初めての♥♥♥

4月28日。
ゴールデンウィークも始まり、父ちゃんも午後から休み(^^)
どうしようか考えた結果、ちょっとしたお出かけをすることになりました♪♪♪
もちろん!いち君も一緒です(^^)

車でお出かけ!
さて、まず立ち寄ったのは???
P4282469_convert_20120430140730.jpg
高速のパーキングエリア!

そうなんです!いち君初めての高速ドライブ♪
ここには小さいのですが、ドッグランがあります(^^)
P4282468_convert_20120430141105.jpg
でも、だ~~れもいなかったね・・・(^^;)

展望台もあったので、早速登ってみます♪
P4282466_convert_20120430142255.jpg
この日は日差しがとても強く、いち君も暑そう・・・
父ちゃんと登り始めたのですが、何度も母ちゃんを振り返ります。
(こういうところが、可愛いんだよね♥)

展望台からの景色もとても綺麗でした(^^)
P4282464_convert_20120430135824.jpg
高速の道路ばっかりが写っているけどね・・・(^^;)

下りは元気!
P4282467_convert_20120430141335.jpg
ピョンピョン跳ねるように降りていきます(^^)
とっても楽しそう!

PAを出発して、目的地へ向かっている最中も、いち君はじっとしていません・・・(^^;)
父ちゃんの運転している動きが気になるのか、それとも父ちゃんに甘えているのか・・・
早速、父ちゃんのお邪魔を始めます・・・(^^;)
P4282470_convert_20120430142908.jpg
何度いろいろなボタンを押したか・・・(^^;)
運転には関係のない部分で色々な邪魔をしています・・・

P4282474_convert_20120430143544.jpg
今までは母ちゃんの膝の上で窓の外を見たり、足元で寝ていたりしていたんだけど、今日はどうしても父ちゃんに遊んでもらいたかった様子(^^;)
それでも、運転中は無理なわけで・・・

途中、父ちゃんは いち君の希望を叶えるために、寄り道をしてくれました!
それは・・・???
P4282477_convert_20120430143922.jpg
琵琶湖で~~~す!!!

いち君初めての琵琶湖デビュ~~♪
初めて見る大きな水たまりに、かなり興奮気味の いち君です(^^)

まあ、ある程度予想はしていたけれど、まさかやるとは思っていなかった母ちゃん・・・(^^;)
P4282479_convert_20120430144443.jpg
恐る恐る水の中に入っていきます・・・(^^;)

出発するよ~~~と言っても・・・
P4282480_convert_20120430212725.jpg
湖から出る気配なし・・・(^^;)
というか、その足拭いても完全に乾かないよね・・・
でも、その足で母ちゃんの上に乗るんだよね・・・(湖に入った時点で諦めてたけどね・・・)

もちろん、母ちゃんの足の上に乗った いち君は、その後もハイテンションなままドライブは続く!

そして、到着したところは???
IMGP3079_convert_20120430214033.jpg
逆光できちんと写っていないんですが・・・

ここはどこでしょう???
IMGP3080_convert_20120430214640.jpg
それは・・・

この続きはまた次回(^^)
いち君の初めてはまだまだ続きます!

実は今日、他にも初めてがあったのですが、それもまた報告しま~~~す♪♪♪

大丈夫・・・?

昨日は朝から体調不良の いち君。
父ちゃんが仕事に行く準備をしていても、近くにいるだけで邪魔をする気配もなく、静かにしている。
母ちゃんは昨日、いち君が嘔吐していたこともあり今朝の食事の様子を観察するも全く問題なし・・・(^^;)
元気良く瞬食♪
しかし、また様子がおかしい・・・
結局、父ちゃんのお見送りもほとんどせず、床に経たり込む・・・
まあ、雨だったから散歩は中止だったけどね・・・

い~~ち~~君!
大丈夫???
P4232409_convert_20120427142101.jpg
あらら・・・(^^;)

さっきまで嬉しそうにご飯は瞬食していたのにね・・・
吐きそうな感じもないけど・・・
頭をナデナデするも・・・
P4232411_convert_20120427143220.jpg
反応なし・・・
ほんとに心配になってきた。

もう一度、今度は紐を目の前に投げてみましたが・・・
P4232410_convert_20120427142833.jpg
ほとんど反応なし・・・

食事も水分もしっかりとれてるし、後はう○ちが出るかどうかを待ってみますか・・・
結局 いち君は夕方まで、あちこちと場所を変えながらゆっくり寝てました・・・

P4262419_convert_20120427145054.jpg
ぐっすり眠ってます(^^)

P4262424_convert_20120427145424.jpg
調子が悪そうな感じじゃないけど・・・

夕方、ようやく起きた いち君。
P4262425_convert_20120427145633.jpg
心配してみてたけど、よ~~~く寝ているものだから、写真撮ってみたんだけど・・・(^^;)
どうやら心配はなさそうね♪

その後は復活!
しかも、よ~~~く寝ていた分だけ充電もしっかり!!
幸い雨も小降りになったため、散歩に連れ出すも・・・
フル充電された いち君はこれでは不足のようで、その後も母ちゃんとプロレスをして楽しんでました・・・
(母ちゃんは精神的にも、肉体的にも疲れたよ・・・)

次の日の朝には・・・
P4242414_convert_20120427150222.jpg
元通りの いち君となりました!!!

何かあったら、Blogに乗せてる場合じゃなかったけど、何事もなかったから良かった良かった♥
かなり心配してたんだけど、心配だけで済みました(^^)
ホントにホッ・・・♥

みなさん、本当にご心配お掛けしました~~(^^)
いち君も復活し、今まで以上に元気です~~!!

それにもうすぐ嬉しいことが待っているんです!!!
元気じゃないとね!
その事はまた報告しま~~~~す(^^)

遊びか散歩か・・・

今日は朝から雨が降っている いち君地方。
いつも雨が降っている日は朝から父ちゃんの出勤の邪魔をして(これはいつもの事か・・・^^;)、母ちゃんとプロレス遊びをして・・・とストレス発散をしている いち君!
今日も朝から・・・???

・・・いち君・・・?
今日は朝から父ちゃんの出勤のお見送りも程々に、母ちゃんとのボール遊びもプロレスも10分程度で終了。(いつもは30分遊んでも遊び足らないというのに・・・)

どうした???

実は2日前、母ちゃんが玄関の掃除をしようと外に出た間に、いち君が入らないようにしているゲートを自分でこじ開け、禁断の2階へ・・・
触れてはいけないものをかじり、食べてはいけないものを食べた結果・・・
昨日はハイテンションの後、嘔吐。
今日はお腹の調子が悪い様子・・・

どこにいるのか分からないくらい、と~~~~っても静かに寝ています。

母ちゃんとしても静かな時間はありがたいけれど、こういう静かな時間は嫌~~~な気分だわ・・・
でも、食事はしっかりと食べているし、もう少し様子を見てみようということで、強制的に静かに過ごせる雨でよかったと母ちゃんは思っています。

辛そうに鳴くわけでもないのよね・・・
病院に行く準備は出来ているから、何かあればすぐ連れていく予定。

今日のるんたった予報はもちろん雨です(^^;)

それでは昨日のハイテンションな いち君をどうぞ!

散歩後半に入り、桜の木の枝を見つけた いち君。
母ちゃんの目を盗んで・・・
DCF00000041_convert_20120425123254.jpg
早速加えてババっと母ちゃんから離れます・・・(^^;)

遊ぶ体勢も整い、母ちゃんを遊びに誘います♪
こうなったら、母ちゃんの言うことなんて聞くわけない!
強制的に遊び開始!!
DCF00000042_convert_20120426115402.jpg
母ちゃんが近づこうとすると、逃げるを繰り返す♪
・・・???
ちょっと枝が大きくないか???
あまり勢いづいて引っかかったとき、大丈夫なんだろうか?

母ちゃんの脳裏に嫌な予感が・・・(^^;)
しかし いち君にはそんなこと関係ないとばかりに逃げ回ります・・・(^^;)
DCF00000043_convert_20120426115731.jpg
逃げる範囲は決まっているため、あっちへこっちへと逃げ回る いち君・・・

DCF00000044_convert_20120426120558.jpg
どれだけ同じことを繰り返しているやら・・・
さすがに散歩に戻りたいかあちゃん・・・

DCF00000045_convert_20120426121129.jpg
散歩のことはお構いなし。(やれやれ・・・)

DCF00000046_convert_20120426121446.jpg
散歩と遊びとすこ~~しだけ悩む振りをする いち君。
絶対、遊ぶって決まってたでしょ~~~

DCF00000047_convert_20120426122056.jpg
あまりにも楽しそうな いち君に負けた母ちゃんはもう少し遊びに付き合うことに。(^^)

DCF00000050_convert_20120426122816.jpg
しばらく遊んで満足した いち君は木の枝をくわえたまま散歩へ~~~♪

・・・と思ったら場所を変えて伏せちゃった・・・
DCF00000051_convert_20120426124648.jpg
まだ遊ぶんかい・・・(^^;)

DCF00000052_convert_20120426124953.jpg
根負けした母ちゃん・・・
いち君、好きにしていいよ・・・(^^;)

DCF00000053_convert_20120426125250.jpg
美味しく?木の枝をかじった後、ようやく重い腰を上げた いち君でした・・・
それにしても長かった・・・

ハイテンションはそのあとも続き、ドピュ~~~~~!!と走ったりしていましたが、帰り際に一度嘔吐。
近くの店の玄関先で2度目。

ホントに、一体何を食べたの~~~~~~~~~~???
また何かあればご報告いたします(^^;)

るんたった予報

今日は朝からよく晴れた いち君地方!
また明日からは雨・・・(^^;)
今日のうちに頑張って散歩しないと・・・!

いち君もそれが分かるのか、なぜかハイテンションな散歩に・・・
DCF00000029_convert_20120424213259_convert_20120425113633.jpg
今までまっすぐ歩いていたと思ったら、突然ダ~~~~~ッシュ!!
母ちゃんからは人しか見えませんが、どうやら犬がいた模様・・・(^^;)
追いかけるも、間に合わず・・・

その後も いち君は手当り次第に追っかけます(^^)
DCF00000030_convert_20120424213519_convert_20120425113835.jpg
このおじさんに「この子はシェパードかな?」と言われました。
え~~~~???
シェパードに見えるのかしら???
「この子はハスキーですよ(^^)」とお伝えし、さよならしたのですが・・・
いち君は遊んでくれると勘違い・・・(^^;)
一生懸命追っかけます(^^;)

ですが・・・
DCF00000031_convert_20120424233955_convert_20120425113951.jpg
出勤前の人を捕まえることなど、母ちゃんは出来ず・・・
最近振られることがほとんどの いち君はかなりテンションも↓↓↓
しばらくは静かな散歩となりました。

しかしそれで終わらないのが今日の いち君!
めげずに???それとも発狂して???
母ちゃんの周りをグルグルと走ります♪
DCF00000032_convert_20120424234246_convert_20120425115738.jpg
絶対いじけてるな・・・(^^;)

まだまだ走ります!
DCF00000033_convert_20120424234524.jpg
あまりの力に母ちゃんが引っ張られてます・・・(^^;)

最近、友だちに振られる数も半端ないからね・・・
いじけたくもなるよね・・・(小型犬のほとんどが、怖~いって逃げていくもんね・・・)

走る事数分。
ようやく落ち着いてきた様子。
DCF00000035_convert_20120424234745.jpg
川を見ながらクールダウン♪
少しは発散できたかな(^^)

DCF00000036_convert_20120425121550.jpg
みなさんの出勤を見送り、少し笑顔になってきた いち君!

対岸に何かを見つけた???
DCF00000037_convert_20120425121857.jpg
元気になってきたかな(^^)
気を取り直して、散歩へGo!!

工事現場の視察をしながら、進んでいきます♪
DCF00000039_convert_20120425122259.jpg
まだ誰もいないでしょう・・・(^^;)

君のテンションは↑↑のまま散歩後半へ突入♪♪
その様子は次回に~~(^^)

そうそう、これからいち君の行動から、天気を予想していきます(^^)毎日じゃないけど・・・(笑)
今日のいち君のるんたった予報は快晴 ☼
所々雨が降るかもしれません(^^;)
当たるかどうかは神のみぞ知る~~~です♪♪  (あくまで いち君の予報ですから、あしからず・・・)

でもシェパードみたいなんて、ちょっとはイケメンなんじゃないの???
もう少し経ったら、もっとカッコよくなるって事~~~~~♥???
と思ってしまった親バカ母ちゃんでした(^^)
背中の模様がそうなのかしら?
みなさんのご意見お待ちしていま~~~す(^^)

母ちゃんは神にあらず・・・

今日も朝から雨が降っている いち君地方。
当然、朝の散歩はお預けということに・・・(^^;)

母ちゃんがふと、外の様子を見ていると・・・
P4232301_convert_20120423200954.jpg
昨日も行っていないからね・・・
もう少し小降りになってくれたらいいんだけど~~

行きたい気持ちはわかるんだよ~~~と話しかけるも・・・
P4232302_convert_20120423201427.jpg
ジーッと外を見ている。
ちょっと母ちゃんの心も痛むんだけどさ~~~
しょうがないでしょ!

母ちゃんは いち君が外の観察をしている間に掃除を始めるも・・・
ふと、いち君を見ると・・・
P4232303_convert_20120423201703.jpg
扉の前で拗ねている(^^;)

夕方には止むと思うから、そうしたら散歩に行こうね~と話しかけながら掃除続行。
・・・???
なにやら、視線を感じる・・・
P4232304_convert_20120423202004.jpg
ははは・・・(^^;)
母ちゃん見ても、雨は止んでくれないよ~~~♪

しばらくすると・・・
またまた視線が・・・
P4232305_convert_20120423202203.jpg
あらら・・・(^^;)

無視無視・・・

すると、またまたまた・・・(^^;)
P4232306_convert_20120423202335.jpg
しつこいっ(汗)
母ちゃんに言ったって、雨はなんともならないでしょうがっ!!

しかし、いち君は・・・
P4232308_convert_20120423202511.jpg
あのねぇ・・・
母ちゃんは神様じゃないんだから、なんとも出来ないよ!!

すると・・・
P4232309_convert_20120423202655.jpg
寝ちゃった・・・♪
この充電が怖いけど、散歩に行って発散してもらいましょう ♥

夕方雨は上がり、散歩へGO!!
ストレス発散に2時間半も行ってきました~~~~~♪♪♪

当然その結果は・・・???
P4202294_convert_20120423203049.jpg
そりゃお腹も空くわな・・・(^^;)

ご飯も瞬食に終わりました♪
明日も晴れるみたいだし、しばらくは安泰だ~~~ ♥ ♥ ♥

退屈なの~~~!!

今日は朝から雨が降っている いち君地方。
母ちゃんが小降りの時に連れて行けばよかったんだけど、気付いたときには雨が強くなってきたので、本日の散歩中止。

いつもなんだけど、いち君には散歩中止の理由が雨という事がイマイチまだ分かっていない様子・・・(^^;)
抱っこして「雨だからね~~」と言っても、「雨ってなあに???」という顔をしている。
説明は難しいね・・・(^^;)

そういう日に限っていち君の遊びた~~い!!は激しく・・・
DCF00021a_convert_20120422181037.jpg
紐に八つ当たり・・・(^^;)
(触らぬ神に祟りなし・・・ちょっと様子を見てみよう。)

DCF00021_convert_20120422181555.jpg
ソファ~の上で思いっきりぶつかっていく・・・
あのぉ・・・
目・・・目が怖いよ・・・いち君・・・(^^;)
せっかくの可愛いお顔が・・・

DCF00022_convert_20120422181836.jpg
どんどんエスカレートしていく いち君・・・
時々ソファ~から落ちそうなんだけど・・・
そんなことお構い無し・・・(^^;)
母ちゃんもしばらくソファ~から退く。

DCF00022a_convert_20120422182052.jpg
まだまだやめない いち君(^^;)
このエネルギーを何かに変えられたらと願うも、そんなことは無理なわけで・・・

こちらにも被害が出るため、しばらく一人で遊ばせることに。

すると・・・
DCF00023a_convert_20120422182419.jpg
電池が切れた様子・・・(ホッ♪)

まあ母ちゃんが悪いんだけどさ・・・

晴れた日には思いっきり散歩に連れて行ってあげるから、我慢してね・・・(^^;)

そのあとはもちろん母ちゃんで遊んだわけでして・・・
ぐったりとしたのは母ちゃんの方でした・・・

新しい散歩道

いつも、母ちゃんと行く散歩道は同じ場所だったが、いち君のストレス発散にもう少し延ばしてみる(^^)
といっても、堤防は堤防なんだけどね・・・♪
DCF0000038_convert_20120420143221.jpg
いつも行かない橋へ とうちゃ~く♪♪♪

いち君も初めての場所だからか、ちょっと興奮気味に(^^)
橋の下が気になる様子。

でも・・・最初は覗くのも怖かった様子。
しばらくウロウロすることに・・・(^^;)
(今までも、ほかの橋だけど覗いていたじゃない・・・!)

DCF0000039_convert_20120420143728.jpg
ようやく、覗き込んでみる♪

何が見えたかな~~~???
DCF0000036_convert_20120420144114.jpg
橋の下の観察開始♬
気に入ると、なかなか観察をやめない いち君・・・(^^;)
しばらく観察をして、母ちゃんとしてはもうそろそろ、散歩の続きを・・・と思っていたら、今日は珍しくすっと観察終了(^^)

その後は堤防へ戻り、初めて歩く場所を探索するも、突然ダッシュと共に草むらの奥へGo!!
DCF0000040_convert_20120420144554.jpg
(実はすぐそこは崖・・・!)

危ないでしょ~~~~~!!
DCF0000041_convert_20120420144819.jpg
しかし、そんな事はお構いなしの いち君(^^;)
ずんずん奥へ入っていきます・・・
母ちゃんは必死にリードを引っ張って連れ戻し・・・
いち君は残念そう・・・(落ちるの見るなんて嫌だからね・・・!)

DCF0000042_convert_20120420145104.jpg
やや不服そうに帰ってきます・・・(やれやれ・・・)

すると・・・
DCF0000043_convert_20120420145437.jpg
その後は疲れたのか、帰ろうの一点張り(^^;)

新しいところに行ったからかしら?
少しずつ、新しく探検するところを増やしていこうね(^^)
どこかいい所はないかな~~~♪♪♪

どうして~~~

今日は、朝からポツポツと雨が降り出した いち君地方。
まだ降り出したばかりなので、今のうちに散歩へ♪
DCF0000024_convert_20120420134753.jpg
当然 雨なので、散歩をしているワンちゃんの姿は見られず・・・(^^;)
毎度のことですが、誰かと遊びたい いち君は一生懸命探します。
(朝はほとんど遊んでいないんだけどな・・・)

今日に限って、遊びたい気分だったらしく・・・
DCF0000026_convert_20120420135635.jpg
ワンちゃんを見ると、一生懸命追いかけます。
ですが、相手はその気はないらしく・・・(^^;)
写真に撮る準備の間に消えている・・・

DCF0000027_convert_20120420135945.jpg
なぜだか、かなりしつこくワンちゃんを探す いち君・・・(^^;)
雨が降っているので、飼い主さんも足早に立ち去っていきます。

DCF0000028_convert_20120420140438.jpg
やっと近くに見つけたワンちゃんも、走っているのであっという間に遠くへ・・・

DCF0000029_convert_20120420140822.jpg
いつも遊んでいる場所を眺めても・・・
(なんだか、可哀想になってきた・・・)

DCF0000030_convert_20120420141046.jpg
友達はいないかと、橋の上へ・・・
いち君は橋の上から見学。
それはそれなりに楽しんでいるようですが・・・

DCF0000031_convert_20120420141537.jpg
それでもやっぱり諦められないのか・・・
いつもは興味を示す鳩にも目もくれず、ワンちゃんを探します・・・(^^;)

DCF0000032_convert_20120420141948.jpg
見る限りはだ~~れも見つけられませんでした・・・

DCF0000034_convert_20120420142441.jpg
気を取り直して、早速散歩へと向かいます!
昨日、いち君が川のところで音がする水の通り道を見学していたのですが、(こちら)反対側から見学するとこうなっていました♪

DCF0000035_convert_20120420142744.jpg
ワンちゃんが見つからないせいか、だんだん諦めてきた様子(^^;)
周りの探検に出かけた様子♪

そういう日もあるよね・・・
また散歩に行ったら、遊んでもらおうね♥

春ですな~~

今日も1日良い天気だった いち君地方(^^)
毎日元気に散歩に出かけます!
DCF000005_convert_20120419210622.jpg
春の匂いでもするのかな~~♪♪♪

DCF000001_convert_20120419210952.jpg
草むらの切れ目から、ちょうど川を覗ける場所に♪

DCF000002_convert_20120419211610.jpg
水の通り道をチェック!
なにやら奥の方から音がするみたい(^^)

DCF000003_convert_20120419211806.jpg
ず~~っと川から離れません(^^)
母ちゃんはこのまま川に入ると言うのではないかと、内心ヒヤヒヤしてたんだぞ(^^;)

DCF000007_convert_20120419212623.jpg
いち君、川の観察が終わると次のクンクン開始♪

DCF000006_convert_20120419212802.jpg
やっぱり寝転ぶんだね♪

母ちゃんには何がいいのか分からないけど、とっても幸せそう~(^^)
DCF000009_convert_20120419213950.jpg
ホントに幸せそうだね~~~♬
何が楽しいのやら・・・(^^)

でも、母ちゃんはこんなに嬉しそうな姿が見られて、こっちも幸せだったよ~~~

でも・・・でもね・・・?
DCF000008_convert_20120419213625.jpg
その口の中に入っているものが、母ちゃんは気になって仕方ないのだよ~~~(^^;)

結局何が入っているのかわからなかったけどね・・・(^^;)
DCF000011_convert_20120419215114.jpg
1人(匹)満足する いち君。


DCF000013_convert_20120419215817.jpg
突然何か見つけたのか、走り始める いち君!
???
行った先は・・・やっぱり川!!!
DCF000016_convert_20120419221138.jpg
川に行くって言い出したけど、その途端「ダメだよ!」って母ちゃんが叫んだものだから、しばらく考えたあとそそくさと戻ってきた・・・(^^;)(よかった、よかった・・・)

DCF000014_convert_20120419220901.jpg
川を諦め、上がってきたところに人発見~~~♪って、あれって・・・(^^;)
なぜか今日は朝から警察の方がウロウロとされていましたが、理由はよくわからず・・・
何かあった様子で、探し物??? 何かを確認に来た御様子・・・(警察の方は2名いて、何やら話している様子から、通報後に確認しに来た様子・・・)
朝から物騒ですな~~~

さてさて いち君はというと・・・
DCF000018_convert_20120419233453.jpg
残り少ない、桜を満喫しながら散歩続行!

DCF000020_convert_20120419233626.jpg
ほとんど葉桜になっていました(^^)

DCF000022_convert_20120419220551.jpg
春の匂いを満喫しながら、歩いていく いち君♪

DCF000023_convert_20120419220334.jpg
満足げに帰路につく いち君でした!

そんなに楽しそうに歩かれると、母ちゃんもやる気になってきます!
また楽しい散歩に行こうね(^^)

いたずら~~~!!

なんでも興味を示す いち君!
散歩の途中でもあっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・(^^;)
(確か前にも父ちゃんに怒られていたような・・・;)

その中でもやめられないのが、いたずら~~~(^^)
縺・◆縺壹i・狙convert_20120417204054
今までちゃんと歩いていたはずが・・・

縺・◆縺壹i・胆convert_20120417205207
カバンをカミカミ・・・(^^;)
いくら母ちゃんが一生懸命放しても、しつこく食いついています(^^;)

縺・◆縺壹i・点convert_20120417205547
お菓子が入っているのを知っているのか?
それとも、カバンが欲しいのか?
理由はよく分かりません・・・(^^;)

当然、母ちゃんから怒られるわけで・・・(^^;)
でもめげないのが いち君!

今度は・・・
縺・◆縺壹i・農convert_20120417205843
靴紐を解き始める・・・(^^;)
もちろん、靴紐はカミカミされてボロボロに・・・

それでもやめない いち君!
縺・◆縺壹i・廟convert_20120417210059
放しても、放しても無駄な抵抗とはこういうことなんだろうな・・・(^^;)
靴は左右2本あるわけで・・・(^^;)

結局またまた母ちゃんに怒られる いち君・・・
最後は・・・
P4062128_convert_20120417211315.jpg
散歩から帰ったあとも満足できず、お菓子をガジガジ・・・(^^)

P4062129_convert_20120417211526.jpg
〝反省〟という言葉を知らない いち君でした・・・(^^;)

君~何想う~

少しずつ桜も散り始め、葉桜が増えてきました。
段々暖かくなってきた いち君地方(^^)
DCF00055_convert_20120416210431.jpg
たくさんの花が咲き始めました(^^)

いち君はというと・・・
DCF00040_convert_20120416210805.jpg
相変わらず、楽しそうに歩いています。

そう・・・いつもどおり歩いていたんです・・・
ですが・・・
何を思ったのか・・・
DCF00058_convert_20120416211514.jpg
散歩の続きを催促しても・・・(^^;)
全く聞こえていない様子。

DCF00059_convert_20120416211948.jpg
自分の世界を堪能中???

DCF00061_convert_20120416212243.jpg
止めるわけにもいかず・・・(^^;)(止めようにも、聞こえてないし・・・)

DCF00063_convert_20120416212804.jpg
いつまで続くの・・・???

一人?(匹)堪能している いち君を見ながら、ボーッと待っていると・・・
DCF00066_convert_20120416213014.jpg
ようやく終了となった御様子・・・(^^;)
(やれやれ・・・)

再び歩くこと数分。
あと少しで堤防終了というところで・・・(^^;)
DCF00067_convert_20120416214502.jpg
何か見つけたのかと思ったら・・・?

DCF00068_convert_20120416214623.jpg
再び、始まる・・・(^^;)

DCF00069_convert_20120416214918.jpg
何が楽しいんだか・・・

DCF00070_convert_20120416215129.jpg
今回は早かったが、まだ物足りない様子・・・

DCF00071_convert_20120416215340.jpg
先を急ぐ母ちゃんを無視して、物思いにふける いち君でした。
(草むらに何かあると思って探したが、結局何も見つからず・・・;)

何をしたかったの・・・???
母ちゃんには分からない事だらけの散歩でした(^^;)

桜も 終わりだね~

いつも母ちゃんと散歩に行く時は堤防に行く。
理由はいくつかあるけれど・・・
ひとつは いち君も走りたいと思うから!
いつも路上ではリーダーウォークの練習も兼ねて、リードは短く持って歩く。
P4062121_convert_20120415000940.jpg

それだと走りたくても走れないんだよね・・・
だから、少しでも走らせてあげたいという親心?
ロングリードを使って少し自由にさせてあげたい。
謨」豁ゥ10_convert_20120415001339

というわけで、今日も早速堤防へGo!!
桜は散り始めていて、またこれも綺麗(^^)
謨」豁ゥ22_convert_20120414234353
やっぱり何度見ても綺麗だね(^^)

謨」豁ゥ21_convert_20120414234451
こっちは葉も見えてる(^^)

どうも母ちゃんは桜を見ると、写真を撮ってしまう・・・(^^;)
いち君もたくさん桜の下を歩いたよね!
謨」豁ゥ23_convert_20120414234149

桜の絨毯の上、楽しそうな いち君!
謨」豁ゥ24_convert_20120414233007
絨毯の上を走り回っているため、写真もブレブレ・・・(^^;)
でも初めての桜、満喫したよね!?

痛かったね~

またまた動物病院の屋上にあるドッグラン!
貸切状態のドッグランは、いち君のテンションをさらに↑↑

P4072153_convert_20120413185957.jpg
ドッグランの中を縦横無尽に駆け回る!!

P4072154_convert_20120412201050.jpg
「いち~!!」なんて呼んではみたが・・・
まったく、母ちゃんの声は聞こえず・・・(^^;)

P4072155_convert_20120412195806.jpg
「あぶない!!」
やはり、母ちゃんの声は届かなかった・・・

P4072156_convert_20120412200405.jpg
ただ、母ちゃんもまさか本当にぶつかるとは思ってもいなかった!
写真どころじゃないっ!!(汗)

か~な~り~痛かった様子・・・(そりゃそうだよね^^;)
泣き叫ぶこと5分・・・

動けなくなってしまった・・・(^^;)
痛かったであろう部分を母ちゃんが摩る・・・(最初は痛いから触ると暴れていたが、徐々に落ち着きを取り戻す いち君)

まずは足が動くかどうか確認!
大丈夫そうだけど・・・

P4072172_convert_.jpg
突如ゆっくりと歩き出す いち君・・・
歩けそうだね・・・(^^;)


P4072173_convert_20120413191530.jpg
遠くを見つめる いち君・・・(ボールを蹴ってみるが、反応なし・・・)
だ・・・大丈夫か・・・?
「しばらく様子を見てみよう・・・」と思った時、ゆっくり近づいてきたかと思ったら・・・


P4072170_convert_20120413192137.jpg
無言で出口の方へ・・・(ま・・・まさか・・・)

P4072169_convert_20120413192354.jpg
出口を確認し・・・(もしかして・・・?)

P4072171_convert_20120412200748.jpg
あらら・・・(^^;)
かなり痛かったのね・・・(やっぱりそうなったか・・・^^;)

最後はテンション激↓↓の いち君でした・・・(^^;)


さて、いつもじっとしている事が出来ない帰りの車の中はというと?
逞・劼蟶ー繧奇シ狙convert_20120413193602
一度も騒ぐこともなく、静かーに助手席で寝ていました・・・(^^;)

まあ、どこも異常なかったし、良かったね・・・(いち君にとっては良くないか・・・^^;)

大丈夫か~!?

動物病院へしつけ教室に来た後、屋上のドッグランで遊ぶいち君♪
寒かったこともあり、いち君の貸切状態でした(^^)

P4072164_convert_20120412201941.jpg
すっごく楽しそうに走っています(^^)

P4072165_convert_20120412202144.jpg
かなり調子に乗って走るいち君・・・

母ちゃんの脳裏に一抹の不安が・・・(^^;)
思った通りにならないといいが・・・
P4072147_convert_20120412194048.jpg
縦横無尽に走り回るいち君!
P4072148_convert_20120412194455.jpg
おいおい、大丈夫か・・・?
P4072149_convert_20120412194738.jpg
珍しく、尻尾もピーンと立ってます(^^)
P4072150_convert_20120412195019.jpg
気付くの遅っ!!
P4072151_convert_20120412195237.jpg
動物病院だからとはいえ、怪我はやめてよね~(汗)
P4072152_convert_20120412195515.jpg
おいおい・・・(^^;)
勘弁してちょうだい・・・(笑)

こんな事を何度も繰り返した挙句・・・(^^;)
とうとう・・・

続きはまた明日・・・(^^;)
(母ちゃん引っ張るな・・・)

動物病院へgo!

4月7日動物病院に行きました。
目的は・・・?

なんと、いち君はしつけ教室に通っているんです(^^;)
本当に出来るのか・・・については置いておきましょう(^^;)
(決して出来ないわけではありません・・・いち君の名誉のために念の為・・・)

P4072135_convert_20120411171121.jpg
いつもは父ちゃんがいるのですが、今日は母ちゃんのみ。
運転中も いち君が静かにしているわけもなく・・・
早めに自宅を出たので、一番乗りでした♪

しつけ教室は計4回。
本日3回目となるため、いち君もようやく慣れてきてウロウロしたり、吠えたりすることはなくなりました。
P4072137_convert_20120411171510.jpg
一通り、教室を見回りしてきた いち君。それでも退屈そう・・・(^^;)
もう少し待てば友達も来るから・・・それまで待っていようね(^^)

P4072138_convert_20120411171754.jpg
いつも教室ではご褒美にお菓子がもらえるため、お菓子を要求・・・
まだ教室始まってないし・・・
可愛い顔をしても、あげません!!!

教室の内容は他の犬の事も考慮し、残念ながら写真に収めることは断念。
(母ちゃんにもそんな余裕はなかった・・・)
お座りを声だけでできる練習や、伏せをじっと維持する練習。
歯磨きの講義などを受け、最後はみんなでお座りゲームをしました。
(お座りゲームとは、「お座り!」といって一番早くできるのは誰かを競うゲームです。ちなみにいち君は3回行なって、1位・2位・2位?でした。)

その後は病院のドッグランをお借りして、久しぶりにリードなしで走ります!!
強風だったため、母ちゃんはかなり寒かったのですが、いち君のためと一緒に走ったりボール遊びをしました。
今日はやたらボール遊びは激しかった・・・(^^;)
P4072139_convert_20120411172203.jpg

声をかける母ちゃんに持ってくるのかと思ったら・・・
P4072140_convert_20120411172522.jpg
ボールを離しません。

P4072141_convert_20120411172811.jpg
それどころか・・・

P4072142_convert_20120411173100.jpg
母ちゃんを通過し・・・

P4072143_convert_20120411173407.jpg
スピードも落とさずに、壁に向かっていきます・・・

P4072144_convert_20120411173847.jpg
マジ、ぶつかる気か・・・(^^;)

P4072145_convert_20120411174045.jpg
ようやく壁に気づいた いち君・・・(^^;)

P4072146_convert_20120411174258.jpg
ギリギリで回避したのでした・・・(汗)
ヒヤヒヤさせるな~(^^;)

前にもぶつかっているからね~
少しは勉強したようだ・・・(^^)
たぶん・・・

暑いね~

今日も母ちゃんと一緒に散歩へ!
朝から快晴で、いつもより遅めの散歩だったので、ちょっと暑い・・・(^^)
謨」豁ゥ12_convert_20120410202240
少し葉が出てきた桜(^^)
あと1週間で終わりかな・・・それでも綺麗だね!

いち君はというと・・・
謨」豁ゥ・狙convert_20120410201431
堤防にやってくると、まずは対岸の堤防工事を視察します。
(いつからそんなに偉くなったんだ・・・?)
謨」豁ゥ・胆convert_20120410201824
はいはい・・・(^^;)
それでは行きましょうか?
謨」豁ゥ10_convert_20120410203224
さっそくダーーーーッシュして先に進みます(^^)

ですが、今日は朝からポカポカ天気(^^)
いち君はちょっと暑かった様子・・・
謨」豁ゥ11_convert_20120410203845
いつものダーーーーッシュがスローダウン・・・(^^;)
その頃母ちゃんは「たんぽぽがたくさん咲いてるね!」なんて一人春を満喫中!

謨」豁ゥ・論convert_20120410204500
いち君も少し春を満喫(^^)

ですが・・・
謨」豁ゥ・農convert_20120410211104
母ちゃんの下からしばらく出てこない いち君!
いつもの元気はどうした???

謨」豁ゥ・点convert_20120410211741
しばらくこのままの いち君でした・・・(^^;)

花見 ~わーい!!~

桜が満開になった いち君地方。
毎日の散歩道も桜がたくさんだったけど、今日は父ちゃんに桜を見に連れて行ってもらいました(^^)

どこに行っても人だらけ・・・(^^;)
父ちゃんは一生懸命駐車場を探して、なんとか車を駐車していざ!花見にレッツゴ~!!
(結構路上駐車が多くて・・・ほとんどの車に駐禁のシールが貼られてたね・・・^^;)

IMGP3044_convert_20120409192934.jpg
桜はほぼ満開で天気も良かったので、たくさんの人達が来ていました。
(もちろん、たくさんの犬も散歩してましたよ^^)

IMGP3046_convert_20120409193233.jpg
いち君は初めての春!
こんなに人が集まっている所に来るのは初めて(^^)
かなりテンションが上がっていました~(^^)

IMGP3050_convert_20120409193750.jpg
いち君はあまり花には関心はなく・・・(まあ、当たり前だよね・・・)
周りにいる人や犬に興味津々(^^)
父ちゃんも いち君の写真を撮ろうと頑張ります!

IMGP3051_convert_20120409194231.jpg
父ちゃんが一生懸命 いち君の写真を撮ろうとしても無視・・・(^^;)

父ちゃんは仕方なく、他の写真を・・・(^^;)
IMGP3048_convert_20120409193609.jpg
ほんわり甘い匂いが~(^^)

IMGP3049_convert_20120409193657.jpg
やっぱり、桜は綺麗ですね~


IMGP3052_convert_20120409194803.jpg
いち君もようやく、自分の頭の上に咲いているお花に目を向ける・・・

IMGP3053_convert_20120409195012.jpg
こんな表情も可愛い~

IMGP3055_convert_20120409195412.jpg
あまりの いち君のテンションの高さに、父ちゃんも母ちゃんも疲れて帰路につくのでした・・・
いち君だけが車の中までテンションが高いままでした・・・

もう少し、のんびり見たかったな~

嬉しかったね!~その3~

夕方、母ちゃんと一緒に堤防へ行った。
母ちゃんがふと、カバンから落としたものは・・・
DCF00011_convert_20120408204815_convert_20120408205527.jpg
いち君お気に入りのボール(^^)
最近はボール遊びしてなかったものね・・・(^^)

さっそく母ちゃんとボール遊び!
DCF00012_convert_20120408205210_convert_20120408205737.jpg
はいはい(^^;)
投げても持ってこないでしょ・・・(^^;)
母ちゃんも蹴っちゃえ!!

しばらくボール遊びをするも・・・
DCF00010_convert_20120408204326_convert_20120408205630.jpg
ボールの前で遊ぼうか、それとも他の事しようか迷っている いち君・・・(^^;)

すると、そこへ・・・
DCF00013_convert_20120408211333.jpg
とても元気なひめちゃん(^^)
でも、いち君は遊んでもらえないんだよね・・・(^^;)
いち君、すぐに攻撃するから・・・(^^;)

DCF00014_convert_20120408211658.jpg
いつもおとなしいアリスちゃん(^^)
いち君が攻撃しても、冷静に優しく見守ってくれます(^^)

DCF00016_convert_20120408213140.jpg
ウロウロしている いち君を見ています・・・
DCF00015_convert_20120408212731.jpg
ウロウロしている いち君のそばで静かにしているアリスちゃん(^^)

でも、やっぱり目の前にお菓子があったら、みんな同じなんだね(^^)
DCF00017_convert_20120408213245.jpg
ちゃんとお座りしているところが、可愛い~~~!!!

嬉しかったね!〜その2~

父ちゃんと散歩に行く時はせっかく一緒に行くからということとあって、母ちゃんとは違うコースを行く。

いち君・・・どうしたの?
P4062115_convert_20120407182336.jpg
前からやってきたのは近所に住んでいる、いつもおとなしく、礼儀正しいアイちゃん^^

アイちゃんに比べて、朝から友達に会って落ち着かない いち君・・・(^^;) 
挨拶もなく、ハイテンションのまま遊ぼモードへ突入・・・ (怒られるぞ・・・きっと・・・)

母ちゃんの不安は的中・・・(^^;)
P4062116_convert_20120406195015_convert_20120407184857.jpg
ほーら、怒られた・・・(^^;)

それでも諦めることを知らない いち君・・・
まだまだ社会勉強が必要だね!

夕方、母ちゃんと一緒に川の堤防沿いを散歩する いち君
DCF00001_convert_20120407185317_convert_20120407185532.jpg
寄り道をしながら歩いていくと・・・
いち君がピタッと止まった。

もしかして・・・友達をロックオン・・・???
DCF00004_convert_20120407185636_convert_20120407190037.jpg
いち君の目の前に現れたのは、いつも堤防で遊んでくれるハナさん^^
大体は朝、母ちゃんと一緒に散歩に行く時に会うのですが、今日は夕方にお会いできました(^^)

しかもいち君のお相手をしてくれるご様子(^^)
DCF00003_convert_20120407190148_convert_20120407190427.jpg
結局いち君は「遊ぼ!」しかなく・・・(^^;)
でも、まあいいか・・・(笑)
DCF00005_convert_20120407213451_convert_20120407213930.jpg
2匹とも、なかなかいい感じです~~(^^)
DCF00006_convert_20120407214035_convert_20120407214320.jpg
たくさん遊んでいただきました・・・(^^)
DCF00008_convert_20120407215537_convert_20120407215743.jpg
ハナさん、ありがとうございました(^^)
また今度遊んでください^^

この日はたくさんの友だちに会いました~^^
この続きはまた明日^^

嬉しかったね!~その1~

今日の朝は父ちゃんが仕事前に散歩に連れて行ってくれました!

なかなか父ちゃんと一緒に散歩に行けない いち君!
嬉しかったね!
P4062110_convert_20120406232737.jpg
いち君、張り切ってるね・・・(^^)!
P4062112_convert_20120406233328.jpg
あっちへ行ったり、こっちへ行ったりとフラフラと歩くいち君・・・
「フラフラせずにちゃんと歩け!」
父ちゃんから怒られる いち君・・・(^^;)
車が来るから危ないんだよね・・・
P4062114_convert_20120406194711_convert_20120406234923.jpg
ちょこっとだけまっすぐ歩く いち君・・・(^^;)
その後もずっと怒られてたね・・・(笑)

P4062118_convert_20120406235339.jpg
桜もほとんど満開になってきたね・・・(^^)
この前の強風でかなり散ってしまったもの・・・

母ちゃんが花見をしながら、のんびり歩いていると・・・
下の方から熱い視線が・・・(笑)
P4062119_convert_20120406235457.jpg
なんで父ちゃんじゃなくて、母ちゃんに・・・?

母ちゃんからお菓子をもらった いち君は、すぐに散策を続行・・・
P4062120_convert_20120407000313.jpg

あれ?
P4062122_convert_20120407000919.jpg

向こうからやってくる人が・・・(笑)
P4062123_convert_20120407001132.jpg
実は父ちゃん・・・
途中でコンビニに出かけていたが、あまり気にしていなかった いち君・・・(^^;)
いないんだから、少しは気にしてよ・・・(笑)

P4062124_convert_20120407002208.jpg
そしてまた、思い出したかのように母ちゃんにお菓子のねだる いち君でした・・・(母ちゃんにはお菓子の催促しかないのか・・・!)

自宅に帰り、父ちゃんが出勤する姿を見送った後は・・・
P4062126_convert_20120407001820.jpg
すぐ眠りにつく いち君でありました・・・
寝ている姿はなんとも可愛いね・・・(^^)

散歩の後は・・・

今日も朝から元気な いち君!
父ちゃんを見送ってから早速、鳩やカラスを狩りに出かけます。
帰宅後はウッドデッキに行きたいと催促され、ウッドデッキへ・・・
P4042091_convert_20120405220038.jpg
濡れていて気持ち悪いでちゅ・・・
P4042093_convert_20120405220233.jpg
この下に何かあるでちゅか?

ウッドデッキの上を探検し、何か落ちていないかチェック!
しかし何も無かったのか、すぐに家の中に帰ってきた。

夕方、雨が降ると天気予報で言ってたっけ・・・
今日は早めに散歩に出かけるも、途中で雨が・・・(せっかくカメラ持って行ったのに、雨じゃ上手く撮れない・・・)
写真を撮ることは諦め、雨の中帰ろうとはしない いち君と濡れながらの散歩をして帰宅。

家に帰ってくると、疲れたのかさっそく母ちゃんの隣で爆睡。
P4052095_convert_20120405224954.jpg
ねむいでちゅぅ・・・

目覚めた後は“あ・そ・ぼ!!!”
過激な遊びの最中は、写真は撮らせてもらえず・・・(^^;)
その後紐で遊び始めた いち君(^^)
P4052104_convert_20120405225244.jpg
前歯でガジガジ・・・
P4052108_convert_20120405225155.jpg
奥歯でガジガジ・・・
P4052109_convert_20120405225705.jpg
いいんだな、これが(^^)!

朝の日課

父ちゃんが仕事に行く時間に合わせて散歩へ出発!
今日は昨日の爆弾低気圧のせいで、ぐずった天気のいち君地方・・・
P4042053_convert_20120404201011.jpg
晴れ間もありますが、雨が降っています・・・

いち君はというと、嬉しそうに草むらの中を駆け回っています(^^)
昨日のことは一晩にして忘れたか・・・(^^;)
P4042055_convert_20120404201538.jpg
元気に走り回っているため、綺麗に撮れない・・・(^^;)
P4042057_convert_20120404201637.jpg
ぶれぶれですみません・・・(^^;)

なかなかじっとしていることが出来ないいち君ですが・・・
こんなことも・・・
P4042069_convert_20120404202604.jpg

そして、こんなことも・・・
P4042068_convert_20120404203911.jpg
草を抜いて遊んでいます・・・(分かりづらくてすみません・・・)


そして毎日の日課・・・
P4042081_convert_20120404202331.jpg
どりゃーーーーーーーー!!!
P4042082_convert_20120404203436.jpg
おりゃーーーー!!!
P4042083_convert_20120404203128.jpg
ふっ・・・逃げるとは・・・

毎日、鳩やカラスを狩りに出かけます・・・(^^;)

その後は満足したかのように再び run!
「もうそろそろ帰るよ~」と叫ぶと・・・(^^;)
P4042089_convert_20120404202829.jpg
「帰るの嫌~!」と帰宅拒否するのでありました・・・(^^;)

いちくんの大冒険

今日は朝から雲行きの怪しい いち君地方。
まだ雨が降る前だったので、父ちゃんも出勤前に一緒に散歩。
カメラを持っていくのを忘れた・・・(^^;)

その後は家で大暴れの末、爆睡となりました・・・(^^;)
P4032051_convert_20120403212501.jpg
なぜか、いつも母ちゃんのそばで寝ます・・・(^^;)
いち君の隣に見える黒い物体・・・実は母ちゃんの肩です・・・
母ちゃんも写真を撮るために一緒に寝てみました・・・かあちゃんも何やってんだか・・・

午後からは台風並みの風と雨・・・
夕方の散歩は半分諦めていました。
ふと、5時頃に外を見ると何やら明るくなってきた。

いち君散歩に行けるかも!
散歩の準備の前に、夕刊を取りに母ちゃんだけ外へ行こうとした瞬間、今まで大人しくしていたいち君・・・
待って~~~~~~~~!!!
いち君のダッシュと共に外へ・・・

その後はもちろん家に帰るのは拒否。
捕まえようにもいち君自身は遊んでいるから、捕まるまいと必死・・・

庭の探検が始まり、その後いつの間にか隣の畑へと消えていったのでした・・・

いち君の大捜索が始まりました・・・(母ちゃんはこの時、既に大パニック!!!)
裏の御宅にも協力をいただき、母ちゃんは住宅街を必死に探すも見つからず・・・
辺りも暗くなり始め、焦り始めた頃・・・

キャン!キャン!キャン!
家の近くからいち君の声!
必死に戻り裏の御宅の方へ行ってみると、発狂している いち君に出会うことができました!!!

いち君も相当怖かったのか、走って胸の中にすっぽりと収まって「クゥ~ン、クゥ~ン・・・」とこれ以上くっつけないほどにくっついて、必死にそばに寄ろうとします。
裏の御宅へ捜査協力を依頼したあと、スッと帰ってきた所を捕まえてくださった様子。
甘ガミの終わっていないいち君はもちろん噛んだようです・・・(本当にすみませんでした・・・)

車にひかれたかもしれないって本当に心配したんだから!!!
父ちゃんもいち君がいなくなったと母ちゃんから聞いて、仕事の合間に帰ってきてくれました。(ご迷惑かけました・・・)

周りの心配はよそに、本人?(犬)はというと・・・
IMGP2965_convert_20120403215942.jpg
疲れたでちゅう~

少しは反省してくださいよ・・・(^^;)
母ちゃんは今まで以上に用心しないといけないね・・・

無事だったからいいけどね(^^)
明日、一緒に裏の御宅へお詫びとお礼を言いに行こうね(^^)

はじめまして! ありがとうございました!

はじめまして!
いち母ちゃんです(^^)

やっと・・・やっとブログを立ち上げることができました・・・(涙)
アナログな私が、なんとかここまでこれた事が奇跡・・・

これからもよろしくお願いします(^^)

しかも、他にもいい事がありました。
それは初めて愛ハスの会に参加させていただいたことです。

ずっとハスキーを飼ってから、色々な方のブログを拝見させていただき、いつかはこんな風に遊んでくれたらと思っていました。
それがとうとう・・・

念願が叶って・・・
愛ハスの会に参加できましたー!!

仕事帰りにナンパしてくださった、スピカ&シルビアママに感謝・感謝です(^^)
我が家のいち君も参加できて、この笑顔で駆け回っていました。
P4011805_convert_20120402191206_convert_20120402204829_convert_20120403083944.jpg
嬉しかったね(^^)

でも残念ながら、笑顔は最初だけ・・・(^^;)
母ちゃんは、ブログの中で憧れていたハスキー軍団に会えてテンション上がっていましたが、一方いち君はというと・・・

たくさんのハスキーに囲まれ、尻尾は見る見るうちに足の間へと消えていきました・・・
(情けない・・・)

その後は少し遠くから見守っていましたが、少しずつ参加する姿も見られ、母ちゃんはちょっと安堵いたしました・・・(^^;)
P4011837_convert_20120402192150_convert_20120402205159_convert_20120403084038.jpg
この後、尻尾はきれいに隠れてしまいました・・・

P4011950_convert_20120402201034_convert_20120402205355_convert_20120403084213.jpg
近寄って行く事が出来ないいち君・・・

まあ。最初だから良いでしょう・・・(^^;)

その中でも一番相手をしてくれたのはセリーナちゃん!
先輩方を相手に果敢に挑んでいく姿がカッコイイ!
我が家のいち君にも見習って欲しいところです・・・(^^;)
P4011859_convert_20120402191539_convert_20120402205302_convert_20120403084126.jpg
いち君よりも1ヶ月年下ですが、元気です!

P4012006_convert_20120402203028_convert_20120402205434_convert_20120403084252.jpg
そして、初めていち君がガウしたあずきちゃん(?)名前が違っていたらごめんなさい
こんな一面が見られて、母ちゃんは嬉しかったです(^^)

初めての参加でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただき、また参加された方々にもアマガミをするいち君にも愛情を注いでいただき、本当にありがとうございました。
初めての事で何かと失礼な点があったと思います。
すみませんでした。
これからもこんな我が家ですが暖かく見守っていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします!

帰りのいち君は電池が切れたようで、車に乗るとすぐに爆睡でした・・・(^^;)
今日は色んな経験が出来て良かったね!

IMGP3042_convert_20120402192602_convert_20120402205553_convert_20120403083817.jpg
おやすみなさ~い
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR