どこ~~???

写真を整理していたら、ちょっと前の いち君の写真が・・・(^^)

まだブログに載せていなかったな~~って・・・

まだまだ若いけど、もっと若い いち君をどうぞ~~♪

夕方の散歩を終え、夕飯も食べ終わった いち君!

でもなぜか・・・
いち君はウロウロ・・・どうしたのかな?
P4302584_convert_20120831145006.jpg
母ちゃんを探しだす いちくん♪
(あまりにも部屋が汚いので、隠す所だらけですみません・・・

実は母ちゃんは、父ちゃんの夕飯の準備をしているんです♪
でも、いち君からは母ちゃんの姿が見えません(^^;)

何でそんなに一生懸命探しているのかは不明ですが、母ちゃんの足音を一生懸命聞いています♪

カチャカチャ何かしている音がするから、ここにいることは分かったみたいです(^^)
P4302585_convert_20120831145331.jpg
お菓子が欲しいのかな~~~???

おねだりしようにも・・・やっぱり母ちゃんは見えません
P4302586_convert_20120831150329.jpg
音が動いたから、いち君も移動します・・・(^^)
(この時母ちゃんは、洗面所の方へ移動したのです♪)

いち君も洗面所に近い扉の方へ♪
P4302587_convert_20120831150644.jpg
さあ、母ちゃんはいるのかな~~♪

母ちゃんは見つかった???
P4302588_convert_20120831151128.jpg
まだまだ探し回る いち君(^^)

心配そうに探しているね・・・なんだかかわいそうになってきた(^^;)
P4302589_convert_20120831151434.jpg
なんでそんなに探しているのか全く分からないんだけど・・・(^^;)
おねだりするだけなら、こんなに探さなくても・・・

しばらく探していたけどあまりにもかわいそうなので、、ちょっと手を休めていち君のもとへ(^^)
P4302572_convert_20120831151926.jpg
すると、こんな満面の笑顔で迎えてくれました♥

珍しく、しっぽフリフリで耳ペタ(^^)
こんな姿みたらキュン♥としてしまうじゃないの~~♪

理由はよくわからないけれど、この後はもちろんお菓子をもらってルンルン♪でした(^^)

ブログをかきながら、顔がニヤけっぱなし♥
母ちゃんを探してくれるなんて♪

写真を撮ってくれている父ちゃんは・・・(^^;)
でも、最近は父ちゃんの出勤を察知すると、早速邪魔しています♥
(なんだか、父ちゃんは嬉しそうなんだけどね♪)


ランキングに参加しています。
母ちゃんに満面の笑みを向ける いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

意外や意外♩

相変わらず、暑い日の続く いち君地方♪

ちょっと最近の いち君に異変が・・・
これについてはまた後日お知らせすることに・・・(^^;)

そうそう、ちょっと前に 「いち君と大根」についてお伝えしたんですけど、いち君が食べられる物見つかりました(^^)

それはなんと!
P8290684_convert_20120830203458.jpg
里芋~~~(^^;)

まさかね・・・里芋だとは・・・

嬉しそうに里芋を見つめる いち君♪
P8290685_convert_20120830203558.jpg
嬉しそうに見つめています(^^)

では、あげましょうかね~~♪
P8290686_convert_20120830204033.jpg
さあ、お味はどうでしょう(^^)

里芋のネバネバを楽しんでいるのかな~~?
P8290689_convert_20120830204630.jpg
里芋に集中しています(^^)

それでは連続で見ていただきましょう(^^)
(いち君のお顔を見て、味はどうだったのか想像してみてください♪)

それではどうぞ~~(^^)
P8290701_convert_20120830204905.jpg

P8290702_convert_20120830205040.jpg

P8290705_convert_20120830205215.jpg

P8290706_convert_20120830205343.jpg
おっと、目が見開いたぞ~~!

さあ感想はどうなんでしょうか?

いち君どうですか~~?
P8290710_convert_20120830205545.jpg
ちょうだい♪のポーズが出ました(^^)

美味しかったようで、その後もパクパクと♪

さすがに沢山あげると、炭水化物なので太ってしまう~~~

ということである程度で、終了~~♪

いち君は気に入ったようで・・・
P8290688_convert_20120830204347.jpg
しばらく、笑顔の催促が続きました~~♪

そんなに気に入るとは思ってもみなかったよ~~♪

これからも、色々食べれるものが増えるといいな(^^)

ランキングに参加しています。
里芋を食べて嬉しそうな いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

過激なストレス発散 ?

まだまだ暑い日が続くいち君地方♪
家の中で過ごすことが多いせいか、もちろんストレスも溜まってくるよね・・・(^^;)

そんなある日の朝。
いつも通り 散歩のあと、しばらくすると母ちゃんは掃除を始めます(^^)

最近は、掃除の邪魔もしてくるのですが、今日は・・・(^^)
P8270674_convert_20120829152146.jpg
にっこり笑顔で掃除が終わるのを待っています

笑顔から、「まだぁ~~~?」という言葉が聞こえてきます(^^;)

はいはい・・・分かってますよ・・・ちょっと待っててね・・・(^^;)

掃除が終わると、早速いち君は(^^)
P8270675_convert_20120829152509.jpg
遊び開始です!
(写真撮りながら遊ぶので、どうしてもブレが・・・

最近までは見向きもしなかった紐だったのに、今日はこれがいいみたい・・・(^^)
P8270676_convert_20120829152614.jpg
嬉しそうに引っ張ってます♪

楽しそうだね~~♪
P8270677_convert_20120829152723_convert_20120829200513.jpg
遊びに乗ってきたのか、結構激しくなってきた(^^)

久しぶりだから、楽しいね~~!!
母ちゃんも張り切って遊ぶよ~~♪
P8270678_convert_20120829152830.jpg
それにしても、ホント激しいね・・・(^^;)

でも、激しく遊んだとは???

クーラーの下で爆睡です(^^;)
P8290683_convert_20120829152947.jpg
疲れるまで、遊んだものね~~(^^)
そりゃそうだよね・・・

でも、よ~~くみると・・・
P8290681_convert_20120829153037.jpg
ベロ出しで寝ています

そんなに疲れたんだ・・・(^^;)

でも、ストレス発散にはなったでしょ?

毎日は無理だけど、時々ならこうやて遊ぼうね~~!
(母ちゃんの身がもたない・・・)

こうやって一日の半分が過ぎていくのでした・・・(^^;)
やっぱり遊び相手、結構疲れるね・・・(^^;)

楽しそうだから、いいんだけどさ~~♪


ランキングに参加しています。
ストレス発散して、爆睡している いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

残念・・・

いち君、本日病院に行ってきました~~♪
(病院にはたくさんのペットがいたので、写真は撮る事ができませんでした・・・)

早速、先生に診察してもらうと~~~!

「順調ですね~~♪今日抜糸しましょうか!」

良かったね~~~♪

いち君、プチプチと糸を切っていきます(^^)

あれれ・・・???

なんだか、傷が・・・

先生も当然気づいており・・・

「まだくっついてない・・・?」

傷口を見つめること、数分・・・

ここはちょっとまだきちんとくっついていないので、やめておきましょう。このままだと多分傷口が開いてくるかもしれないので、ホッチキスで止めますね。


・・・(^^;)

え~~~っ!!

せっかく、今日抜糸ができると思ったのに~~~!!

母ちゃんがっくり・・・

結局、部分抜糸をして傷が治っていない部分はホッチキスで止めなおすことに・・・
(悪化しているわけではないから、良かったんだけどね・・・)


帰ってきたいち君・・・
P8200562_convert_20120828153103.jpg
疲れたご様子・・・(^^;)

ちょっとの間は傷口が気になるかもしれないので、ザベスカラー装着

かなり、しょげてます・・・
P8200561_convert_20120828152447.jpg
ほとんど動きません・・・

まあまあ、ずっとするわけじゃないんだし、傷口が悪化しているわけでもないんだから・・・
そんなに・・・落ち込まないでね(^^;)

すると・・・
P8200563_convert_20120828153600.jpg
本格的に寝るご様子。

まあ、疲れたしね
ちょっと寝たら元気になるよ~~~ね???

じ~っと見ている間に、いち君寝てしまったよ(^^)
P8200564_convert_20120828153728.jpg
また、しばらくは行きたい所には行けないけど、母ちゃんと遊ぼうね~~~♪

ランキングに参加しています。
思いっきり遊べない いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

何がいいの???

手術をしてからもうすぐ10日(^^)

傷も綺麗だし、舐めたり噛んだりすることもなく、順調な いち君♪
もうちょっとしたら、病院に行って抜糸してもらおうね~~~(^^)

傷を気にする様子もないので、ザベスカラーも使うこともほとんどなくなって、ストレスもちょっと減ったみたい♪
良かったね~~~(^^)


今日はちょっと前のいち君の写真なんですが、実は・・・
今でも毎日の日課になっていることがあるんです(^^)

それは???

ある日のこと。
父ちゃんが椅子に座っていると・・・
いち君、さっそく父ちゃんの足元にやってきて、足の指先をクンクン♪
そしたら(^^;)
IMGP0226_convert_20120827144920.jpg
ペロッて

父ちゃんの足を舐めたよ・・・(^^;)

その後はじ~っと足を見つめていたんだけど・・・
IMGP0227_convert_20120827145725.jpg
何か気になる匂いでもしたのかな~~(^^;)

母ちゃんとしては、一度きりのことだと思っていたから、あまり気にしていなかったんだけど・・・

その後も・・・

父ちゃんの足を見つけると・・・
P6140487_convert_20120827152940.jpg
しつこく匂いを嗅いでは・・・(^^;)
(父ちゃん、いち君の鼻が当たってくすぐったいって、指がギュッとなってます

下ろした足を今度はぺろぺろ(^^;)
P6140485_convert_20120827152540.jpg
いち君どうして~~~

どうも、父ちゃんの足が気に入った様子♪
しつこく足を追い掛け回します(^^;)
ここからは連続でどうそ♪
P6140489_convert_20120827153301.jpg
椅子の下から狙う いち君・・・

P6140490_convert_20120827153608.jpg
足を動かすと、狭い椅子と机の柱の間もお構い無しに追いかけます(^^;)

P6140495_convert_20120827150943.jpg
足を上げて避けようとするけど、 いち君すかさずペロッ♥

P6140484_convert_20120827151829.jpg
写真を撮っている母ちゃんに気づいた いち君♪

この嬉しそうな顔~~~♥

何がそんなにいいの???

普通だと、足とかに傷があったりすると舐めることがあるんだけど、足には傷は無し・・・
(決して水虫とかじゃないですよ~~~!!)

でも、毎日父ちゃんの足を見つけると、クンクン♪&ペロペロ♪が始まります(^^;)

最近じゃ、がん探知犬とか色んな子がいるじゃない?
もしかして・・・

思わず母ちゃん、父ちゃんの足になにか出来ているのではないか?
ちょっと心配になっちゃいました・・・(^^;)

ランキングに参加しています。
父ちゃんの足が無事でありますように♪と思っている母ちゃんに(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

ストレス発散♪

手術後の いち君は、堤防にも公園にも行くことができない・・・(^^;)
(傷口に草が当たるとバイキンがつく可能性があるので、先生から禁止されています。)

いつもお友達と遊ぶときは公園か堤防がほとんどだったから、お友達に会う回数もちょっと減って・・・(^^;)
ただいま いち君は
ストレスのかたまり~~~(^^;)

まあ、ザベスはなるべく外しているので、そのストレスはないみたいなんだけど・・・
最近の散歩となると、所々でストレス発散をするように・・・(^^;)

さてさて、いち君のストレス発散は???

でも、その前にまず外してはいけないのが~~♪
P8080460_convert_20120825121159.jpg
猫の追っかけ~~~!!

猫の逃げ場が側溝の中なので・・・
P8080461_convert_20120825121325.jpg
側溝の中まで追いかけようと、必死です・・・(^^;)

この通りは猫に会う頻度がかなり高いんです♪
これだけ追いかければ、かなりストレス発散になってるのかな~~(^^;)

そして~~~!!
やっぱりこれ♪
P8080464_convert_20120825121736.jpg
今は父ちゃんと普通に歩いているんだけど~~♪

ちらっとこっちを見て、リードをカプッ♥
P8080463_convert_20120825121616.jpg
なんて顔してるの~~~♪
(ププッ♥)

P8080465_convert_20120825121851.jpg
リードを嬉しそうに追いかけます♪

激しく追いかけてますね~~♪
(4枚連続で どうぞ♪)
P8080467_convert_20120825122336.jpg

P8080466_convert_20120825122214.jpg

P8080468_convert_20120825122708.jpg

P8080470_convert_20120825122451.jpg
前よりも激しいです・・・(^^;)

どれだけやっても飽き足らない・・・
P8080471_convert_20120825122605.jpg
このまま帰路へと向かうのでした~~♪

最近これを1回の散歩で3回位するんだよね~~(^^;)
いつもは母ちゃんが散歩に行くので、その様子をUPしたかったのですが、いち君と遊びながら写真に収めるのは不可能・・・(^^;)

手術前日の父ちゃんとの散歩の様子を写真に撮りました~~♪

体は大きくなったけど、まだまだ子供(^^)
リード遊びはやめられませ~~ん♪

ランキングに参加しています。
思いっきりストレス発散をするいち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

豪雨の後は♪

最近のいち君は傷にもだいぶ慣れてきたのか、気にしないようになってきたんだけど・・・
どうも傷が痒いみたい・・・(^^;)

一生懸命掻こうと頑張ってます(^^;)
ザベス姿ばかりも いち君も見せたくないかな・・・
(なんだか、かわいそな気がして・・・)

今日は手術の前にブログにUPしようと思っていた散歩風景をご覧くださ~い♪

えっ???
いつも散歩の風景だって???


そんなこと言わずに~~~
これからも色んないち君をのせたいと思っております・・・
今後ともお付き合いいただけると有難いです♪♪♪

前置きは置いといて、それではどうぞ~~~!!

またまた堤防に来た いち君!
DCF230_convert_20120825104533.jpg
最近ではそんな事はなくなったんだけど、ちょっと前の いち君地方は夕方になるとゲリラ豪雨が・・・
この日も雷も半端ないくらいに鳴ってるし、散歩に行ける状態じゃなかったんだよね~~。

でもしばらくすると、あっという間に晴天!
きっと堤防もぐちゃぐちゃになっているんだろうな・・・と思いながら、出かけてみると?
あら♥
そんなにぐちゃぐちゃでもなく、普通に散歩できる~~~♪っていうか、暑すぎて乾いているじゃないの~!!
でも、ちょっと涼しい~~~♪

散歩行けて、良かったね~~(^^)
DCF231_convert_20120825104714.jpg
川の近くをクンクン♪
(川の水はやっぱり増水しているね~~~)

いつもあまり近寄らない場所なのに・・・
DCF232_convert_20120825104800.jpg
なんだか嬉しそうに歩いています(^^)

母ちゃんが先に行こうとしても、この場所が気に入ったのか動きません・・・(^^;)
DCF233_convert_20120825104849.jpg
何が気になるのかな~~?

まっまさか・・・(^^;)
DCF234_convert_20120825104959.jpg
こんな日に川に入ろうなんて考えてる???

それだけは勘弁~~~!!

母ちゃん全力で阻止!

いち君も仕方なく散歩の続きへ~~~♪
DCF229_convert_20120825105337.jpg
ふと、空を見上げるとこんなに綺麗な虹が出ていました~~♪

なんとなく、秋を感じる散歩だったね~~~♪

ランキングに参加しています。
虹のそばで飛ぶトンボを見て秋を感じる母ちゃんに(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

頂戴は上手だね♪

相変わらず、ザベスカラーのお世話になっている いち君(^^;)
でも、傷が気になるというよりは手術のために剃った部分が気になるようで・・・

それだったら、ザべスカラーしなくてもいいのかな~?
(でも、いち君の場合は油断した時に何かしでかすことが多いので・・・もう少し辛抱だな・・・

今日はずっとザベスカラーの いち君ばかりUPしてきたので、ちょっと前のことだけど少し時間を戻してみたいと思います(^^)


手術前日、いち君はしばらく来ることが出来なくなる堤防へGO~~♪
すると、だいちゃんに遭遇~~~♪

良かったね~~~!

早速 いち君だいちゃんの所に行くのかと思ったら、挨拶を終えたあとは・・・
P8150514_convert_20120824223719.jpg
だいちゃんパパさんと熱~い抱擁♪♪♪

久しぶりのパパさんに嬉しそうに近づく いち君♪

パパさん、いち君に会いたかったのかな~~♪
P8150515_convert_20120824223854.jpg
思いっきり撫でてくれるパパさんに嬉しそうに尻尾を振っています(^^)

でも・・・
P8150516_convert_20120824224014.jpg
出会った時には既に散歩の帰る時だった事もあって、かなりお疲れの いち君・・・(^^;)
(まだまだ若いのに・・・

そんな いち君を見ながら、パパさん何やらポケットから出してきたよ~~♪
P8150518_convert_20120824224302.jpg
それは、もちろんお・菓・子~~~♥

だいちゃんもお菓子に気づいた様子(^^)
だいちゃんには母ちゃんからもあげるよ~~!

だいちゃんもお菓子をもらます♪
P8150517_convert_20120824224141.jpg
いち君ももらえて満足だよね(^^)

しばらくお菓子をもらったり、遊んだ後はだいちゃんもおウチに帰ることに(^^)

最後にもう一度お菓子をもらいます(^^)
P8150519_convert_20120824224419.jpg
この嬉しそうな顔♪

また抜糸が済んだら、堤防に行こうね~~~♪
みんなに遊んでもらうぞ~~~!!

ランキングに参加しています。
嬉しそうにお菓子を待っている いち君に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

今日は・・・(^^;)

手術を終えて、家に帰ってきてまだ5日目・・・。

1日1日態度の違う いち君・・・(^^;)
お菓子を食べまくる日だったり、イライラする日だったり・・・

やっぱり手術って、いち君にとっては大変なことなんだね・・・(^^;)

今日は・・・
ザベスを破壊するかの如く、行動しています
昨日も夜中に泣き叫んでいたけど・・・
母ちゃんがなだめに行くと、静かになるもんだから様子を見ていたんだけどね・・・

父ちゃんの時にはどうしてか、静かにならなかったみたい・・・(^^;)
怒って母ちゃんを起こしに来ましたよ・・・(^^;)

その後はまた静かに寝ていました♪

何が気になったのか・・・?
多分、ザベスをつけて寝ることにイライラしたのかもしれないね(^^)
まあ、仕方ない・・・

だって、お昼間も~(^^;)
P8200550_convert_20120821092107.jpg
母ちゃんにイライラをぶつけてましたよ(^^;)

母ちゃんの手に食いついてきます・・・(^^;)
これがちょっと痛い・・・。

さすがに、母ちゃんもしつけ上怒るのですが・・・
P8200551_convert_20120821091831.jpg
聞く耳持たず・・・

こんなにしつこく噛んでくる事は珍しい・・・
これも、ザベスのイライラなのかもしれないね・・・

でも、ザベスを気にする様子はあまりなく~。
P8200546_convert_20120821091741.jpg
ブレているんですが、分かりますか?

ゲージの入口はザベスをつけてでは入れないのですが・・・
P8200547_convert_20120821091936.jpg
躊躇なく、ザベスのまま頭をつっこみます(^^;)

おかげで、ザベスには割れ目が・・・(^^;)
今後も使うと思ってザベスを購入したのですが・・・今回で壊れてしまうかも・・・(^^;)

破壊活動は相変わらずですな~(^^;)

でも、昨日動物病院で診察してもらったけど、とても順調ですって!
このまま行けば、問題なく来週には抜糸ができるとの事(^^)

あともう少しの辛抱だよ~~~♪

母ちゃんでストレス発散をしたあとは♪
P8200549_convert_20120821091628.jpg
満足そうにお昼ねしていました(^^)

傷が治ってきたせいか、傷が痒いみたいでちょっとイライラするみたい・・・。
掻くことができないからね・・・(^^;)
あともう少しの辛抱だよ~♪

ランキングに参加しています。
いち君が頑張っている姿に(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

ストレス発散はお菓子で♪

ザベスが気に入らない いち君(^^;)
イライラも募るようで、不機嫌な時が多くなってきたと思ったら・・

今度は・・・(^^;)
P8200540_convert_20120821090010.jpg
この笑顔~~~♪

ご飯もしっかり食べたこの日。
しっかりとお菓子を要求してきます・・・

昨日の不機嫌はどこに行ったのらや・・・(^^;)

今日はお菓子をもらうことに一生懸命です・・・(^^;)
P8200541_convert_20120821090557.jpg
食べたあとは直ぐに母ちゃんのところにやってきて、この笑顔♪

そんなにはあげられないよ~~~(^^;)

仕方ないので、色々なコマンドのご褒美としてあげることに・・・♪
P8200548_convert_20120821091140.jpg
お座りをして、満面の笑みでおねだり~~~♪

いち君のそばを通るだけで・・・
P8200557_convert_20120821085813.jpg
この笑顔には母ちゃん、弱いんだよね~~~

ザベスはもう気にならないのかな~~(^^;)
P8200558_convert_20120821084251.jpg
昨日と同じようにソファ~に座ってお菓子を食べる いち君でした♪

ランキングに参加しています。
お菓子でストレス発散をするいち君に♪
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

イライラ・・・

まだまだ暑い日が続く いち君地方♪

草むらにはまだ入ることができないので、道路しかあまり歩けないんだよね・・・
(草むらに入ると傷口にばい菌がつくかもしれないので、入らないように注意されています♪)
だから、散歩の時間もちょっと気を付けないと・・・

大好きな公園も堤防も行けないから・・・(^^;)

ストレス溜めているようです・・・
(そりゃそうだよね・・・)

ストレス発散・・・なのかな・・・(^^;)

お菓子に八つ当たりです・・・
P8200542_convert_20120821083900.jpg
アキレスが好きな いち君に早速あげてみますが、口に加えさせても・・・

離してしまうと、ザべスを滑り落ちていきます・・・(^^;)
多分・・・なんだろうな・・・(^^;)

もう一度加えさせると・・・?
P8200544_convert_20120821084722.jpg
今度は離しません!

しかも、徐々にいち君食べ方が変わってきます・・・(^^;)
P8200553_convert_20120821085148.jpg
なんだか、顔が怖いよ~~~(^^;)

まるで、イライラをアキレスにぶつけている様な・・・
P8200554_convert_20120821084500.jpg
嬉しそうに食べてはいないようです・・・

イライラするとは思うけど、大好きなものくらい美味しそうに食べようよ~~(^^;)
きっともう少しでザベスは取れると思うから~~!

そうは言うものの・・・診察してからだものね~~(^^;)
(舐めずにいられるならとってもいいんだけど・・・それも無理そうだし・・・)

アキレスでストレス発散できるなら、それでもいいか~~(^^;)
P8200560_convert_20120821081857.jpg
大好きなアキレスを食べ終わっても、この表情・・・(^^;)

笑顔が見たいな~~♪なんて言ったら、怒られそうだね・・・

そんな母ちゃんを一瞥・・・。
P8200559_convert_20120821082838.jpg
散歩の時以外ご機嫌斜めな いち君でした~~~

もう少ししたら、診察をしてもらって抜糸の時期を決定!
それまでの経過が良ければ、ザベスを外す時間が長くできるかも♪
それまでまずは頑張ろうね~~♪

ランキングに参加しています。
ご機嫌斜めな いち君をなだめる母ちゃんに(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/◁ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

いや~~~!

手術を終え、家に帰ってきたいち君♪

初めてのエリザベスカラーに戸惑いながらも徐々に元のいち君に戻りつつありました~~♪
P8200555_convert_20120820231349.jpg
いつも通りに歩こうとするから、色々なところにザベスが引っかかり・・・(^^;)

自分の思うように動けないみたい・・・

傷口も気になるみたいなんだけど・・・(^^;)
P8200556_convert_20120820235147.jpg
もちろん触れず・・・

しかも、耳とか違うところも痒いみたいで掻きたいみたいんだけど・・・もちろん届くわけないし・・・

色々ストレスが溜まるようです・・・(^^;)

散歩はもちろんザベスなしで行けるから超~~~テンション↑↑

なぜか急ぎ足で~す♪
P8190539_convert_20120820230829.jpg
いい顔だよね~~~(^^)

もちろん♪
P8190538_convert_20120820231146.jpg
匂いチェックも忘れずに~~~(^^)

でも・・・
家に戻れば、またザベス・・・
(触らなければ外していてもいいんだけど・・・そういう訳にはいかないよね・・・)

やっぱり、ザベスとの格闘は疲れるようで・・・
DCF226_convert_20120820231752.jpg
ソファ~に座ってはため息・・・(^^;)

そして・・・
DCF227_convert_20120820232811.jpg
眠るのでありました・・・

そりゃ、ストレスだろうね・・・(^^;)
行きたい所にも行けず・・・
掻きたいところにも、手が届かず・・・

水も自由に飲めないんだもの・・・

まずは1週間・・・
頑張ろうね~~~♪

帰ってきたよ♪

去勢手術のために1泊入院で手術を受けてきたいち君・・・

できれば手術なんて受けさせたくはなかったけど、いち君の今後のことを考えると・・・停留睾丸のためにガンになる可能性が高くなるかも・・・となれば・・・(^^;)

一生懸命考えた結果、一日でも長く生きて欲しい・・・
いち君の将来を決めるのは母ちゃん達だものね・・・


そして・・・(^^)
手術は成功!
先生から何度もお電話いただき、いち君の様子を説明してもらいました♪

今日お迎えに行っても良いって許可が下りて!

いち君が帰ってきました~~~♪

お迎えに行った時のいち君!
手術内容や家での注意事項など説明を聞いて、いち君登場~~~♪
DCF225_convert_20120819162711.jpg
お薬をもらうまで待合室で待ちます(^^)
初めてのエリザベスカラーに戸惑ってます・・・(^^;)

あれれ???
DCF224_convert_20120819162441.jpgそうでもない???


そういえば、どうしてエリザベスカラーって言うんだろう・・・
ふと、そう思ったかあちゃん(^^;)

エリザベスカラーって、16世紀のイギリスのエリザベス朝時代に衣服に用いられた襞襟から来ているんだって!
なるほど~~~♪

勉強になりますな~~~(^^)
なんて、脱線するのはここまでにして・・・

いち君はというと・・・(^^;)
DCF223_convert_20120819162141.jpg
お薬を持っているあいだも、お利口さんにしていました(^^)
(ちょっと疲れてる・・・?)

その後、お家へ~~~!
到着してからも、いち君は思うように動けないから家の中をウロウロ・・・

しばらくウロウロして、いつもの場所へようやく横になることができたんだけど・・・
P8190529_convert_20120819162946.jpg
やっぱり落ち着かないね~~~。

座っては起きて・・・ウロウロを繰り返します。
傷が治るまでは頑張ろうね♪
P8190532_convert_20120819163144.jpg
納得していないご様子・・・(^^;)

そりゃそうだよね・・・
でも、いち君帰ってきてから一度外してあげたんだけど、すぐ舐めようとするんだもの・・・(^^;)
しばらくは外せないよ~~~

それにしても・・・
P8190536_convert_20120819163639.jpg
点滴の跡が痛々しいね・・・
(ちょっとプードルの足みたいだけど・・・)

頑張ったご褒美にお菓子をあげようと、母ちゃん手作りのささみジャーキーを手に帰ってくると(^^)
P8190537_convert_20120819163830.jpg
笑顔で座っていてくれました♪

ホント元気に帰ってきてくれてよかったよ~~~!!

もう少し窮屈だけど、頑張ろうね~~~!

皆様にもご心配をおかけ致しました。
いち君は特に手術中も術後も問題なく経過♪
こうして無事に帰ってきました(^^)

簡単な手術と分かっていても、気持ちとしては割り切って考えられない母ちゃんでしたが、これで少しは成長できたかな(^^;)

これからも温かい目で見守っていただけたらと思います(^^)

ランキングに参加しています。
いち君の顔を見て、ホッとした母ちゃんに(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

いち君は今・・・

昨日はブログのお休みをいただいてしまいました・・・(^^;)

今日は・・・
いち君はいません。

現在、いち君は病院に入院中です。

本日去勢手術を受けに行きました。
本当なら、当日に自宅に帰ってくるんですが、いち君の場合停留睾丸という病気?もあり、手術としてはお腹を切開しての手術となるため、1日病院で様子を見てからの退院です。

そのため、母ちゃんとしてはブログをどう書いて良いのか分からず、出来ればいち君のそばにいてあげたいと思いお休みさせていただきました♪
(みなさん受けていらっしゃる方が多いと思うので、そんなことで・・・と思われる方もいらっしゃると思いますが、母ちゃんにとっては初めてのことでもあり、万が一という思いがこみ上げて、離れられませんでした・・・)

本当は手術なんて受けさせたくなかったんですけどね・・・

明日は・・・
きっと元気に帰ってくるよね・・・
P8050459_convert_20120818203706.jpg
明日お迎えに行くからね~~♪

朝の日課

ツクツクボウシが鳴くようになり、徐々に秋へと移り変わっていく いち君地方♪
そういえば、朝の散歩も若干涼しくなったような・・・(^^)

そんな最近の いち君の朝の日課といえば・・・(^^;)
もちろん・・・
P8110490_convert_20120816224927.jpg
何かを探すわけで・・・(^^;)

いち君が捜すものといったら・・・
P8110489_convert_20120816200626.jpg
なにか見つけたみたい・・・(^^;)

やっぱり、これ・・・(^^;)
P8120491_convert_20120816200133.jpg
案の定、猫であります・・・(^^;)

ちょっと前までは見つけたら、追いかけるといった感じだったんだけど・・・
最近は自分から探しに出かけます・・・(^^;)

今日はすぐに見つかったね♪
P8120492_convert_20120816200043.jpg
この猫はどれだけ近づいても逃げないから、いち君には危険・・・(^^;)
遊ぼうと誘ってしまからね・・・

母ちゃん結構近づいてみたんだけど、上目遣いで見るだけで、結局逃げることはなかったよ・・・(^^;)
さすが上手だね~♪

そんな様子を遠くから見ている子が・・・(^^)
P8100475_convert_20120816200324.jpg
どうやって覗いているんだろう???

ずっとこの子は鳴くわけでもなく、いち君をじっと見つめておりました~☆

いち君はというと・・・
その後も猫の捜索は続き・・・
P8110488_convert_20120816200529.jpg
昨日見つけた場所も、くまなく探します~!

昨日、この場所で子猫を見つけた いち君♪
P8110487_convert_20120816200432.jpg
そりゃあ、もういないよね~(^^;)

仕方なく、散歩の続きに行こうとした途端、またまた何かを発見!
P8120496_convert_20120816195657.jpg
まあ、いち君が嬉しそうに見つける物って・・・(^^;)

猫しかないよね~~~♪
P8120493_convert_20120816195945.jpg
この猫もやっぱり逃げる気配なし・・・

それ以上にいち君と一戦交える気配・・・(^^;)
これままずいぞ・・・

それでも、いち君はそんなことわかるはずもなく、興味津々で近づきたくて仕方ない様子~~(^^;)
P8120495_convert_20120816195756.jpg
こんなに近距離まで近づいてます・・・

このままでは危ないと思い、一歩母ちゃんが猫に近づいたとたん、近くの車に逃げ込んだのでした~~!
人間には襲いかからないんだね・・・(^^;)

最近の猫はあまり逃げないのかな・・・?
いち君の興味がこうやって掻き立てられ、朝の散歩は車の下を見ては猫を探すようになりました・・・(^^;)

早く猫に飽きないかな~~(^^;)

ランキングに参加しています。
楽しそうないち君を見ながら、いつまでこんな散歩が続くんだろうと苦笑いの母ちゃんに(^^)
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

大根再び~♪

夕方の散歩を終えると、クーラーの下で休憩をして、その後食事をしてのんびりする いち君♪
でも・・・

どうしても退屈になると、母ちゃんが夕飯の準備をしているところにやってきて邪魔をします(^^;)

前回同様、またまたやってきた いち君(^^;)

そして・・・
P7200151_convert_20120815140813.jpg
あまりにもせがむから、お菓子をあげたんだけど・・・
まだ欲しがってる・・・(^^;)

まな板の上のモノを見て・・・
P7200152_convert_20120815141030.jpg
それちょうだいと言わんばかりの鋭い視線・・・

でもさ・・・
これ、また大根なんだよ~~。

この前も大根あげたけど、食べなかったじゃない~~(^^;)
(その時の記事がこれ♪)

もしかして、この前の大根は皮が付いていたからダメだったのか?

ふと、母ちゃん考えた・・・(^^;)
目の前には皮をむいた大根があるし・・・

皮をむいたら食べるのか???

母ちゃん、勿体無いかもしれないけれど、もう一度 いち君に大根を上げてみることにした♪

はい、どうぞ~~♪
P7200155_convert_20120815141212.jpg
大きなお口でまずはカプッと(^^)

さあ・・・どうでしょう~~~?
P7200157_convert_20120815141419.jpg
母ちゃんのことは無視して、ガジガジしています(^^)

前とはちょっと違う反応だね・・・(^^)
皮がないから食べやすいのかな~~~♪
P7200158_convert_20120815141552.jpg
いち君、反応なし・・・(^^;)

美味しくて反応がないの???
美味しくないの???
食事の準備を後回しにして、ずっと いち君の様子を伺う母ちゃん(^^;)

でもいち君は真剣に大根と向き合っていました・・・(^^)
P7200161_convert_20120815141702.jpg
これは、いい感じなんじゃないの~~~!!

じっと見つめてしまう母ちゃん!
P7200164_convert_20120815140556.jpg
だって、気になるじゃないの~~(^^;)

でも・・・
いち君なんだか表情が冴えない・・・
P7200165_convert_20120815140428.jpg
美味しい時はもうひとつ欲しくて、さっさと食べちゃうんだけどな・・・

そして・・・
半分位ガジガジしたかな・・・
P7200166_convert_20120815140251.jpg
いち君のたべる動作が止まった(^^;)

結局、それ以上食べることはなかったよ・・・

大根嫌いなのかな~~(^^;)

野菜をきちんと食べたことがほとんどない いち君・・・
出来れば、手作りの夕飯を食べさせてあげたいんだけど・・・
生じゃなかったら、食べてくれるのかな~~♪

ドッグフードみたいなものばかりじゃなく、たまにはお野菜も食べて欲しいと思う母ちゃんに(^^)
http://huskyichikun.blog.fc2.com/ココ!!
ポチッとよろしくお願いします(^^)

プチ遠足 final!

なんだか最近の いち君地方天気は不安定で、雨もなんだかゲリラ豪雨みたい・・・(^^;)
散歩もカッパ着ていくんだけど、これじゃああまりカッパの意味が・・・。
まあ、前置きはさておき・・・

それでは!
プチ遠足も最後となりました~~♪
それではどうぞ~~~!!

もうすぐ18:30時になるところで、ようやく園内の半分位まで到着したハスさんたち♪
いち君もちょっとお疲れになってきた様子(^^;)
P8050437_convert_20120812092333.jpg
いち君ったら・・・(^^;)
もう少し頑張って♪

母ちゃんは父ちゃんの戦利品であるジェラードをもらいながら、どんどん進んでいきます♪

そして着いたのが、ドイツ・フランス館のある広場(^^)
一部の芝生は犬もOKなので、ここでちょっと一息!

でも・・・雨のせいで芝生は濡れてしまって・・・座ることができず・・・
P8050439_convert_20120812092511.jpg
みんなお利口さんに座っています(^^)

道にそのままいるわけにもいかないので、まずは犬OKな芝生へと移動します♪
P8050440_convert_20120812092622.jpg
まさか雨がこんなふうに支障になるとは・・・(^^;)

中央の小屋のあるところで、アフリカンナイトショーのイベントがあるみたい♪
そのせいもあって、たくさんのお客さんが来ていました。
ほかのお客さん、ちゃんとシート持ってきているところが準備がいいね~(^^)
P8050441_convert_20120812092735.jpg
徐々にライトアップが始まります♪

暗くなるのは早いもので、徐々にこんな感じになってきました(^^)
既に19時過ぎているんですもの~~。
P8050451_convert_20120812093021.jpg
各自飼い主さんが美味しそうな料理を調達へ♪
(少しブレてしまいすみません・・・)

みんなお利口さんに休んでいます♪
周りで吠えている子もいるんだけど、ハスさん全員吠えません!
えらい!!って、当然でしょ♪
P8050452_convert_20120812093302.jpg
暗くなってきたから、写真も撮りづらくなってきました(^^;)

もちろん いち君もお利口さんにしています♪
P8050453_convert_20120812093359.jpg
でもずっとこのままでいられないよね・・・(^^;)

退屈だもん!

おみかんさん家の美味しそうな料理を狙っています・・・(^^;)
P8050454_convert_20120812093454.jpg
家でご飯食べないくせに・・・

退屈そうな いち君を見て、母ちゃん遊び始めました♪
P8050455_convert_20120812093552.jpg
リードで遊ぶのが大好きな いち君!
母ちゃんの場合、暗いから転ばないように注意しないと・・・(^^;)

そうそう、この日は花火が上がるイベントがあって、アフリカンナイトショーの後にあがるみたいなんだけど、いち君は花火初めて(^^)
しかも、かなり近くであがるみたいで、リトルワールドの作業員の方が
「犬たちは大丈夫ですか?以前、花火に驚いて逃げ出した犬がいて、1週間帰ってこなかったものですから、しっかりリード持っていて下さいね。」だって・・・(^^;)
そんなこと言われたら、初めての いち君ちょっと不安が・・・。

シルビアさんも花火が苦手で、花火があがる前に帰られるという事で いち君も今回は辞退することにいたしました~(^^;)

みなさんにご挨拶をして、去り際に撮った写真♪
P8050457_convert_20120812093659.jpg
いい感じにライトアップされていましたよ~~♪

帰りはもちろん暗くなっているので、ライトを切っている道路は作業員の方が足元を照らしてくれながら明かりのある場所までついて来てくださいました~~!
ありがとうございます~~♪

こうして、いち君初めてのプチ遠足が終わりました~~~♪
もちろんこの後は母ちゃんのお膝で爆睡・・・

プチ遠足でも参加された皆様に何かとご迷惑おかけしたと思います。
初めてということもあり、まだ集団行動のわからない母ちゃん・・・
申し訳ありませんでした。
これからもご迷惑おかけすると思いますが、いち君共々よろしくお願いいたします!
またいろいろなイベントにも参加させてください♪
よろしくお願いします~~~(^^)

ランキングに参加しています。
たくさんのハスさんと一緒にお出かけできて、いち君よりも喜んでいる母ちゃんに^^
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ココ!!
ポチッとよろしくお願いします^^

プチ遠足へlets go~~♪ partⅢ

プチ遠足へ出かけた いち君♪
途中から、大地さん 穂香さん アレンさん ルイスさんも合流し、ハスさんの人数も徐々に増え大所帯に(^^)
P8050407_convert_20120812085923.jpg
大地さん 穂香さん合流~~~!

そして(^^)
P8050411_convert_20120812090037.jpg
ルイスさん アレンさん合流~~~!
ひなたさんがお迎えに行きました(^^)

それぞれお水を飲んだり、臥せったりと各自休憩~~~♪
P8050413_convert_20120812090339.jpg
もうそろそろ出発しますか~~~!

ハスさんの大行進も他のお客さんの目にも止まり、注目の的に♪
P8050405_convert_20120812090739.jpg
「狼だ~~~!!」という声もまばらに聞こえてきます・・・(^^;)
説明するのも、だんだん飽きてきたな・・・

みんなでどんどん進んでいくと♪
P8050414_convert_20120812090436.jpg
到着したのはインド亭の前~~~♪
(リトルワールドは正式名野外民俗博物館 リトルワールドと言います。世界各地の民族の村だったり、家だったり民族衣装を着て記念撮影もできるという場所♪そこでは各国の美味しい料理も味わえて見ごたえがあります!いち君が行った日には世界のスイ~ツ&スパイシーが行われており、スパイシーなものが好きな父ちゃんとしては、色々食べ歩きたいけど、いち君がいる・・・ということで、インド亭でホットシークカバブを購入しに行ったのでありました・・・)

購入しに行った父ちゃん含め、パパさんママさんを待ってみんなまたまた休憩~~♪
P8050417_convert_20120812090949.jpg
実はここで、もうすぐカップルが到着するという情報が・・・(^^)

カップルの登場も気になります♪

飲んでいるジュースが気になる穂香さん(^^)
P8050418_convert_20120812090638.jpg
いいもの持ってるよね~~~♪
ちょ~だい♪と目がキラキラ・・・(^^)

みんなじ~っと待っているのもつまらないから♪
P8050422_convert_20120812091429.jpg
遊ぶ?遊ぶ?とみんなで何やらヒソヒソ話(^^)

おっと~~~!
P8050423_convert_20120812091304.jpg
ここでサナキ様登場~~~♪

あれ・・・?
カップルって・・・
P8050424_convert_20120812091618.jpg
もちろん、クーロス王子も一緒にカップルで合流です♪

それでは、みんなも揃ったことだし、父ちゃんもホットシークカバブを美味しく頂いて、早速先へ進みましょう~~!
P8050428_convert_20120812091723.jpg
いち君も揃って歩いてる~~~!
ちょっと進歩したかな~~~♪

クーロス王子はリトルワールドに来ていた女性のお客さんにモテモテ♥
P8050430_convert_20120812091841.jpg
さすがだな~~~☆

いち君も見習わないと(^^)

イタリアのワ~ルドへやってきました♪
P8050433_convert_20120812092005.jpg
さすがにお客さんは多いね~~~!

ここで、みんなで集合写真を撮りましょうということに♪
P8050434_convert_20120812092137.jpg
こんな大所帯での写真も初めてだから、母ちゃん仲間入りができる!と大喜び~~~♪

しか~~~し!!
いち君と一緒にいるのは母ちゃん!
父ちゃんはというと・・・

イタリア館のところでまたまた単独行動!
写真を撮ると言っているのに、写真を撮る父ちゃんが帰ってこない!
せっかくの集合写真なのに~~~!!

父ちゃん単独行動多くない
結局、集合写真とっている最中に何食わぬ顔で戻ってきた!!

「写真撮ってよ~~~!!」
母ちゃんが叫んだ時にはすでにバラけ始めていて、結局写真撮れず・・・
父ちゃんの手にはちゃっかりジェラートが乗っておりました・・・

父ちゃんのバカ!!
心の中で叫びながら、ふと隣を見てみると・・・

トカゲ姿のサナキ様(^^)
P8050435_convert_20120812092229.jpg
サナキ様の隣で写真が撮れたこと、サナキ様のトカゲ姿がまじかで見ることができて、なおかつ写真に収めることができたからまあいいや♪

母ちゃんの怒りはサナキ様のおかげで落ち着いてのでありました~~~♪
サナキ様ありがとうございま~~す!

まあ、ジェラートも半分もらったしね・・・(^^;)



ランキングに参加しています^^
サナキ様のトカゲを見れてラッキーと思って思わず写真をとってしまった母ちゃんに^^
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ココ!!
ポチッとよろしくお願いします^^

プチ遠足にlets go~♪ partⅡ

8月の定例会の後はプチ遠足へ♪
夕立も着いた頃には上がり、早速園内をみんなで散策~~!

いち君、おみかんさん家から借りたカチューシャを借りてつけてます♪
P8050393_convert_20120811113549.jpg
なかなか可愛いでしょ(^^)

夕方からのリトルワールドは場所によって時間制限があるので、通行できなくなる場所から先に行くことに♪

おや???
園内入って、早速人だかりが・・・(^^)

何かと思って、母ちゃん近寄ってみると~~♪
P8050397_convert_20120811113658.jpg
サーカスがやっていたみたい♪

おお~~っ!!
P8050398_convert_20120811113752.jpg
夏休みだからか、子供もたくさん見に来ていました(^^)

ここには いち君たちは近づくことができないので、サーカスを横目に進んでいきます♪
(いち君が見ても、面白いと思うのかな・・・?)
P8050400_convert_20120811113938.jpg
これからが、楽しみだね~~♪

そうそう、どうやら・・・誰かこの中に飛び込んだらしい・・・(^^;)
P8050401_convert_20120811114029.jpg
確か、母ちゃん見ていたんだけど、誰だか忘れちゃったよ・・・(^^;)
(最近物覚えも悪く、度忘れもひどい母ちゃん・・・大丈夫かな・・・)

そんな母ちゃんを横目に美味しそうにさくらんぼアイスを食べている父ちゃん・・・♪
P8050402_convert_20120811114116.jpg
みなさんを待たせての購入だったので、申し訳ありませんでした~~~(^^;)
でも、甘酸っぱくて美味しかったです♥

みんなで並んで歩くハスさんたち♪
P8050403_convert_20120811114721.jpg
いち君にはまだ無理なんだよね・・・(^^;)

父ちゃんと一緒にトコトコ歩いて行きます(^^)
P8050404_convert_20120811114922.jpg
珍しく、リードが緩んでいます♪

でも、雨が降ったあとでもさすがに暑かった・・・(^^;)
P8050409_convert_20120811115357.jpg
犬も入れる芝生でちょっと休憩♪

お利口さんにママさんを待つシルビアさん&スピカさん(^^)
P8050408_convert_20120811115248.jpg
えらい!

そこへ♪
P8050406_convert_20120811115146.jpg
大地さん&穂香さん合流~~♪

そして、今度は♪
P8050410_convert_20120811115650.jpg
ルイスさん&アレンさんも合流~~~♪
(ちょとブレてしまいすみません・・・)

最初は葉月さん スピカさん シルビアさん みかんさん アラニさん ひなたさん と一緒だったんだけど、どんどんハスさんたちが増えていく♪

大所帯になっていくハスさんたちを興味津々で見つめるいち君でした~~(^^)
いつの間にか、いち君写ってた~~~!

まだまだ大所帯になりますよ~~~♪
お楽しみに~~!



ランキングに参加しています♩
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ココ!!
初めての遠足にワクワクしているいち君にポチッとよろしくお願いします^^

プチ遠足にlets go~~♪

8月の愛ハス定例会の後は、スピカ&シルビア ママさんの提案で決定したプチ遠足へgo~~~!

母ちゃん、どうしても行きたくて いち君のシャンプー断っていってしまいました・・・(^^;)
(まあ、いち君もあまり食べていないからシャンプーにちょっと不安があったしね・・・)

プチ遠足へどこに行ったかというと~~~♪
P8050372_convert_20120811100208.jpg
リトルワールド♪

実は いち君、ここに来るのは2度目(^^)
いち君が一緒に行ける場所を探していたら、ここだったの♪

思いっきり楽しまなきゃね~~~♪

移動中、ちょっと心配なことが・・・
実はここに来る前に定例会会場を出る頃から雷が・・・(^^;)
移動中にも雲行き怪しかったんだけど、やっぱりリトルワールドまであと少しって頃に雨降ってたの・・・

でも、着いた後は雨はすっかり上がってくれたから ラッキ~~~!
かなり降ったあとだったみたいで一気に路面の温度も下がって、いち君たちも良かったね~~♪
(路面から蒸気が出ていたから、相当熱かったんだな~~)

その間のことは いち君全く知らず・・・(^^;)
なぜかというと・・・
P8050369_convert_20120811100324.jpg
定例会会場を出たあとはしばしの休憩です(^^)

到着するギリギリに起きた!
P8050370_convert_20120811100945.jpg
よく着いたって分かったね・・・(^^;)
(野生のカン???)

さてさて、それでは入場前のチケットを買って♪
P8050373_convert_20120811101301.jpg
同意書に記入をしま~~す(^^)

午後4時から入場料も半額♪
いち君たちは同意書の記入と注意書きをちゃんともらって行けば入れます(^^)
時々、マナーの悪い人がいるからね・・・そこはきちんとしています。

それではみんなで入場で~す(^^)
P8050376_convert_20120811101400.jpg
みんなちゃんと順番に入場(^^)
(ここで同意書の提出と注意書きを持っているか確認をされます♪)

せっかくなので、みんなで集合写真と行きましょう~~~(^^)
P8050383_convert_20120811101551.jpg
いち君はどうも写真が嫌い・・・(^^;)
もちろん、じっとしているのは苦手です・・・。

場所を変えてもう一度(^^)
父ちゃん頑張りますが・・・
P8050387_convert_20120811101713.jpg
写真撮ったら行くから、もう少し頑張ろうよ~~~

みんななんとか頑張りました♪
P8050388_convert_20120811102237.jpg
集合写真ってホント大変なんだね~~~(^^;)
母ちゃん初めての集合写真、これからもちゃんとコマンド教えないといけないと思った瞬間でした・・・(^^;)
(いつになることやら・・・)

どんどん中へ入っていくと・・・
あれ・・・?
おみかんさんたちがいない!

写真の時まではいたんだけど・・・とキョロキョロしていたら!

可愛い~~~!!
P8050390_convert_20120811102547.jpg
キラキラ光るカチューシャをつけて登場~~~♪♪

なんて似合うの~~~♪♪
P8050392_convert_20120811102636.jpg
この笑顔に萌え~~~です♥

ホント女の子ってこういう楽しみがあるからいいな~~♪
可愛い着せたり、リボンつけたり♪
母ちゃんずっと、いいな~~♪、いいな~~♪って言っていたら、カチューシャ貸してくださったの~~!

いち君につけてもらって!
どうかな~~♪
P8050394_convert_20120811102742.jpg
可愛さはおみかんさん姉妹には負けちゃうけど、いいんじゃない♥

一度もこっちを見てくれなかったけど、何度かいろいろ試したら着けてくれるようになるのかな~~♪
P8050395_convert_20120811102844.jpg
これから少しずつ試してみよ~~♪

母ちゃんのテンション↑↑な遠足でした~~!

まだ始まったばかりなのにね・・・(^^;)

この後も沢山楽しいことがあったんです~~~♪
まだまだ続きま~す(^^;)

だって・・・楽しすぎて、一度に書ききれない・・・(^^;)
スミマセンが、もう少しお付き合いくださ~い(^^)

眠いんですけど、何か?~ ~愛ハスの会~

日よけの下でそれぞれ自由に楽しんでいるハスさんたち♪

遊びに行ったり、のんびり寝たりとしている間、飼い主さん同士の交流も沢山できて、とっても楽しんだ母ちゃん(^^)
いち君も、楽しかったよね~~~

そんな母ちゃんのとなりで、ずっと佇んでいるお方が・・・
P8050299_convert_20120810210900.jpg
しーちゃんことシルビアさん♪

日よけの下にたくさんのハスさんがいるなかでこの笑顔♪
いち君は仲良くなろうと頑張っているんだけど・・・怒られちゃうんだよね(^^;)

でも、この日もホントたくさんのハスキーさんに遊んでもらいました♪
いち君はハスキーが苦手と思っていたから、嬉しかったよ♪

まずはその様子から♪
P8050280_convert_20120810203830.jpg

P8050259_convert_20120808095828.jpg

P8050355_convert_20120810202512.jpg

P8050307_convert_20120810204356.jpg

P8050313_convert_20120810204544.jpg

P8050336_convert_20120810201120.jpg

P8050319_convert_20120810204825.jpg

P8050346_convert_20120810201709.jpg

P8050287_convert_20120810204011.jpg

P8050348_convert_20120810202135.jpg

P8050324_convert_20120810205032.jpg
この写真だけ、なんだか言葉を入れたくて入れてみました・・・(^^;)

毎回いろいろなことを経験して、いろんな勉強をしていくいち君!
教育的指導を受けて、痛い目にあうこともあるけれど、とっても楽しそう♪
ホント参加してよかったね~~~(^^)

そんな中でもシルビアさんは~~~(^^)
P8050288_convert_20120810204131.jpg
とても眠たそう(^^)

P8050289_convert_20120810204237.jpg
ハスまみれの中、さすがだわ~~~♪

いち君が後ろで遊んでいても・・・
P8050314_convert_20120810204659.jpg
この余裕(^^)

さすが毎回ハスにまみれているだけはありますね~~~☆
貫禄を見せております!

毎回何かとご迷惑をおかけしながらも、参加させていただきありがとうございます(^^)
また、美味しいお土産もいただきましてホント参加してよかった~~~!

これからもご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします♪
母ちゃん含め、いち君共々いろいろと勉強させていただきま~~す!

でも、今回のハス会はこのあとにもイベントがあったりで、とっても楽しかったんです~~~♪

この続きはまた次回で(^^)
まだまだ続きま~~す♪

こんなところで(^^)  ~愛ハスの会~

8月の愛ハスは暑かった・・・(^^;)
み~んな日よけの下で涼んでいたんだけど、みんなバテているわけではないんだよね~~~♪

日よけの下で休んでいた いち君に早速お誘いが~~(^^)
P8050291_convert_20120809193208.jpg
それは可愛いなつさん♪

以前もなつさんには元気に遊んでもらったんだよね~~~♪
久しぶりに会えて母ちゃんも嬉しかったよ~~~!

なつさんからのお誘いだもの(^^)
P8050292_convert_20120809194809.jpg
断るわけないよね~~~♪

早速、遊び始めたよ♪
P8050294_convert_20120809195256.jpg
なつさん元気だよね~~~♪
なつさんもいち君とひと月しか違わないからね(^^)

でも・・・

なつさんの方が遊ぶの上手(^^)
P8050295_convert_20120809200937.jpg
いち君が噛もうと顔を近づけたとき、すっと躱して行く(^^)

振り返りながらの笑顔♪
なかなかなつさんやりますね~~~♪
P8050296_convert_20120809200751.jpg
いち君翻弄されてます・・・(^^;)

なつさんからの反撃~~~♪
P8050297_convert_20120809200424.jpg
仕草がなんとも可愛い~~~♪

おっと、なつさんが先にガウってます(^^)
P8050298_convert_20120809200542.jpg
いち君も頑張れ~~~♪

でも、だんだんテンションが↑↑な2人(匹)♪
でも、ここは日よけの下なんだよね~~~(^^;)

写真にも写っていますが、みんな休んでます(^^;)
だから、お遊びはここまで~~~(^^)

そういえば・・・
前に遊んだ時も日よけの下だったような~~~(^^;)

日よけの下サイコ~~~!

なつさん、遊んでくれてありがとう~~~♪
なつさんパパさんママさんありがとうございました~~~!
こんないち君ですが、これからもよろしくお願いしま~~す(^^)

暑い中でもガウガウ♪ ~愛ハスの会~

8月の愛ハス定例会はとても暑かった
ほとんどのハスさんが日よけの中で休む中、それでも外で遊ぶハスさんも♪
P8050245_convert_20120808094419.jpg
アラニさんはとっても元気だな~~~♪
(お名前間違ってないと思いますが、もしかしていたらすみません・・・)

アラニさん嬉しそうにこちらを見ます♪
P8050246_convert_20120808205105.jpg
どうやら遊ぶ相手をロックオンした様子(^^)

いち君、そのお相手が自分だということに気づいたかな~~~♪
アラニさんにお相手してもらえるなんて、なんて幸せなことなの~~~♥
ホントよかったね~~~♪

早速追いかけっこ開始~~~!
P8050247_convert_20120808094659.jpg
いち君、自分から誘うことが多いから、誘われるとすぐには嬉しそうに乗っていくことがまだまだ慣れてないみたい・・・(^^;)

その後は嬉しそうに遊び始めたよ~~~♪
P8050248_convert_20120808094755.jpg
良かったじゃないの~~~~♪
遊んでもらえて~~~!

いち君、すぐ調子にのるもんだから~~~(^^;)
P8050250_convert_20120808094950.jpg
すぐガウガウ開始~~~!

でも、そこはアラニさんの方が遊び上手♪
P8050251_convert_20120808095035.jpg
さらっと いち君を躱します(^^)
さすが(^^)

その後しばらく走ったりしていましたが、すぐやめちゃった・・・
あれ?
遊びは終了なのかな~~~?
(そりゃ暑いから、仕方ないよね・・・)
P8050252_convert_20120808095131.jpg
でも・・・いち君の足は軽く上がっているところを見ると、まだまだ遊ぶつもりなんだね♪
そうこなくっちゃ!

徐々に近づいていく2人(匹)♪
P8050253_convert_20120808095221.jpg
今度は何して遊ぶのかな~~~?

やっぱり・・・だよね♪
P8050254_convert_20120808095318.jpg
再びガウガウ開始~~~♪

でも・・・
二人(匹)とも・・・暑さには勝てなかった(^^;)
数分ガウガウしていたんだけど、だんだんダルそうになって・・・(^^;)

やっぱり・・・(^^;)
P8050255_convert_20120808095414.jpg
終了~~~(^^;)

その後はお水たくさん飲んで、日よけの下に退散するのでありました~~~!

アラニママさん、パパさん有難うございました^^
暑い日差しの中、たくさん遊んで頂きました!
相手から誘われた時、どうお誘いに乗ったら良いものか分からない いち君ですが、上手に誘っていただけて、遊び方が少し分かったみたいです^^
なかなか上手く遊べない いち君ですが、これからもよろしくお願いします^^
本当に母ちゃんとしては感謝でいっぱいです!

あっちぃ・・・  ~愛ハスの会~

先月は定例会に参加できなかったこともあって、母ちゃんこの日をとっても楽しみにしていました♪

だって、なかなかハスキーさんに会う事が出来ないんだもの・・・
時々、いち君は自分がハスキーだってこと忘れてないかって思うくらい、ハスキーを避けることもあるし・・・(^^;)

なかなか集団で遊ぶってことが難しいからこそ、ここで思いっきり堪能して欲しいと思うんだけど・・・
さすがにこの日はと~~~っても暑い日となりました!

さすがにこの中で遊ぶのは難しいかも~~~。
(いつもなら、クーラーの下で寝てる時間だものね・・・)

そう思いながら、定例会会場へ到着~~~♪

みんな遊んでるかな~~~?
車の中からドッグランを見てみると・・・?

あれ・・・?

今月はもしかしてお外じゃない???

ハスさんたちが見当たらない・・・

そう思っていたら、パパさんママさんたちを発見♪
それじゃあ・・・ハスさんたちはどこに???

手続きをして、いざドッグランへ向かうと~~~。
P8050243_convert_20120806220623.jpg
皆さん、建物の下で休憩中でした~~~♪

そりゃあ、この暑さだものね・・・(^^;)

でも いち君、早速歩いているハスさんたちにご挨拶に出かけます♪
P8050244_convert_20120806220917.jpg
みかんさん&アラニさん姉妹を発見!

ほかの皆さんは・・・
ほとんどが、建物の下で休憩中~~~!

暑さを説明するのに、言葉はいらないかも~~~~~♪
それでは、その様子をご覧ください(^^)
P8050267_convert_20120806221501.jpg

P8050269_convert_20120806221651.jpg

P8050268_convert_20120807081919.jpg

P8050270_convert_20120807082252.jpg

P8050272_convert_20120807082629.jpg

P8050273_convert_20120807082942.jpg
建物のしたを堪能するハスさんたちでした~~~♪

いち君も既にその仲間入り(^^;)

それでも、ず~~~っとこうしていたわけではないんですよ~~~!

その続きはまた次回(^^)
お楽しみに~~~♪

待てない!

夕方になると、いち君退屈そうに玄関へと向かいます♪
玄関にはいち君が脱走しないように柵が置いてあるんだけど・・・(^^;)

もちろん、自分でどけてます・・・

突発的な脱走はこれで防げるから、まあいいか♪

チラチラと見ては、母ちゃんの動きが気になる様子♪
P8030218_convert_20120806222117.jpg
まだ行かないよ~~~♪

だって・・・
まだ3時半なんだもん!

今出かけたら、自殺行為でしょ・・・(^^;)

でも、いち君にはそんなことおかまいなし(^^)
P8030217_convert_20120806221918.jpg
玄関で退屈そうに待っています・・・

母ちゃんはまだ行かないよ~~~♪

母ちゃんは全く動く気なし・・・(^^;)
でもいち君1人(匹)で行く気満々だから、ずっと玄関でウロウロしたり、座ったり・・・
P8030219_convert_20120806222337.jpg
玄関の前で座ってあくび~~~(^^;)

そうかと思ったら、今度は笑顔♪
P8030220_convert_20120806222720.jpg
諦めてなかったのね・・・(^^;)

母ちゃんが、何度もいち君の写真を取りに来るから、いち君お迎えに来た♪
P8030221_convert_20120806222913.jpg
残念ながら、まだだよ~~~♪

再び玄関のところへ帰る いち君・・・
P8030223_convert_20120806224956.jpg
ちらっと見ながら、大きくため息・・・(^^;)

母ちゃんが動いてくれないから、ちょっと落ち込んでます・・・
P8030225_convert_20120806223158.jpg
でもね・・・(^^;)

ようやく待って待って、只今夕方の5時・・・。

仕方ない・・・
これでもまだ早いと思うけど、これ以上はなんだか可哀想・・・(^^;)

早速お散歩の準備を始めます(^^)
P8030224_convert_20120806224639.jpg
こんな可愛い顔で待たれたらね・・・(^^)

着々と準備をする母ちゃんを見て♪
P8030226_convert_20120806224241.jpg
またまたドアの前へと移動!

でもね・・・
まだ外は暑いから、これ着てもらわないと(^^)
P8030227_convert_20120806223906.jpg
母ちゃんが持ってきたのは、もちろんクールベスト♪
でも・・・いち君はこれが嫌いだから、今までのお散歩モードは一気に消滅・・・(^^;)

母ちゃんの足元に来て、隠れているつもりです・・・(^^;)

でも・・・
今日は来てもらいますよ!
P8030228_convert_20120806223634.jpg
もちろんです!

母ちゃんの足元に隠れているから、あっさりと着せられてしまった・・・

着てしまえば諦めも早いのか、さっさと行こうとばかりにそわそわし始めます♪
P8030229_convert_20120806223413.jpg
長い待ち時間だったね~~~(^^)

それでは行ってきま~~す!

本当は今日は愛ハスの模様を・・・と考えていましたが、いち君今日は母ちゃんと汚洗濯だったので、写真の整理ができませんでした・・・(^^;)
また写真の整理が出来次第、ご紹介していきたいと思いま~す♪

愛ハスの会及びプチ遠足、ありがとうございました♪
遠足なんて初めてだったので、提案していただいたスピカママさんに感謝感謝です!
これからもご迷惑お掛けすると思いますが、これからもよろしくお願いいたします(^^)

あ~~あっ!

いつも夕飯の準備を始めると、台所の向こうから「クゥ~~ン、クゥ~~ン」と聞こえてくる鳴き声・・・(^^;)
でも、遊んでばかりはいられないのよね~~~

母ちゃんは声をかけたりするんだけど、それではつまらないらしい・・・

すると・・・
こうやって母ちゃんのところに来ておねだり開始♪
(本当は台所に入れないように柵がしてあるんだけど、自分でどけて来ちゃうんだよね・・・まあ、これが可愛いんだけどさ♪)
P7200131_convert_20120804154125.jpg
遊ぶのは出来ないな~~~

でもお菓子は夕飯食べないのにあげられないし・・・

困りながらも夕飯の準備を始める母ちゃん(^^;)
すると・・・
P7200130_convert_20120804151402.jpg
母ちゃんの手に持っているものをチラ見・・・(^^;)

何を狙っているのかな~~~

ジャンプしようとウズウズしているみたい(^^;)
仕方ないから、少し いち君に近づけてみた♪

それは???
P7200138_convert_20120804153650.jpg
大根なんて、食べるのかな~~~?

そういえば、いつも拝見させていただいているこまちのほっぺのこまちさんも確か大根食べていたような・・・(^^)

しかも、とても美味しそうに食べていたことを思い出した母ちゃん♪

これはもしかして(^^)
母ちゃん、ふと いち君もこまちさんのように食べてくれるかも♪と思ってあげてみることにした(^^)

ほら、これが大根だよ~~~♪
P7200133_convert_20120804152703.jpg
最初は慎重になる いち君♪

いつも、最初は慎重になるもんね~~~
P7200134_convert_20120804154951.jpg
シャキシャキしたものを食べたことのない いち君はかなり恐る恐るかじっている(^^;)

美味しいのかどうか、これじゃあ分からないじゃない・・・

前歯でちょこちょこかじっていた いちくん君だったけど、ちょっと考えたあとはこの通り♪
P7200137_convert_20120804153007.jpg
大きな口でかじり始めた(^^)

これは美味しかったのか???

表情としてはあまり美味しそうな感じじゃないんだよね・・・
P7200136_convert_20120804153327.jpg
いち君!美味しいの~~~?

美味しくないのなら、夕飯の準備もあるし・・・と思って、一度取り上げたら(^^)
なんと、この表情♪
P7200140_convert_20120804155345.jpg
こんなに輝くような笑顔で見るってことは・・・美味しかったってこと???

母ちゃん嬉しくなって、大根少し切ってあげることにした(^^)

切れ端をもらうと、脱衣所に持って行ってひとり楽しそうにガジガジ(^^)
P7200142_convert_20120804155735.jpg
これなら、全部食べてくれそうだね(^^)

これで無駄にはならないし、良かった~~~
P7200143_convert_20120804160009.jpg
いち君がガジガジしている間、母ちゃんは夕飯の準備♪

時々脱衣所を覗くと、ガジガジした破片は増えるけど、食べているような感じじゃないんだよね~~
P7200146_convert_20120804160226.jpg
もしかして、美味しくない?
ちょうど朝の散歩の時に、大根を煮たものをひとつ貰ったんだけど、それは食べたんだよね~~♪
煮ていないとダメなのかな~~

大根が無駄になるかもしれないと思いながら、ちょっと不安になっていたところに・・・
P7200150_convert_20120804160604.jpg
脱衣所に大根の残骸を残して、帰ってきたのでありました・・・(^^;)

せっかくの大根が~~~!

そんなに?

夕方は風がある方が散歩がしやすくていいね~~♪

そういう日は堤防に行くのが一番!
早速母ちゃんと一緒に堤防にやって来た いち君♪

結局クールベストは嫌だということで、着けずにやってきました(^^;)

涼しそうだね(^^)
P7310213_convert_20120801091332.jpg
とてもいい表情だね~~~♪

またまた新しい場所へと探検開始~~~!
P7310211_convert_20120801091612.jpg
匂いチェックは欠かせません(^^)

でも、匂いチェックだけじゃすぐに飽きちゃうよね~~~(^^;)
P7310212_convert_20120801091524.jpg
ウロウロするのが大好きな いち君・・・(^^;)
これだけ広い堤防があって、ほんと良かったよ(^^)
住宅街をこんなにウロウロされたら、車が怖くて母ちゃんの精神上よろしくない!

ウロウロしては匂いチェックをして、またあっちへこっちへ(^^)
P7310209_convert_20120801091857.jpg
こういう時って、と~~っても嬉しそうなんだよね~~~!

そんな時、いち君堤防の上をガン見・・・♪
なんだろうと思っていたら、久しぶりにクレアさん登場!

そうしたら、いち君突然堤防を登り始めちゃった!!
P7310214_convert_20120801091225.jpg
え~~~~~!!
母ちゃんは登れないよ~~~(^^;)

でもそんなことは いち君にとっては関係ないよね・・・(^^;)
登ったもん勝ち!

いつもなら、戻ってきてくれるんだけど・・・(^^;)
無理みたいだね・・・

仕方なく、母ちゃんコンクリートの崖を登ることに・・・
P7310215_convert_20120801091124.jpg
堤防の上にはちょうど犬が何人(匹)かいたんだけど、そんなことには目もくれず・・・(^^;)
早速遊びのお誘いです♪

二人(匹)ともじっとしていてくれないから、写真を撮るのも大変!
P7310216_convert_20120801091015.jpg
でも、久しぶりのガウガウでとっても楽しそう♪

せっかくのお友達登場だったのに・・・
いち君の体力が持たなかった・・・(^^;)
ちょっとガウガウすると、暑いせいもあってすぐに終了~~。

でも、それでも満足だったみたい(^^)
その後も嬉しそうに母ちゃんにじゃれていました♪
P7310210_convert_20120801091710.jpg
こんな散歩だったら、毎日でも楽しいよね~~~♪

母ちゃんもこんな笑顔が見られるなら、崖登りも頑張れるかも・・・(^^;)
下りじゃなくてよかった・・・

新しい場所♪

最近はお友達の散歩時間も、いち君の散歩時間も前とは少しずつ違ってきていることもあって、なかなか会えない日も多くなってきた(^^;)
特に いち君は暑いのは苦手だから、小型犬のお友達とはほとんど会えない・・・
(幸運に会えても、帰る途中だから遊べないんだよね・・・)

それでも、大型犬のお友達には時々は会えるから、まあ・・・いち君としては良いんだけどね♪
ガウガウできるし(^^)

2・3日前にも堤防へ行ってきた いち君♪
この日は散歩に出かけたのが遅かったからか、風も吹いてこの時期にしては涼しいかったね(^^)

早速堤防に着くと走り出す!
(写真を撮っている途中で走り出すから、写真がブレてます・・・)
P7310201_convert_20120801090909.jpg
最近クールベスト着てくれないから、涼しくて助かりました・・・(^^;)

涼しい日はみんな考えることは一緒♪
P7310202_convert_20120801091434.jpg
対岸でもたくさんの家族や犬たちが夕涼みをしていました(^^)

本当はみんな夕飯の時間だけど、夏休みだもんね!
まだまだ遊んでいます(^^)
(写真を撮ってみたんだけど、逆光で全く写っていませんでした・・・)

ふと、前の方を見ると今までは通行禁止にされていた堤防の通りが解放されてる♪

いつもはUターンしていたけど、今日はちょっと足を伸ばしてみよう!
ということで、レッツゴ~~~♪
P7310204_convert_20120801092154.jpg
いち君は先に進もうか、Uターンしようか迷っています・・・(^^;)

上から見ると、ちょっと面白い・・・のは母ちゃんだけ?

右に行ったり、左に行ったりしていた いち君だけど新しい道へとダ~~~ッシュ!
別に走らなくったって~~~!
P7310205_convert_20120801092106.jpg
前に犬がいるわけじゃないんだけど、なぜか走ります♪
嬉しいのかな?

だからといって、もちろん走ってばかりじゃないですよ(^^)
P7310206_convert_20120801091958.jpg
匂いチェックも忘れずに♪

新しく行けるようになった道は川の近くまで行けるようになっていたんだよ~~~(^^)
でも、そこまで行くと、もしかしたら・・・(^^;)

川に入ろうなんて考えを起こされても困るから、その手前で終了となりました(^^;)

それにね・・・
新しい道を探検していたら、こんなに暗くなっていました・・・(^^;)
P7310208_convert_20120801091805.jpg
こりゃ、家に着いたら真っ暗だね~~~♪

真っ暗になる前にまずは堤防からでないと・・・(^^;)
そんなに街灯があるわけじゃないから、ちょっと怖いよ~~~

帰りは走って堤防を去る いち君でした~~~♪

つまんない・・・

朝の散歩を終えて、休憩したあとは本当はご飯タイムなんだけど・・・
最近の いち君はご飯を食べないから、結局休憩タイム延長~~~♪

でも・・・
父ちゃんが仕事へ行く準備を始めると・・・

いち君の態度は一変(^^;)

自分を置いて出かけると分かっているんだろうね・・・
父ちゃんの後ろをウロウロ・・・(^^)

カバンを持ったら、玄関の前でスタンバイ♪

でも・・・
ここでお見送りなんだよね・・・(^^;)

その後は母ちゃんは洗濯とか色々しなくちゃいけないんだけど・・・(^^;)

ふと、いち君の様子が気になって見てみると・・・
IMGP0345_convert_20120801092932.jpg
拗ねてます・・・(^^;)

昨日も父ちゃんにベッタリだったもんね(^^)
あんまり遊んでもらえないから、父ちゃんに遊んでもらうと嬉しくなっちゃうみたい♪
(母ちゃんはちょっと休憩できてラッキー♪)

拗ねているのは仕方ないんだけど・・・
IMGP0341_convert_20120801092739.jpg
足元には母ちゃんの寒い時用のストールが・・・(^^;)
父ちゃんのズボンを枕にして寝ています(^^)
(そんなに寂しかったの???)

相手をしてやりたいんだけど、まだやる事があるんだよね・・・
IMGP0344_convert_20120801093014.jpg
よく分かってるじゃない・・・(^^;)
もう少ししたら、相手できるんだけどね・・・
(掃除機もかけないといけないし・・・)

毎日のことだから、それもよく分かっているようで・・・(^^;)
IMGP0342_convert_20120801093111.jpg
最終的にはふて寝です・・・(^^;)
(いつもはこんなんじゃないんだけどな・・・)

いつもは家事が終わるまで待っていて、その後遊ぼうの催促♪
その時はしっかり遊んであげるんだけど・・・
今日に限って、しょんぼりしてます・・・
そんなに恋しかったの?

やっぱり父ちゃんとの遊びも必要なんだね・・・(^^)

また遊んでもらおうね♪
IMGP0343_convert_20120801093205.jpg
しばらくの間、お休みすることにしたみたい(^^)

掃除したあとに、一緒に遊ぼうね~~~♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア