけど、たくさんのお友達と思いっきり遊びました!

そう、遊んでいたはずなんですが^^;
ふと、いち君を見ると・・・
IMGP3856_convert_20121105191225.jpg
いち君、どこからかボールをgetしてる!!

このボール、噛むと音が鳴るので・・・(^^;)
IMGP3857_convert_20121105191301.jpg
おもちゃのある所にアクアさん!
早速、おもちゃの音に誘われて、アクアさんが登場~~♪

IMGP3858_convert_20121105191331.jpg
いち君の後ろをアクアさんボール狙いで、追いかけてます♪

いち君、なんとかアクアさんとのおもちゃ争奪戦に勝利し、1人で楽しそうに遊んでいます・・・(^^;)
PB031659_convert_20121106221112.jpg

PB031660_convert_20121106221201.jpg

PB031661_convert_20121106221346.jpg

PB031663_convert_20121106221505.jpg

今度は大和くんと争奪戦に
IMGP3860_convert_20121105191527.jpg

IMGP3861_convert_20121105191605.jpg

また可愛いお友達とも・・・(^^;)
IMGP3862_convert_20121105191637.jpg

IMGP3863_convert_20121105191711.jpg

最終的にはすべての争奪戦に勝利したいち君でしたが、最後の敵はもちろん かあちゃん!
IMGP3859_convert_20121105191415.jpg
逃げ回るも、結局は敗北となった いち君でした・・・

しかし!
このボールを持ち主さんに返却しようとした時に、ガバっとボール奪還の為、かあちゃんに飛びかかる いち君!

再びいち君の元へとボールは戻っていったのでありました・・・(^^;)
やれやれ・・・。

家にあるボールはこんなに執着することもないのに、どうして他のお友達の持っているものは絶対離さないんだろうね・・・

これ以外にもいち君、1人遊びに持ち出したものがありました・・・(^^;)
さてなんだったでしょうか?

次回をお楽しみに~~♪



ランキングに参加しています。
ボールで楽しそうに遊ぶ いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)

Birthday run! part2 クーロス王子編♪

大和君のパパさんのお誘いで行って来ましたディニーズ ガーデン♪
色々なアクシデントを乗り越え、到着したドッグランで いち君!張り切ってましたよ~~♪

もちろん大和君とも再会を祝ってのガウガウ~~♪♪
それでは今日もたくさん載せますよ~~!!
PB032151_convert_20121105212503.jpg
やっぱりガウガウは楽しいよね~~(^^)

PB032152_convert_20121105212547.jpg

PB032153_convert_20121105212643.jpg

PB032154_convert_20121105212722.jpg

PB032155_convert_20121105212817.jpg

PB032156_convert_20121105212901.jpg

PB032157_convert_20121105223841.jpg

PB032158_convert_20121105212342.jpg

PB032159_convert_20121105212258.jpg

PB032161_convert_20121105212157.jpg

PB032162_convert_20121105212114.jpg

PB032163_convert_20121105212021.jpg

PB032164_convert_20121105211938.jpg

PB032165_convert_20121105211853.jpg

PB032166_convert_20121105211755.jpg

PB032167_convert_20121105211707.jpg
いち君、楽しそうですね~~(^^)
やっぱりこうでなくっちゃ!!

でも・・・皆さんお気づきでしょうか・・・

思いっきり楽しんでいる二人(匹)のそばに、もう一人(匹)いらっしゃるのを・・・(^^;)

PB032167_convert_20121106015058.jpg
そう・・・。
クーロス王子です・・・

どうしてここに閉じ込められる?ことになったのでしょうか・・・?
(実際には反対から出られるのですが、なぜかここで困った顔をしているクーロス王子・・・。)

その後もクーロス王子にご執心の二人(匹)・・・(^^;)
IMGP3879_convert_20121105192641.jpg

IMGP3880_convert_20121105192721.jpg

クーロス王子が逃げても・・・
PB031947_convert_20121106130512.jpg

PB031950_convert_20121106130609.jpg

PB031951_convert_20121106130739.jpg

PB031954_convert_20121106130838.jpg

PB031956_convert_20121106130934.jpg

PB031957_convert_20121106131020.jpg

さらに逃げても・・・
PB031890_convert_20121106122928.jpg

PB031891_convert_20121106123030.jpg

結局は捕まってしまうクーロス王子・・・(^^;)
PB031849_convert_20121106121340.jpg

PB031850_convert_20121106121429.jpg

さらに追い打ちをかけるように・・・(^^;)
いち君、クーロス王子に遊んで~~♪と催促し始めました♪
IMGP3929_convert_20121105195828.jpg

IMGP3930_convert_20121105195902.jpg

IMGP3931_convert_20121105195933.jpg

IMGP3932_convert_20121105200005.jpg

IMGP3933_convert_20121105200123.jpg

IMGP3934_convert_20121105200153.jpg
疲れたよね・・・(^^;)
それでも、終わらない二人(匹)・・・
ず~~とクーロス王子に遊んでの催促をしていました・・・(^^;)

本当はまだまだ続くのですが・・・

最後にとっておきを♪
クーロス王子の表情に注目して、ご覧ください♪
PB032170_convert_20121105204258.jpg

PB032171_convert_20121105204340.jpg

PB032173_convert_20121105204422.jpg

PB032174_convert_20121105204459.jpg

PB032175_convert_20121105204543.jpg

PB032176_convert_20121105204646.jpg

PB032177_convert_20121105203704.jpg

PB032178_convert_20121105204116.jpg

PB032179_convert_20121105204018.jpg
なんと声をかけていいのやら・・・
なんとも、クーロス王子の表情の変化が心境を物語っているのが分かります(^^;)

そんなクーロス王子のもとに(^^)
PB032180_convert_20121106131324.jpg
心配しているサナキ様登場~~♪
愛ですね〜さすがです

クーロス王子、いち君と遊んでくれてありがとうね!
いち君、かなりしつこかったけど、それでも優しく遊んでくれて感謝です!

これからも遊んでくださいね~~♪
よろしくお願いしま~~す(^^)


ランキングに参加しています。

クーロス王子のそばでガウガウしている いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

Birthday run! part1  大和君編♪ 

11月3日は いち君の誕生日♪
大和君のパパさんのお誘いで、たくさんのお友達と思いっきり遊んできました♪

行ってきたのはディニーズ ガーデン!
我が家は初めてのドッグラン♪
8000坪の敷地にいろいろなフィールドがあって、カフェもあると~~っても広いドッグラン(^^)
こんな場所があったなんて・・・

早速手続きをして、いざ!フィールドへ~~~♪

と、行きたいところですが、実はその前にも色々な事が・・・(^^;)

実はこの日はいち君いつも以上にテンション
車の中でも落ち着かず・・・
駐車場についた途端、降りたくて堪らない いち君は車の中で大暴れ!
仕方なく、かあちゃんといち君は車を降りて、父ちゃんは車を駐車場へ(^^;)

すると、どこからかハスさんのおしゃべりする声が・・・(^^)

おしゃべりが聞こえる方向を見ると???

大和君だ~~!!

早く降りたくて催促していたのか、一生懸命パパさんとママさんに話しかけていていました(^^)

大和君に気づいた いち君!
かあちゃんを引っ張って、大和君の元へ!!

いち君、大和君のパパさんに なでなで してもらって、ますます嬉しくってテンションMax!!
大和君が車から降りてきた後は、大和君の元へ一直線♪

後ろから車が来ているのもお構いなし
道路の真ん中近くで感動の再会を果たしていたので、とりあえず リードを引っ張って道路の隅へ行こうとしたら~~

いち君の首輪がスポッと抜けた~~~

テンションMaxのいち君はそんな事お構いなし!!
大和君のパパさんがいち君を抑えてくれました・・・
父ちゃんカメラを落としながらも、いち君の首輪をいち君の首に巻き、かあちゃんが首輪を強めに締めて・・・
なんとか、いち君逃げることなく事なきを得ました・・・(^^;)

いつもならこんな事はなかったのに、今日に限って いち君大暴れの結果こんなことに・・・

大和君のパパさん、ママさん遊ぶ前からお騒がせしました・・・(^^;)
でもパパさんに抑えてもらって良かった~~!

いち君 大好きなパパさんに会えてテンション上がっちゃったけど、抑えたのがパパさんだったから首輪をする間 じ~っとできたんだよね~~♪

かあちゃんだったら言うこと聞かなかったよね・・・(^^;)

父ちゃんも慌てて思わずカメラを落としちゃったけど、そりゃあ慌てるよね・・・
でもレンズにもカメラ本体の機能にも問題はなく、無事でした(^^)
良かった良かった~~♪♪

その後は初めてのドッグランなので、利用説明を聞いて書類記入を済ましてドッグランへと思ったら、なんと!葉月ちゃんに会いました!

ちょうど帰られる所だったみたいで 一緒には遊べなかったけど、ママさんから誕生日プレゼントもいただいて、本当にありがとうございました!!
また愛ハスの時に遊んでくださいね~~♪

それでは待ちに待ったドッグランへ~~!!

大和君、ドッグランに入る前から遊びたがっていた いち君と早速遊ぶのかと思ったら・・・?

あれ~~???

大和君、かなり気に入ったお相手が出来たみたい♪
誰かというと~~?

IMGP3852_convert_20121105190812.jpg
この凛々しいお姿は

IMGP3853_convert_20121105190843.jpg
クーロス王子です♪

大和君かなかり気に入ってしまって・・・(^^)
最初から最後までご執心でした♪

見てください!
この大和君の嬉しそうな顔(^^)
一気にたくさん見せますよ~~♪
IMGP3854_convert_20121105190914.jpg

IMGP3855_convert_20121105124256.jpg

PB031683_convert_20121105215049.jpg

PB031684_convert_20121105215154.jpg

PB031685_convert_20121105215247.jpg

PB031686_convert_20121105215334.jpg

PB031690_convert_20121105215827.jpg

PB031691_convert_20121105215930.jpg

PB031694_convert_20121105220015.jpg

PB031696_convert_20121105215657.jpg

PB031697_convert_20121105220121.jpg

PB031698_convert_20121105220156.jpg

PB031700_convert_20121105220248.jpg

PB031701_convert_20121105220343.jpg

PB031703_convert_20121105220417.jpg

PB031704_convert_20121105220455.jpg

PB031705_convert_20121105220557.jpg

PB031706_convert_20121105220632.jpg

PB031707_convert_20121105220711.jpg

PB031709_convert_20121105220817.jpg

PB031711_convert_20121105220859.jpg

PB031713_convert_20121105220944.jpg

PB031714_convert_20121105221023.jpg

PB031715_convert_20121105221106.jpg
すご~~く嬉しそうでしょう~~♪
楽しそうに遊んでいる姿を見て、かあちゃんまで笑顔になっちゃうよ♪

しかも、その後は椅子の後ろへ逃げ込んだクーロス王子を追いかけて・・・(^^;)
PB031806_convert_20121105214521.jpg
逃がしません(^^)

PB031807_convert_20121105214606.jpg

PB031808_convert_20121105214701.jpg

PB031809_convert_20121105214743.jpg

PB031815_convert_20121105214121.jpg

PB031816_convert_20121105214208.jpg

PB031817_convert_20121105214255.jpg

PB031818_convert_20121105214354.jpg
とっても気に入ったんだね(^^)

さらに続きがあって、クーロス王子が椅子の後ろから出てきたところを、またまた~~(^^)
PB031976_convert_20121105213246.jpg

PB031977_convert_20121105213341.jpg

PB031978_convert_20121105213428.jpg

PB031979_convert_20121105213514.jpg

PB031980_convert_20121105213616.jpg

PB031981_convert_20121105213752.jpg

PB031982_convert_20121105213832.jpg
楽しそう~~!!

もちろん!
ず~~っとクーロス王子だけ追いかけていたわけではなくて・・・(^^)
PB032109_convert_20121105210223.jpg
ハンさんとも遊んでいましたよ♪

PB032110_convert_20121105210336.jpg

PB032111_convert_20121105210508.jpg

PB032112_convert_20121105211121.jpg

PB032113_convert_20121105211438.jpg

PB032114_convert_20121105211342.jpg

PB032092_convert_20121105205057.jpg

PB032093_convert_20121105205209.jpg

PB032094_convert_20121105205308.jpg

PB032095_convert_20121105205412.jpg

PB032096_convert_20121105205508.jpg

PB032097_convert_20121105205721.jpg

PB032098_convert_20121105205916.jpg

PB032099_convert_20121105210024.jpg
途中で いち君も一緒に遊ぼうと頑張ったけど、残念ながら二人(匹)の間には入れなかったね・・・

じゃあ・・・いち君とは???

ちゃ~~んと いち君も遊んでもらいましたよ~~♪
それではまたまたどうぞ~~!!
IMGP3917_convert_20121105195104.jpg

IMGP3918_convert_20121105195147.jpg

IMGP3919_convert_20121105195217.jpg

IMGP3920_convert_20121105195258.jpg

IMGP3922_convert_20121105195445.jpg

IMGP3923_convert_20121105195517.jpg
ガウガウしたり(^^)

PB031618_convert_20121105221236.jpg

PB031619_convert_20121105221316.jpg

PB031620_convert_20121105221402.jpg
楽しく追いかけっこしたり♪

とっても楽しそうに遊んでいました!
やっぱり大和君は飛んで跳ねて!
元気いっぱいの姿を見るのがいいよね~~♪
いち君もこの日は負けてなかったよ~~~!!

大和君、ホントたくさん遊んでくれてありがとうございま~す♪
これからもたくさん遊んでくださいね!!

よろしくお願いしま~~す(^^)

まだまだ楽しい時間は続きます!
でも、今日はここまで(^^)

次回をお楽しみに〜〜♪


ランキングに参加しています。
思いっきり遊んでいる いち君と大和君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ
ポチッとよろしくお願いします(^^)

11月愛ハスの会(^^)

昨日はいち君の誕生日
大和くんパパさんのお誘いで、たくさんのハスさん達に遊んでもらいました♪
本当にありがとうございました!
いち君もかあちゃんもとっても嬉しくて楽しくて!
初めての誕生日がと~っても心に残る、良い思い出となりました♪

しかもプレゼントもたくさん頂き、ありがとうございました(^^)
この場を借りて、お礼申し上げます♪
本当にありがとうございました!


そして、今日は11月愛ハスの会!
いち君も遊びたくてウズウズしているし、かあちゃんもいち君にはたくさんのハスさんと遊んでもらいたい!

というわけで、今日も思いっきり遊んできましたよ~~♪

しかも、今日もたくさんの方からオメデト~♪って誕生日を祝福していただき、誕生日プレゼントまでいただいちゃいました!
皆さんにいち君の誕生日を祝っていただき、しかもプレゼントまでいただき、本当にありがとうございます!

かあちゃんは嬉しくて、なんとお礼をいっったらいいのか・・・。
まだまだやんちゃないち君ですが、これからもいち君共々よろしくお願いします♪

本当にありがとうございました!

さっそく、愛ハスの会の写真を載せたいのですが・・・。
昨日の楽しかったドッグランの写真の整理もまだで、今日の写真の整理なんて終わっているはずがなく・・・


今日は皆さんにちゃんと感謝を伝えたくて(^^)
この2日間、楽しい時間をいち君も一緒に過ごさせていただき、本当にありがとうございました!
明日から、楽しかった2日間をた~~っぷり載せていきたいと思います♪

本当に皆さんありがとうございました(^^)

次回からのブログをお楽しみに~~♪

全く写真が無いのも、ちょっと寂しいので・・・
少しだけ♪
PB042276_convert_20121104212413.jpg

PB042353_convert_20121104212721.jpg

PB042366_convert_20121104213022.jpg

PB042399_convert_20121104213147.jpg

PB042474_convert_20121104213640.jpg

PB042482_convert_20121104213751.jpg
みんな楽しそうでしょ~~♪

頑張って、どんどん写真を載せていきたいと思います!
お楽しみに~~~(^^)



ランキングに参加しています。
楽しい二日間を過ごした いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

happy birthday♪

とうとう待ちかねたこの日がやってきました!!

そう!

いち君の誕生日~~~


長かったような・・・(^^)
短かったような・・・(^^)

どちらにしろ、いち君も生まれてから1年。
我が家に来てからも、ほんと色々ありました~~(^^;)

今日は大和君のパパさんからお誘いいただいて、お誕生日ランが実現!
たくさんのハスさんに囲まれて、いち君も大喜び!!

いち君の誕生日がこんなに素晴らしいものになるとは
父ちゃんも母ちゃんも、感謝の気持ちでいっぱいです!

今日、一緒に遊んでくださった・・・
PB032223_convert_20121103180209.jpg
左から・・・ハンさん♪ ミフルちゃん♪ 大和君♪ クーロスさん♪ サナキ様♪

PB031763_convert_20121103221200.jpg
空君♪

PB031812_convert_20121103221631.jpg
凛ちゃん♪

PB031853_convert_20121103222329.jpg
アクアさん♪

本当にありがとうございました!!!
と~~ってもいい思い出になりました(^^)


また、皆様からお祝いのプレゼントまで頂き、気を遣わせてしまい申し訳ありません
本当にありがとうございます♪
(そして葉月さん、我が家が来る前にドッグランで来られていたようで、帰り際にママさんからもプレゼントを頂きました。本当にありがとうございました!)

まだ写真の整理ができていないので、本日楽しいドッグランでの記事が載せられませんが、整理が出来次第たくさん載せていきたいと思います(^^)
また、しばらくの間お付き合いください(^^;)


今後もまだまだやんちゃでご迷惑をお掛けすることも多いと思いますが、よろしくお願いします(^^)
今日は本当にありがとうございました!


ランキングに参加しています。
嬉しい一日を楽しんだ いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)

またまた、遊んでもらったよ♪

雨が降った日曜日のこと(^^)
夕方になると、かなりひどく降ってきて いち君も満足に歩けないだろうと考えた母ちゃんは父ちゃんと一緒に、屋根のあるカフェ&ドッグランのwe´sへ♪

ワンちゃんがたくさん遊んでいて、いち君のテンションも

今回もいち君にそっくりな世音さんに遊んでもらいました♪
IMGP3724_convert_20121030120813.jpg
早速、いち君 世音さんを誘います(^^)

それでは続けてどうぞ~~!!
IMGP3725_convert_20121030120844_20121102202041.jpg

IMGP3726_convert_20121030120914.jpg

IMGP3727_convert_20121030120946.jpg

IMGP3728_convert_20121030121020.jpg

IMGP3729_convert_20121030121056.jpg

IMGP3730_convert_20121030121708.jpg
飛んだり 跳ねたり、とっても楽しそうな いち君!

あれ?
梨凛さん、走っていくよ???

どこに行くのかな~~?

梨凛さんが走って行ったら、皆走り始めちゃった
どこへ行ったかというと~~(^^;)
IMGP3731_convert_20121030121742_20121102202215.jpg
ちょうど、この場所の裏がホテルなのかな?
たくさんのワンちゃんがいるのに気づいて、走っていったみたい(^^)

みんな気になるんだね~~♪


その後も いち君、世音さんにくっつきに行っては遊んでもらいました♪
IMGP3739_convert_20121030122342.jpg
ちょっとしつこかったよね・・・(^^;)

でも、嬉しくて いち君飛んでます♪
IMGP3741_convert_20121030122540.jpg
楽しくって仕方がないんだね(^^)

二人見つめ合いながら、歩いてる(^^)
IMGP3791_convert_20121031234745.jpg
遊んでもらって良かったね~~♪

世音さんと一緒にいる梨凛さんにも時々ちょっかいをかけながら・・・
IMGP3792_convert_20121031234712_20121102203156.jpg
でも、そばには世音さん♪

世音さんが大好きなんだね!
IMGP3793_convert_20121031234641.jpg

IMGP3794_convert_20121031234607.jpg

IMGP3795_convert_20121031234535.jpg

IMGP3796_convert_20121031234441_20121102203257.jpg
最初から最後まで世音さん、梨凛さんには遊んでもらいました♪


世音さん、梨凛さんありがとうございました~~♪
かなりしつこかったと思いますが、それでも遊んでくれて いち君とっても楽しかったよね~~♪

ドッグランで会うたびに遊んでもらって、本当に感謝です!
ありがとうございます(^^)
今後もかなりご迷惑をお掛けすることも多いと思いますが、これからもたくさん遊んでいただけたらと思います♪
パパさん ママさん、本当にありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします!


そうそう、ここでご報告~~!!
本日いち君、病院に行ってきました・・・(^^;)
今回は いち君のう○ちを持って行って、検査をしてもらいました。
先生の方からはだいぶ状態としては良くなってきていると思います。お薬は飲みきり終了として、現在食べているご飯も最後はおうちのご飯と合わせながら食べさせてください。薬が飲み終わった後と食事をおうちのご飯へと変更した後に、状態がどのように変化するか確認してもらい、今までと同じようであれば様子を見てもらえばいいと思いますが、再び悪化するようであればまた病院に来てください。ということでした。

やっと、お腹も無事回復に向かってきました♪
明日は いち君のお誕生日!

なんとかなりそうです♪

ご心配をおかけして申し訳ありません(^^;)
でも、明日は思いっきり遊んばせていただきま~~す!!
(先生から許可はとってありますので、ご安心を・・・



ランキングに参加しています。
体調も良くなってきた いち君に♪
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)

元気にドッグラン!

だんだん寒強くなり、いち君にとっては過ごしやすい日が強くなってきたというのに(^^;)

なかなか体調の良くならない いち君・・・(^^;)
でも、本人(犬)はとっても元気なんだよね♪

昨日も診察へ行き、先生からはだいぶ良くなってきましたね。このまま内服薬で様子を見ていきたいと思います。その後は薬がなくなる頃に診察させてもらって、菌の状態を確認したいと思います。それまでは今のままで様子を見ましょう。ということでした。

昨日までは注射を打って・・・(^^;)
かわいそうだったけど、これで徐々に良くなってくれたら・・・。

お菓子も昨日までは禁止でかなり可哀想でしたが、今日からは消化のいいお菓子ならいいって♪
早速お散歩でお菓子タイムに参加できたよ~~(^^)


早く元気にならないとね


報告はこれくらいにして、今日はちょっと前のこと(^^)
☂が降っていつものような夕方の散歩が行けなくなって、それでも元気な いち君としてはお外に行きたくて堪らない

じゃあ、ここしかないね!
やってきたのはカフェ&ドッグランのwe’s♪

この日はたくさんのお友達が来ていました(^^)
しかもこの日は前にもお会いした梨凛さんと世音さんと綺蘭さんも来られていて、梨凛さんと一緒に遊んでもらいました!!

念願叶って良かったね~~♪
この前も遊んでもらいたくて梨凛さんを誘っていたものね(^^)
IMGP3807_convert_20121031233816.jpg
なんとなく・・・無理やり誘ったような気もするけどね・・・(^^;)

思いっきり噛みに行ってる~~
IMGP3806_convert_20121031233650.jpg
梨凛さん、大丈夫かな・・・(^^;)

そしたら、やっぱり
ほら、怒られた・・・
IMGP3805_convert_20121031233856.jpg
梨凛さんすごい顔になってます・・・(^^;)

いち君、少し勉強したのか?
IMGP3804_convert_20121031233933.jpg
優しく誘っています(^^)
そうそう、そうやって誘えば遊んでくれるかもよ♪

二人で見つめ合って(^^)
IMGP3803_convert_20121031234014.jpg
なんだかいい雰囲気♪

いち君、そ~~っと首筋に・・・(^^;)
IMGP3802_convert_20121031234051.jpg
でも、優しく誘えるようになったね♪

いち君、梨凛さんがとっても気に入ってしまって(^^)
IMGP3801_convert_20121031234129.jpg
そばを離れません!

嬉しそうに、ず~~っと見つめていました♪
IMGP3800_convert_20121031234217.jpg
良かったね(^^)

でも・・・ふと、いち君 梨凛さんのそばを離れます(^^)
IMGP3799_convert_20121031234255.jpg
もう終わり?
そう思っていたら・・・(^^;)

なんと、一周して反対から遊びのアプローチを(^^;)
IMGP3798_convert_20121031234331.jpg
まだまだ遊びたかったね~~♪

再び、梨凛さんに遊んでもらいました(^^)
IMGP3797_convert_20121031234406.jpg
梨凛さんありがとうね~~♪

そこへ世音さん登場~~♪
IMGP3796_convert_20121031234441.jpg
この後、世音さんにも一緒に遊んでもらいました(^^)

今回もまたまた世音さん、梨凛さんに遊んでいただきありがとうございました(^^)
パパさんママさんにもとても優しくしていただいて、母ちゃんとしては安心して遊ばせることができ、本当に感謝です♪
まだまだ遊びたいばっかりの いち君で何かとご迷惑をお掛けすると思いますが、今後もいち君共々よろしくお願いします(^^)


いち君!!
やっぱり、遊んでもらえるって嬉しいよね~~♪
まだまだ、いち君遊びますよ!!

この続きはまた次回~~♪

お楽しみに~~(^^)


ランキングに参加しています。
嬉しそうに梨凛さんを見つめる いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチっとよろしくお願いします(^^)
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア